貴島明日香の猫シンガプーラが可愛い!値段は?コスプレ趣味?両親や兄弟はいる?

今夜くらべてみました





朝の情報番組「ZIP!」の第7第お天気キャスターを選ばれ、『天気予報の女神様』と称され人気を博している貴島明日香さん。

そんな貴島明日香さんは猫好きでコスプレが趣味との噂が・・・。

そこで、今回は貴島明日香さんをピックアップしてみたいと思います!

貴島明日香さんのwiki風プロフィールをはじめ、可愛い愛猫のシンガプーラの紹介や値段、両親や兄弟・姉妹がいるのか調査していきますよ~。

『天気予報の女神様』と称される貴島明日香さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

貴島明日香のwiki風プロフィール!コスプレが趣味なの?

まずは、貴島明日香さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう~!

出典:https://twitter.com/asuka_kijima

  • 本名:貴島 明日香(きじま あすか)
  • 生年月日:1996年2月15日
  • 年齢:24歳(2020年11月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:170cm
  • 体重:50kg前後(※推定)
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:兵庫県立舞子高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 兄2人 妹2人
  • 職業:モデル タレント 女優
  • 所属事務所:トラペジスト
  • 趣味:散歩 ゲーム コスプレ
  • 特技:タイピング 柔道

以上が、貴島明日香さんのwiki風プロフィールなります。

貴島明日香さんのプロフィールの中で公表されていなかったのは『体重』だけでしたね~。

彼女は、2018年9月20日発売の「non-no」11月号から専属モデルを務めているなど、モデルとしての活動も活発にされています!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/755760381206055330/

そのため、スタイルは抜群だと思いますが身長が170cmと高身長なため、体重は50kg前後はあるのではないでしょうか?

貴島明日香さんに対しては、とても足が長くてスラっとしている印象がありますよね~!

そんな貴島明日香さんですが、実はコスプレが趣味との噂が・・・。

彼女のコスプレが話題となったのが、2020年10月31日に自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、合計3着のコスプレ姿を披露し大きな話題となったのです。

そのコスプレというのが、ミニスカワンピース姿の黒猫のコスプレだったのですよね!

実際の貴島明日香さんのコスプレ画像がこちらです。

出典:https://matomebu.com/archives/8028389.html

このコスプレ姿を見たら、可愛いという言葉以外出て来ないのではないでしょうか?(笑)

また、過去には「東京ゲームショウ2019」でセーラー服のコスプレを披露したことも・・・。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Shouhin_152439/?es=true

しかも、レアな眼鏡姿の貴島明日香さんだったのです!

他にも、サンタコスプレや魔女コスプレなども披露したことがあるのですよね~。

出典:https://matomebu.com/archives/8028389.html

趣味というよりも、仕事の一環としてコスプレを披露しているような気もしますが、貴島明日香さん自身はコスプレ自体を楽しまれているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

貴島明日香の猫シンガプーラが可愛い!値段は?

出典:https://lineblog.me/asuka_kijima/archives/2065255.html

貴島明日香さんといえば、猫好きとしても有名で自身のTwitterでは8割が愛猫のツイートだと言われているぐらい猫好きとのこと。

2020年のハロウィンでは、黒猫のコスプレをしていたほどですからね(笑)。

そんな猫好きが高じてか、2020年8月8日~9月6日に開催された展示会「ねこがかわいいだけ展ザ・ディスタンス!」の公式”にゃんバサダー”に就任したこともあるのです!

さらに、2020年11月18日放送の「今夜くらべてみました」には、”猫なしで生きられない女”の1人として出演されるとのこと。

猫好きがこんな形で仕事に繋がるとは、貴島明日香さんも予想していなかったのではないでしょうか?

度々彼女のTwitterやYouTubeに登場する愛猫が、どんな猫(種類)なのか気になったので調べてみることに・・・。

貴島明日香さんが飼っている猫は『シンガプーラ』という種類の猫で、彼女は「たいが」と「とわ」と名付けたオスのシンガプーラ2匹と一緒に暮らしているのです!

