田尻大樹/ひろき(元営業)の今現在は?経歴や大学は?森田真帆との馴れ初めや結婚は?

気になる有名人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




バツ3のシングルマザーで、映画ライター・森田真帆さんの彼氏として話題となった元営業マンの田尻大樹(ひろき)さん。

そんな田尻大樹さんが2021年4月29日放送の『アウト×デラックス』に、森田真帆さんとともに出演されます!

森田真帆って誰?結婚した夫と離婚?子供の今現在は?経歴や学歴は?【アウトデラックス】
映画ライターとして活動し、今現在は大分県別府市にある昭和24年に設立された、創業65年の映画館「ブルーバード劇場」の館長補佐を務めている森田真帆さん。 女優の真木よう子さんの友人としてテレビ番組に出演した際に、森田真帆さんの存在が大き...

そこで、今回は森田真帆さんの彼氏で元営業マンの田尻大樹さんをピックアップしてみたいと思います。

田尻大樹さんのwiki風プロフィールをはじめ、経歴や大学、現在の仕事や活動、森田真帆さんとの馴れ初めや結婚の予定など調査していきますよ~!

元営業マンで森田真帆さんの彼氏・田尻大樹さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

田尻大樹のwiki風プロフィール!経歴や大学は?

まずは、映画ライターの森田真帆さんの彼氏で、元営業マンの田尻大樹さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://aoiro5.com/moritamaho-hiroki-4190

 

  • 本名:田尻 大樹(たじり ひろき)
  • 生年月日:1989年1月10日
  • 年齢:32歳(2021年4月現在)
  • 出身地:和歌山県
  • 最終学歴:大学卒業(※推測)
  • 職業:農家 別府ブルーバードのお手伝い
  • 勤務先:Gori Farm(農場名) 別府ブルーバード
  • 趣味:野菜作り ギター
  • 特技:料理 革細工を作ること

以上が、田尻大樹さんのwiki風プロフィールとなります。

映画ライターの森田真帆さんの彼氏ということで、田尻大樹さんはテレビに取り上げられたり、話題の人として知られていますが、彼自身は一般人ということでプロフィールは一部しか公表されていませんでした!

『趣味』や『特技』については、森田真帆さんのブログで紹介されていた情報から得たもので、田尻大樹さん自身が公表したものではないのであしからず・・・。

ちなみに、田尻大樹さんの特技として「料理」を挙げていますが、彼は料理だけでなく掃除や洗濯なども完璧にこなしてくれるそうですよ~。

森田真帆さんにとっては、田尻大樹さんは最高な彼氏と言えるのではないでしょうか?(笑)

出典:https://tamachikunoume.com/morita-maho-beppu-movie-writer-9470

そんな田尻大樹さんの出身大学や経歴が気になるところです!

そこで、彼の出身大学や経歴を調べてみることに・・・。

まず、田尻大樹さんの出身大学についてですが、彼の学歴に関する情報はほとんど見当たりませんでした。

唯一あった情報としては、”学生時代に15年間使われていなかった休耕地を借りて農業を開始”ということだけだったのです!

おそらく、高校時代に休耕地を借りて農業を開始していたというのは考えにくいので、大学に進学してから休耕地を借りて農業をスタートしたのではないかと推測しています。

そのため、田尻大樹さんの最終学歴は、無事に卒業していれば『大学卒業』になるのではないでしょうか?

ただ、彼が進学したと思われる出身大学はどこかわかりませんでした。

続いて、田尻大樹さんの経歴を見ていきましょう!

学生時代に休耕地を借りて農業を開始した田尻大樹さんは、2019年まで保険会社の元営業マンだったとのこと。

出典:https://tamachikunoume.com/hiroki-tajiri-morita-maho-beppu-9497

元営業マンとして8年間勤めていたとのことなので、大学卒業後にこの保険会社に就職し営業マンになったのでしょうね~。

ちなみに、営業マン時代は”年収1億目指します!”という目標を掲げ、毎日16時間働くという生活を8年間続けていたそうです。

ただ、そんなハードな生活を送っていたために、身体がボロボロになり2019年に会社を退職し、再び休耕地を借りて農業を再始動されたのですよ!

