大滝秀子(演歌歌手)の経歴や出身校は?彼氏と不倫?結婚や子供は?妹や衣装も凄い/有吉

有吉反省会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




演歌歌手でありながら、イベントなどでメタルを熱唱してしまうことで話題のローカル演歌歌手の大滝秀子さん。

そんな大滝秀子さんが、2021年7月24日放送の『有吉反省会』に出演されます!

そこで、今回は演歌歌手の大滝秀子さんをピックアップしてみたいと思います。

大滝秀子さんのwiki風プロフィールをはじめ、経歴や出身校、結婚歴や子供の存在、彼氏と不倫トラブルを起こしたという噂の真相など調査していきますよ。

また、大滝秀子さんの妹や演歌歌手とは思えない衣装についても、あわせて紹介していきましょう!

大滝秀子のwiki風プロフィール!経歴や出身校は?

まずは、演歌歌手の大滝秀子さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://note.com/hydeco/

  • 本名:不明
  • 芸名:大滝 秀子(おおたき ひでこ)
  • 生年月日:1982年10月10日
  • 年齢:38歳(2021年7月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市東灘区
  • 身長:158cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:不明
  • 家族構成:妹(蟹江敬子)
  • 職業:演歌歌手
  • 所属事務所:大滝音楽事務所
  • 趣味:手芸 文通
  • 特技:歌

以上が、演歌歌手・大滝秀子さんのwiki風プロフィールとなります。

大滝秀子さんのプロフィールについては、演歌歌手でありながら「身長」や「体重」といった基本的な情報までしっかりと公表されていましたね(笑)。

ただ、基本的なプロフィールで1点気になったのが、彼女の「本名」です!

”「大滝秀子」という名前が本名”だと公表している情報は見当たらなかったのですよね~。

確証がないため、今回は「大滝秀子」という名前は本名ではなく、「芸名」として紹介しておきます。

2021年7月24日放送の『有吉反省会』で、彼女の本名などプロフィールについてツッコんでもらいたいですね(笑)。

そんな大滝秀子さんの経歴や出身校はどうなっているのでしょうか?

まず、彼女の出身校についてですが、プロフィールを見てもらえたらわかる通り、大滝秀子さんの「最終学歴」は公表されていません!

最終学歴だけでなく、出身中学校や出身高校といった学歴に関する情報が一切見当たらないのです。

演歌歌手としては、まだ名前が売れているわけではないので、全国放送となる『有吉反省会』に出演することで、大滝秀子さんと同じ出身校の人から学歴に関する情報が浮上するかもしれないですよ~。

また、大滝秀子さんの経歴についてですが、彼女のHPのプロフィール欄に過去の経歴が紹介されていたのです。

出典:https://note.com/hydeco

大滝秀子さんは、往年の大スター、時代劇俳優の故・鬼瓦勝次郎の娘として、2歳で子役デビューするも、25年間たいして売れず、アルバイトの掛け持ちで生計を立てながら、独学で演歌を学んだとのこと。

そして、28歳で演歌歌手として再出発すると、デビューシングル「残ーZANー」は『ぬるくてやわらかい便座』のコマーシャルソングとして話題になったそうです。

その後、2度の事務所移籍を経て独立し、現在は個人事務所「大滝音楽事務所」を設立し、地方のお祭りステージや小劇場で歌や芝居の活動をしているそうですよ!

大滝秀子さんが公表している経歴を見ると、子役の頃から今現在に至るまでに、相当な苦労をされてきたのだなと感じましたね~。

ただ、父親である往年の大スター、時代劇俳優の故・鬼瓦勝次郎さんや、『ぬるくてやわらかい便座』のコマーシャルソングとして話題になったデビューシングル「残ーZANー」について調べてみると、情報が全く出て来ないのです。

デビューシングル「残ーZANー」については、権利の関係で歌うことができないとTwitterで公表していましたが・・・。

あまりにも、過去の経歴に謎や不明な点が多いため、ネット上では”嘘の経歴”とか”作られた経歴”といった噂が飛び交っているようです(笑)。

父親である往年の大スター、時代劇俳優の故・鬼瓦勝次郎さんの情報があれば、大滝秀子さんの経歴にも真実味が出てくるのですが、父親に関する情報も全く出て来ないとなると、経歴を疑ってしまう気持ちも分かりますよね~。

今現在、地方のお祭りステージやイベントなどに演歌歌手として出演したり、小劇場で歌や芝居の活動をしているという経歴は本当のようですが・・・。

もし、彼女の経歴が偽りだったとしたら、『有吉反省会』で反省し禊を受けることになるのではないでしょうか?(笑)

created by Rinker
スポンサーリンク

 

大滝秀子が彼氏と不倫トラブル?結婚や子供は?

出典:https://happy-noticia.xyz/ootaki-hideko-profile/

過去の経歴や学歴・出身校といった詳細情報が気になる演歌歌手の大滝秀子さんですが、彼女にはさらに気になる情報が浮上しているのです。

その気になる情報というのが、”過去に彼氏と不倫トラブルを起こしていた!?”という情報なのですよね~。

確かに、大滝秀子さんの経歴を見てみると、2度の事務所移籍を経て独立しているという情報がありました!

