濱野りれ(インスタ)過去の経歴や収入は?整形なの?すっぴんは?結婚してる?彼氏は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




元「恵比寿★マスカッツ」のメンバーで、現在はインフルエンサーとしてインスタグラムやYouTubeで活躍されている濱野りれさん。

インスタグラムでは、「Riregram」というアカウント名で投稿されているのですが、2021年5月現在、インスタグラムのフォロワー数は112万人を超えているのです!

インフルエンサーとして、絶大的な人気を誇る濱野りれさんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

そこで、今回はインスタグラマーの濱野りれさんをピックアップしてみたいと思います。

濱野りれさんのwiki風プロフィールをはじめ、過去の経歴や現在の収入源や年収、整形してるとの噂やすっぴん画像、彼氏の存在や結婚事情など調査していきますよ~!

恵比寿マスカッツ 利麗、濱野りれ 缶バッジ セクシー アイドル
ノーブランド品

濱野りれのwiki風プロフィール!過去の経歴や収入は?

まずは、インスタグラマーの濱野りれさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/CMwR5beDpz4/

  • 本名:非公表
  • 芸名:濱野 りれ(はまの りれ)
  • 別名義:浜乃りれい 利麗
  • 生年月日:1989年7月8日
  • 年齢:31歳(2021年5月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm
  • 体重:50kg~55kg(※推測)
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:大学卒業(※推測)
  • 家族構成:不明
  • 職業:インスタグラマー YouTuber
  • 所属事務所:ASIA PROMOTION(エイジア プロモーション) ※業務提携
  • 趣味:スノーボード スキューバダイビング 旅行
  • 特技:英会話 ダンス スポーツ全般

以上が、インスタグラマー・濱野りれさんのwiki風プロフィールとなります。

濱野りれさんはインフルエンサーとして、インスタグラムやYouTubeで有名な存在となっていますが、プロフィールについては公表されていない項目が意外と多かったのですよね~。

彼女のプロフィールで公表されていなかったのが、『本名』をはじめ『体重』、『最終学歴』、『家族構成』でした!

後ほど経歴のところで詳しく紹介しますが、濱野りれさんは過去に「浜乃りれい」や「利麗」という別名義で、モデルやタレント、女優として活動されていたのです。

そして、今現在は「濱野りれ」という芸名で活動されているのですよ。

出典:https://pentanews.net/riregram/

そのため、本名は非公表となっていますが、この3種類の芸名に関連性があることを考えると、少なからず、芸名が本名に関係しているのではないでしょうか?

また、彼女の最終学歴についてですが、出身高校や出身大学などは公表されていません!

ただ、大学には進学されていたようなので、推測とはなりますが、濱野りれさんの最終学歴は「大学卒業」だと予想しています。

そんな濱野りれさんの過去の経歴や現在の収入源・年収はどうなっているのでしょうか?

まず、濱野りれさんの過去の経歴についてですが、大学生の時にグラビアアイドルとして芸能界デビューされているとのこと。

おそらく、その時の芸名が「浜乃りれい」だったのでしょうね~!

そんな濱野りれさんは、2011年に講談社ミスマガジンベスト15に選出されています。

その後、2015年から2017年まで、「利麗」という芸名で「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして活躍されていたのですよ。

出典:https://pentanews.net/riregram/

濱野りれさんの経歴を語る上で、「恵比寿★マスカッツ」時代の活動は外すことはできないのではないでしょうか?

「恵比寿★マスカッツ」を脱退した後は、女優・タレントとしてドラマやバラエティー番組などで活躍しています!

女優としての代表作は、ドラマ『最高の離婚』や『ラブホの上野さん』、『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室』などとなるのですが、レギュラー出演ではなく単発のゲスト出演だったようですね~。

また、2018年にリリースされたRADWIMPSの「カタルシスト」のMVにも出演しています。

その後は目立った芸能活動はされていないようで、徐々に現在のインスタグラムやYouTubeへの活動に移行していったのではないでしょうか?

今現在では、インスタグラマーやYouTuberとして認知されていますが、こうやって濱野りれさんの経歴を振り返ってみると、モデルをはじめ女優やタレントなどいろんなことを経験されてきたというのがわかりますね~。

この過去の経歴が、今の濱野りれさんの活動に活かされているのだと思いますよ!

濱野りれさんの過去の経歴を紹介したところで、現在は目立った芸能活動をしていないということですが、収入源や年収はどうなっているのでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/COwno_Qjj_U/

気になったので、今現在の彼女の収入源や年収を調べてみることに・・・。

調べてみたところ、現在の収入源についてはこちらの動画で語っていました!

濱野りれさんは、彼氏がいることを公表しているのですが、優雅な生活を送れている理由は”1000%、殿のおかげ!”とのこと。

濱野りれさんは、彼氏のことを”殿”と呼んでいるようです(笑)。

いろんなブランドの服を着れたり、高級店で食事をしたり、旅行に行けるのも彼氏(殿)のおかげだそうですよ~!

あまりにも優雅な生活を送っているため、”パパ活しているの!?”なんて声も上がっているようですが、実際には”彼氏(殿)のおかげ”だそうです!

ただ、このお金は彼氏のお金であって、濱野りれさんの収入源や年収ではありませんよね?

