桜田ミレイの出身中学は?カラオケ歌上手なのにモデルに女優?過去の経歴は?両親(父母)や兄弟は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




”浜崎あゆみ以来の衝撃!”と言われ、あのつんく♂さんもイチオシの歌手として注目している14歳の桜田ミレイさん。

そんな桜田ミレイさんが2021年5月30日放送の『THEカラオケ★バトル』に出演されます!

そこで、今回はつんく♂さんイチオシの歌手・桜田ミレイさんをピックアップしてみたいと思います。

桜田ミレイさんのwiki風プロフィールをはじめ、過去の経歴やモデル・女優としての活動、両親や兄弟・姉妹がいるのか調査していきますよ~。

また、2021年4月25日放送の『THEカラオケ★バトル』に、桜田ミレイさんが初参戦した際に、”歌が上手すぎる!”と話題になっていましたが、その歌唱力の凄さにも迫っていきましょう!

桜田ミレイのwiki風プロフィール!モデルに女優?過去の経歴は?

まずは、つんく♂さんイチオシの歌手・桜田ミレイさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/CNkXvBnJnmy/

  • 本名:藤田 ミレイ(ふじた みれい) ※推測
  • 芸名:桜田 ミレイ(さくらだ みれい)
  • 生年月日:2006年or2007年生まれ
  • 年齢:14歳(2021年5月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:168cm
  • 体重:43kg~48kg前後(※推測)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:中学校三年生在学中(※2021年現在)
  • 家族構成:両親 姉
  • 職業:歌手 モデル 女優
  • 所属先:LINE LIVE専属ライバー
  • 趣味:不明
  • 特技:ギター ダンス

以上が、桜田ミレイさんのwiki風プロフィールとなります。

桜田ミレイさんは、あのつんく♂さんがイチオシする歌手として話題となっていますが、まだ歌手デビューしているというわけではないため、プロフィールは一部しか公表されていませんでした!

彼女のプロフィールの中で特に気になったのが、『本名』と『芸名』ですね~。

当初は、「桜田ミレイ」という名前が本名だと思っていたのですが、過去の彼女の出演動画を観てみると、名前は「藤田ミレイ」と紹介されているのです。

そのため、桜田ミレイさんの本名は「藤田ミレイ」で、「桜田ミレイ」は芸名になるのではないかと言われているのですよ!

もしかしたら、両親が離婚して名字が変わったという可能性もあるかもしれませんが・・・。

あくまでも推測にはなりますが、少しずつ知名度が上がっていったことで、本名から芸名に変更して活動することを選択したのではないでしょうか?

ネクストブレイクアーティストとして、これからの活動に注目が集まっている桜田ミレイさんですが、彼女の過去の経歴はどうなっているのか気になるところですよね~。

噂では、歌手だけでなくモデルや女優もやっているという情報も・・・。

気になったので、桜田ミレイさんの過去の経歴を調べてみました!

すると、確かに桜田ミレイさんは歌手だけでなく、モデルや女優という経歴も持ち合わせていたのです。

まず、モデルの経歴としては、「キラチャレ2018」のモデル部門でファイナリストに残ったり、「KOBE KIDS BRAND COLLECTION」のZIDDY賞を受賞しているとのこと。

彼女のインスタグラムを見てみると、モデルとしての活動は定期的に行っているようですね。

そして、女優の経歴としては、つんく♂さんのエンタメサロン発の「中2映画プロジェクト」で、桜田ミレイさんは短編映画『従姉妹交奏曲』の佐々木美里役で女優デビューしているのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

ちなみに、桜田ミレイさんはこの映画に出演するまで演技経験は全くなく、初めて女優としてのオーディションを受け、見事にヒロイン役を獲得したのですよね~。

女優としての桜田ミレイさんに対して、つんく♂さんはもちろんのこと、プロデューサーや演技講師からも絶賛の声が多数上がっているのです。

モデルの経歴に比べてたら、女優の経歴はまだ短編映画『従姉妹交奏曲』への出演しかありませんが、もしかしたら、今後は女優としての経歴が増える可能性が高いかもしれないですよ!

