あああミンチカツになったちさてぃおの整形前やスッピンは?経歴・学歴や彼氏はいる?

アウトデラックス





講談社主催のオーディション「ミスiD2021」にエントリーし、注目の人物となっているあああミンチカツになったちさてぃおさん。

2020年9月3日放送の「アウト×デラックス」にも出演されるそうですが、あああミンチカツになったちさてぃおさんは”自分で整形したアウトな人”としてピックアップされているようです!

自分で整形したとは一体どういうことなのでしょうか?

あああミンチカツになったちさてぃおさんの整形前の写真やスッピン画像が気になりますね~。

謎めいたあああミンチカツになったちさてぃおさんですが、彼女の経歴や学歴、彼氏の存在についても調査していきますよ!

あああミンチカツになったちさてぃおのwiki風プロフィール!経歴や学歴は?

まずは、あああミンチカツになったちさてぃおさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう~!

出典:https://cheerz.cz/artist/25084#item-1043830

  • 本名:ちさと(名字は不明)
  • 芸名:あああミンチカツになったちさてぃお
  • 生年月日:2001年3月14日
  • 年齢:19歳(2020年9月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:157cm
  • 体重:41.4kg
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:高校卒業(※現在大学在学中)
  • 家族構成:不明
  • 職業:学生
  • 所属事務所:無所属(※推測)
  • 趣味:自分をカスタマイズすること メイク ファッション 絵を描くこと
  • 特技:ダンス

以上が、あああミンチカツになったちさてぃおさんのwiki風プロフィールとなります。

あああミンチカツになったちさてぃおさんのプロフィールで、”本名”や”最終学歴”、そして”家族構成”などは公表されていませんでしたね。

本名に関しては、あああミンチカツになったちさてぃおさん自身が”ちさとと呼んでね”と言っていたので、名前は”ちさと”が本名だと思うのですが、名字は明かされていないようです。

「アウト×デラックス」に出演することで、間違いなく一気に知名度は上がると思うので、SNS上ではあああミンチカツになったちさてぃおさんに関する情報が飛び交うのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

どこにいても自分でありたい . #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体依頼受付中 #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいねした人で気になった人フォロー #lfl #lff #fff #ffl #likeforlikes #likeforfollow #likeforlikeback #japanesegirl #自撮り女子 #自撮り界隈の人と繋がりたい #自撮り #ミスid2021 #ミスid #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレートモデル #ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮ってる人と繋がりたい #ポトレのセカイ #ポトレモデル #ポトレ

ちさてぃお❕(@wanwanpu.__)がシェアした投稿 –

もしかしたら、学生時代の知り合いから彼女の本名が暴露される可能性もあるかもしれないですね~。

また、あああミンチカツになったちさてぃおさんの家族構成についてですが、両親や兄弟・姉妹に関する情報は一切出回っていませんでした。

大学に進学しているということを考えると、両親は父親・母親ともに健在だと思いますが、彼女が一人っ子なのか兄弟・姉妹がいるのかは不明です。

あああミンチカツになったちさてぃおさんがとても可愛いので、姉妹がいたら間違いなく美人姉妹なのでしょうね!

「ミスiD2021」や「アウト×デラックス」出演によって、あああミンチカツになったちさてぃおさんの注目度は一気に増すことは確実だと思います。

そこで気になるのが、彼女の学歴や経歴ですよね~。

まず、あああミンチカツになったちさてぃおさんの学歴についてですが、現在大学に在学中ということは判明しています!

ただ、通っている大学や卒業した出身高校などは明らかになっていないのです。

彼女の学歴に関してわかっていることは、通っている大学の学部が理工学部であるということと、建築学科に通っていて大学の課題で建築物の模型を作っていることぐらいではないでしょうか?

ちなみに、模型の課題が出た時は周りの人やSNSで流れてくる人をイメージして作ることが多いそうです。

色んな人を見て、その人の外見から読み取れる情報や、仲の良い子の内面や外面の釣り合いをイメージして表現することが楽しいとのこと。

そう考えると、あああミンチカツになったちさてぃおさんはかなり観察力が鋭いのかもしれないですね~!

また、彼女の経歴として有名なのが特技のダンスではないでしょうか?

あああミンチカツになったちさてぃおさんは4歳からダンスをやっていて、今現在も続けているとのこと。

そのため、ダンス歴は15年にも及ぶのです!

