ファンインソンの結婚した嫁も可愛い!子供は?兵役後の現在は?過去の経歴や離婚歴は?

有吉反省会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




NHK朝の情報番組『あさイチ』の出演が話題となり、美しすぎる料理研究家として注目を集めた”いんくん”ことファンインソンさん。

そんなファンインソンさんが、2021年9月11日放送の『有吉反省会』に出演されます!

そこで、今回は料理研究家のファンインソンさんをピックアップしてみたいと思います。

ファンインソンさんのwiki風プロフィールや過去の経歴をはじめ、結婚した嫁や子供の有無、離婚歴など調査していきますよ~。

また、ファンインソンさんは韓国出身なのですが、兵役後の現在はどうなっているのでしょうか?

ファンインソンのwiki風プロフィール!過去の経歴は?

まずは、料理研究家のファンインソンさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/CFe91EEp_t8/

  • 本名:ファン インソン
  • 愛称:いんくん
  • 生年月日:1991年10月8日
  • 年齢:29歳(2021年9月現在)
  • 出身地:韓国ソウル
  • 身長:165cm
  • 体重:50kg~55kg前後(※推測)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:看護大学卒業(※推測)
  • 家族構成:嫁
  • 職業:料理研究家 講師 元モデル 元看護師
  • 所属事務所:フリー
  • 趣味:漢方 美容 手作り石鹸 スイーツ お酒 ゲーム
  • 特技:料理

以上が、料理研究家・ファンインソンさんのwiki風プロフィールとなります。

ファンインソンさんのプロフィールについては、「体重」や「血液型」、「最終学歴」が公表されていませんでした!

体重については、身長165cmという情報と彼の見た目から推測すると、体重は50kg~55kg前後ではないでしょうか?

また、最終学歴に関しては、この後ファンインソンさんの経歴のところでも紹介しますが、韓国の看護大学に通っていたとのこと。

そのため、彼の最終学歴は”看護大学卒業”になると思われます!

NHK朝の情報番組『あさイチ』の出演が話題となり、料理研究家として注目されるようになったファンインソンさん。

出典:https://www.instagram.com/p/CR5SbOqs6lG/

では、そんなファンインソンさんの気になる経歴はどうなっているのでしょうか?

彼は、ファン家の長男として誕生したのですが、子供の頃は元気でかなり好奇心旺盛だったとのこと。

そのため、子供時代はケガが絶えない少年だったそうです!

ファンインソンさんが日本に興味を持つようになったのは、14歳の時にUVアレルギーで倒れ入院したことがキッカケだったようですね~。

入院している時に観た映画『タイヨウのうた』で、日本の文化や語学に興味を抱いたのですよ。

出典:https://www.amazon.co.jp/

ちなみに、彼の趣味に「手作り石鹸」とあるのですが、石鹼を作り始めたのはちょうどこの頃だったとのこと。

高校生になると、昔の本やドラマ、映画を観て、日本語を独学で勉強されたそうです!

高校卒業後は、看護師になるために看護学校(大学)に入学すると、健康医学や栄養学などを学んでいたのですが、実習で患者さんと接した時に、料理の重要性を感じ自身でも料理を始めることにしたのですよね~。

そんなファンインソンさんは、20歳の時にワーキングホリデーを利用して日本へと留学しているのです。

日本では、お弁当屋さんや韓国語の教師や家庭教師として働きながら、いろんな体験・経験をしたとのこと。

このワーキングホリデーの期間は、その後の彼の経歴に大きな影響を与えたと言えるのではないでしょうか?

日本でのワーキングホリデーを終えたファンインソンさんは、一度韓国に帰国し再び看護学校(大学)で勉強に励んだのです!

また、高校や大学時代には、スカウトされてモデルの仕事もしていたそうですよ~。

看護学校(大学)卒業後は、大学病院でER(救命救急室)とICU(集中治療室)の看護師として勤務されていたとのこと。

どこの大学病院に勤務されていたかは不明ですが、ERとICU担当の看護師なら、相当大変だったのではないでしょうか?

そして、ファンインソンさんが本格的に日本に来日したのが23歳の頃で、日本では看護師ではなく料理教室「ニキズキッチン」の講師として働きつつ、手作り石鹸やパック作りなども教えていたそうです!

