紅ゆずるの退団理由は病気で入院?国籍や実家はどこ?現在は結婚してる?熱愛や彼氏は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




2019年10月に、約17年間在籍した宝塚歌劇団を退団し、芸能事務所「松竹エンタテインメント」のトップスター出身のタレント第1号となった元星組トップスターの紅ゆずるさん。

そんな紅ゆずるさんが、2021年5月25日放送の『徹子の部屋』に出演されます!

そこで、今回は元宝塚歌劇団の紅ゆずるさんをピックアップしてみたいと思います。

紅ゆずるさんのwiki風プロフィールをはじめ、国籍や実家の場所がどこなのか、宝塚歌劇団を退団した理由が病気で入院していたからという噂など調査していきますよ~。

また、紅ゆずるさんの熱愛彼氏の噂や今現在結婚しているのかについても、あわせて追及していきましょう!

紅ゆずるのwiki風プロフィール!国籍や実家はどこ?

まずは、元宝塚歌劇団の紅ゆずるさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://spice.eplus.jp/articles/282472

  • 本名:松本 紗由美(まつもと さゆみ)
  • 芸名:紅 ゆずる(くれない ゆずる)
  • 愛称:さゆみ ゆずるん べに子
  • 生年月日:1982年8月17日
  • 年齢:38歳(2021年5月現在)
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:173cm
  • 体重:48kg~53kg前後(※推測)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:東大谷高校卒業(※宝塚音楽学校卒業)
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟2人
  • 職業:女優 元宝塚歌劇団星組トップスター
  • 所属事務所:松竹エンタテインメント
  • 趣味:ウォーキング 野球観戦 生け花
  • 特技:俳句 ペタンク

以上が、元宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるさんのwiki風プロフィールとなります。

紅ゆずるさんのプロフィールの中で、公表されていなかったのは『体重』だけでした!

紅ゆずるさんは身長が173cmあるので、体重は50kg~55kgぐらいあってもおかしくないと思うのですが、彼女のスラっとしたスタイルを見ていると、もしかしたら体重が50kg切っている可能性もあるのではないかと思ってしまいますよね~。

出典:https://www.shochiku-enta.co.jp/actress/kurenai

そのため、紅ゆずるさんの体重は48kg~53kg前後ではないかと推測しています。

紅ゆずるさんのことを調べていると、なぜか関連ワードに「国籍」というのが浮上してきます。

もしかしたら、彼女の両親のどちらかが外国人で、紅ゆずるさんはハーフなのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、彼女がハーフだという情報や両親のどちらかが外国人といった情報は見当たりませんでした。

プロフィールを見てもらえたらわかるように、紅ゆずるさんの出身地は「大阪府大阪市」となっています。

特に、紅ゆずるさんが国籍を公表したという情報はありませんが、出身地が大阪府ということはわかっているため、彼女の国籍は「日本」で間違いないのではないでしょうか?

紅ゆずるさんに限らず、宝塚歌劇団出身の方々はハーフ顔に見える人が多いため、国籍が気になる人が多いのかもしれないですね(笑)。

また、紅ゆずるさんには「国籍」という関連ワード以外にも、「実家」という関連ワードも目に付いたのです!

出典:https://mainichi.jp/articles/20210422/k00/00m/040/201000c

もしかしたら、彼女の実家はお金持ちで、凄い豪邸に住んでいると話題になっていたりするのでしょうか?

もしそうであれば、実家の場所がどこにあるのか気になるところです。

そこで、紅ゆずるさんの実家について調べてみたところ、「紅ゆずる 酒屋」とか「酒屋まつもと」、「酒蔵まつもと」、「松本酒店」といった関連ワードが浮上してきたのですよね~。

どうやら、ネット上では”紅ゆずるさんの実家は酒屋さんだった”という情報が出回っているようです!

ただ、紅ゆずるさん本人は”実家が酒屋さんだった”とは公表されていないとのこと。

また、一部では彼女の実家は当時の場所からすでに引っ越しているとの噂も・・・。

実際に、「酒屋まつもと」や「酒蔵まつもと」、「松本酒店」を検索してみると、大阪府内にお店があるものもあれば、京都府にお店があったり、中には関西地方以外にお店があるという情報もあったのです。

確かに、「松本」という名前は紅ゆずるさんの本名ではありますが、松本という姓はそれほど珍しい姓ではないですからね~。

そのため、紅ゆずるさんの実家が本当に酒屋なのか、そして実家の場所がどこにあるのかはわかりませんでした!

紅ゆずるさんの実家の真相については、『徹子の部屋』で黒柳徹子さんに追究してもらうしかないですね(笑)。

スポンサーリンク

 

紅ゆずるの退団理由は病気で入院?

出典:https://www.asahi.com/articles/ASN343Q7NN31PTFC00B.html

紅ゆずるさんは、宝塚音楽学校卒業後、2002年に88期生として宝塚歌劇団に入団し、2016年から星組トップスターに就任しています。

そんな紅ゆずるさんは、星組トップスターとして活躍している中、2019年10月13日の『GOD OF STARS/エクレールブリアン』の東京公演千秋楽を最後に、宝塚歌劇団を退団されているのですよね~。

星組トップスターに就任してから、わずか3年で宝塚歌劇団を退団したために、”紅ゆずるさんの退団理由は病気で入院!?”といった憶測が飛び交っていたのです!