あああミンチカツになったちさてぃおさんいわく、人前で踊ることが大好きで、目の前にいる全員の視線が自分に注がれながら踊るのが良いとのこと。

もしかしたら、彼女がかなりの目立ちたがり屋なのかもしれないですね(笑)。

ただ、それだけダンスに自信を持っているという証でもあるのではないでしょうか?

そんな特技のダンスで、あああミンチカツになったちさてぃおさんは驚きの経歴を持っているのです。

その経歴というのが、プロ野球の巨人の開幕式のキッズダンサーを務めたことと、東京ドームで乃木坂のバックダンサーを務めたということです!

出典:https://realsound.jp/2019/05/post-362430.html

キッズダンサーの規模がちょっとわからなかったので、この経歴がどれぐらい凄いのかは一般人にはなかなかわかりにくいのですが、乃木坂のバックダンサーを務めていたという経歴は、かなり凄いことだと誰もがわかるのではないでしょうか?

乃木坂のバックダンサーに選ばれるまでに、おそらく厳しい審査があると思いますし、選ばれてからもハードな練習が行われたはずです。

それを乗り越えて、あああミンチカツになったちさてぃおさんは東京ドームで行われた乃木坂のツアーで、バックダンサーを務めているのですから!

これは、かなり自慢できる経歴と言えるのでしょうね~。

スポンサーリンク

 

あああミンチカツになったちさてぃおの整形前やスッピンは?

出典:https://mdpr.jp/tv/detail/2207201

「アウト×デラックス」に”自分で整形したアウトな人”として出演されるあああミンチカツになったちさてぃおさん。

そもそも、気になるのが自分で整形したというのがどういうことなのか!?ということですよね~。

確かに、YouTubeなどを見てみると「セルフ整形」と題した動画がいくつかありますが・・・。


あああミンチカツになったちさてぃおさんが自分で行ったという整形とは、このセルフ整形となるのでしょうか?

そこで、彼女のTwitterをチェックしてみることに!

すると、”昔は一重だった”とか”過去に歯の矯正をした”といったツイートを発見しました。

このツイートを見る限りでは、自分で整形したということにはならないですよね~。

ただ、あああミンチカツになったちさてぃおさんのTwitterをさらに調べてみると、驚きのツイートが数々と出てきたのです(笑)。

まず、一番最近のツイートでは、”目頭の二重幅増築した”とのツイートが・・・。

その結果、アフターケアが大変だと嘆いていました。

そもそも、目頭の二重幅増築ってどうやってやるのでしょうか?(笑)

また、そのアフターケアがどういうモノなのかも気になるところですよね~。

そして、一番驚いたのが高校生時代に自分でまぶたを切ったとのことなのです!

なぜ、まぶたを自分で切ったかというと、二重にするためにアイプチをしたものの、そのアイプチが下手で先生に注意されてしまったからとのこと。

アイプチという二重になる手段を失ったあああミンチカツになったちさてぃおさんは、自分でまぶたを切るという強行突破を図ってしまったのですよね~。

その結果、炎症を起こしてしまって2ヵ月まぶたが腫れてしまったそうなのです!

ただ、驚きだったのがまぶたの腫れが治まったら、左目は若干汚い二重になったのですが、右目は綺麗な二重になったとのこと。

これが現在もそのままだとすると、確かにあああミンチカツになったちさてぃおさんは自分で整形していたということになりますね。

また、他にもホクロを自分で焼いたり、顔面を何度も殴って骨格を変えようとしたことも・・・。

さらには、涙袋をぷっくりさせるために、目の下の白い膜を引っ張ってわざと腫らそうとしたこともあったとのこと。

ホクロに関しては赤く痕が残り、涙袋はぷっくりすることなく目が充血しただけだったそうなのです。

自分で行った整形は、結果的には二重以外は失敗に終わっているということなのでしょうか?

かなりワイルドなセルフ整形を行ってきたあああミンチカツになったちさてぃおさんですが、ここで気になるのが整形前の画像です!

