ねんねん(ひよしなかよし)の素顔や経歴・出身高校は?結婚や彼女は?両親や兄について

お笑い芸人




ラグビーの五郎丸歩さんや俳優の遠藤憲一さんのモノマネが話題となり、モノマネ芸人として注目を集めているお笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさん。

そんなお笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんが、2021年5月16日放送の『行列のできる法律相談所』に出演されます!

そこで、今回はお笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんをピックアップしてみたいと思います。

ねんねんさんのwiki風プロフィールをはじめ、出身高校や彼の素顔、彼女の存在や結婚事情、両親や兄について調査していきますよ~!

お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんとは、一体どんな芸人さんなのでしょうか?

ねんねんのwiki風プロフィール!出身高校は?

まずは、お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/B-Mv_yhnaTB/

  • 本名:根建 耕二(ねだて こうじ)
  • 芸名:ねんねん
  • 生年月日:1983年9月1日
  • 年齢:37歳(2021年5月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:180cm
  • 体重:80kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:日本大学国際関係学部卒業
  • 家族構成:嫁 子供2人(長男 長女)
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属事務所:株式会社ニュースタッフプロダクション(※業務提携)
  • 趣味:マラソン ボウリング
  • 特技:筋トレ スノーボード モノマネ

以上が、お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんのwiki風プロフィールとなります。

ねんねんさんのプロフィールについては、お笑い芸人ということもあって、情報は全て公表されていました!

出典:https://www.instagram.com/p/CEmE_y3HlF0/

彼のプロフィールの中で1つ気になったのが、所属事務所の「株式会社ニュースタッフプロダクション」です。

この事務所には、お笑いコンビ「ひよしなかよし」以外にも、多くの芸人さんが所属しているのですが、お笑いコンビ「ひよしなかよし」は”業務提携”と表記されていたのですよね~。

もしかしたら、お笑いコンビ「ひよしなかよし」は自分達で個人事務所を設立しているのか、フリーに近い形で芸能活動しているのかもしれないです!

所属事務所との関係がちょっと気になるお笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんですが、彼の最終学歴は『日本大学国際関係学部卒業』となっています。

では、ねんねんさんの出身高校はどこになるのでしょうか?

彼の出身高校を調べてみたところ、「日本大学高校(※通称日大日吉高校)」に通っていたとのこと。

相方の石塚利彦さんとは高校の同級生で、高校二年生の時に同じクラスになったことをキッカケに、学園祭でコンビを組んで漫才をしたそうなのです!

出典:https://www.newstaffpro.com/

この高校の時に学園祭が、お笑いコンビ「ひよしなかよし」のスタートだったということなのですよね~。

ちなみに、以前はお笑いコンビ「コンタイフニ」というコンビ名で活動していたのですが、改名して現在のコンビ名になったそうです。

それでも、高校時代の同級生でずっとコンビを組み続けているので、ねんねんさんと石塚利彦さんの仲の良さが伝わってきますね!

スポンサーリンク

 

ねんねんの素顔は?結婚してる?彼女は?

出典:https://www.instagram.com/p/CJdWofHHfC0/

お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんといえば、ラグビーの五郎丸歩さんや俳優の遠藤憲一さんのモノマネで注目を集めています。

中でも、遠藤憲一さんのモノマネはかなり評判が良くて、2021年5月16日放送の『行列のできる法律相談所』では、遠藤憲一さんご本人の前に、遠藤憲一さんのモノマネをしたねんねんさんが登場するのですよね~。

そんなねんねんさんを見て、遠藤憲一さんがどんな反応をするのか非常に楽しみです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

ちなみに、遠藤憲一さんのモノマネをする時は、より遠藤憲一さんに似せるために、かなり気合いの入ったメイクをしています。

そのため、遠藤憲一さんのモノマネをしている時は、ねんねんさんの素顔がわからなくなるレベルなのですよ(笑)。

では、お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんの素顔は、一体どんな感じなのでしょうか?

ねんねんさんの素顔がはっきりとわかる画像がこちらです!

