ふじあみの実家は金持ち?出身プロフは?まーあみ破局理由は?小顔やダイエットした方法は?

気になる有名人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ファッションコーデやコスメ、ダイエットや小顔効果などの美容系の紹介を中心に動画投稿されているYouTuberのふじあみさん。

元々は、「まーあみ」というカップルチャンネルとして活動されていたのですが、2021年4月に破局したことを公表し、現在はふじあみさんのみで動画投稿を継続されています!

カップルチャンネルとして人気だっただけに、「まーあみ」が破局した理由が気になっている視聴者も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はYouTuberのふじあみさんをピックアップしてみたいと思います。

ふじあみさんのwiki風プロフィールをはじめ、実家がお金持ちとの噂や、小顔効果やダイエット方法について、「まーあみ」が破局した理由など調査していきますよ~。

人気カップルチャンネルの破局理由とは、一体どんな理由だったのでしょうか?

ふじあみのwiki風プロフィール!実家は金持ち?

まずは、YouTuberのふじあみさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gJZytBaZVlk

  • 本名:非公表
  • 活動名:ふじあみ
  • 生年月日:1998年9月22日
  • 年齢:22歳(2021年5月現在)
  • 出身地:石川県(※推測)
  • 身長:154cm
  • 体重:41kg~50kg(※ダイエットによって変動あり)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:大学在学中or大学卒業
  • 家族構成:不明
  • 職業:YouTuber
  • 所属事務所:フリー
  • 趣味:ファッション
  • 特技:ファッションコーデ

以上が、YouTuberのふじあみさんのwiki風プロフィールとなります。

ふじあみさんは、YouTubeのカップルチャンネル「まーあみ」としてとても人気があり、動画内では度々プロフィールに関する情報を公表されたりしているのですよね~。

ただ、人気YouTuberといっても芸能人ではないため、プロフィールは一部のみ公表されているだけで、非公表・不明となっている項目も多かったです!

出典:https://www.phsmdcshineresidences.com/2583.html

ちなみに、「ふじあみ」というのはYouTuberとしての活動名で、本名は非公表となっているとのこと。

おそらく、「ふじあみ」という活動名は本名からきていると思うので、「ふじいあみ」とか「ふじたあみ」といった本名を省略した形になるのではないでしょうか?

また、最終学歴については、2021年3月27日に公開された動画「【ナイトルーティン】女子大生のリアルすぎるナイトルーティン」というのがあるので、大学に進学しているのは間違いないです!

ストレートで大学に進学・進級しているのであれば、2021年3月で大学を卒業していると思うのですが、大学を卒業したという情報は見当たりませんでした。

もしかしたら、ふじあみさんは現在も大学在学中なのかもしれないですね~。

残念ながら、ふじあみさんが通っている出身大学はわからなかったのですが、石川県在住ということで、石川県内の大学に通っていると言われているようです!

そんなふじあみさんには、”実家がお金持ち!?”という噂が浮上しているとのこと。

”実家がお金持ち!?”という噂が浮上したのは、ふじあみさんは現在も実家暮らしで、YouTubeの撮影を実家で行っているのです。

その動画内で度々実家の内装や間取りなどが映るのですが、それを観た視聴者から”実家がお金持ち”という声が上がっているとのことなのですよね~。

特に、実家のキッチンが映った際に、そのキッチンが豪華なキッチンだったため、”実家がお金持ちなの!?”という憶測が飛び交ったようです!

石川県の物価がどれぐらいなのか、ふじあみさんが住んでいる実家の場所や間取りなどといった情報はないため、実際に彼女の実家がお金持ちなのかはわかりませんが、ファッションコーデの動画などを投稿できると考えたら、少なからず一般家庭よりはお金持ちなのかもしれないですね。

もちろん、バイトやYouTubeで得た収益で購入しているという可能性もあると思いますが・・・。

実家がお金持ちか気になっている視聴者も多いので、ふじあみさんにはぜひとも、「実家の間取り紹介」といった企画で、動画投稿をお願いしたいですね(笑)。

スポンサーリンク

 

まーあみ破局理由は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9w1GDI4upbs&t=31s

ふじあみさんの実家がお金持ちなのかどうかも気になるところですが、カップルチャンネル「まーあみ」時代からYouTubeの動画投稿を観ているファンとしては、やはり二人が破局した理由が気になるでしょう。

ちなみに、カップルチャンネル「まーあみ」とは、まーくんとあみちゃんが運営していたチャンネルで、2020年1月からスタートしたとのこと。

元々は、インスタグラムやTikTokが人気となり、その後カップルチャンネル「まーあみ」が誕生したという流れのようですね~。

まーあみの破局については、動画では特に公表されておらず、「まーあみ」チャンネルのコミュニティのところで、ふじあみさんから2021年4月に破局したことが公表されたのです!

