田中美佐子と結婚した旦那の今現在は?子供は何人?病気や事故はデマ?【徹子の部屋】

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ドラマ「想い出づくり」で女優デビューし、多くのドラマや映画で活躍されている女優の田中美佐子さん。

田中美佐子さんといえば、お笑い芸人の深沢邦之さんとの格差婚が大きな話題となりましたが、結婚した旦那の今現在はどうなっているのでしょうか?

二人の間には子供は何人いるのかも気になりますよね~。

また、田中美佐子さんには病気や事故といった情報が出回っているようですが、この情報がデマなのか真実なのかについても迫ってみたいと思います!

セカンド・チャンス DVD-BOX [ 田中美佐子 ]
created by Rinker

 

田中美佐子のwiki風プロフィール

まずは、田中美佐子さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう~!

出典:https://kaikumikodaisuki.com/19559.html

  • 本名:深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)
  • 芸名:田中 美佐子(たなか みさこ)
  • 生年月日:1959年11月11日
  • 年齢:60歳(2020年8月現在)
  • 出身地:島根県隠岐郡西ノ島町
  • 身長:163cm
  • 体重:47kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:東洋女子短期大学卒業
  • 家族構成:旦那(深沢邦之) 長女(空)
  • 職業:女優 タレント
  • 所属事務所:ロートレック
  • 趣味:テレビゲーム 家庭菜園 カラオケ ゴルフ 釣り スキューバダイビング
  • 特技:テニス 卓球 ボウリング 水泳 フィギュアスケート 料理

以上が、田中美佐子さんのwiki風プロフィールとなります。

田中美佐子さんのプロフィールを見て驚いたのが”年齢”ですよね~。

長い間、女優として芸能界で活躍されているので、ある程度年齢は重ねているとは思いましたが、まさか還暦となる60歳だったとは・・・。

正直、現在の田中美佐子さんを見てとても60歳とは思えないです(笑)。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/cast/tanaka.html

もちろん、年齢による老化や加齢はありますが、40代と言われても信じてしまうレベルだと思いますよ!

そんな田中美佐子さんの若さを保つ秘訣は、数多くある趣味や特技ではないでしょうか?

プロフィールの趣味や特技の欄を見てもらえたらわかるように、彼女は非常に多趣味な上に何事も器用にこなしてしまうのですよね~。

しかも、スポーツから家庭菜園や料理など本当に幅広いのです!

その趣味や特技を、旦那の深沢邦之さんと一緒に共有しているモノが多いのとのこと。

60歳になっても、旦那と一緒の趣味があるというのが田中美佐子さんの若さの秘訣なのかもしれないですね!

ダイアモンドは傷つかない [ 田中美佐子 ]
created by Rinker
スポンサーリンク

 

田中美佐子と結婚した旦那の今現在は?子供は何人?

出典:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2020/02/27/post-2599/

田中美佐子さんは、1995年に自身の付き人をしていた同じ事務所所属の深沢邦之さんと結婚されています。

結婚を発表した当時は、旦那の深沢邦之さんはお笑い芸人としてまだ売れていなかったために、女優として活躍されていた田中美佐子さんとは”格差婚”大きな注目を集めましたよね~。

中には、格差婚のためにすぐに離婚するのでは・・・!?という声まで。

ただ、旦那の深沢邦之さんはその後お笑いコンビ「Take2」として、相方の東貴博さんとブレイクしていくことになるのです!

出典:http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/take2.html

お笑いコンビ「Take2」は、バラエティ番組「タモリのSuperボキャブラ天国」で知名度を上げると、その後は「はなまるマーケット」で情報プレゼンターとしてレギュラー出演などされていましたよね。

このままお笑い芸人として活躍されていくのかと思いきや、相方の東貴博(東MAX)さんはテレビで観かけるのですが、深沢邦之さんの姿は徐々に観なくなっていくことに・・・。

そのため、田中美佐子さんが結婚した旦那の深沢邦之さんが、今現在何をされているのか気になっている方もいるのではないでしょうか?

中には、田中美佐子さんと格差婚したことで、”深沢邦之さんは専業主夫になったのでは!?”と思っている方もいるかもしれないですよね~。

そこで、田中美佐子さんの旦那である深沢邦之さんが今現在何をされているのか調べてみました。

調べてみたところ、今現在もちゃんと芸能活動されていましたよ~!