出典:https://www.instagram.com/p/CCvXvMgJSpI/

そんなファンインソンさんが注目を集めるようになったのが、2018年2月6日に放送されたNHK朝の情報番組『あさイチ』への出演だったのですよね~。

この時には、すでに料理研究家として出演していたのですが、”美しすぎる料理研究家”と大きな話題になったのですよ。

その後も数々のテレビや雑誌といったメディアで取り上げられ、料理研究家としての経歴を積み上げてきたのです。

ちなみに、ファンインソンさんは本も出版されているとのこと。

彼が開催している料理教室はとても人気のようで、今後どんな経歴を重ねていくのかとても楽しみな存在です!

スポンサーリンク

 

ファンインソンの結婚した嫁も可愛い!子供は?離婚歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/CPMvxnmJ3DD/

2021年の誕生日を迎えると、年齢が30歳となるファンインソンさん。

見た目の可愛さから、女性と思われてしまうことが多々あるようですが、彼はれっきとした男性なのですよね~。

では、そんなファンインソンさんは結婚して嫁や子供がいるのでしょうか?

ネット上では、”結婚した嫁も可愛い”との噂ですが・・・。

気になったので調べてみたところ、ファンインソンさんが結婚しているのは間違いないようです!

出典:https://celeby-media.net/I0002523

ちなみに、ファンインソンさんが結婚したのは2015年頃で、嫁は年上の日本人女性とのこと。

嫁は一般人ということもあって、顔画像は公開されていませんでしたね~。

ちなみに、嫁との出会いは彼が大学生の頃で、”韓国のハワイ”と呼ばれるチェジュ島へ旅行に行った際に、空港で座っていたファンインソンさんに、嫁が道を尋ねるために声を掛けたことがキッカケだったそうですよ。

嫁は彼のことを女性だと思って声を掛けたそうですが・・・(笑)。

ファンインソンさんが日本語を話せたということもあって、2人はすぐに意気投合し自然と交際に発展したというのです!

そして、1年間の遠距離恋愛を経て、2人は結婚に至ったそうですよ~。

会社勤めをしている嫁の代わりに、ファンインソンさんが家事をすることが多いそうですが、彼が作る料理をいつも”美味しい!”と言って嫁は食べてくれるとのこと。

結婚して5~6年ほど経つと思いますが、今でも嫁とはとても仲良しなのです!

では、そんな嫁との間に子供がいるのかどうかですが、2人の間に子供がいるという情報は今の所ありません。

おそらく、まだ嫁との間に子供はいないのではないでしょうか?

また、ファンインソンさんには離婚歴があるとの噂も出ているようですが、過去に結婚・離婚したという情報は一切見当たりませんでしたね~。

もし、離婚歴があるのなら、ファンインソンさんは隠さず公表していると思うので、現在の嫁が初めての結婚相手だと思いますよ!

スポンサーリンク

 

ファンインソンが兵役!今現在は?

出典:https://www.instagram.com/p/CSoCYm6pUub/

日本人の年上女性と結婚したファンインソンさんですが、彼は生まれも育ちも韓国で純粋な韓国人です。

韓国の男性といえば、28歳の誕生日を迎えるまでに、兵役に就くという義務があるのですが、彼も例外なく兵役を全うしているとのこと。

ファンインソンさんは、2011年にワーキングホリデーで日本に留学した後に、兵役に就くために韓国に帰国しているのですよね~。

1年9ヵ月の兵役を全うし、2013年から看護学校(大学)で再び勉強に励んだのですよ!

では、兵役をしっかりと全うしたファンインソンさんは、今現在どんな活動をされているのでしょうか?

ファンインソンさんの今現在の活動は、料理研究家としてテレビやメディアなどで発信したり、料理に関する講師を行っているとのこと。

そして、今現在のメインの活動になるのが、いろんなテーマを設けた料理教室です!

他にも、手作り石鹸などの販売も行っているようですよ~。

手作り石鹸については、専用の通販サイトがあるので、興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

insoap (stores.jp)

ファンインソンさんの今現在の活動をチェックしたいという方は、彼のインスタグラムやHPをぜひ見て下さい。

いんくん(ファン・インソン)(@inkungohan) • Instagram写真と動画

料理研究家 いんくん(ファン・インソン) オフィシャルサイト (inkungohan.net)

インスタグラムやHPには、彼の活動がいろいろとアップされていますよ!

料理研究家としてのファンインソンさんが、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね~。

コメント