浅田真央のイケメンお見合い相手は誰?沖直実(イケメン評論家)から紹介!【ホンマでっか】





10月7日の21時から放送している、フジテレビ系「ホンマでっか」で浅田真央さんがお見合いをされました。
あの真央ちゃんももう30歳になり、結婚や彼氏の話題があっても良い年になりましたね。

今回のホンマでっかでは浅田真央さんの持ち込み企画をされ、「結婚相手はどんな人がいい?」という内容なんだとか。

ホンマでっかに出演されている様々なジャンルの頭脳軍団からのアドバイスはためになりそうですよね。

今回は浅田真央さんのお相手がどんな人だったのかまとめてみました。

ホンマでっかで浅田真央さんが聞きたかったこと

浅田真央さんが気になっていたのは、

・アイススケート以外にどんな仕事が向いているか
・どんな結婚相手が合うのか

今まで恋愛に関しては噂の少なかった浅田真央さんですが、やはりアラサーとなると結婚に興味が向いてきている模様。

そして、アイススケートに人生を捧げてきた浅田さんのこれからについて。

小さいときから見ている浅田真央さんだけに、今後のことは気になってしまいますね。

専門家が分析したどんな男性と相性が良いのかのチェックリストはこちら

・星と海の絵を書く
・今までに振られたことはある?振ったことはある?
・彼に「もう会えない、別れよう」と言われたらなんと答える?
・結婚を色に例えてみると何色ですか?
・どんな場所でプロポーズをされたい?

浅田真央さんは、一体どんな性格や恋愛観を持っているのでしょうか?

スポンサーリンク

沖直実(イケメン評論家)から紹介された浅田真央のお見合い相手は誰?

イケメン評論家である沖直実さんが、今回の浅田さんの企画のために、3名のお見合い相手を選んできてくれたそうです。

今回紹介されたイケメンは一体どんな人なんでしょうか?

※放送終了後に追記致します

スポンサーリンク

コメント