では、実際のところ、紅ゆずるさんが宝塚歌劇団を退団した理由は何だったのでしょうか?

彼女が宝塚歌劇団を退団した理由が気になったので、早速調べてみました。

退団理由については、2019年2月6日に大阪市内のホテルで行われた退団会見で、紅ゆずるさん自身が公表されていたのです!

紅ゆずるさんが宝塚歌劇団を退団した理由がこちらです。

出典:https://www.asahi.com/articles/ASM2632NVM26PTFC004.html

宝塚のトップスターは、退団時期をめぐって「自分の中で鐘が鳴って知る」と表現することが多いが、紅は「私は一生、鳴らないんじゃないか」。

宝塚音楽学校の受験前から、電車を乗り継ぎ通う自身をイメージしていたというほどのあこがれの“聖地”だ。

「もう1度、退団して、もう1度、入団できるのならば、入団したい。音楽学校で制服を着たい。朝の掃除は苦手でしたけど、どんなつらいことも、制服を着られるだけで幸せでした」とあふれる宝塚への愛をこう表現した。

離れたくない思いが強過ぎ、自らに区切りをつけるために「5という数字が浮かんだ。(トップ)6作だと中途半端。4作だと短い。5作で退団。そこまでに力を出し切ろうと決めていました。あ(自主ユニットの)紅5(くれないファイブ)ですしね。今思いついたけど、私、うまいな~」と、笑わせながら振り返った。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902060000222.html

要するに、紅ゆずるさんは宝塚歌劇団が好き過ぎるあまりに、他の人のように退団時期を報せる鐘が自分には鳴らないと思ったから、星組トップスターに就任した際に、自ら区切りを付けていたというのです。

その区切りというのが、”5作で退団する”ということだったのですよね~。

ファンにとっては、紅ゆずるさんの退団発表は突然に思えたかもしれませんが、彼女の中では星組トップスターに就任した際に、すでに退団時期を明確に決めていたということなのですよ!

ちなみに、紅ゆずるさんの退団理由として、”病気で入院”という理由が憶測で飛び交っていましたが、実は彼女は2014年に体調不良を理由に、『演劇人祭 特別篇』と『タカラヅカスペシャル2014』の全日程を休演したという過去があったのです。

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/20/0007599325.shtml

休演理由は、”体調不良”としか公表されていないため、どんな病気を患っていたのかはわかりません。

ただ、紅ゆずるさんにはそういた過去があったので、宝塚歌劇団を退団する理由は”病気で入院するから”という憶測が飛んでしまったのだと思います。

実際には、紅ゆずるさんが宝塚歌劇団を退団した理由は、全く違う理由だったのですよ(笑)。

また、紅ゆずるさんは2020年12月8日に、所属事務所の「松竹エンタテインメント」から、新型コロナウイルスに感染したことが発表されていました。

その紅ゆずるさんが2021年5月25日放送の『徹子の部屋』に出演できるということは、新型コロナウイルス感染から無事に復帰した証拠と言えるでしょうね!

スポンサーリンク

 

紅ゆずるの今現在は結婚してる?熱愛や彼氏の噂は?

出典:http://omoshii.com/interview/16164/

2019年に宝塚歌劇団を退団し、現在は「松竹エンタテインメント」の女優として活動されている紅ゆずるさん。

2021年5月現在、38歳となる紅ゆずるさんですが、今現在彼女は結婚しているのでしょうか?

宝塚歌劇団時代は、ずっと男役として活動してきた彼女ですが、とても端正で美人な顔立ちをしていますからね~。

38歳という年齢を考えても、紅ゆずるさんが今現在結婚していても、なんらおかしくないでしょう!

そこで、紅ゆずるさんが今現在結婚しているのか調べてみることに・・・。

結論から言うと、彼女は今現在結婚しておらず独身とのこと。

過去には、星組の稽古取材を受けた際に、紅ゆずるさんは結婚衣装を着て登場したのですが、その理由については”宝塚で結婚したと思ったからです!”とコメントしていましたよね~。

出典:https://izuru5222.net/kurenaiyuzuru-kareshi-9002

また、紅ゆずるさんの相手役を務めていたトップ娘役の綺咲愛里さんは、紅ゆずるさんが引退することを聞いてから、”絶対に紅さんと一緒に卒業します。一点の曇りもないです”と添い遂げ退団しているのです。

そんな綺咲愛里さんに対して、退団会見時に結婚に関する質問が上がった際に、”私は宝塚で綺咲と結婚しましたし、大切なファンの方もいる”と答えていたのですよ!

そのため、紅ゆずるさんの結婚相手は宝塚と相手役だった綺咲愛里さんということなのでしょうね(笑)。

紅ゆずるさんが今現在結婚していないということはわかったのですが、熱愛彼氏がいてもおかしくないと思います。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/664984701217108786/

では、紅ゆずるさんの熱愛彼氏の噂は浮上しているのでしょうか?

調べてみたところ、今の所熱愛彼氏の情報は浮上していないようです!

ただ、宝塚歌劇団も退団しましたし、そろそろ男役のクセも抜けてきていると思うので、紅ゆずるさんに熱愛彼氏が現れる可能性は十分あるでしょうね~。

紅ゆずるさんの熱愛彼氏情報が浮上することを、皆で楽しみに待ちましょう!

コメント