もも(バーレスク東京)の年収や本名は?歯の整形が気になる?年齢や過去の経歴は?

ノンフィクション




東京の六本木にある新感覚エンターテインメントのショークラブ「バーレスク東京」で、人気ダンサーとして活躍されているダンサーのもも(momo)さん。

そんな「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんが、2021年5月23日放送の『ザ・ノンフィクション』に出演します!

そこで、今回は「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんをピックアップしてみたいと思います。

もも(momo)さんのwiki風プロフィールをはじめ、本名や年齢、年収や過去の経歴、歯の整形が気になるという噂など調査していきますよ~。

「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

もも(バーレスク東京)のwiki風プロフィール!本名や年齢は?

まずは、「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://lovepeace-shuchan.com/momo-burlesque-dancer-12960

  • 本名:不明
  • 活動名:もも(momo) モモ
  • 生年月日:2000年4月1日
  • 年齢:21歳(2021年5月現在)
  • 出身地:香川県
  • 身長:153cm
  • 体重:45kg~50kg前後(※推測)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:不明
  • 家族構成:両親(父親 母親)
  • 職業:ショーダンサー
  • 勤務先:バーレスク東京
  • 趣味:温泉巡り
  • 特技:ラテンダンス

以上が、「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんのwiki風プロフィールとなります。

もも(momo)さんは「バーレスク東京」の人気ダンサーでありながら、TikTokのフォロワーは45万人超えととても注目を集めている人物なのです!

ただ、プロフィールについてはいろいろ調べてみたのですが、公表されていない項目が結構多かったですね~。

まず、多くの方が気になっているのがもも(momo)さんの『本名』なのですが、残念ながら本名に関する情報は見当たりませんでした。

ネット上では、活動名が”もも(momo)”ということから、名前には”もも”が含まれているのではないか!?という推測が飛び交っているようです。

もちろん、その可能性も十分考えられると思いますが、自分の好きな名前や憧れの人の名前から活動名を付けているという可能性もあるあり得るのではないでしょうか?

ちなみに、もも(momo)さんの『生年月日』と『年齢』は公表されていて、2021年5月現在、彼女の年齢は21歳になるとのこと。

もも(momo)さんのインスタグラムを見てみると、「バーレスク東京」で初めて彼女のバースデイイベントを開催したことが投稿されていましたよ~!

また、『本名』や『年齢』以外に、『体重』や『最終学歴』が気になるという方も多かったようですが、こちらの項目も情報は公表されていませんでした。

体重については、身長が153cmと公表されているため、身長と見た目から体重は45kg~50kg前後と推測しています。

最終学歴に関しては、19歳の時に出身地の香川県から東京に上京してきたということなので、高校には進学・卒業しているのではないでしょうか?

出典:https://halnostyle.com/tv/11913/

もしそうであれば、もも(momo)さんの最終学歴は『高校卒業』ということになりますね~。

『ザ・ノンフィクション』に密着されるほど注目を集めている存在なので、少しずつでも、もも(momo)さんのプロフィールを公表していってもらいたいです!

スポンサーリンク

 

もも(バーレスク東京)の年収や過去の経歴は?

出典:https://halnostyle.com/tv/11913/

21歳という年齢で、東京の六本木にある新感覚エンターテインメントのショークラブ「バーレスク東京」で活躍しているダンサーのもも(momo)さん。

「バーレスク東京」と言えば、かなり華やかなイメージがあるので、ダンサーの給料も凄いのではないかと思っている人もいるでしょう。

では、「バーレスク東京」で人気ダンサーとして活躍されているもも(momo)さんの年収は、一体どれぐらいあるのでしょうか?

気になったので、もも(momo)さんの年収を調べてみたところ、「バーレスク東京」の時給は2000円とされていたのです!

「バーレスク東京」の営業時間は、18時30分から深夜1時までなので、フルタイムで勤務したとして日給は1万3000円とのこと。

仮に1ヵ月で25日勤務したとすると、月収は32万5000円となります。

それを年収として計算すると、ダンサーの年収は390万円ぐらいになるでしょう。

正直、あれだけ華やかな世界なので、年収が390万円と聞いたら、”思っていたより年収は低い”と感じる方が多いのではないでしょうか?

ただ、「バーレスク東京」には、店舗オリジナルチップ「Rion(リオン)」というものがあって、10枚組1000円で購入できるRionを、お客さんが気に入ったダンサーにチップとして渡すことができるシステムがあるのです!

他店のショークラブでは、ダンサーが得たチップはお店に回収されてしまうことが多いようなのですが、「バーレスク東京」ではそのままダンサーが貰えるのですよね~。

なので、時給のみで年収を計算すると、思っていたよりも低いと感じるかもしれませんが、人気ダンサーとなればRionをたくさん貰っているため、プラスアルファの収入が得られるということなのです。

Rionについては、その日によって貰える金額がバラバラだと思うので、年収を推測するのは難しいのですが、もも(momo)さんぐらいの人気ダンサーなら、日給以上のRionを貰っているのではないでしょうか?

