前田幸子/滝沢カレン親友のさちこはハーフ?経歴や結婚は?出会いやエピソードまとめ!

踊る!さんま御殿

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




モデル・タレントとして活躍されている滝沢カレンさんの大親友で、インスタグラムやテレビなどにも度々登場する”サチコ”こと前田幸子さん。

そんな滝沢カレンさんの大親友・前田幸子さんが、2021年5月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されます!

MCの明石家さんまさんも”サチコ”こと前田幸子さんに会えることを、とても楽しみにしていたとか・・・。

滝沢カレンさんの大親友・前田幸子さんがどんな方か気になりますよね~?

そこで、今回は滝沢カレンさんの大親友の”サチコ”こと前田幸子をピックアップしてみたいと思います!

前田幸子さんのwiki風プロフィールや経歴、ハーフや結婚しているとの噂、滝沢カレンさんとの出会いやエピソードなど紹介していきますよ~。

芸能人が会いたいと思う一般人の前田幸子さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

前田幸子のwiki風プロフィール!経歴は?

まずは、”サチコ”こと前田幸子さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://mia10.net/takizawakaren-sinyu-maedsatiko/1456/

  • 本名:前田 幸子(まえだ さちこ)
  • 旧姓:高鳥 幸子(たかとり さちこ)
  • 生年月日:1993年2月8日
  • 年齢:28歳(2021年5月現在)
  • 出生地:フィリピン・マニラ
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm~170cm前後(※推測)
  • 体重:50kg~60kg前後(※推測)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:高校卒業(※服飾専門の高校)
  • 家族構成:不明
  • 職業:サロンスタッフ(エステティシャン)
  • 勤務先:エンダモロジー痩身専門店「Diana銀座(ディアナ銀座)」
  • 趣味:不明
  • 特技:不明

以上が、滝沢カレンさんの大親友”サチコ”こと前田幸子さんのwiki風プロフィールとなります。

前田幸子さんは、滝沢カレンさんの大親友として、インスタグラムに度々登場したり、『情熱大陸』などにも出演されたりしていますが、あくまでも芸能人ではなく一般の方となります。

そのため、プロフィールに関しては、公表されていない項目が多かったですが、一般の方と考えたら、かなり情報が公開されている方ではないでしょうか?

ちなみに、『身長』と『体重』については公表されていなかったため、かなりざっくりとした推測ではありますが、見た目や滝沢カレンさんと比較した数字として記載しています。

出典:https://sanasa7.com/takizawa-karen-sachiko-2992

最終学歴については、服飾専門の高校に進学したという情報はあったものの、高校名まで公表されていませんでした!

前田幸子さんは出身地は『東京都』とのことなので、東京にある服飾専門の高校で調べてみると、服飾科のある「東京都立農業高校」や、高校3年間と専門2年間の5年間一貫教育となる「江東服飾高等専修学校」といった学校名が浮上してきます。

最終学歴が『高校卒業』で間違いないのであれば、前田幸子さんが通っていた高校は「東京都立農業高校」の服飾科かもしれないですね~。

そんな前田幸子さんの経歴はどうなっているのでしょうか?

前田幸子さんは、服飾専門の高校卒業後、大学には進学せずにフリーターをしていたとのこと。

服飾専門の高校を卒業しているので、アパレル関係の会社に就職しているのかと思ったのですが、そっちの道には進まなかったようです。

ただ、前田幸子さんのその後の経歴を調べてみると、驚きの経歴が発覚したのです!

その驚きの経歴というのが、ブラジリアンワックスの脱毛サロンのオーナーをやっていたというのですよね~。

フリーター時代にどんなことをやっていたのかは不明なのですが、そこからまさかの脱毛サロンのオーナーとは・・・。

ちなみに、前田幸子さんがオーナーを務めていた脱毛サロンは、「LOY brazilianwax salon」というお店で、東京の銀座にお店を構えていたそうですよ!