農業を再始動された時は、安納芋やオクラ、モロヘイヤ、カボチャなどを栽培していたとのこと。

その後、森田真帆さんと出会い、別府ブルーバードのお手伝いをするようになったようです。

こうやって田尻大樹さんの経歴を振り返ってみると、なかなかバラエティーに富んだ経歴と言えますね!

経歴を見たら、ますます田尻大樹さんに興味を持った方が増えたのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

 

田尻大樹の今現在は?

出典:https://tamachikunoume.com/hiroki-tajiri-morita-maho-beppu-9497

保険会社の元営業マンから、2019年に再び休耕地を借りて農業を再始動させた田尻大樹さん。

映画ライターの森田真帆さんと出会ったことで、別府ブルーバードの手伝いもするようになったようですが、今現在の田尻大樹さんの仕事や活動はどうなのでしょうか?

田尻大樹さんの今現在の仕事や活動を調べてみたところ、彼のTwitterには度々別府ブルーバードでの活動がツイートされています!

別府ブルーバードで行われる講演会や上映映画などの案内も、田尻大樹さんのにとっては大事な仕事なのかもしれないですね~。

また、森田真帆さんとの初共同監督作品『十人十色物語』を配信させたり、『アウト×デラックス』などテレビ出演も行っているのですよ。

別府ブルーバードにとっては、田尻大樹さんの存在はすでに欠かせないモノになっているのではないでしょうか?

そんな田尻大樹さんの最新の活動としては、2021年4月から竹細工職人を目指して学校に入学する予定とのこと。

出典:https://twitter.com/hiroki_tajiri

詳しい情報はまだありませんが、新型コロナウイルスの影響で変更が生じていなければ、今現在は竹細工職人の学校に通いつつ、別府ブルーバードのお手伝いをしているということになりますね!

再始動した農業の方はどうなっているのかわかりませんが、田尻大樹さんの今現在の活動には注目ですよ~。

スポンサーリンク

 

田尻大樹と森田真帆の馴れ初めや結婚の予定は?

出典:https://aoiro5.com/moritamaho-hiroki-4190

2021年4月29日放送の『アウト×デラックス』に、彼女の森田真帆さんと一緒に出演される田尻大樹さん。

バツ3のシングルマザーとして知られている森田真帆さんが、ラブラブぶりを公表するほど田尻大樹さんは魅力的な男性なのでしょう。

『アウト×デラックス』の予告を見てみると、二人の馴れ初めなどが語られるとのこと。

全く共通点のなさそうな二人の馴れ初めは、多くの方が気になっているのではないでしょうか?

そこで、田尻大樹さんと森田真帆さんとの馴れ初めについて調べてみることに・・・。

調べてみたところ、二人の馴れ初めについては今までに語られたことは無く、『アウト×デラックス』で初出し情報になるようですね。

あくまでも推測の情報とはなりますが、田尻大樹さんが農業を再始動した2019年5月頃に、森田真帆さんも友人の農業のお手伝いをされているのです。

そのため、農業を通して田尻大樹さんと森田真帆さんは出会い、そこから一気に交際へと発展したのではないでしょうか?

一部では、別府ブルーバードでの出会いが二人の馴れ初めという情報もありましたが、田尻大樹さんが別府ブルーバードを手伝うようになったのは、森田真帆さんの影響ではないかと思っています!

そんな二人の結婚の予定についてですが、過去のインタビューでは”秘密です!”と森田真帆さんが答えていました。

結婚の予定については未定ですが、今の二人の関係を見ていたら、結婚という形に捉われなくてもいいのではないかと思ってしまいますよね~。

今現在は、籍は入れずに事実婚という形も珍しくはないので・・・。

ただ、森田真帆さんが田尻大樹さんと結婚することで、彼女と同じシングルマザーに夢と希望を与えることはできるかもしれないです!

二人の馴れ初めだけでなく、結婚についても『アウト×デラックス』で追究してもらいたいですね(笑)。

森田真帆って誰?結婚した夫と離婚?子供の今現在は?経歴や学歴は?【アウトデラックス】
映画ライターとして活動し、今現在は大分県別府市にある昭和24年に設立された、創業65年の映画館「ブルーバード劇場」の館長補佐を務めている森田真帆さん。 女優の真木よう子さんの友人としてテレビ番組に出演した際に、森田真帆さんの存在が大き...

コメント