源藤アンリはハーフ?過去の嘘が酷い…性格は?大学や出身などwiki風プロフまとめ

女性芸能人





”あざカワ(あざとい+カワイイ)”キャラとして、バラエティー番組を中心に話題沸騰となっているモデル・タレントの源藤アンリさん。

源藤アンリという名前からハーフ説が浮上しているようですね~。

そんな彼女には、過去の嘘が酷い・・・との噂が!?

大学や出身といったwiki風プロフィールや性格などまとめて紹介していきたいと思います!

源藤アンリのwiki風プロフィール!大学や出身はどこ?

まずは、源藤アンリさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://jijimedia.com/human/anri-profile/

  • 本名:源藤 アンリ(げんとう あんり)
  • 旧芸名:源藤 アイリ(げんとう あいり)
  • 生年月日:1995年3月22日
  • 年齢:25歳(2020年9月現在)
  • 出身地:北海道
  • 身長:161cm
  • 体重:45kg~48kg前後(※推定)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:産業能率大学卒業
  • 家族構成:母親
  • 職業:モデル タレント
  • 所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション
  • 趣味:ビル巡り 読書 映画鑑賞 スポーツ観戦
  • 特技:早着替え 回し蹴り ピアノ バトミントン

以上が、源藤アンリさんのwiki風プロフィールとなります。

源藤アンリさんのプロフィールで、公表されていなかったのが”体重”と”家族構成”でした。

体重に関しては、身長や彼女のスタイルから考慮すると45kg~48kg前後ではないかと推測しています!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/732890539351097957/

また、家族構成については彼女の過去の発言で母親の存在は公表されていますが、父親や兄弟・姉妹がいるといった情報はほとんど出回っていません。

両親が離婚しているという情報は全くないため父親はいると思いますが、もしかしたら源藤アンリさんは兄弟・姉妹はいなくて一人っ子なのかもしれないですね~。

ちなみに、源藤アンリさんはモデルとして芸能界入り(2018年にデビュー)したのですが、わずか半年足らずでバラエティー番組などに出演しています!

そして、そのバラエティー番組で注目を集めると、人気番組への出演が続々と決定していったのですよね。

現在は、ライブ配信アプリ「Pococha」で定期的にライブ配信されているようですよ~。

ライブ配信の予定は、源藤アイリさんのTwitterをチェックしてもらえたら、配信予定がツイートされています。

興味のある方はぜひご覧になってみて下さい!

スポンサーリンク

 

源藤アンリの過去の嘘が酷い…

出典:https://news.dwango.jp/entertainment/38737-1906

”あざカワ”タレントとして人気沸騰中の源藤アンリさん。

ただ、彼女のこと調べてみると”過去の嘘”とか”嘘つき”といった気になる関連ワードが浮上してきます。

気になったので調べてみると、源藤アンリさんの過去の嘘が予想以上に酷かったのです!

では、彼女がついていた過去の嘘とは一体どんな内容だったのでしょうか?

  • コンビニで一度も働いたことがない
  • 学歴詐称
  • 母親に芸能活動をしていることを隠すため、美容外科の受付で働いていると言っている

過去の嘘を羅列しただけではその真相がわからないので、順番に詳細を補足していきたいと思います。

まず、「コンビニで一度も働いたことがない」という過去の嘘についてですが、この文面だけ見ると”何が嘘なの?”と思ってしまいますよね?

ただ、これには大きな嘘が隠されていたのです!

源藤アンリさんには、「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズが付いていて、彼女自身もSNSで”コンビニトークあるある”を披露していたとのこと。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2156155987686149301

ですが、コンビニで働いていたというのはもちろんのこと、このコンビニトークあるあるも全て嘘だったのですよね~。

実際には、源藤アンリさんはコンビニで働いていたことはないですし、コンビニトークあるあるもネットで調べた情報だそうです(笑)。

これを聞いて、”なんでそんな嘘ついたんだろう?”と思った方もいると思いますが、彼女は事務所のレッスンをサボりたいために、事務所の人にも嘘をついていたとのこと。

生活費を稼ぐために週4日、コンビニでバイトしていると・・・。

これを信じていたマネージャーさんが、インパクトのあるキャッチフレーズを付けようと「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズを付けてしまったのですよね。

その結果、源藤アンリさんは2019年6月26日放送の「有吉反省会」で、嘘をついていたことを反省するために出演されていたのです!

源藤アンリさんは、嘘をついていたことを反省しつつも”誰も傷つける嘘じゃない”と反論もしていました。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2156155987686149301

さらに、「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズは、マネージャーが勝手に付けたもので、”私が世間に発信したワケじゃないから、私は悪くない!”とも言っていましたね(笑)。

これだけなら、まだ可愛い嘘かなとも思えるのですが、源藤アンリさんの過去の嘘はこれ1つではないのです!

次の過去の嘘は「学歴詐称」なのですが、プロフィールで紹介した通り、源藤アンリさんの最終学歴は”産業能率大学卒業”となっています。

ですが、彼女は出身大学を聞かれた際に、”青山学院大学”とか”フェリス女学院大学”と学歴詐称していたとのこと。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2156155987686149301

なぜ、源藤アンリさんは学歴詐称したかというと、”少しでもお嬢様に見られたかった”とのことなのですよね~。

気持ちはわからなくもないのですが、そんな嘘は確実にバレてしまいますから!