今現在レギュラーとして出演されているテレビ番組は「噂の!東京マガジン」で、不定期ではありますがNHKのBSプレミアムで放送されている「ニッポンぶらり鉄道旅」などにも出演されています。

また、俳優の三宅裕司さんがYouTubeで行っている「熱海五郎一座」の座談会にも参加されているようですね。

ただ、お笑い芸人としてコンビ「Take2」の活動は見当たらなかったです。

もしかしたら、旦那の深沢邦之さんは家事全般や育児を積極的に行う”イクメン”とのことなので、家庭を優先するために仕事をセーブしているのかもしれないですね!

そのため、お笑いコンビとしての活動よりも、家庭を優先しやすい番組を選択して芸能活動を継続されているのではないでしょうか?

そんな田中美佐子さんと旦那の深沢邦之さんとの間には、子供は何人いるのでしょうか?

2人の間には、2002年12月に産まれた子供(長女)が1人います!

出典:https://myfavoritetopics.net/archives/3419/3

当時、田中美佐子さんは43歳で高齢出産だったために、子供が産まれた時は大きなニュースになりましたからね。

今現在は、高齢出産はそれほど珍しいものではなくなってきましたが、彼女が子供を出産した当時はまだ珍しいことだったのではないでしょうか?

ちなみに、長女は”空ちゃん”といって2020年現在高校三年生になるそうですよ!

田中美佐子さんと深沢邦之さんの間には、子供は長女の空ちゃんだけのようですね。

田中美佐子さんは、長女の空ちゃんを溺愛しているとのことですが、たまに本気でケンカをしてしまうこともあるとのこと。

おそらく、その二人のケンカを旦那の深沢邦之さんは静かに見守っているのでしょうね(笑)。

2020年8月28日放送の「徹子の部屋」には田中美佐子さんが34年ぶりに出演するのですが、旦那の深沢邦之さんとの結婚話しや、長女の空ちゃんとの関係性についても語ってくれるとのことです。

出典:https://music-book.jp/video/news/news/485506

田中美佐子さんからどんなことが語られるのか楽しみですね!

十年愛 DVD-BOX 田中美佐子 マルチレンズクリーナー付き 新品
created by Rinker
スポンサーリンク

 

若い頃(昔)の写真が可愛すぎる

田中美佐子さんはTBSのドラマ『想い出づくり』(1981年)で本格デビューをしています。

参照:https://www.wacoca.com

田中美佐子さん22歳の時でした。涼やかな目元の透明感のある美しさですよね!ちょっと気が強そうな感じです。

その後、1982年には映画『ダイアモンドは傷つかない』で初主演を果たされていますよ。

この映画で田中美佐子さんは、スレンダーな肢体を惜しげもなく披露されています!

参照:https://hanatane-music.blogspot.com

あどけない表情が、まるで少女のようですね!10代と言われても納得してしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taicho(@nekotaicho214)がシェアした投稿

ただ可愛いとか綺麗とかいう言葉では表現できない美しさですね~。

まるで肌の内側から光り輝いているようです。女性の私でも、見とれてしまいました♪

参照:https://ameblo.jp

けだるいような色っぽい表情も。

最近の田中美佐子さんは、とっても親しみやすい明るくて可愛らしい女性を演じることが多いですが、若い頃は、かなり大胆な露出のある作品やグラビアにも出られていたようです。

このCMは1983年のものなので、田中美佐子さん24歳の頃ですね。

お若い頃の画像を探すと、少しミステリアスな感じであまり笑っていない画像が多かったので、こんな笑顔は、ちょっと貴重な気がします♪

スポンサーリンク

 

田中美佐子の現在は?離婚の噂?

田中美佐子さん、最新情報をお届けします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

「日本さかな検定(通称:ととけん)」2級合格されました!おめでとうございます!

釣りが趣味で、かなり本格的に釣りや魚料理に取り組んでいる田中美佐子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

ととけんも出来れば1級まで取得されたいと思い、勉強をされてきたそうで、今回は2級と1級を受験されたようですが、2級のみの合格という結果になりました。

しかも、ととけんは今年が最後の検定開催ということで、悔しい思いをされているようです。

しかし、還暦を過ぎて新しいことにチャレンジするというのは素晴らしいですよね!

