小泉のんはハーフ?両親は?高校や本名・出身は?彼氏は?ダイエットで痩せる前の過去画像

女性芸能人




「第93回センバツ高等学校野球大会」でイメージキャラクターを務め、ファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルとして活躍されている小泉のんさん。

そんな小泉のんさんは、2020年秋に史上最年少で同誌の表紙を飾ったことで大きな話題となりましたよね~!

彼女に憧れている女子中高生は、今現在とても多いのではないでしょうか?

そこで、今回はモデルの小泉のんさんをピックアップしてみたいと思います。

小泉のんさんのwiki風プロフィールや本名、出身地や高校、ハーフとの噂や両親・彼氏の存在について調査していきますよ~。

また、小泉のんさんはダイエットして痩せたとのことですが、痩せる前の過去画像はあるのでしょうか?

小泉のんのwiki風プロフィール!高校や本名・出身は?

まずは、モデルの小泉のんさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2206395

  • 本名:小泉 のん(こいずみ のん)
  • 愛称:のんち
  • 生年月日:2005年9月27日
  • 年齢:15歳(2021年5月現在)
  • 出身地:山梨県
  • 身長:157cm
  • 体重:42kg~45kg前後
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:中学校卒業(※高校一年生在学中)
  • 家族構成:両親(父親 母親) 姉 弟
  • 職業:学生 モデル
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 趣味:料理 お菓子作り いろいろなことに挑戦すること
  • 特技:ダンス(ヒップホップ) 水泳 バスケットボール

以上が、モデルの小泉のんさんのwiki風プロフィールとなります。

小泉のんさんのプロフィールについて、まず気になったのが『本名』ですよね~。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2206395

「小泉のん」は芸名っぽい名前のため、ネット上では彼女の本名を検索している方が多いようですが、実はれっきとした本名なのです!

本名の由来はわかりませんでしたが、とても可愛らしい名前ですね。

小泉のんさんの出身地は「山梨県」になるのですが、出身高校はどこになるのでしょうか?

彼女は2021年4月から高校に進学しているのですが、出身高校に関する情報は公表されていません。

さらに、卒業された中学校についても学校名は公表されていないのですよね~。

ただ、中学校に関しては出身地である山梨県の地元の中学校に通っていたことはわかっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉のん (のんち)(@nonchan.0927)がシェアした投稿

小泉のんさんは、中学生の頃からモデルとして活動されていますし、将来的にはモデルだけでなく女優にも挑戦したいとのことだったので、高校進学を機に東京に上京している可能性が高いのではないでしょうか?

出典:https://popfan.jp/models/non_koizumi

芸能活動に力を入れるのであれば、堀越高校や日出高校といった芸能人御用達の高校に進学しているかもしれないですよ~。

スポンサーリンク

 

小泉のんはハーフ?両親や彼氏はいる?

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2206395

ファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルとして、ティーンから注目を集めている小泉のんさん。

そんな小泉のんさんに対して、ある噂が浮上しているのです。

そのある噂というのは、”小泉のんさんはハーフなの!?”という噂なのです!

確かに、小泉のんさんの画像を見てみると、目がパッチしていてハーフ顔と言えます。

そのため、ハーフやクウォーターと言われても、正直違和感はないですよね~。

では、実際のところ小泉のんさんはハーフなのでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/CN9tx6-A1CS/

調べてみたところ、小泉のんさんはハーフではなく、純粋な日本人とのこと。

あくまでもハーフ顔なだけで、実際にはハーフでもクウォーターでもなかったのです!

そんな小泉のんさんの両親(父親と母親)は、一体どんな方なのか気になりますよね?

そこで、彼女の両親(父親と母親)について調べてみたのですが、残念ながら両親に関する情報は見当たりませんでした。

ただ、小泉のんさんは両親(父親と母親)と仲が良いようで、一緒に映画を観に行ったり、週二回ほど父親と一緒に8kmのランニングをしているとのこと。

父親も母親も、モデルとして頑張っている小泉のんさんのために、一緒に頑張ったりサポートしてくれているのでしょうね!