そう考えると、単純に年収は倍以上になると思うので、もも(momo)さんの年収は800万円~1000万円前後あるのかもしれないですね!

もも(momo)さんの年収も気になるところですが、「バーレスク東京」でダンサーとして働いている彼女の過去の経歴も気になります。

出典:https://halnostyle.com/tv/11913/

まだ年齢が21歳なので、過去の経歴と呼べるほどのものはないかもしれないですが・・・。

もも(momo)さんの過去の経歴を調べてみたところ、意外な事実が判明したのですよね~。

実は、子供の頃のもも(momo)さんは、父親の仕事の都合で何度も引っ越しを繰り返していて、その度に学校を転校していたとのこと。

その結果、小学四年生頃から中学生を卒業するまでの約6年間、無視をされたり、暴言を吐かれるといったいじめを受けていたそうなのです!

そのため、当時は友達も出来ることなく、独りぼっちで過ごしていたというのですよね~。

今の華やかなもも(momo)さんからは、いじめを受けていたなんてとても想像できないです。

当時はとても辛かったと思いますが、彼女のインスタグラムを見てみると、成人式の時の画像・コメントが投稿されていて、”大切に育ててもらった”と両親(父親と母親)への感謝を伝えていましたよ!

ちなみに、彼女は子供の頃から「バーレスク東京」に憧れを持っていたそうなのですが、「バーレスク東京」のダンサーになることを決意したのは、学生時代にもも(momo)さんをいじめていた同級生が、東京でモデル活動をしていると知ったからだそうです。

当時は、フリーターとして宅配や接客業などをしていたのですが、その同級生を見返してやりたいという気持ちから、19歳の時に出身地の香川県から東京に上京し、「バーレスク東京」でダンサーとしての経歴をスタートさせたとのこと。

ただ、「バーレスク東京」に入った当初は、他のダンサーとの人間関係が上手く構築できず、悩んでいた時期もあったそうですよ~。

学生時代にいじめられていたという経験が、彼女の中では大きな傷となっていたのでしょうね。

ですが、今現在は仲の良い先輩や同僚がいて、人間関係も良好のようです!

また、もも(momo)さんは「バーレスク東京」の人気ダンサーだけでなく、TikTokでも大人気となっていて、2021年5月現在、フォロワー数は45万人を超えているのですよ~。

こうやって彼女の経歴を振り返ってみると、すでにいじめられていた相手を見返すことは出来ているのではないでしょうか?

created by Rinker
バーレスク東京レコード
スポンサーリンク

 

もも(バーレスク東京)の歯の整形が気になる?

出典:https://www.instagram.com/p/CLRV4RHn0ML/

「バーレスク東京」のダンサー・もも(momo)さんは、可愛らしい容姿からとても人気のあるダンサーですが、彼女には”歯の整形が気になる”といった噂が・・・。

確かに、もも(momo)さんの歯並びが気になるという声は、SNS上でも複数上がっていたのですよね~。

彼女のインスタグラムなどを見ても、歯並びを気にしているのか、画像の9割ぐらいが口を閉じた状態で、歯並びが見えない画像が多いのです!

もも(momo)さんの画像で、比較的歯並びが分かる画像がこちらです。

出典:https://www.instagram.com/p/CCdWutKHptP/

こうやって画像を見てみると、若干歯並びが悪いように見えますが、”歯並びが悪い”と言われるレベルでもなさそうな気がするのですが・・・。

ましてや、歯並びが綺麗になっているのならまだしも、この状態で”歯の整形が気になる”という噂が浮上するのおかしいですよね~。

では、実際のところ、もも(momo)さんは歯の整形をしているのでしょうか?

気になったので調べてみると、歯の整形をしたという事実はありませんでした!

おそらく、もも(momo)さんの見た目が可愛らしいあまりに、歯並びの悪さが人よりも気になってしまったことから、”歯の整形”というワードが浮上してしまったのでしょうね。

ですが、歯並びについては、もも(momo)さん自身も気にはしているようで、歯並びを綺麗にするために、セラミック治療を検討していたとのこと。

ただ、今回はセラミック治療を断念してしまったようです。

出典:https://www.tiktok.com/@momo_burlesque/video/6930931994515754242

もも(momo)さんは、歯の整形ではなく歯並びを綺麗にするために、矯正やセラミック治療などは考えているようですよ~。

歯並びまで綺麗になったら、もも(momo)さんの見た目は非の打ちどころがないのでは!?(笑)

今のままでも十分可愛いですが、歯並びが綺麗になったもも(momo)さんも見てみたいですね!

コメント