田中美佐子さんがいつまでも輝いていらっしゃる理由がよくわかりました。

もちろん女優としても活動も続けていらっしゃいます。

最近の作品で記憶に新しいのは、話題のドラマ『きのう何食べた?』の富永佳代子役でしょうか。

佳代子さんが作る料理がとっても美味しそうだし、彼女のキャラが、田中美佐子さんのイメージそのものなんですよね♪

舞台などにも精力的に出演されていらっしゃるようですよ。

さて、田中美佐子さんと検索すると「離婚」という不穏なキーワードが出てくるのですが、その噂は本当なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

結論から申し上げます!離婚はされておりません!一緒に山に登ったりもされています。

番組の企画ですが(笑)

もともと、「人気女優と元付き人」というかなりの格差婚のお二人でしたので、常に「離婚」の噂はありました。

でも、田中美佐子さんと夫の深沢邦之さんは、今でもとっても仲良し夫婦のようですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

女性の収入の方が多い格差婚はうまくいかないことも多いように思いますが、田中美佐子さんのポジティブでお茶目な性格が、そういったものをぜ~んぶふっ飛ばして、いつまでも仲良くいられるんじゃないかと、勝手に想像してしまいます♪

スポンサーリンク

 

田中美佐子の病気や事故という過去はデマ?

出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/16859118/?img_id=21903146

田中美佐子さんのことを検索してみると、なぜか”病気”や”事故”といった関連ワードが浮上してきます。

”病気”や”事故”といったワードが浮上してくるということは、過去に田中美佐子さんが病気を患っていたり事故に遭っていたということなのでしょうか?

気になったので、病気や事故について調べてみることに!

まず、病気についてですが、田中美佐子さんの関連ワードとして浮上していたものの、彼女が過去に病気を患っていたという情報は一切ありませんでした。

過去に体調を崩したり、ドラマや映画を降板したという情報もないですからね。

病気というワードが浮上した理由として考えられるのが、長女の空ちゃんを出産した後、育児に専念するために女優業を休業していた時期があったからではないでしょうか?

田中美佐子さんは、2002年12月に長女の空ちゃんを出産した後、2005年10月放送のドラマ「ブラザー☆ビート」に出演するまで、約3年間女優業をお休みしていたのです!

そのため、約3年もの間テレビで田中美佐子さんの姿を見なくなったために、”病気で休業している”という推測が浮上したのかもしれないですね~。

ただ、実際には彼女は病気には縁がないと言えるほど、元気いっぱいに仕事や趣味を謳歌しているのですよ!

では、もう一つの”事故”についてはどうなのでしょうか?

出典:http://www.zakzak.co.jp/

調べてみたところ、田中美佐子さんは事故に遭ったのではなく、事故を起こしていたのです!

彼女は、2011年4月19日の午後7時頃に、か鎌倉市由比ガ浜2丁目の路上で、自転車に乗った小学三年生と五年生の男児2人と、運転していた乗用車で接触事故を起こしていたとのこと。

この事故によって、男児2人は転倒し胸や膝に軽傷を負ったそうですね。

事故の詳細としては、田中美佐子さんは塾に通っていた長女を迎えに行き、駐車場から出る際に左側から走ってきた自転車の男児2人に衝突してしまったとのことなのです。

おそらく、駐車場から出る際だったので、それほどスピードが出ていなかったために、男児2人は軽傷で済んだのではないかと思われます。

事故後、田中美佐子さんが所属していた事務所から”本人はとても反省している”とコメントが発表されていましたよ。

大物女優の田中美佐子さんが起こした事故ということで、当時は大々的にニュースとして報じられましたが、男児2人が軽傷で済んだことが不幸中の幸いだったと言えるのではないでしょうか?

”事故”という関連ワードは、田中美佐子さんが事故に遭ったという情報ではなく、田中美佐子さんが事故を起こしたという情報でした。

過去には、事故という失敗を犯してしまった田中美佐子さんですが、今現在も魅力的な大女優であることは間違いないので、これからも女優として良いお芝居を見せてもらいたいです!

還暦となってもまだまだ若々しい田中美佐子さんの、今後の活躍を期待しましょう~。

【送料無料】ブラザー☆ビートDVD-BOX/田中美佐子[DVD]【返品種別A】
created by Rinker

コメント

  1. […] 出展元:https://next.saract.com/tanaka-misako-10047 […]