実は、濱野りれさんもちゃんと仕事による収入源があって、下記の3つが彼女の収入源と言われています。

出典:https://www.instagram.com/p/CN4b45nDVal/

  1. インスタグラムの案件
  2. YouTubeの広告費
  3. only fansの月額料金(約1200円) ※ファンクラブ

主に上記の3つが濱野りれさんの収入源になっているとのこと。

ちなみに、ファンクラブ「only fans」は月額料金を払うと、インスタグラムにはアップされていない画像などが見れるようになっているそうですよ!

こういった収入源は、月収にするとエルメスのバーキンが買えるほどだそうです。

エルメスのバーキンといえば、安いものでも120万円以上しますし、高いものであれば500万円を超えるものも・・・。

そうなると、濱野りれさんの月収は100万円~500万円ほどあるということになりますね~。

彼女の月収を年収換算すると、年収1200万円~6000万円になります!

実際にどれだけの年収があるのかは不明ですが、彼氏のお金を頼らなくても十分なぐらい、濱野りれさんには収入源・年収があると言えるのではないでしょうか?

恵比寿マスカッツ 利麗 FC限定 ハロウィンイベント 公式生写真 会場限定販売
ノーブランド品
スポンサーリンク

 

濱野りれは整形なの?すっぴんは?

出典:https://www.instagram.com/p/CLJXmMaje7n/

濱野りれさんには、”パパ活している!?”という噂をはじめ、他にも整形しているとか豊胸しているといった噂が浮上しています。

確かに、あれだけの美貌とスタイルを誇っているとなると、世の女性からしたら羨ましいと思う一方で、整形や豊胸を疑ってしまう気持ちもあるのでしょう。

そのため、濱野りれさんの元には、よく”整形しているの?”とか”豊胸しているの?”といった質問が来るそうなのです!

そんな質問に対して、彼女はYouTubeで答えているのですよ~。

その動画がこちらです。

こちらの動画内で、濱野りれさんは整形について”整形はしていない”とはっきり否定しています!

ただ、整形はしていないものの、美容の為にヒアルロン酸注射を行っていると公表していましたね~。

また、”顎にシリコンを入れているのでは!?”といった質問もよくあるようですが、シリコンについても”入れていない”とキッパリ否定しています。

ちなみに、濱野りれさんの彼氏は、整形に対して否定的な意見を持っているようで、それが彼女が整形をしない理由の1つになっているそうですよ。

そのため、濱野りれさんの美貌は整形ではなく、あくまでも美容と食事によるものだそうです!

では、そんな濱野りれさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?

あれだけ綺麗なので、やはりすっぴんも綺麗なのでしょうね~。

そこで、濱野りれさんのすっぴん画像があるのか調べてみることに・・・。

こちらの画像は、すっぴん風の濱野りれさんです!

出典:https://www.instagram.com/p/BhJ7JnWgRn6/?utm_source=ig_embed

完全なすっぴんかと言われると、目元周辺は軽くが残っているようにも見えるので、”すっぴん風”と紹介させてもらいました。

ただ、すっぴん風の画像でも、濱野りれさんの綺麗さは健在ですよね~。

続いて、もう1枚の画像がこちらです!

出典:https://trend.pedia-jp.com/talent/ri-rei/

こちらの画像は、完全なすっぴんと言えるのではないでしょうか?

化粧をしていない状態でこのレベルなので、化粧をしたらさらに綺麗になるのは当然ですよね!

すっぴんでこれだけ綺麗なら、”整形しているのでは!?”という声が上がってしまう気持ちもわかります(笑)。

元々持っている美貌ももちろんあると思いますが、濱野りれさんの美貌は整形ではなく、彼女の普段からの努力によって磨かれているものなのでしょうね~。

スポンサーリンク

 

濱野りれは結婚してる?彼氏は?

出典:https://www.instagram.com/p/CKeAPBqDA9S/

整形疑惑が上がってしまうほど、多くの女性が羨む美貌を持つ濱野りれさん。

化粧している姿が綺麗なのはもちろんのこと、彼女はすっぴんすらも綺麗でしたね~!

そんな濱野りれさんは、”パパ活している!?”という質問に対して、彼氏がいることを公表しています。

こんな綺麗な濱野りれさんを彼女にできる彼氏とは、一体どんな男性なのでしょうか?

気になったので、濱野りれさんの彼氏に関する情報を調べてみました!

調べてみたところ、彼女のYouTubeには彼氏と「心理戦ババ抜き」をしたという動画が投稿されていたのです。

この動画を観れば、濱野りれさんの彼氏がどんな方なのわかると思ったのですが、残念ながら顔の露出はなく、声のみの出演だったのですよね~。

そのため、彼氏の顔は公開されていなかったのです!

声だけで判断すると、ちょっと渋めの声をしていたので、濱野りれさんよりも年上のダンディーな男性なのではないでしょうか?

金銭的にもかなり余裕がある方のようなので、濱野りれさんの彼氏は会社経営者か複数の事業を展開されている方なのかもしれないですね。

そんな彼氏との結婚についてですが、現時点では結婚に関する情報は浮上していません!

濱野りれさんの彼氏の年齢や交際期間がわからないため、結婚については何とも言えませんが、彼女にとって現在の彼氏は、結婚相手としてベストなのかもしれないですよ~。

現在の彼氏なら、お金に不自由することはなさそうなので(笑)。

いつか、濱野りさんが現在の彼氏と結婚したという報告が聞けるのを、皆で楽しみに待ちましょう!

コメント