窪真理チャカローズ(ハリポタ)の経歴や出身プロフは?結婚や子供は?両親(父母)や兄弟について

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




11月24日は映画『ハリー・ポッター』が公開されて20年目。そこで『今夜くらべてみました 映画公開20周年!ハリー・ポッターコラボSP‼』ではハリー・ポッターに夢中な芸能人の方々が思いのたけを語ります!

その番組に窪真理チャカローズさんが出演されます。

日本ではちょっと珍しいお名前なので、窪真理チャカローズさんのことが気になってしまい、今回は彼女にクローズアップすることにしました。

窪真理チャカローズさんの経歴やプロフィール、結婚の噂、そしてご家族のことまで調べてみました。

 

窪真理チャカローズのwiki風プロフィール!経歴や出身プロフは?

参照:https://www.ohtapro.co.jp

・名前:窪真理チャカローズ(くぼ まり ちゃかろーず)

・生年月日:1991年10月24日

・出身地:大阪府(0~5歳までトルコ在住)

・学歴:富士見ヶ丘中学校・高等学校→日本大学芸術学部演劇学科卒

・血液型:B型

・家族:父(トルコ人)、母(日本人)

・特技:トルコ語、短距離走、百人一首

・資格:実用英語検定準2級、謎解き能力検定準1級

・所属事務所:太田プロダクション

窪真理チャカローズさんは、トルコ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフで、0歳から5歳まではトルコに住まれていたそうです。ですので、今でも簡単なトルコ語ならできるのだそう。

小さい頃から漫画が好きで、『ガラスの仮面』の影響から演劇に興味を持ち、中学も演劇部がある学校を選んだのだそうです。そして、中学・高校で演劇部に所属されました。

これは、高校生の時の舞台の写真です。

すでに、完成された可愛さですね!日本大学芸術学部在学中には、「ミス日芸コンテスト2013」に出場されるほどの美貌の持ち主でした。

2014年11月に、太田プロダクションのオーディションに参加し、合格。2015年4月からは、『PON!』(日本テレビ)でお天気お姉さんをつとめるようになりました。

2021年3月には、「Miss SAKE 2021」において東京代表に選出されています。

トルコと日本のハーフの窪真理チャカローズさんですが、少し下がり気味の眉尻に大和撫子らしい柔らかさがあって、和装もとってもお似合いですね。

そして、ハリー・ポッター大好きな窪真理チャカローズさん。20周年を記念して、その愛を語りつくすべく番組に参加されます!

世界中にたくさんのファンを持つハリー・ポッターシリーズ。

後日談を含むと全8巻にも及び、ファンのコアな「ハリポタの推しポイント」も多岐にわたります。

窪真理チャカローズさんは、いったいどんな愛を語ってくれるのでしょう。楽しみです♪

スポンサーリンク

 

窪真理チャカローズは結婚し子供がいる?

窪真理チャカローズさんは、結婚されているという噂があったので、調べてみましたが、そのような事実は見つかりませんでした。

なぜこんな噂があるのでしょうね?

実は窪真理チャカローズさんは2021年に、芸名を「窪真理」から「窪真理チャカローズ」に変更されています。

そのために、そんなうわさが流れたのかもしれません。

ちなみにチャカローズ(Cakaloz)というのはトルコの苗字だそうですので、窪真理チャカローズさんは本名で活動されているということです。

チャカローズって日本では珍しい響きですので、インパクトがあって一度聴いたら忘れられないお名前ですよね♪

スポンサーリンク

 

窪真理チャカローズの両親(父母)や兄弟について

窪真理チャカローズさんのご家族に関して、いろいろ調べてみましたが、ご両親は一般の方のようで、お名前や年齢など、詳細は分かりませんでした。

兄弟がいらっしゃるかどうかも不明です。

ただ、窪真理チャカローズさんのInstagramに、お父さんの写真がありました。

大きくくっきり二重の目と、しっかりした眉毛がお父さん譲りのように思えますね。

すごく優しそうなイケメンパパでうらやましい!

窪真理チャカローズさんのプロフィールにもあるように、英検準2級や謎解き能力検定準1級をお持ちであること、そしてテレビで語れちゃうほどのハリポタマニアということから、好きなことはとことん突き詰めて、勉強する女性だということが分かりますね。

最近は、幼いころからの夢である女優としても少しずつ注目されているという窪真理チャカローズさんの今後の活躍から目が離せません!

コメント