出典:https://hananoree.com/sachiko-maeda-7612

お店のオープンは2015年ぐらいのようですが、今現在は閉店されているとのこと。

どういった経緯で脱毛サロンのお店に至ったのかは不明ですが、前田幸子さんの経歴をもっと掘り下げたら、驚きの経歴が出て来そうですね~(笑)。

では、前田幸子さんは現在どんな仕事をされているのでしょうか?

調べてみたところ、今現在は銀座にある「エンダモロジー痩身専門店 Diana銀座」で、サロンスタッフとして働いているそうです!

出典:https://hananoree.com/sachiko-maeda-7612

こちらのお店には、2018年頃から勤務されているとのこと。

おそらく、オーナーを務めていた脱毛サロンのお店を閉店させてから、サロンスタッフとして「エンダモロジー痩身専門店 Diana銀座」に転職されたのでしょうね~。

前田幸子さんの今までの経歴を見てみると、『美』にとても関心があるのではないでしょうか?

前田幸子さんの知られざる経歴については、『踊る!さんま御殿!!』で明石家さんまさんが掘り起こしてくれるかもしれないですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

前田幸子はハーフ?結婚してるの?

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

滝沢カレンさんの大親友”サチコ”こと前田幸子さんの経歴も気になるところですが、彼女には気になる噂が浮上しているのです。

その噂というのが、”ハーフなのか!?”と”結婚しているのか!?”の2つです!

気になったので、この2つの噂について、真相に迫ってみることに・・・。

まず、前田幸子さんが”ハーフなのか!?”という噂についてですが、結論から言うと、前田幸子さんは滝沢カレンさん同様、外国人と日本人のハーフとのこと。

滝沢カレンさんは、父親がウクライナ人で母親が日本人のため、ウクライナと日本のハーフですが、前田幸子さんは父親がフィリピン人で母親が日本人という情報が浮上していました。

どうやら、前田幸子さんの父親はフィリピンのマニラ出身で、彼女の出身地は『東京都』となっているものの、出生地は『フィリピン・マニラ』と言われているようですね~。

ただ、どこの国のハーフなのか、出生地はフィリピンのマニラなのかは、前田幸子さん自身が公表しているという確証はなかったため、断言まではできない状態です!

ですが、滝沢カレンさんと前田幸子さんが大親友になったキッカケは、”お互いハーフだったから”と公表されているため、彼女がハーフというのは間違いないと思いますよ。

また、前田幸子さんが結婚しているかどうかですが、こちらも結論から先に言うと、前田幸子さんは今現在結婚されています!

前田幸子さんが『情熱大陸』に出演した際は、「高鳥幸子」と紹介されていたのですが、『踊る!さんま御殿!!』では、「前田幸子」と紹介されているのです。

出典:https://sanasa7.com/takizawa-karen-sachiko-2992

実は、滝沢カレンさんが『しゃべくり007』に出演した際に、前田幸子さんに彼氏がいることは暴露されていたのですが、その彼氏と2020年夏頃に結婚されたとのこと。

そもそも、前田幸子さんも一般の方ではありますが、結婚した夫も一般の方なので、夫に関する情報はほとんど公表されていません!

ただ、彼女が現在働いているサロンで、結婚祝いをしてもらった時に、前田幸子さんと夫のツーショットがケーキの上に盛り付けられていた画像を発見したのです。

前田幸子さんが結婚した夫の顔画像がこちらです!

出典:https://hananoree.com/sachiko-maeda-7612

画像を見る限りでは、ケーキに飾られているメッセージに”さち♡たく”と書かれているので、結婚した夫の名前は「前田たく」、もしくは「前田たくや」、「前田たくみ」、「前田たくま」といった名前なのではないでしょうか?

夫の年齢や職業などはわかりませんでしたが、とても優しそうな方に見えますね~。

スポンサーリンク

 

前田幸子と滝沢カレンの出会いやエピソードまとめ!