最初に飼い始めたシンガプーラが「たいが」の方で、2019年の夏にブリーダーさんから購入したそうですね~。

ただ、「たいが」はとても寂しがりやだったために、外出中に家で一人にするのが心配だった貴島明日香さんは、2匹目となる「とわ」を同じブリーダーさんから購入することにしたのです。

それが2019年の秋頃だったとのこと。

そして、今現在は2匹のシンガプーラ「たいが」と「とわ」と一緒に生活しているのですよね!

2020年には、自身のTwitterやインスタグラムに愛猫の自由過ぎる寝相をアップし、その姿が”とても可愛い”と大きな話題になっていましたよ(笑)。

ここで1つ気になったのが、貴島明日香さんが飼われているシンガプーラの値段です!

彼女とシンガプーラ「たいが」と「とわ」を見て、”シンガプーラを飼いたい”と思った方は少なくないでしょう。

見た感じ、ちょっと高級そうなイメージのあるシンガプーラですが、実際のところ値段はどれぐらいするのでしょうか?

シンガプーラの値段を調べてみたところ、シンガプーラの値段の相場は『18万円~25万円』とのこと。

値段に開きがあるのは、地域差や販売店による値段設定の違い、個体の性別・年齢による違いということです!

貴島明日香さんは、0歳の時にシンガプーラの「たいが」と「とわ」を購入しているため、値段は20万円以上したのではないでしょうか?

他の猫種と比べると、シンガプーラの値段は少し高めだと言われているようですね~。

ただ、貴島明日香さんが飼っている「たいが」と「とわ」を見ていたら、それだけの値段の価値はあると思ってしまいますよ(笑)。

スポンサーリンク

 

貴島明日香の両親はどんな人?兄弟はいる?

出典:https://www.asahi.com/and_M/20200316/10605644/

コスプレ姿や愛猫のシンガプーラ「たいが」と「とわ」との暮らしぶりが話題となっている貴島明日香さん。

そんな貴島明日香さんの両親とは一体どんな人なのでしょうか?

彼女に兄弟・姉妹がいるのかも気になります!

そこで、貴島明日香さんの両親や兄弟・姉妹について調べてみることに。

プロフィールでも紹介した通り、貴島明日香さんの家族構成は『両親(父親 母親) 兄2人 妹2人』となっています。

彼女があれだけ可愛いので、両親は美男美女で兄はイケメン、妹は美女という想像が膨らんでしまいますよね(笑)。

ただ、芸能活動をしているのは貴島明日香さんだけで、両親はもちろん兄や妹は芸能活動をされていない一般人とのこと。

時折、彼女のSNSでは両親や兄・妹に関する情報が投稿されていますが、残念ながら名前や年齢、顔画像などといった詳細情報は公表されていませんでした!

彼女の両親の顔が唯一わかる画像ですが、残念ながらはっきりとはわからないようにボヤかされていますね。

ただ、こうやって一緒に写真を撮ったりできるということは、貴島明日香さんは両親ととても仲が良いのでしょうね!

兄のゆうすけさんには、LUSHのボディソープをもらったことがあるとのこと。

印象的だったのが、兄を”ゆうすけ”と呼び捨てしているところですね!

これは仲が良い証拠なのか、貴島明日香さんの方が強いという証拠なのでしょうか?(笑)

長女のはずの貴島明日香さんですが、意外と妹の方がしっかりとしているのかな?(笑)

兄ともそうですが、妹ともとても仲が良さそうですね~!

貴島明日香さんいわく、”私は顔は母親似で、背の高さは父親似です”と過去に告白されていました。

そうなると、彼女の母親はとても可愛らしいのでしょう~!

ぜひとも、「A-Studio」に出演してもらい、笑福亭鶴瓶さんに貴島明日香さんの家族を取り上げてもらいたいです(笑)。

そのためにも、貴島明日香さんにはこれからも活躍し続けてもらいたいですね!

コメント