そのため、”この事務所移籍は大滝秀子さんが起こした不倫トラブルが原因だったのでは!?”という憶測が飛んでいるのです。

そして、この憶測が決定的となったのが、大滝秀子さんの妹である蟹江敬子さんが、彼女の不倫スキャンダルや事務所との金銭トラブルがあったことを公表したからなのですよ。

ただ、妹の蟹江敬子さんの公表には2つの疑問点があったために、この情報の真相は定かにはなっていないのです。

その2つの疑問点というのが、”代表曲の「くれない」がぬるくてやわらかい便座のタイアップに抜擢”という点と、”大滝秀子wikiより抜粋”という2点とのこと。

まず、大滝秀子さんの経歴には、『ぬるくてやわらかい便座』のコマーシャルソングとして話題になったのは、デビューシングル「残ーZANー」と紹介されています。

ですが、蟹江敬子さんの公表では”代表曲の「くれない」”と記載されているのですよね~。

また、2つ目の疑問点となっている大滝秀子さんのwikiですが、ネット上には大滝秀子さんのWikipediaは存在していないのです!

そのため、”大滝秀子wikiより抜粋”というのが疑問として残っているのですよ。

さらに、大滝秀子さんの彼氏との不倫トラブル(スキャンダル)や、事務所との金銭トラブルについて調べてみたのですが、一切情報が見当たらなかったのです。

大滝秀子さんの彼氏との不倫トラブル(スキャンダル)や、事務所との金銭トラブルに関しては、情報が妹である蟹江敬子さんの公表以外全くないため、真相は謎に包まれたままということになるのでしょう。

過去の経歴といい、不倫とらぶるや金銭トラブルなど、大滝秀子さんは謎の多い演歌歌手ですね(笑)。

出典:https://twitter.com/otakihydeco/status/1053951647762722816/photo/1

ちなみに、大滝秀子さんの結婚歴や子供の存在が気になったので調べてみたところ、今現在結婚しているといった情報は見当たりませんでした。

年齢的なことを考えたら、結婚していて子供がいてもおかしくはないと思いますが、おそらく大滝秀子さんは結婚しておらず、今現在も独身で子供はいないと思いますよ!

スポンサーリンク

 

大滝秀子の妹や衣装も凄い…

出典:https://twitter.com/sheglapes/status/1366040476776734725/photo/1

大滝秀子さんのことを紹介する上で、度々登場するのが妹の蟹江敬子さんなのですが、妹の蟹江敬子さんとは一体何者なのでしょうか?

調べてみたところ、妹の蟹江敬子さんはメタルバンド「THE SHEGLAPES(ザ シーグレープス)」のボーカル&法螺貝(ほらがい)を担当しているとのこと。

メタルバンド「THE SHEGLAPES(ザ シーグレープス)」は、5人組の女性メタルバンドなのですが、2017年から本格的に活動をスタートさせているようですね!

メタルバンドらしい衣装で、高い歌唱力・演奏力を披露する魅力的なバンドとして注目されているのですよ~。

こちらがメタルバンド「THE SHEGLAPES(ザ シーグレープス)」の動画です。

確かに、とても迫力があってパワフルなメタルバンドですよね~。

実際に、妹の蟹江敬子さんの歌唱力も凄かったです!

ただ、この動画を観ていて思ったのが、大滝秀子さんと妹の蟹江敬子さんがとても似ているということ。

姉妹なので、似ているのは当然なのかもしれませんが、”双子なの!?”と勘違いしてしまうレベルで煮ているのですよ。

気になったので調べてみたところ、大滝秀子さんと妹の蟹江敬子さんが似ているという情報は、バンドメンバーはもちろん、ファンからも声が上がっていたのです!

さらに、大滝秀子さんのスタジオ収録に同行した際の写真として、蟹江敬子さんがTwitterに下記のツイートを投稿されているのです。

正直、ツイート内容を見てみると、明らかに違和感を感じますよね~(笑)。

まず、大滝秀子さんのスタジオ収録に同行しているという点もおかしいのですが、”同行した際のね、うんうん”という言い聞かせるような文章にとても違和感を感じました!

実際に、”姉妹というキャラ設定なのでは!?”という声も多数上がっているのです。

そんな姉妹キャラ設定疑惑が浮上している大滝秀子さんなのですが、演歌歌手なので普段は着物で歌唱されるのですが、『有吉反省会』に出演した際の衣装が凄かったとのこと。

その衣装というのがこちらです!

出典:https://www.dimora.jp/digital-program/39534-8210/13E0/?areaId=03

この衣装は、完全にメタルバンド「THE SHEGLAPES(ザ シーグレープス)」のボーカル・蟹江敬子さんの衣装ですよね(笑)。

とても、演歌歌手の衣装ではないですし、この衣装で演歌を歌い始めたら、さすがにお客さんも唖然としてしまうと思います。

これは、ある意味”姉妹キャラ設定”のカミングアウトと言えるのではないでしょうか?

大滝秀子さんの『有吉反省会』での反省は、1個では済まないかもしれないですよ(笑)。

created by Rinker

コメント