また、歌手の経歴としては、「JOYSOUNDカラオケ大会2019」で地区優勝し兵庫代表に選ばれたり、「JOYSOUNDカラオケ大会」決勝では、10以内に入り敢闘賞を受賞しているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

桜田ミレイさんの経歴を見ていると、ポテンシャルの高さに驚かされますね~。

”浜崎あゆみ以来の衝撃!”と言われるのも、みんな納得するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

桜田ミレイのカラオケ歌が上手すぎる

出典:https://kakusa.info/sakuradamirei/

桜田ミレイさんが歌手として大きな注目を集めたのが、2021年4月25日放送の『THEカラオケ★バトル』に出演したことです。

『THEカラオケ★バトル』に出演した際に、桜田ミレイさんは安田レイさんの「Not the End」を歌ったのですが、視聴者から”カラオケバトルの歌が上手すぎる!”という声が多数上がっていたのですよね~。

”カラオケバトルの歌が上手すぎる!”と話題になったことで、桜田ミレイさんは2021年5月30日放送の『THEカラオケ★バトル』にも出演が決定したのです!

では、実際に桜田ミレイさんが歌った安田レイさんの「Not the End」は、どれほど上手かったのでしょうか?

こちらが彼女が歌った安田レイさんの「Not the End」です。

この動画を観たら、”カラオケバトルの歌が上手すぎる!”という声が多数上がったのにも納得ですよね~!

とても14歳とは思えない歌唱力ですし、つんく♂さんがイチオシ歌手として、桜田ミレイさんの名前を上げた理由がわかります。

ちなみに、桜田ミレイさんのインスタグラムを見てみると、LIVEを行っている画像が何度も投稿されているのです。

出典:https://www.instagram.com/p/CJtCpUGJnIs/

14歳にして、桜田ミレイさんはすでに場数も踏んでいるということなのですよ。

そんな彼女は、2021年5月30日放送の『THEカラオケ★バトル』で、JUJUさんの「奇跡を望むなら...」を歌うとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

放送終了後には、また”カラオケバトルの歌が上手すぎる!”という声が多数上がるのでしょうね(笑)。

桜田ミレイさんの歌が上手すぎるというレベルは、すでにカラオケのレベルを遥かに超えているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

桜田ミレイに両親(父母)や兄弟はいる?

出典:https://www.instagram.com/p/CKv_3D6poIl/

歌手をはじめ、モデル、女優としても活動している桜田ミレイさん。

才能豊かな彼女ですが、そんな桜田ミレイさんの両親(父親・母親)はどんな方なのでしょうか?

また、桜田ミレイさんには兄弟・姉妹がいるのかも気になりますよね~。

そこで、桜田ミレイさんの両親(父親・母親)や兄弟・姉妹について調べてみることに・・・。

まず、彼女の両親(父親・母親)についてですが、いろいろ調べてみたものの、残念ながら名前や年齢、職業や顔画像といった詳細情報は見当たりませんでした!

桜田ミレイさんが168cmと高身長なので、両親(父親・母親)が高いのだろうなというイメージはありますよね~。

また、彼女が音楽活動だけでなく、モデルや女優といった芸能活動をしていることも考慮すると、両親(父親・母親)が過去に音楽活動や、モデル・女優をしていたという可能性も十分考えられます。

特に、桜田ミレイさんの高身長とスタイルの良さを見ていると、母親がモデルをやっていたという可能性が高いのではないでしょうか?

桜田ミレイさんの両親がどんな人なのか、過去の経歴や現在の職業など気になりますね~。

『THEカラオケ★バトル』に両親の紹介があればいいのですが・・・(笑)。

では、桜田ミレイさんには兄弟・姉妹いるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女には姉が1人いるとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

桜田ミレイさんいわく、”いつもどんなときも優しくて大好き。天然だけどね爆笑”と、姉についてコメントしていましたね~。

普段からとても仲の良い姉妹なのではないでしょうか?

姉の名前や年齢といった詳細情報は公表されていないものの、このインスタグラムのハッシュタグのところを見てみると、”#jc2 #看護学生”と記載されているので、桜田ミレイさんが中学二年生の時に、姉は看護学生だったということだと思います。

そのため、桜田ミレイさんと姉の年齢差は5歳以上は離れているということになるのではないでしょうか?

二人とも美人なので、地元では美人姉妹として有名なのかもしれないですね!

桜田ミレイさんが、今後歌手をはじめ、モデル・女優としてどんどん注目を集める存在となれば、両親や姉に関する情報も解禁されていくかもしれないですよ~。

桜田ミレイさんの今後の活躍が楽しみです!

コメント