現在の彼女の画像は見てもらえたらわかるように、かなりの美人さんですよね~。

これが整形によって美人になったのであれば、整形前との違いが気になるところです。

そこで、あああミンチカツになったちさてぃおさんの整形前の画像があるのか調べてみたのですが、残念ながら整形前の画像は出回っていませんでした。

「アウト×デラックス」で自分で整形したアウトな人として出演するので、もしかしたら整形前の画像が公開されるという可能性があるかもしれないですね~。

整形前の画像は出回っていませんでしたが、もう1つ気になるのがあああミンチカツになったちさてぃおさんのすっぴんです!

彼女は趣味でメイクを楽しんでいるのですが、すっぴんがどんな感じなのかは非常に興味がありますよね?

そこで、あああミンチカツになったちさてぃおさんのすっぴん画像があるのか調べてみたところ、彼女自身がすっぴん画像を公開していました。

あああミンチカツになったちさてぃおさんのすっぴん画像がこちらです!

はっきり言って、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いですよね~。

これが整形で作られた可愛さだったとしても、アリとしか言いようがないです(笑)。

ちなみに、こちらの画像はメイク薄め加工薄めの画像だそうです!

出典:https://cheerz.cz/artist/25084#item-974868

あああミンチカツになったちさてぃおさんは、すっぴんだけでなく、ほぼすっぴんの薄めメイクでも、がっつりメイクでも、結局は全部可愛いという結論に至りますね~(笑)。

あああミンチカツになったちさてぃおさんのような人が、整形をカミングアウトしたりすっぴん画像を公開することは、整形することを悩んでいたり整形している人にとって、勇気を与えることになるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

あああミンチカツになったちさてぃおに彼氏はいる?

出典:https://story-overcoffee.com/chisathio/1227/

整形しているとはいえ、とても美人で魅力的なあああミンチカツになったちさてぃおさん。

世の男性陣が1番気になるのは、あああミンチカツになったちさてぃおさんに彼氏がいるかどうかではないでしょうか?

個人的にも、あああミンチカツになったちさてぃおさんの彼氏の存在は非常に気になります!

そこで、あああミンチカツになったちさてぃおさんの彼氏情報について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、「ミスiD2021」の彼女の紹介ページを見てみると、彼氏がいることを暴露していました。

ただ、2020年7月12日に投稿されたタイムラインには、彼氏と別れたとの情報が・・・。

出典:https://cheerz.cz/artist/25084#item-1012000

そのため、ネット上ではあああミンチカツになったちさてぃおさんには現在彼氏がいないのではないか?と推測されているものが多かったですね~。

ですが、そんなネット上の情報に対して、あああミンチカツになったちさてぃおさん自身がTwitterで訂正しているのを発見!

あああミンチカツになったちさてぃおさんいわく、”彼氏がいないというのは誤情報で、現在すでに彼氏がいる”ということなのです。

これだけ見ると、”7月に彼氏と別れて、もう新しい彼氏がいるの!?”と思う方もいるでしょう。

あくまでも、あああミンチカツになったちさてぃおさんは2020年7月12日のタイムラインで、彼氏と別れたことを公表しただけであって、この日に彼氏と別れたとは言っていません!

彼氏と別れた時期は定かではないですし、もしかしたら現在の彼氏はこの別れた彼氏と復縁したという可能性も考えられるでしょう。

仮に別の人が彼氏だったとしても、元彼と別れてから新たな彼氏が出来るまでに、どれだけ期限を空けないといけないという決まりはないですからね~。

それに、あああミンチカツになったちさてぃおさんが彼氏と別れるのを待っていたという男性も多かったのではないでしょうか?(笑)

それだけ、彼女は可愛らしい魅力的な女性ですから!

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:

ダンススクールに早く行きたいです!!大学の友達や彼氏に会って、学校の近くの1キロカレーを食べたいです!あとは、お洋服買いに行きたいです!あと、渋谷スカイに行きたいです!あと、コロナ自粛で5キロ痩せたのと二重幅広げたので夏服楽しみながら外を歩きたいです!それと、公園でブレイクダンス練習したいです!スケボもしてみたいです!

出典:https://miss-id.jp/

彼氏さんにとっても、あああミンチカツになったちさてぃおさんが”彼氏はいます!”と公表してくれていることは嬉しいでしょうね~。

「アウト×デラックス」に出演することで、間違いなく彼女は今まで以上に注目を集めることになると思いますが、これからも彼氏とラブラブな日々を送ってもらいたいです。

そして、「ミスiD2021」も頑張ってもらいたいですね!

コメント