森田真帆って誰?結婚した夫と離婚?子供の今現在は?経歴や学歴は?【アウトデラックス】

女性芸能人




映画ライターとして活動し、今現在は大分県別府市にある昭和24年に設立された、創業65年の映画館「ブルーバード劇場」の館長補佐を務めている森田真帆さん。

女優の真木よう子さんの友人としてテレビ番組に出演した際に、森田真帆さんの存在が大きな話題となりましたよね~!

そんな森田真帆さんが、2021年2月4日放送の『アウト×デラックス』に出演されるのです。

森田真帆さんは、一体どんなアウトっぷりを披露してくれるのでしょうか?

そこで、今回は映画ライターの森田真帆さんをピックアップしてみたいと思います!

森田真帆さんのwiki風プロフィールを始め、学歴や経歴、結婚した夫との離婚について、子供の今現在などに迫っていきますよ~。

森田真帆さんの波乱万丈の人生に、多くの方が驚愕するのでは!?

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



森田真帆のwiki風プロフィール!経歴や学歴は?

まずは、映画ライターの森田真帆さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://shae-bear.com/archives/4848

  • 本名:森田 真帆(もりた まほ)
  • 生年月日:1980年3月23日
  • 年齢:40歳(2021年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:成城高校卒業(※成城大学中退)
  • 家族構成:子供(長男:カムイ)
  • 職業:映画ライター コラムニスト 映画館館長補佐
  • 勤務先:ブルーバード劇場

以上が、映画ライターの森田真帆さんのwiki風プロフィールとなります。

女優の真木よう子さんの友人として、『今夜くらべてみました』に出演したことをキッカケに、森田真帆さんは注目を集めるようになったのですが、芸能人というわけではないため、プロフィールは全て公表されていません。

出典:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/258sa0hu0vnyuuadgx.html

そのため、身長や体重、血液型といった基本的なプロフィールはわかりませんでした。

また、プライベート的なプロフィールとなる趣味や特技なども公表されていなかったのですよね~。

ただ、映画ライターを仕事にしているぐらいなので、間違いなく映画鑑賞は趣味なのでしょう(笑)。

そんな森田真帆さんの学歴や経歴はどうなっているのでしょうか?

まず、彼女の学歴についてですが、裕福な家庭で育ったようで、中学校から東京の有名な成城中学校に通われていたとのこと。

そして、そのままエスカレーター式で、成城高校、成城大学まで進学されているのです!

実は、森田真帆さんは”お嬢様育ち”ということなのですよね~。

ただ、プロフィールでも紹介した通り、彼女の最終学歴は『成城高校卒業』となっています。

成城大学に進学したものの、授業時間が90分というのに耐えることができず、大学1年生の時に中退しているとのこと。

この大学中退という学歴が、森田真帆さんの人生を大きく変えたと言っても過言ではないかもしれないですね。

では、大学中退という学歴を持つ森田真帆さんの経歴はどうなのでしょうか?

出典:https://lineblog.me/moritamaho/

大学を中退した彼女は、いきなり単身でアメリカに渡米することに・・・。

アメリカに渡米した森田真帆さんは、映画監督のリー・タマホリ監督に弟子入りし、映画関係の仕事に就くことになるのです!

どういった経緯でリー・タマホリ監督に弟子入りできたのかは定かではないのですが、彼女の映画に関する経歴のスタートは、意外にもアメリカだったのですよね~。

その後、アメリカのウィルスミスエンターテイメントで、電話番などの作業スタッフとして働きつつ、シネマトゥデイのコラムとして「まほのハリウッド日記」の連載開始となったのです。

そんな森田真帆さんは、20歳の時に結婚され21歳の時に日本で子供(息子)を出産するのですが、その後離婚することとなり、日本でバイトをしながら助産師を目指して看護学校に入学されたとのこと。

ただ、バイトをしながらの勉強だったために、身体を壊してしまったのです!

そのため、看護学校を退学し、再び映画関係の仕事をすることになるのですよね~。

そして、2002年にFLIXムービーサイトに映画記者として入社し活躍することに・・・。

ですが、ここでも働き過ぎが原因で、再び身体を壊してしまい退職に至ってしまったのです。

身体のことを考えた森田真帆さんは、身体を癒すために大分県の別府を訪れたのですが、そこで昭和24年に設立された創業65年の映画館「ブルーバード劇場」と運命的な出会いをするのですよ!

この映画館「ブルーバード劇場」は、館長を務める岡村照さんが亡くなった夫の代わりに守り抜いてきた映画館で、”この映画館を後世に残したい!”と考えた森田真帆さんは、館長補佐として活動することになったのです。

出典:https://twitter.com/mahomorita

今現在は、映画館「ブルーバード劇場」を存続させるために、主にイベント活動などを企画されているようですよ~。

そんな森田真帆さんのアメリカでの経歴については、彼女の著書「崖っぷちのハリウッドライフ」で紹介されているとのこと。

出典:https://shae-bear.com/archives/4848

『アウト×デラックス』を観て、森田真帆さんに興味を持った方は、ぜひ彼女の著書「崖っぷちのハリウッドライフ」を手に取って見て下さいね!