そんなハーフ顔の可愛らしい小泉のんさんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/CMuJpQ9AtTX/

15歳の高校一年生であれば、彼氏がいてもおかしくないでしょう。

そこで、小泉のんさんの熱愛彼氏情報を調べてみることに・・・。

「小泉のん 彼氏」とネットで検索したところ、”憧れの年上彼氏と初デート”という動画が浮上してきたのです!

その動画がこちらです。

この動画は、「渋谷オルガン生徒会」というもので、渋谷の今を代表する、選び抜かれた者しか入会が許されていないというもので、モデルやアイドル、イケメン俳優やYouTuber、シンガーなど、絶大な支持&影響力を誇るメンバーが日替わりで出演するという番組なのです。

小泉のんさんは、モデル枠として「渋谷オルガン生徒会」に出演しているのですが、この番組内で俳優の那須泰斗さんと初デートされたのですよね~!

そのため、「小泉のん 彼氏」とネットで検索すると、那須泰斗さんとの”憧れの年上彼氏と初デート”という動画が浮上したきたということだったのです。

あくまでも、那須泰斗さんは番組の企画上で、年上彼氏として小泉のんさんとデートしただけであって、本当の彼氏ではないということなのですよ。

では、今現在小泉のんさんに彼氏がいるかどうかですが、熱愛彼氏に関する情報は浮上していないため、彼氏はいないと思います!

ちなみに、小泉のんさんの好きな男性のタイプは、”優しくて礼儀があり、自分より背が高く頼りがいのある人(理想は低からず高からず)”だそうです。

そんな男性が現れたら、小泉のんさんの熱愛彼氏情報も浮上してくるのかもしれないですね(笑)。

スポンサーリンク

 

小泉のんがダイエットで痩せる前の過去画像は?

出典:https://www.instagram.com/p/CLRG3c5g8kb/

スタイルも抜群で、ハーフ顔が可愛らしい小泉のんさんですが、彼女には”肉まん”とあだ名を付けられるほど太っていた過去があるのです。

今の小泉のんさんを見たら、太っていた過去があったなんてとても想像できませんが・・・。

ちなみに、彼女が太っていたの小学三年生から小学四年生の頃で、当時は体重が40kgほどあったとのこと。

そのため、”肉まん”というあだ名を付けられたり、友達から”のんちゃんみたいに太りたくない”と言われたこともあったそうなのですよね~。

そういった友達の言葉や、ファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」に出会ったことをキッカケに、小泉のんさんはダイエットに取り組み、痩せることに成功したということなのです!

ここで気になったのが、小泉のんさんがダイエットで痩せる前の過去画像ではないでしょうか?

そこで、彼女がダイエットで痩せる前の過去画像があるのか調べてみました。

調べてみたところ、小泉のんさん自身が痩せる前の過去画像を自身で公開していたのです。

その過去画像がこちらです!

出典:https://naju555.com/archives/5802

出典:https://naju555.com/archives/5802

確かに、ダイエットで痩せる前の過去画像を見ると、小泉のんさんは結構太っていたことがわかりますよね~。

この画像の頃で体重は40kgぐらいで、ダイエットで痩せる前のMAX体重は49kgだったとのこと。

そこからダイエットで7kg痩せることに成功し、現在はファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルとして活躍しているのです!

ちなみに、こちらの動画では実際に体重を測定しているところが公開されているのですが、この時の体重は「45.5kg」でしたね~。

もちろん、ダイエット前後で体重の増減はあると思うのですが、小泉のんさんの通常体重は45kg前後になるのではないでしょうか?

ファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルとして活躍されている小泉のんさんでも、太っていた時期があったということや、ダイエットに取り組んで今のスタイルを手に入れたということなのです!

それを知ったら、太っていることやダイエットで悩んでいる同年代の女性陣にとっては、とても勇気が貰えるでしょうね~。

そんな小泉のんさんは、実際に自身がやっていたダイエット方法を動画で紹介しています。

彼女のダイエット方法を参考にすれば、小泉のんさんのようなスタイルが手に入れることができるかもしれないですよ!

騙されたと思って一度チャンレジしてみてはいかがでしょうか?(笑)

小泉のんさんには、これからもダイエット方法の動画や、自身のダイエット体験談などを紹介していてもらいたいですね~。

コメント