【有吉反省会】宇徳敬子の今現在は独身?結婚して旦那や子供がいる?美人だが過去の画像は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




「B.B.クィーンズ」のコーラス担当としてデビューし、アイドルユニット「Mi-Ke」のメインボーカルで活躍された宇徳敬子さん。

アイドルユニット「Mi-Ke」解散後は、ソロ歌手としてもデビューされています!

そんな宇徳敬子さんが、バラエティー番組などに出演し”美人すぎる!”と話題になっているのですよね~。

そこで、今回はソロ歌手の宇徳敬子さんをピックアップしてみたいと思います。

宇徳敬子さんのwiki風プロフィールをはじめ、美人すぎると話題になった今現在と過去の画像を紹介してきますよ!

また、宇徳敬子さんは今現在独身なのか、それとも結婚して旦那や子供がいるのかも調査していきましょう~。

宇徳敬子のwikiプロフィール

まずは、ソロ歌手の宇徳敬子さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう~!

出典:https://www.facebook.com/keiko.utoku/posts/d41d8cd9/1021783604658854/

  • 本名:宇徳 敬子(うとく けいこ)
  • 生年月日:1967年4月7日
  • 年齢:53歳(2021年1月現在)
  • 出身地:鹿児島県出水市
  • 身長:167cm
  • 体重:50kg台前半(※推定)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:大垣女子短期大学卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 妹
  • 職業:元モデル シンガーソングライター 作詞家 作曲家
  • 所属事務所:Be Rock
  • 趣味:お風呂 美容
  • 特技:気功 ヨガ カイロプラクティック ピラティス

以上が、宇徳敬子さんのwiki風プロフィールとなります。

宇徳敬子さんのプロフィールで、公表されていなかったのは『体重』だけでしたね。

知らない人もいるかもしれませんが、宇徳敬子さんが芸能界入りしたキッカケは歌手ではなく、18歳の頃にスカウトされてモデルの仕事を始めたことだったのです!

出典:https://www.mercari.com/jp/items/m78190909143/

確かに、宇徳敬子さんは身長167cmと高身長ですし、今現在もとてもスタイルがいいですよね~。

モデルをしていたと言われても、誰もが納得できるスタイルではないでしょうか?

そのため、体重については50kg台前半ではないかと推測しています!

また、『家族構成』については特に公表はしていなくて、両親や兄弟・姉妹に関する情報はほとんど出回っていませんでした。

ただ、宇徳敬子さんの過去のブログ(2007年4月21日投稿)を見てみると、両親(父親、母親)や妹のことが少しだけ記載されていたのですよね~。

家族とは…永遠の愛 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba (ameblo.jp)

そのため、彼女の家族構成は父親、母親、妹の4人家族ではないかと思います!

宇徳敬子さんのプロフィールの中で気になったのは、『趣味』と『特技』です。

53歳にしてあれだけの美貌を保てているのは、間違いなく彼女の趣味や特技が大きく関わっているのではないでしょうか?

おそらく、多くの女性陣が宇徳敬子さんの美容法や美魔女ぶりに興味を持っているでしょうね(笑)。

ちなみに、彼女のお風呂(入浴法)へのこだわりや美容については、2019年2月27日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際に紹介されていました!

出典:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/25v5vprjxrdhb21mk2.html

驚きだったのが、普段はほとんど化粧をせずにすっぴんで生活しているとのこと。

その理由が、”皮膚呼吸してる感じで楽かなって”と語っていたのですよね(笑)。

やはり、自然体のままが一番良いということなのでしょうか?

宇徳敬子さんのお風呂(入浴法)へのこだわりや、美容法について興味のある方は、一度チェックしてみると今後の参考になるかもしれないですよ!

宇徳流メソッド・入浴編 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba (ameblo.jp)

宇徳流メソッドの入浴編が、オフィシャルブログに掲載されていました。

これを実践したら、アナタも美魔女になれるかも!?

スポンサーリンク

 

宇徳敬子の今現在は独身?結婚して旦那や子供がいる?

出典:https://dailytaurus.co/

53歳にして、驚異の美魔女ぶりを披露している宇徳敬子さん。

そんな宇徳敬子さんに対して、世の男性陣が気になっているのは、彼女が今現在独身かどうかではないでしょうか?