”英語力ゼロ、経験ゼロ、お金もゼロ!”という見出しが、すでに波乱万丈の人生を物語っていて、アウト要素が漂っていますよ(笑)。

スポンサーリンク

 

森田真帆は結婚した夫と離婚?

出典:https://lineblog.me/moritamaho/

森田真帆さんの学歴や経歴も非常に興味深いのですが、彼女の結婚事情もかなり興味深いものとなっているのです!

実は、森田真帆さんは3回結婚し、3回離婚されているのですよね~。

そのため、結婚した夫とどういった経緯で離婚に至ったのか、そして次の夫とどうやって再婚に至ったのか気になっている方が多いようです。

2021年2月4日に放送される『アウト×デラックス』では、3回目に結婚・離婚した夫に関してのアウトっぷりが披露されるようですね(笑)。

では、森田真帆さんはどんな夫と結婚し、3回も離婚に至ってしまったのでしょうか?

出典:https://startupthecomp.com/moritamaho-wiki/

まず、1回目に結婚した夫とは、2000年の20歳の時に結婚したのですが、結婚相手の夫はアメリカ人で当時住んでいた近所の男性(ロビオさん)だったとのこと。

夫と結婚し妊娠した森田真帆さんは、出産の為に日本に帰国されたのですが、アメリカに戻ろうとした時に、”好きな人ができた”と夫から言われてしまったそうなのです。

そのため、アメリカに戻ることなく1回目の離婚に至ったのですよね。

森田真帆さんが出産の為に日本に帰国したにもかかわらず、まさか遠距離となっている間に別の人を好きになってしまうとは・・・。

恋人関係ならまだしも、”結婚している夫としてはどうなんだ?”と多くの女性から反感を買いそうです(笑)。

続いて、2010年に2回目となる結婚をした夫は、日本人のラグビー選手だったとのこと。

夫がプロで活躍していたラグビー選手だったのかは定かになっていませんが、5年後の2015年に離婚されています!

ただ、2回目に離婚したラグビー選手の夫に関しては、離婚原因ははっきりと公表されていないのです。

1回目の夫とは違い、遠距離が原因という可能性はないと思いますが・・・。

そして、3回目に結婚した夫は、ハワイに住んでいた日系アメリカ人の方で、職業はカウンセラーだったとのこと。

この夫とは、日本とハワイとの遠距離恋愛だったのですが、2年半の遠距離恋愛を経て結婚に至ったのです!

ですが、結婚した2週間後に、夫から”やっぱり1人で生きていきたいから、結婚をキャンセルさせてほしい!”と言われてしまったのですよね~。

2021年2月4日放送の「アウト×デラックス」では、おそらく3回目に結婚・離婚した夫について、森田真帆さんがアウトっぷりを披露してくれるのではないでしょうか?

3回の結婚・離婚を経験するという波乱万丈の人生を送っている森田真帆さんですが、今現在は”ひろきくん”という彼氏がいるようで、めちゃくちゃラブラブで幸せな日々を送っているそうです!

結婚に関してはどうなるのかわかりませんが、森田真帆さんにはぜひとも幸せになってもらいたいですね~。

もしかしたら、森田真帆さんは結婚という形に縛られない方が上手くいくのかもしれないですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

森田真帆の子供の今現在は?

出典:https://lineblog.me/moritamaho/archives/13219109.html

森田真帆さんには、1回目に結婚した夫との間に、子供が1人います!

子供は、森田真帆さんが20歳の時に出産した子供ということなので、2000年生まれになると思います。

そのため、2021年2月現在、子供の年齢は20歳か21歳になるのではないでしょうか?

ちなみに、森田真帆さんの子供は息子で”カムイ君”という名前だそうですよ。

1回目に結婚した夫はアメリカ人なので、子供のカムイ君はアメリカ人と日本人とのハーフということになります。

そんなカムイ君は、原宿でスカウトされたことがあるほどイケメンだそうですよ~。

今現在のカムイ君が気になったので調べてみたところ、カムイ君の画像を発見しました!

こちらが森田真帆さんの子供であるカムイ君です。

出典:https://shae-bear.com/archives/4848

原宿でスカウトされただけあって、確かにイケメンですね!

ちなみに、今現在カムイ君はアメリカのテキサス州に留学されているとのこと。

子供のカムイ君も、森田真帆さんのように映画関係の仕事を目指しているのでしょうか?

もしかしたら、映画ライターとかではなく、俳優として映画に出演する側になっているかもしれませんよ!

そうなったら、子供のカムイ君が出演している映画を、映画ライターの森田真帆さんが記事にすることになりますね(笑)。

森田真帆さんの子供のカムイ君が、今後どのような道を選択するのか楽しみです!

森田真帆さんには、ぜひ子供のカムイ君の今現在を、これからも定期的に報告してもらいたいですね~。

コメント