彼の素顔を見たら、”素顔は結構男前!”と思った方が多いのではないでしょうか?

遠藤憲一さんのモノマネ用のメイクをしている時はわかりませんが、実はねんねんさんの素顔はかなりの男前だったのですよね~。

お笑い芸人さんの中でも、結構上位に入るレベルのイケメンだと思いますよ!

では、素顔が男前だと言われているねんねんさんの彼女の存在や結婚事情はどうなのでしょうか?

年齢が37歳ということを考えると、結婚していて子供がいてもおかしくないですよね~。

気になったので、ねんねんさんの彼女の存在や結婚事情を調べてみることに・・・。

まず、ねんねんさんの彼女についてですが、今現在彼女はいませんでした!

実は、ねんねんさんに彼女がいないのは当然のことで、彼はすでに結婚して子供がいるのです。

結婚して子供がいるのに、彼女がいたらおかしいですからね(笑)。

ただ、ねんねんさんが結婚した嫁は一般の方のようで、顔画像は公開されているものの、名前や年齢、職業といった詳細情報は見当たりませんでした。

ねんねんさんが結婚した嫁の画像がこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

また、ねんねんさんと結婚した嫁の間には、長男と長女の2人の子供がいるとのこと。

嫁同様、子供も名前や年齢といった詳細情報は公表されていませんでしたが、顔画像は公開されていました!

こちらがねんねんさんと結婚した嫁との間に産まれた子供2人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

とても可愛らしいお子さんですよね~!

ちなみに、ねんねんさんの子供も遠藤憲一さんのモノマネをしているとのこと。

そのモノマネ画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねんねん(@nennen0901)がシェアした投稿

これはねんねんさんに負けないぐらいの完成度ではないでしょうか?(笑)

ねんねんさんがお笑い芸人なので、根建家は笑いが絶えない家族なのでしょうね!

スポンサーリンク

 

ねんねんの両親や兄はどんな人?

出典:https://www.instagram.com/p/BxCtN1XnbH8/

お笑いコンビ「ひよしなかよし」のねんねんさんの素顔や結婚した嫁と子供について紹介したところで、彼の両親がどんな人なのか、兄弟・姉妹がいるのか気になるところです。

そこで、ねんねんさんの両親や兄弟・姉妹について調べてみることに・・・。

まず、彼の両親についてですが、いろいろ調べてみたところ、両親の名前や年齢、職業や顔画像といった詳細情報は一切見当たりませんでした。

ただ、ねんねんさんが遠藤憲一さんなどのモノマネ芸人として注目を集めているので、もしかしたら、今後両親の詳細情報が浮上するか、両親がテレビ出演するという可能性もあるかもしれないですよ!

また、ねんねんさんには2歳年上の兄がいるのですが、兄の根建太一さんもお笑い芸人をやっているのです。

兄の根建太一さんは、相方の文田大介さんとお笑いコンビ「囲碁将棋」を結成し、2004年からお笑い芸人として活動しているのですよね~。

出典:https://owarai-laboratory.work/igosho-meisaku/

画像の右が兄の根建太一さんなのですが、お笑いコンビ「囲碁将棋」は吉本興業所属のお笑い芸人とのこと。

兄弟でお笑いコンビを結成しているというのは珍しくないと思いますが、兄弟で別々のコンビとしてお笑い芸人をやっているというのは非常に珍しいのではないでしょうか?

ちなみに、兄・根建太一さんのお笑いコンビ「囲碁将棋」は、2019年の「M-1グランプリ」では、準決勝まで進出したものの、惜しくも決勝進出は逃してしまったとのこと。

同じお笑い芸人でも、兄弟で芸風はかなり違うようですが、お互い売れるために切磋琢磨しているのでしょうね!

現時点では、遠藤憲一さんのモノマネが注目を集めているねんねんさんの方が、少し優位に立っているのかもしれないですよ(笑)。

今後、根建兄弟がお笑い芸人として、どんな活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです!

コメント