出典:https://hananoree.com/sachiko-maeda-7612

前田幸子さんの2つの噂の真相がわかったところで、大親友の二人の出会いやエピソードを紹介していきましょう!

まず、前田幸子さんと滝沢カレンさんの出会いですが、二人は世田谷区立梅丘中学校の同級生で、ハーフに対する同じ悩みを持っていたことから大親友に発展したとのこと。

この出会いによって、当時はお互い救われていたのではないでしょうか?

かなりの人見知りで有名な滝沢カレンさんが、前田幸子さんに対しては壁がなく接することができるのは、同じ悩みを共有していたからなのでしょうね~。

そんな二人には、数多くのエピソードがあるそうなのですが、滝沢カレンさんはいくつかのエピソードをテレビで公表しています!

そのエピソードというのがこちらです。

出典:https://www.koregasiritai.com/takizawakaren-sachiko/

  • 彼氏の実家に一緒に行ったというエピソード
  • 買ってまで何でも貸してしまうというエピソード
  • 毎日連絡するほどじゃないというエピソード
  • 俳句にしてしまうというエピソード
  • 人見知りなのに手料理を振る舞うというエピソード

前田幸子さんと滝沢カレンさんの間には、上記のようなエピソードがあるのですよね~。

ちなみに、「人見知りなのに手料理を振る舞うというエピソード」は、人見知りの滝沢カレンさんが唯一、心を許して自宅に招くことができ、手料理を振る舞える人が前田幸子さんというエピソードなのです。

滝沢カレンさんには、芸人の横澤夏子さんなど他にも仲の良い友達はいるのですが、まだ前田幸子さんほど心は許せてないそうですよ(笑)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

また、「俳句にしてしまうというエピソード」は、滝沢カレンさんが前田幸子さんのことを俳句にしてしまうというそのままのエピソードで、「毎日連絡するほどじゃないというエピソード」は、週5~6日ぐらい頻繁に連絡を取っているというエピソードでした。

”毎日連絡するほどじゃない”と言われたら、一見仲が悪そうなイメージですが、滝沢カレンさん的には”毎日じゃないけど頻繁に連絡を取っている”という表現だったそうです!

そんな二人のエピソードの中で、特に気になったのが「彼氏の実家に一緒に行ったというエピソード」と「買ってまで何でも貸してしまうエピソード」ですよね~。

「彼氏の実家に一緒に行ったというエピソード」は、前田幸子さんと遊びつもりだった滝沢カレンさんは、”彼氏の実家に行く”と前田幸子さんに言われ、”それなら一緒について行く!”と言ったとのこと。

そして、実際に滝沢カレンさんは一緒について行って、前田幸子さんの彼氏の実家を訪問しているのです!

それだけでも驚きなのですが、最終的には前田幸子さんの両親と滝沢カレンさんが一番仲良くなったそうなのですよ(笑)。

出典:https://mamaicchi.com/entertainment/28481/

さらに、「買ってまで何でも貸してしまうエピソード」では、滝沢カレンさんは前田幸子さんからよく”〇〇貸して!”と頼まれるのです。

もちろん、滝沢カレンさんが頼まれたものを実際に持っていれば、それを前田幸子さんに貸すのですが、持っていない時はわざわざ買ってまで貸してあげるとのこと。

それを繰り返しているうちに、買い物する時には”サチコに似合うかな?”と、いつも前田幸子さんのことを考えてしまうそうなのですよね~。

そして、買ってまで貸したモノは、滝沢カレンさんが1度も使っていないのに、そのまま前田幸子さんにあげてしまうそうなのです!

このエピソードを聞いたら、”滝沢カレンは前田幸子に貢いでいるの!?”と思ってしまいますよね(笑)。

こんな驚きのエピソードが、滝沢カレンさんと前田幸子さんの二人にはいくつもあるということなのです。

2021年5月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』では、新しいエピソードが明かされるかもしれないですよ~!

コメント