ワタリ119の炎上理由は性格?障害なの?ネタがつまらない?結婚して子供がいる?【有吉ゼミ】

お笑い芸人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




「さんまのお笑い向上委員会」でブレイクし、2020年の『R-1グランプリ』では決勝進出を果たしたお笑い芸人のワタリ119さん。

ワタリ119さんといえば、ある番組の出演がキッカケで炎上したことがありますが、炎上した理由は性格や障害があるからとの噂が・・・。

ワタリ119さんが炎上した本当の理由は何だったのでしょうか?

そこで、今回はお笑い芸人のワタリ119酸をピックアップしてみたいと思います!

ワタリ119さんのwiki風プロフィールをはじめ、ネタがつまらないとの噂や、結婚していて子供がいるのかどうかもあわせて調査していきますよ~。

ワタリ119さんとは、一体どんなお笑い芸人なのでしょうか?

ワタリ119のwiki風プロフィール!ネタがつまらない?

まずは、お笑い芸人のワタリ119さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう!

出典:https://flowerh.work/watari119-profile-koukou/

  • 本名:石渡 慶一(いしわたり けいいち)
  • 芸名:ワタリ119(わたりいちいちきゅう)
  • 生年月日:1993年10月24日
  • 年齢:27歳(2021年1月現在)
  • 出身地:北海道伊達市
  • 身長178cm
  • 体重:74kg
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:北海道伊達緑丘高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親)
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 趣味:スノーボード 登山 ランニング アメリカン・コミックス
  • 特技:ロープ結索 大食い

以上が、ワタリ119さんのwiki風プロフィールとなります。

ワタリ119さんのプロフィールで公表されていなかったのは、『血液型』だけでしたね。

なぜ血液型を非公表にしているのかは定かではないのですが・・・(笑)。

ネット上では、ワタリ119さんの血液型は『A型』とか『AB型』という声が多いようです!

ちなみに、ワタリ119さんがブレイクするキッカケとなった「さんまのお笑い向上委員会」に出演した際は、”みやぞん級の新種現る”とサブタイトルが付けられていましたね~。

お笑い芸人のみやぞんさんも、「さんまのお笑い向上委員会」でブレイクした芸人ですし、今までにないキャラということで、ワタリ119さんはみやぞんさんと同じ括りにされたようです。

出典:https://globe.asahi.com/article/11920565

そんなみやぞんさんの血液型がA型ということなので、あながちワタリ119さんの血液型がA型という予想は、間違いではないかもしれませんよ(笑)。

なぜか血液型のみ非公表となっているワタリ119さんですが、彼はワタナベコメディスクールで同期だったななえさんとお笑いコンビ「キラキラ関係」を結成したのですが、2020年3月にコンビは解散。

出典:https://thetv.jp/news/detail/158907/

解散後のワタリ119さんは、ピン芸人として今現在も活動されています!

2020年には、「Rー1グランプリ」で決勝進出も果たしていますし、ネクストブレイク芸人の1人として注目されているようですね~。

ただ、そんなワタリ119さんには、”ネタがつまらない”とか”ネタが面白くない”という声が・・・。

では、実際のところワタリ119さんのネタに関して、世間の声はどうなのでしょうか?

実際に、ワタリ119さんの”ネタがつまらない”とか”面白くない”という声は、SNS上に多数上がっていました。

中には、結構厳しい意見を言っている方も・・・。

これだけを見てしまうと、”ワタリ119さんのネタはつまらないのか”と多くの方が思ってしまいますよね?

ただ、”ネタがつまらない”という声がある一方で、”ワタリ119さんのネタが面白い!”という声も多数あるのです!

出典:https://neoti-blog.com/enyry/watari-sakusei

こうやって、”ワタリ119さんのネタは面白い”という声を見てみると、一概に彼のネタがつまらないとは判断できないですよね~。

ネタが面白くなかったら、”もっとテレビ出て欲しい!”なんて声は上がらないですから!

これに関しては、ワタリ119さんに限らず、他のお笑い芸人さんにも共通していることだと思いますが、芸風の好みがあるためなかなか万人受けするというのは難しいのだと思います。

あの明石家さんまさんですら、”面白くない”と言われることがあるのですからね。

そう考えたら、ワタリ119さんのネタがつまらないというよりも、彼のネタは好みがはっきりと分かれているというだけではないでしょうか?

実際に、今現在もテレビ出演出来ているということは、お笑い芸人として魅力がある証拠だと思いますよ!

スポンサーリンク

 

ワタリ119の炎上理由は性格?障害のせい?

出典:https://twitter.com/j0s9watari119

ネクストブレイク芸人として注目を集めているお笑い芸人のワタリ119さん。

そんなワタリ119さんは、ある番組の出演で過去に炎上したことがあるのです!

そして、その炎上した理由が”性格が悪い”とか”障害のせい”などと噂されているのですよね。

では、ワタリ119さんが炎上してしまった本当の理由とは、一体何だったのでしょうか?