出典:https://www.youtube.com/channel/UC_Mzg3cVsUyTG5zKYgWwx4A/community

破局したことが公表されたと同時に、カップルチャンネル「まーあみ」のアカウントは、「ふじあみ」としてふじあみさんが継続していくことも公表されたのですよ。

ただ、まーくんとの破局は公表されたものの、破局理由については一切公表されていません!

いろいろ調べてみたのですが、やはり二人が破局した理由は不明とのこと。

ちなみに、カップルチャンネルは「まーあみ」チャンネル以外にも多数アカウントがあり、カップルの実情などが動画投稿されています。

現在も継続しているカップルチャンネルもあれば、「まーあみ」チャンネルのように破局を理由にチャンネルがなくなってしまうことも少なくないのですよね~。

もちろん、破局した理由には各々あると思うのですが、よく言われている破局理由が”プライベートとYouTubeの境目がなくなった”ことだそうです!

YouTubeといえば、動画を観てもらえるような面白い企画を考えるのが難しいと言われていて、動画が回っていないプライベートの時でも、常にYouTubeのことを考えてしまうカップルが多いそうなのです。

そのため、カップルという関係からビジネスカップル的な関係になってしまうとのこと。

その結果、恋愛感情が薄れていってしまい、破局してしまうというケースが多いようなのですよね~。

「まーあみ」の二人が破局した理由が、同じ理由かはわかりませんが、交際の延長線上として始めたYouTubeが、いつしかメインになってしまっていたのかもしれないです!

スポンサーリンク

 

ふじあみの小顔やダイエットした方法は?

出典:https://www.instagram.com/p/CIS3wxqnYXz/

カップルチャンネルとして、動画投稿を楽しみにしていた視聴者が多かった「まーあみ」チャンネル。

破局した理由は気になるものの、2021年4月に二人は破局し、今現在はふじあみさんが1人で動画投稿を継続しています!

ふじあみさんの動画投稿は、趣味・特技でもあるファッションコーデの動画を中心に、コスメやダイエット・小顔効果といった動画が投稿されています。

中でも、ダイエットや小顔効果は、ふじあみさんが実際に実践して効果があったものなので、参考にしている方も多いのではないでしょうか?

ふじあみさんは今現在は小顔ですが、公開されている過去の画像を見ると、今よりも顔はふっくらしていましたし、ダイエット前の体重は50kgあったとのこと。

身長154cmで体重が50kgなら、太っているとは思いませんが・・・(笑)。

そんな体型からダイエット・小顔効果を実践し、見事に9kgのダイエットに成功したのです!

では、ふじあみさんが実践したダイエット方法や小顔効果とは、一体どんなモノなのでしょうか?

彼女のダイエット方法や小顔効果については、YouTubeの動画でしっかりと投稿されています!

ふじあみさんのダイエット方法動画

ふじあみさんのダイエット方法の動画で凄いと思ったのが、ダイエットだけでなくダイエット後のリバウンドのことまで考えた動画になっているということですよね~。

せっかくダイエットに成功しても、その後にリバウンドしてしまっては意味がなくなってしまいますから!

”絶対リバウンドしない”とふじあみさんが公言しているダイエット方法なら、多くの方が満足のいく成果を上げられるのではないでしょうか?

ふじあみさんの小顔効果動画

今現在のふじあみさんから「小顔効果」と言われても、多くの方が”元々小顔じゃん!”と思われるかもしれませんが、実際に顔がふっくらしていた時の彼女の画像を見たら、この小顔効果の信憑性が増しますよね~。

ビフォーアフターを見たら、かなり小顔になっていますから!

このふじあみさんの「小顔を手に入れた方法」の動画は、”小顔になりたい!”という方にはぜひ見てもらいたいです。

今回紹介したふじあみさんが実際に実践したダイエット方法や小顔効果を行えば、彼女のような体型を手に入れられるかもしれないですよ!

コメント