平沢あくびの彼氏や結婚歴は?昔は子役の経歴?年齢は?ニガミ17才のおすすめ曲は?

女性芸能人




3人組ロックバンド「ニガミ17才」のメンバーで、シンセサイザーを担当しつつ、紅一点の女性メンバーとして活躍している平沢あくびさん。

そんな平沢あくびさんが、2021年6月17日放送の『アウト×デラックス』に出演されます!

そこで、今回は3人組ロックバンド「ニガミ17才」のメンバー・平沢あくびさんをピックアップしてみたいと思います。

平沢あくびさんのwiki風プロフィールをはじめ、年齢や経歴(子役)、彼氏の存在や結婚歴、「ニガミ17才」のおすすめ曲など調査していきますよ~。

3人組ロックバンド「ニガミ17才」で、シンセサイザーを担当している平沢あくびさんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



平沢あくびのwiki風プロフィール!昔は子役の経歴?年齢は?

まずは、3人組ロックバンド「ニガミ17才」のメンバー・平沢あくびさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://hotjouhou.tokyo/27209

  • 本名:平沢 いずみ(ひらさわ いずみ) ※推測
  • アーティスト名:平沢 あくび(ひらさわ あくび)
  • 別名義:平沢 いずみ(ひらさわ いずみ)
  • 生年月日:1989年12月28日
  • 年齢:31歳(2021年6月現在)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 身長:164cm
  • 体重:50kg~55kg前後(※推測)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:不明
  • 家族構成:不明
  • 職業:女優(元子役) モデル ミュージシャン
  • グループ:ニガミ17才
  • レーベル:苦味興行 NIGAAJI
  • 趣味:サッカー観戦 お菓子作り カメラ 音楽鑑賞 空想画 イラスト
  • 特技:ドラム 書道

以上が、3人組ロックバンド「ニガミ17才」のメンバー・平沢あくびさんのwiki風プロフィールとなります。

平沢あくびさんのプロフィールについては、『体重』や『最終学歴』、『家族構成』といった項目が公表されていませんでした!

彼女が大学に進学したという情報は一切ないため、おそらく最終学歴は”高校卒業”になるのではないでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/CCWR7ujpxYQ/

また、平沢あくびさんの本名についてですが、色々調べてみたところ、彼女自身が本名を公表したという情報は見当たりませんでしたね~。

ただ、平沢あくびさんは3歳の頃から子役として芸能活動をしていて、当時は「平沢いずみ」という名前で活動していたようです。

子役の頃から芸名で活動しているというケースは稀なので、おそらく彼女の本名は「平沢いずみ」ではないかと推測しています!

ちなみに、平沢あくびさんは3人組ロックバンド「ニガミ17才」のシンセサイザーを担当しているのですが、バンド名に”17才”とあるため、彼女の年齢が気になっている方が多いようですね。

平沢あくびさんは、生年月日・年齢ともに公表されていて、2021年6月現在、年齢が31歳とのこと。

SNSなどでは、自虐的に”17才ではありません”と記載しているようですよ(笑)。

では、そんな平沢あくびさんの経歴はどうなっているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくび(@akubi_nigami)がシェアした投稿

本名のところで少し紹介しましたが、彼女には過去に子役をやっていたという経歴があったのです!

実は、平沢あくびさんは「平沢いずみ」という名前で、3歳の頃から子役として活動していたのですよね~。

子役の頃にどんなドラマに出演していたかまではわかりませんでしたが、2015年までは女優として芸能活動していたとのこと。

主な出演作としては、ドラマ『ガチバカ!』をはじめ、『スロースタート』や『未来世紀シェイクスピア』、映画『ノルウェイの森』や『青い青い空』などに出演していたようです!

出典:https://mapimark.com/nigami17saiakubiprofile/

平沢あくびさんは、当時から非常に可愛い女優さんだったため、名前は知らなくても顔を見たら、”見たことある!”と思う方が多いのではないでしょうか?

また、女優以外の経歴としては、中学生の頃までは『ピチレモン』などでモデル活動もやっていたり、花王「ビオレ」や求人サイト「FromA」などのCMにも出演していたようですよ~。

女優やモデルといった経歴を、子役の時代から歩んできた平沢あくびさんですが、そんな彼女の経歴に大きな転機が訪れることに・・・。

実は、平沢あくびさんはバンド「嘘つきバービー」のファンで、ボーカルの岩下優介さんとプライベートでもとても仲が良かったとのこと。

その岩下優介さんが、”バンドメンバーに女性を加入させたい!”と思っていて、女優をやっていて芸能界に繋がりがあった平沢あくびさんに、メンバーを探す手伝いをお願いしていたのです!

ただ、女性メンバーがなかなか見つからなかったため、音楽経験が全くなかったにも関わらず、岩下優介さんは平沢あくびさんをバンドメンバーとして勧誘したのですよね~。

音楽経験が全く無かったため、彼女はかなり悩んだようなのですが、”やるなら本気でやりたい!”という想いから、女優業を辞めてロックバンド「ニガミ17才」のメンバーとして加入したのです。

出典:https://www.instagram.com/p/CH7dWuTpXUD/

そして、ロックバンド「ニガミ17才」では、シンセサイザーを担当することになったのですが、加入当時は鍵盤が全く弾けなかったため、一から勉強して現在に至るとのこと。

音楽経験が全く無い状態から、現在のようにシンセサイザーが弾けるようになるまでには、相当な努力をされたのでしょうね!

