石川裕梨(宝塚)が結婚した夫は誰?子供の学校で空手?息子が可愛い!本名や経歴は?【有吉】

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




元宝塚歌劇団の雪組男優として活躍し、現在はミュージカル女優として活動されている石川裕梨さん。

そんな石川裕梨さんが、2021年2月6日放送の『有吉反省会』に出演されます!

石川裕梨さんは、『有吉反省会』で一体どんな反省をするのでしょうか?

そこで、今回はミュージカル女優の石川裕梨さんをピックアップしていみたいと思います。

石川裕梨さんのwiki風プロフィールをはじめ、本名や経歴、結婚した夫が誰なのか、子供(息子)が可愛いという情報について調査していきますよ~!

また、石川裕梨さんは子供の学校で空手を教えているとの噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

石川裕梨さんの今現在に迫っていきましょう~。

石川裕梨(宝塚)のwiki風プロフィール!本名や経歴は?

まずは、元宝塚歌劇団で現在はミュージカル女優として活動されている石川裕梨さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/BywEgTiAfCW/

  • 本名:大森 裕梨(おおもり ゆり)
  • 芸名:石川 裕梨(いしかわ ゆり)
  • 別名義:剣崎 裕歌(けんざき ゆうか)
  • 生年月日:1987年9月7日
  • 年齢:33歳(2021年2月現在)
  • 出身地:埼玉県東松山市
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:宝塚音楽学校卒業(※埼玉県立芸術総合高校中退)
  • 家族構成:夫 子供2人(2人とも息子)
  • 職業:女優
  • 所属事務所:株式会社オールスタッフ
  • 所属劇団:ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ
  • 趣味:カラオケ 音楽鑑賞 お菓子作り 人間観察
  • 特技:空手 剣道

以上が、石川裕梨さんのwiki風プロフィールとなります。

石川裕梨さんのプロフィールを見て、意外に感じたのが『体重』でした!

身長が173cmと高身長なのですが、彼女のスタイルはかなりスラっとしているように見えますよね?

ただ、ネット上では、石川裕梨さんの体重は『58kg』とされているのです。

身長が173cmあると考えたら、体重が55kg~58kgぐらいあっても不思議ではないのですが、彼女の体型を見ていたら、もう少し体重は軽いように見えます!

もしかしたら、『体重58kg』というのは、MAX時の体重なのかもしれないですね~。

ちなみに、石川裕梨さんの2021年の目標は”痩身”だそうですよ(笑)。

出典: https://www.instagram.com/p/CKA54mGlAOR/

そんな石川裕梨さんですが、彼女の本名や経歴が気になるという方が多いようです。

そこで、ここでは石川裕梨さんの本名や経歴について紹介していきましょう!

まずは、石川裕梨さんの本名についてですが、プロフィールで紹介した通り、彼女の本名は『大森裕梨』です!

今現在は、『石川裕梨』が芸名となっていますが、元々は旧姓の本名であって、『大森裕梨』というは結婚後の本名ということになるのですよ~。

では、石川裕梨さんの経歴はどうなっているのでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/p/Bwjgs88glXe/

石川裕梨さんは、出身地の埼玉県立芸術総合高校に進学したのですが、高校1年生の時に宝塚音楽学校に合格したのです!

そのため、埼玉県立芸術総合高校は高校1年生修了時点で中退されているとのこと。

2004年に宝塚音楽学校に入学した石川裕梨さんは、2006年に宝塚歌劇団92期生として、宝塚歌劇団に入団されているのですよ。

宝塚歌劇団では、『剣崎裕歌』という芸名で、宝塚歌劇団雪組の男役として活躍されたのです!

やはり、173cmという高身長が、男役を演じるのに活かされたのでしょうね~。

出典:https://risshikaikan.jp/ishikawayuri/

ちなみに、石川裕梨さんの舞台初出演は、宙組公演の「NEVER SAY GOODBYE~ある愛の軌跡~」だったとのこと。

その後は、「エリザベート~愛と死の輪舞~」や「堕天使の涙」、「タランテラ!」といった舞台で、男役として出演されています。

そして、「君を愛してる~Jet’aime~『ミロワール~鏡のエンドレス・ドリームズ~』の出演を最後に、2008年に宝塚歌劇団を退団されたのですよ!

宝塚歌劇団退団後は、現在所属している劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」で、ミュージカル女優として活動されているのです。

劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」は、1977年に立ち上げられた歴史ある劇団で、「歌のことづて」や「見上げてごらん夜の星を」、「ナミヤ雑貨店の奇跡」、「マリオネット」などに、石川裕梨さんは出演されているのですよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

宝塚歌劇団で鍛えられた歌唱力と演技力は、今もなお健在ということです!

