森英寿は天然?出身高校や中学は?歌うま?彼女はいる?家族構成や兄弟について

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメインボーカルで、2021年注目のアーティストとして、女子学生を中心に人気を誇っている”もーりー”こと森英寿さん。

森英寿さんといえば、TikTokでバズリ、フォロワー100万人超えの天然系イケメンインフルエンサーと言われているのですよね~!

そこで、今回はダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメインボーカル・森英寿さんをピックアップしてみたいと思います。

森英寿さんのwiki風プロフィールをはじめ、出身高校や中学、家族構成や兄弟の有無、彼女の存在について調査していきますよ~!

また、森英寿さんは天然キャラが有名ですが、ボーカルとしては歌うまなのでしょうか?

森英寿のwiki風プロフィール!出身高校や中学は?

まずは、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のボーカル・森英寿さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/entry-12444651421.html

  • 本名:森 英寿(もり ひでとし)
  • 別名義:もーりー MORRIE
  • 生年月日:1999年11月20日
  • 年齢:21歳(2021年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟2人
  • 職業:歌手 タレント 俳優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味:髪型をいじる オシャレ
  • 特技:サッカー キックボクシング マジック

以上が、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のボーカル・森英寿さんのwiki風プロフィールとなります。

森英寿さんのプロフィールについては、全ての項目が公表されているか、情報が出回っていました!

ただ、彼の『体重』の情報は、もしかしたら間違っているのかもしれないですね~。

確かに、森英寿さんはスタイルが良く細身に見えますが、身長175cmで体重が50kgというのはかなり痩せていることになると思います。

彼の身長と見た目から推測すると、体重は55kg~60kgぐらいになるのではないでしょうか?

また、森英寿さんの特技には含まれていませんが、彼は絵を描くことも非常に上手のようですよ!

そんな森英寿さんの出身高校や中学はどこになるのか気になりますよね~。

そこで、森英寿さんの出身高校や中学について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、残念ながら彼の出身高校や中学に関する情報は一切ありませんでした。

森英寿さんは、Twitterなどからの情報によると、”東京都世田谷区出身”ではないかと言われているので、この情報が正しいのであれば出身中学は世田谷区近辺の中学校となるでしょう。

出身高校については、県外に出たという情報はないため、おそらく東京都内の高校に進学したのだと思います。

TikTokでバズリ、2021年注目アーティストの1人として名前が挙がっているため、森英寿さんの出身高校や中学に関する情報は、今後浮上してくるのではないでしょうか?

本人は、自分が注目されているのにビックリしているようですが・・・(笑)。

こういった一面も、森英寿さんの人気の一つなのかもしれないですね!

スポンサーリンク

 

森英寿は天然?歌うまなの?

出典:https://lineblog.me/buddiis/archives/2405792.html

TikTokでバズったことで、女子学生から注目を集めている森英寿さん。

森英寿さんを紹介する中で、”フォロワー100万人超えの天然系イケメンインフルエンサー”というのをよく見かけます!

ここで気になったのが、”天然系”という部分ではないでしょうか?

実は、森英寿さんはかなりの天然キャラだと言われているのですよね~。

グループのメンバーからも、よく”バカ”とか”アホ”と言われていると自分で公表していましたから(笑)。

ただ、中には彼の天然キャラが偽りの作られた天然キャラなのでは!?という声も・・・。

では、実際のところ、森英寿さんは本物の天然キャラなのでしょうか?

彼のTwitterを見てみると、本物の天然キャラだとわかる動画やエピソードがあったのです!

このポイフルのエピソードについては、後先のことを何も考えずに、天然の赴くままに発言してしまったものなのですが、その結果がこちらです(笑)。

「ポイフル2450粒」という異常な結果を生み出してしまったのですよね~。

そして、動画内でも自分の行為を”アホ”だと後悔されていましたから(笑)。

さらに、森英寿さんの天然キャラを確定させたのが、こちらのエピソードです。

このエピソードを見たら、森英寿さんが作られた偽りの天然キャラではなく、本物の天然キャラだということがわかってもらえたのではないでしょうか?