ロックバンド「ニガミ17才」は、独特な音楽を奏でることで、音楽業界からは注目されているバンドの1つとなっているのですよ~。

そんなロックバンド「ニガミ17才」ですが、2021年4月にドラムの小銭喜剛さんが家庭内の事情(父親の病気)を理由に、バンドから脱退することが発表されたのです。

そのため、今現在はボーカルの岩下優介さん、ベースのイザキタツルさん、そしてシンセサイザーの平沢あくびさんの3人にサポートメンバーを加えて活動しているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくび(@akubi_nigami)がシェアした投稿

ドラムの小銭喜剛さんが脱退とはなりましたが、3人組ロックバンド「ニガミ17才」の今後の活動には、ぜひ注目してもらいたいです!

スポンサーリンク

 

平沢あくびの彼氏や結婚歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/COAwOHxpUR9/

3歳の頃から子役として芸能界で活動している平沢あくびさんですが、当時から彼女は”可愛い!”と話題になっていたのです!

そして、ロックバンド「ニガミ17才」では、紅一点の女性メンバーとして、その可愛らしを前面に出し、バンドのイラストなどにも単独で起用されているのですよね~。

ファンからは、”女優の吉岡里帆さんに似ている!”なんて声も・・・。

そのため、ファンの中には平沢あくびさんの彼氏の存在や結婚歴などが気になっている方も多いようです。

年齢が31歳ということを考えたら、彼氏はもちろんのこと、結婚して夫や子供がいてもおかしくはないですから!

そこで、平沢あくびさんの彼氏の存在や結婚歴について調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/p/CMg5mpbJzcu/

まず、彼女の結婚歴についてですが、今現在のところ、平沢あくびさんが結婚しているとか過去に結婚歴があるといった情報は一切見当たりませんでしたね~。

そのため、彼女は今現在独身で、過去にも結婚歴はないと思います!

では、彼氏の存在についてはどうなのでしょうか?

3歳の頃から子役として芸能界で活動していたため、芸能人との熱愛彼氏情報などあってもおかしくはないですよね~。

気になったので調べてみたところ、芸能人との熱愛彼氏情報はなかったものの、過去に彼氏がいたことは公表していたのですが、その過去の彼氏のエピソードが凄かったのです(笑)。

1人目の彼氏は、かなりの束縛彼氏だったらしく、こんな禁止事項が平沢あくびさんには課せられていたとのこと。

  • 平沢あくびさんの携帯を必ずチェックする
  • 自分以外の男性との会話禁止
  • コンビニの男性店員はダメ
  • 電車で男性の隣は禁止

1人目の束縛彼氏からは、こんな禁止事項が課せられていたと暴露し、かなり話題になったのですよね~(笑)。

他にも、平沢あくびさんが働いていたバイト先に、束縛彼氏が乱入したこともあったとか・・・。

ただ、平沢あくびさん自身は、初めての彼氏だったということもあり、”こういうものなのかな”と思いながら交際を約2年間続けていたそうですよ!

そんな束縛彼氏と破局した後、2人目の彼氏との交際がスタートした平沢あくびさんだったのですが、1人目の束縛彼氏とは違って、2人目の彼氏は束縛は一切なく放任だったとのこと。

束縛されることが普通だと思っていた彼女にとっては、2人目の彼氏の放任主義は”自分に興味がないのでは!?”と、逆に不安を募らせる結果になってしまったのです。

そのため、結果的には2人目の彼氏とも破局してしまったということだったのですよね~。

それ以降の彼氏エピソードや、現在彼氏がいるのかについては、情報が見当たらなかったので、今現在は彼氏がいない可能性が高いのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくび(@akubi_nigami)がシェアした投稿

ただ、それだけ可愛い平沢あくびさんなので、2021年6月17日放送の『アウト×デラックス』出演後には、彼氏に立候補する男性が増えるかもしれないですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

ニガミ17才のおすすめ曲は?

出典:https://www.instagram.com/p/CIasNzjprNX/

音楽経験が全く無い状態から、ロックバンド「ニガミ17才」にシンセサイザー担当として加入した平沢あくびさん。

そんなロックバンド「ニガミ17才」は、多数の音楽フェスやライブに出演するなど、今後の活躍が期待されるバンドの1つとして注目を集めているのです!

では、ロックバンド「ニガミ17才」のおすすめ曲とは、一体どんな曲があるのでしょうか?

こちらがロックバンド「ニガミ17才」のおすすめ曲です。

おいしい水

2017年に発売された1stミニアルバム「ニガミ17才a」に収録されている曲で、”曖昧に再現したい”という言葉の応酬やねっとりしたサウンドに洗脳されるような楽曲となっています!

お笑い芸人のデッカチャンがMVの出演していることも話題となった楽曲ですね~。

ただし、BGM

2018年発売の2ndミニアルバム「ニガミ17才b」に収録されている楽曲で、「ニガミ17才」というバンドを象徴するような変態感満載の楽曲です(笑)。

ムーディーな雰囲気にポップな要素が調和し、絶妙なダンスミュージックになっているのですよ~!

また、平沢あくびさんの色気満載のコーラスも魅力の1つとなっている楽曲です。

化けるレコード

2018年発売の2ndミニアルバム「ニガミ17才b」に収録されている楽曲で、ベースラインが非常にカッコ良い楽曲です!

また、奇抜な容姿と変態性を持ち合わせた歌詞も特徴となっている曲で、擬音が多数登場することが注目を集めているのですよね~。

「ニガミ17才」の変態性を表現した楽曲と言えるのではないでしょうか?

ロックバンド「ニガミ17才」は、2020年11月17日には、3rdミニアルバム「ニガミ17才o」をリリースしています。

YouTubeには、新曲の「こいつらあいてる」のMVも公開されていましたよ~!

まだ、ロックバンド「ニガミ17才」のことをあまり知らないという方は、この機会にぜひいろんなおすすめ曲を聴いてもらいたいです。

ロックバンド「ニガミ17才」の今後の活躍に期待しましょう!

コメント