もしくは、結婚していて旦那や子供がいるのかですよね~。

もし、結婚していて旦那や子供がいるのであれば、旦那がどんな人で子供はどんな顔をしているのか興味がありますから!

そこで、宇徳敬子さんが今現在は独身なのか、それとも結婚していて旦那や子供がいるのか調べてみることに・・・。

調べてみたところ、宇徳敬子さんは今現在は独身のようですね~。

”今現在は”というか、過去にも結婚したという情報は一切ないのです!

実は、「今夜くらべてみました」に出演した際にも、結婚に関する質問はあったのですが、”結婚はしていないです”と彼女ははっきりと答えていました。

出典:https://ameblo.jp/ayazard/entry-12443892320.html

ただ、その後の質問で”過去にお付き合いされていた男性に、プロポーズされたことがある”とも答えていましたね。

まぁ、あれだけ美人であれば、今現在も独身でいることが不思議なぐらいですし、過去にプロポーズされていても何ら驚きはしないです(笑)。

ちなみに、宇徳敬子さんの好きなタイプは『謙虚な人』とのこと。

そのため、相手に傲り(おごり)が出てきたり、思っていた人と違う感じになった時に、相手との温度差が出てきてしまうそうです。

また、宇徳敬子さん自身、あまり結婚願望が無いようで、”自分のことやってたら何となく今に至ってしまった”ようですよ(笑)。

もしかしたら、宇徳敬子さんは若干『不思議ちゃん』要素があるのかもしれないですね!

スポンサーリンク

 

宇徳敬子が美人すぎる!過去の画像は?

出典:https://unicorntomo.com/utokukeiko-genzai-kekkon/

バラエティー番組への出演をキッカケに、”今現在も美人すぎる!”と話題になった宇徳敬子さん。

とても53歳とは思えない美貌に、多くの方が虜になってしまったのではないでしょうか?

美魔女ぶりが注目を集めている彼女ですが、若い頃の過去の画像が気になりますよね~。

30代以上の方は、実際に宇徳敬子さんの若い頃を知っていたり、過去の画像を一度は見たことがあるとは思いますが、20代以下の方は若い頃の宇徳敬子さんを知らないという方もいると思います。

そこで、ここでは宇徳敬子さんの過去の画像をいくつか紹介していきましょう~!

出典:https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/gman_bvcr-43?lang=ja

こちらの過去の画像は、「B.B.クィーンズ」のコーラス担当していた頃の宇徳敬子さんです。

後方の真ん中にいるのが、宇徳敬子さんになりますね!

出典:https://www.oricon.co.jp/special/53041/

こちらの過去の画像は、アイドルユニット「Mi-Ke」時代の宇徳敬子さんです。

宇徳敬子さんは、メインボーカルとして真ん中に位置していたため、より目立った存在でしたよね~!

出典:https://emi-blog.com/utokukeiko/

こちらの過去の画像は、カジュアルな服装をした若い頃の宇徳敬子さんです。

今現在の美魔女っぷりとは、また違った魅力がありますよね~!

この過去の画像は、”美人”というよりは”可愛い”といった感じですね。

宇徳敬子さんの過去の画像をいくつか紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

おそらく、”若い頃も美人すぎる!”と多くの方が思ったでしょう!

53歳であれだけ美人なのですから、過去の画像が美人じゃないわけがないですよね(笑)。

ただ、個人的には、年齢も加味したら過去の画像の宇徳敬子さんよりも、今現在の宇徳敬子さんの方が美人すぎると思っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇徳敬子(@utoku_keiko)がシェアした投稿

正直、とても53歳とは思えないほど美人ですし、とても魅力的な女性だと感じていますから!

もし、宇徳敬子さんに女の子の子供がいたら、めちゃくちゃ美人なのだろうな~と勝手に妄想してしまいました(笑)。

今後、将来的に”結婚は絶対ない!”とは言い切れないと思いますが、結婚したとしても、このまま独身でい続けたとしても、これからも多くの女性が憧れる美魔女でいてもらいたいですね!

コメント