まず、ワタリ119さんが炎上することとなったある番組というのは、2020年8月15日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』という番組です。

出典:https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/

この番組でドッキリのターゲットとなったワタリ119さんは、酷すぎる態度を披露したことで”性格が悪い”という理由で炎上してしまったのですよね~。

ワタリ119さんに仕掛けられたドッキリというのが、人気番組の『逃走中』への出演というニセ番組で、実際に逃走しているのはワタリ119さんだけだったというドッキリ。

出典:https://news.nanda.tokyo/tv_dorama/114643/

さらに、そのドッキリが仕掛けられた場所が、日本一怖いと言われている富士急ハイランドのお化け屋敷「絶凶・戦慄迷宮」だったのです!

実は、ワタリ119さんは大のホラー嫌いで、お化け屋敷内で逃走中をやることを告げられた際に、”悪意あるって何かもう!”と早々にスタッフにブチギレしていたのですよね。

ただ、これは序章に過ぎなくて、ゾンビに扮したニセハンターに追われると、”もう全部がクソだ!”とか”意味分かんねぇ!”と暴言を吐いていたのです。

さらに、終始舌打ちを繰り返したり、”怒ってますか?”と尋ねたスタッフには、”怒ってますよ!そうでしょそりょこんなの”と答えていたのですよ。

そして、ミッションに挑んだ際に簡単な問題を凡ミスしたワタリ119さんに、スタッフがヒントを与えようとすると、”ちょっと黙れお前は!うるさい!”とブチギレた上に、パニックを起こしていたのです!

こういった一連の流れを観た視聴者から、”ワタリ119は性格が悪い”という声が多数上がり炎上してしまったということなのです。

確かに、この時のワタリ119さんの態度はかなり悪かったですし、暴言を吐いている所を観たら
”性格が悪い”と言われても仕方ないでしょう。

出典:http://geino-news.golog.jp/archives/24402681.html

ただ、ワタリ119さんは大のホラー嫌いということを考慮したら、個人的には”あの態度は仕方ない”と思ってしまいます。

おそらく、ワタリ119さんと同じうように、大のホラー嫌いの人からしたら”何であんあんことさせるんだろう?”と、逆に番組側が炎上するようなコメントが上がってもおかしくないですからね。

もちろん、番組側としては”面白いから!”というのを大前提として企画しているのだと思いますが・・・。

番組に出演できたことは、ワタリ119さんにとっては多くの人に知ってもらう機会を得ているため、番組側に対しては感謝の気持ちを持っていると思いますが、この出演で”性格が悪い”という理由で炎上してしまったのは、ちょっとかわいそうな気がしますね~。

苦手なモノ・コトに遭遇したら、多くの方がワタリ119さんのようにパニックを起こすと思いますよ(笑)。

実際には、芸人仲間から”ワタリ119さんは性格が悪い”という声は上がっていないようですし、逆に”性格が真っ直ぐすぎる”と心配されているぐらいですから。

元相方のななえさんは、”すぐ泣く”とか”お化けが怖い”、”妙に頑固”とワタリ119さんの性格を暴露していましたが、性格が悪いとは一言も言っていないです。

出典:https://geinininfo.com/kirakirakankei-nanae-145

番組で見せたワタリ119さんの姿は、間違いなく素のワタリ119さんだと思いますが、決して性格が悪いというわけではないと思いますよ~。

また、ワタリ119さんが炎上した理由は、”障害があるから?”という噂も上がっていたようですが、彼には一切障害はありません!

おそらく、「さんまのお笑い向上委員会」に出演していた際に、明石家さんまさん達からツッコまれた時に、オドオドした態度を取ったり、滑舌が極端に悪くなったりしていたため、”障害がある”という噂が浮上したようですね。

ただ、中にはあのオドオドした態度を観て、”可愛い”とか”守ってあげたい”と思う女性ファンもいたようですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

ワタリ119は結婚して子供がいる?

出典:https://geinininfo.com/watari119-13

2020年3月に、お笑いコンビ「キラキラ関係」を解散し、ピン芸人となったワタリ119さん。

ネクストブレイク芸人として注目されているため、ワタリ119さんにとっては2021年は非常に大事な1年だと言えるでしょう。

そんなワタリ119さんに対して、気になることが1つあります!

それは、ワタリ119さんは結婚していて子供がいあるのかどうかです。

2021年1月現在、ワタリ119さんは27歳なので、年齢的なことを考えたら結婚していて子供がいてもおかしくはないでしょう。

では、実際にワタリ119さんは結婚していて子供がいるのでしょうか?

調べてみたところ、ワタリ119さんはまだ結婚しておらず独身とのこと!

そのため、彼にはまだ子供もいないということになります。

お笑い芸人として、今大事な時期を迎えているということを考えると、まだ結婚して子供を持つということは考えていないのではないでしょうか?

今現在のところ、熱愛彼女の噂なども一度も浮上していないですからね。

過去には、”元相方のななえさんが彼女なのでは?”という噂も浮上しましたが、ワタリ119さんにとってななえさんは、彼女というよりも姉や母親のような存在らしいですよ(笑)。

出典:https://mortors-owarai.amebaownd.com/posts/6211372/

ただ、見た感じワタリ119さんは子供が好きそうなイメージがあるので、結婚して子供を持つことになったら、良い夫・父親になりそうです!

そのためにも、今はお笑い芸人としてブレイクできるように頑張ってもらいたいですね~。

コメント