ただ、少しでもバレないようにするために、彼女は実際に青山学院大学を調査しに行ったことがあるそうですよ(笑)。

その努力を、別の方向に向けられたら良かったのですが・・・。

そして、最後の過去の嘘というのが「母親に芸能活動していることを隠している」という嘘なのですが、源藤アンリさんはそれを隠すために母親に”美容外科の受付で働いている”と嘘をついていたとのこと。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2156155987686149301

芸能活動をしていくにつれ、母親に自分のことがバレそうになると、その度に芸名を改名していたというのです!

そのため、現在は芸名(本名)に至るまでに、合計で7回も芸名を改名しているのですよね(笑)。

現在は母親に芸能活動をしていることはバレていますし、芸名が本名だということは源藤アンリさんが自身のTwitterで公表しています。

ただ、ここまでいろいろと過去の嘘が浮上すると、このツイートすら嘘なのではないか!?と疑ってしまいますよね~。

このツイートが嘘なのか本当なのか、アナタならどう思いますか?

過去の嘘や、嘘をついているのに堂々としている故に、源藤アンリさんは「女版クロちゃん」とまで言われているようですが、彼女が可愛くて魅力的な女性であることは間違いないと思います!

なので、もう源藤アンリさんにこれ以上の嘘がないことを皆で祈りましょう(笑)

スポンサーリンク

 

源藤アンリはハーフなの?本当の性格はどうなの?

出典:https://rakiam.com/gento-anri-half-wiki-ariyoshihanseikai-8580

過去の嘘も含めて話題沸騰となっている源藤アンリさん。

そんな源藤アンリさんについて、”ハーフなのでは?”とか”実際に性格はどうなの?”といった興味を示すファンからのコメントが多数あります。

そのため、ネットで彼女のことを検索してみると、「ハーフ」とか「性格」という関連ワードが浮上してきますから!

そこで、源藤アンリさんのハーフ説や性格について調査してみました。

まず、彼女のハーフ説についてですが、結論から言うと詳細はわかりませんでした!

なぜかというと、源藤アンリさんの両親に関する情報がほとんどないからなのですよね~。

唯一ある情報としては、”母親に芸能活動をしていることを隠すために嘘をついていた”という情報だけなのです。

そのため、父親も母親も純粋な日本人なのか、父親か母親のどちらかが外国人なのか(もしくはハーフ)、一切わかっていないのです。

もちろん、源藤アンリさん自身も自分がハーフだ公表していませんからね。

さすがに、父親と母親の情報がない状態では、彼女のハーフ説は立証できません!

中には、名前が”アンリ”とカタカナ表記のため、ハーフ説を唱えている方もいるようですが、芸名としてカタカナ表記にしている可能性はありますからね~。

見た目がハーフっぽいと言っている方もいるようですが、個人的には純粋な日本人にしか見えないと思います。

もしかしたら、ハーフではなくクォーターという可能性ならあるかもしれませんが・・・。

ハーフ説については、ぜひとも源藤アンリさん自身に問いただしてみたいですね!

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200208-969681/

続いて、源藤アンリさんの性格はどうなのでしょうか?

過去の嘘と、嘘をついているのに堂々としている彼女を見て、一部では”性格が悪い”という声も上がっているようですが・・・。

実際に源藤アンリさんの性格について調べてみると、彼女いわく”内気で人見知りな性格”とのこと。

そのため、友達が1人もいないと言われているようなのです。

ただ、友達が1人もいないというのは、内気で人見知りな性格もあるのですが、自ら交友関係を切ってしまうという源藤アンリさんの行動にも問題があるのですよね~。

実は、源藤アンリさんはAbemaTVで放送された「妄想不動産」という番組で、”5年間友達を切り続ける美女”として出演されていたのです!

彼女いわく、”陰で悪口を言われる”とか”マウンティングで傷つきたくない”といった理由で、交友関係をすぐに切ってしまうとのこと。

その結果、現在までにLINEブロックした友達の人数が250人以上もいるとか・・・。

正直、異常な数字と言えますよね~(笑)。

この行動について、あるインタビューでは”つまんないヤツと思われたり、大した事ないヤツと思われるのが嫌”と、人と感情のやりとりをするのが苦手な性格だと答えていました。

確かに、今現在の世の中ではSNSによる誹謗中傷が問題視されているので、源藤アンリさんの気持ちもわかります。

ちょっとやり過ぎだなとも思いますが、彼女は自己防衛が人よりも強い性格なのでしょうね!

ちなみに、源藤アンリさんのTwitterのフォロー数はゼロでした(笑)。

出典:https://angelnews.net/gentouanri-8387

また、性格とはちょっと違いますが、源藤アンリさんはかなりの潔癖症とのこと。

潔癖症エピソードとして有名なのが、「お金を触るのが苦手なため、タッパーにハンドソープと一緒に入れた後にシェイクして洗浄する」と彼女が語っていました。

ちなみに、源藤アンリさんが潔癖症になったキッカケは、高校時代に図書館で本を借りたら、その本に大量の鼻毛が挟まっていたそうなのです!

出典:https://umaezougui.com/airi2/

それ以来、彼女は超が付くほどの潔癖症になったというのですよね~。

潔癖症になったキッカケとエピソードがいまいち噛み合っていないところが、”また嘘なのか!?”と思わせてしまいます(笑)。

一度、バラエティー番組で源藤アンリさんの性格や潔癖症を検証してもらいたいですね!

本当だと立証できれば、彼女のファンも増えるかもしれないですよ~。

源藤アンリさんには、多くのファンに愛されるタレントさんになってもらいたいです。

彼女の今後の活躍に期待しましょう~!

コメント