そんな石川裕梨さんが、2021年2月6日の『有吉反省会』に出演するということで、ファンの方々はとても驚いたことでしょう。

何かを反省したり、禊をするなんてイメージが全くないですからね(笑)。

『有吉反省会』に出演することで、今まで見たことのない石川裕梨さんの一面が見れるかもしれないですよ!

スポンサーリンク

 

石川裕梨(宝塚)が結婚した夫は誰?

出典:https://www.instagram.com/p/BxOnRJLgKHe/

高身長と端正な顔立ちで、宝塚歌劇団では男役として活躍された石川裕梨さん。

そのため、宝塚歌劇団時代から彼女のことを知っている方は、男性としてのイメージが強いことでしょう。

ただ、そのイメージを抜きにして見たら、石川裕梨さんはとても美形な女性なのです!

プロフィールでも紹介した通り、石川裕梨さんはすでに結婚されているのですが、彼女がどんな男性を夫にしたのかとても気になりますよね?

そこで、石川裕梨さんが結婚した夫が誰なのか調べてみることに・・・。

石川裕梨さんが結婚されたのは、2014年3月8日になのですが、結婚した夫は『大森雄一朗』さんという一般の方です!

ちなみに、結婚した夫の大森雄一朗さんの画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

石川裕梨さんが結婚した夫は、とてもイケメンですよね~!

見た目はハーフっぽく見えますが、名前を見る限りはハーフではないということなのでしょうか?

単純に顔が濃いのか、もしかしたらハーフではなくクォーターという可能性はあるかもしれないですね。

ちなみに、夫の大森雄一朗さんは一般の方ということですが、自身で会社経営をされているとのこと。

夫の大森雄一朗さんは、アメーバブログをやられているのですが、プロフィールには”撮影・デザイン・WEB制作・動画制作・レンタルハウススタジオ事業・キャスティング事業”などいろいろと手広くやられているようです。

主に、東京の赤坂や新木場で事業を運営しているそうですよ!

大森雄一朗オフィシャルブログ「客観的」by Ameba (ameblo.jp)

ブログでは、仕事に関するものからプライベートのものまで投稿されているので、石川裕梨さんが結婚した夫の大森雄一朗さんのことが気になる方は、一度ブログを覗いてみて下さい。

スポンサーリンク

 

石川裕梨(宝塚)の息子が可愛い!子供の学校で空手?

出典:https://www.instagram.com/p/BsRaC1wAI_B/?utm_source=ig_embed

石川裕梨さんと結婚した夫の大森雄一朗さんとの間には、2人の子供(息子)がいます。

2人の子供(息子)については、度々石川裕梨さんのSNSに登場しているのですよね~!

石川裕梨さんの子供(息子)の画像を見た方からは、”息子が可愛い!”という声が多数上がっているのです。

ちなみに、石川裕梨さんの子供(息子)は、2015年3月24日生まれの長男・雄貴君と、2017年10月23日生まれの次男・雄斗君の2人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

石川裕梨さんが”とっちゃん”と呼んでいるのは、下の息子さんの雄斗君のようですね!

確かに、石川裕梨さんの子供(息子)の画像を見ていると、思わず”可愛い!”と呟いてしまいます(笑)。

こんな可愛い息子さんの画像が、石川裕梨さんのSNSには多数投稿されているのですよ~。

ちなみに、石川裕梨さんの息子・雄貴君は、少年空手を習っているとのこと。

実は、石川裕梨さんも空手をずっと習っていて、初段の腕前なのです!

それだけでなく、彼女は剣道も二段の腕前だそうですよ~。

そんな石川裕梨さんは、子供の空手の審判を行っているのです!

ただ、その審判が選手として出場している子供よりも目立っているというのですよね。

石川裕梨さんのTwitterを見る限りでは、選手の子供よりも目立っていることは間違いないようです(笑)。

ちなみに、2021年2月6日放送の『有吉反省会』でも、このことについては触れられているとのこと。

もしかしたら、反省材料の1つになっているのかもしれないですよ!

子供の空手で審判として目立っているだけならまだしも、自身の息子である雄貴君を見つめる目が鋭すぎるという自虐まで・・・。

鋭い目で見つめているだけならまだ許せたのですが、さらには手をグーにして握り拳の状態で、息子を背後から見つめていたのです!

あまりにも鬼気迫る1シーンに、”ハンターかよ”と自分でツッコんでいました(笑)。

女優としてだけでなく、子供の空手でさえも表舞台に立つ以上は、無意識に宝塚時代の男役の凛々しさが出てしまうようですね~。

お母さん世代からは絶大な人気を誇っているようですが、息子の雄貴君や空手をやっている子供たちはどう思っているのでしょうか?(笑)

『有吉反省会』の出演だけでなく、次回は空手の審判をしている石川裕梨さんに密着してもらいたいです!

コメント