これからも、彼の天然キャラエピソードが、Twitterにはツイートされるのでしょうね(笑)。

そんな天然キャラも魅力な森英寿さんですが、本業の歌の方はどうなのか気になります。

森英寿さんは、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメインボーカルを務めていますが、歌は上手いのでしょうか?

実際に彼が歌っている動画が、Twitterにツイートされていました!

ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメインボーカルを務めているという時点で、歌が下手なわけがないですよね~。

森英寿さんは、間違いなく歌うまでした!

ただ、一部の方からは”森英寿は歌が下手なのでは!?”という声も・・・。

森英寿さんは間違いなく歌うまなのに、なぜ歌が下手という声が浮上したのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、おそらくこちらの動画を観た方が歌が下手だと感じたのではないかと推測しています。

こちらの動画は、オーディションの時に披露した歌動画なのですが、おそらくかなり緊張した状態で歌っていたのだと思います。

個人的には歌が下手だとは思いませんでしたが、あまり良い印象を抱かなかった人もいるのかもしれないですね。

ただ、実際の森英寿さんは間違いなく歌うまだと思いますよ!

スポンサーリンク

 

森英寿に彼女はいる?家族構成や兄弟について

出典:https://fc.stardust.co.jp/pc/video/?id=2256

天然キャラという一面があるものの、イケメンインフルエンサーとして注目を集めている森英寿さん。

そんな森英寿さんには、現在彼女はいるのでしょうか?

気になったので彼女の存在について調べてみたところ、『漆山海音』さんという女性の名前が浮上してきたのです!

ちなみに、漆山海音さんは大家族シリーズで有名な漆山家の長女とのこと。

出典:https://www.instagram.com/p/CAmrTJ6j_x5/

漆山海音さんは、13人兄弟の2番目だそうです(笑)。

この漆山海音さんが、森英寿さんの彼女ではないかと言われているのですよね~。

ただ、森英寿さんも漆山海音さんも、交際については何も公表していませんし、二人が交際しているという事実や証拠は何もないのです。

週刊誌にスクープされたというわけでもないですから・・・。

ですが、ファンの方のツイートにはこんな情報があったのです!

このツイートをした方は、はっきりと漆山海音さんが森英寿さんの彼女だと言っていますからね。

ただ、この情報が本当であれば、もっと大きく取り上げられているような気もしますが・・・。

もしかしたら、過去に二人は交際していて、今現在は破局し友達関係に戻ったのかもしれないですよ。

森英寿さんの彼女に関する情報は、今後も要チェックですね!

最後に、森英寿さんの家族構成について紹介していきましょう~。

プロフィールでも紹介した通り、森英寿さんの家族構成は『両親(父親と母親) 森英寿さん 弟2人』の5人家族となります。

彼は男3人兄弟の長男なのですよね。

ちなみに、次男の森愁斗(しゅうと)さんは森英寿さんと同じダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」で、ボーカル&ダンサーとして活動しています!

出典:https://twitter.com/hidetoshi_mori/status/1374001005738696707/photo/1

次男の森愁斗さんは、同じグループで活動しているだけでなく、YouTubeチャンネル『もーりー【アホと弟】』でも一緒に動画撮影しているのです。

とても仲の良い兄弟のようですね~!

興味がある方は、ぜひYouTubeチャンネル『もーりー【アホと弟】』を覗いてみて下さい。

もーりー【アホと弟】 – YouTube

また、三男に関する情報はあまり出回っていないのですが、最近のTikTokにはその三男が登場していましたよ!

今後は、TikTokやYouTubeに三男も加わるのかもしれないですね~。

ぜひとも、イケメン三兄弟の活動を見てみたいです!

コメント