さいとうSaito(youtuber/tiktok)って何者?年収や経歴は?彼女や両親(父母)兄弟はどんな人?

youtuber




今回は、日本人におけるYouTubeチャンネル登録者数が急増しているさいとう(Saito)さんを特集します!

最近、急激に登録者数を伸ばしているYouTuberなんですよ。

日本人のみならず海外の視聴者から高い人気を得ているさいとうSaitoさんの人気の秘訣にせまりつつ、さいとうさんの経歴や年収、ご家族についてご紹介していきますよ~。

さいとうSaitoの経歴やプロフィールは?

まずはさいとうさんのプロフィールをご紹介します。

引用元:https://yutura.net

なんと、名前と身長以外はほぼ非公開!こうなってくるとお名前の「さいとう」も本名かどうか疑わしいですね(笑)

ちなみに身長だけが分かっているのは、さいとうさん自身が動画で公開しているからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saito さいとう(@sait0o9)がシェアした投稿


なんで比較対象が徳川家康なのかは謎ですね…。

さいとうさんは2021年6月21日からTik Tokの投稿を始めました。

動画のコンセプトは、日本語をほとんど使わず、海外の方にも瞬発的に分かってもらえるような、笑える動画です♪

こちらの動画は、さいとうさんのYouTubeの中でもなんと2.2億回という再生回数を誇るものです。

日本でも一時期流行った「メントスコーラ」の動画ですね!

どれほどの大惨事になるのかとハラハラしてしまいますが…結果は、動画でご確認ください(笑)

さいとうさんの動画は、初期の頃は様々なバージョンのメントスコーラが多かったように思いますが、他にも、海外でバズッた面白い動画を使った「やってみた動画」が多いです。

 

他にも、下の動画のようにさいとうさんの奇声(笑)と変顔で笑わせてくれる動画も数多く投稿されています。

さいとうさんって結構イケメンだと思うのですが、そんなお顔が見る影もなくなっちゃうほど思い切った変顔をしているのも、さいとうさんの魅力ですよね!

このようにさいとうさんは、海外の視聴者をターゲットとした動画で、2022年12月現在でYouTubeチャンネル登録者数は465万人、TikTokのフォロワーは730万人という驚異の数字を持っている動画クリエイターなんです。

スポンサーリンク

 

さいとうSaitoって何者?年収は?

年齢や出身地、本名すらも謎だらけのさいとうさん。

年齢はとても若く見えます。

20代前半くらいか、もしかしたら大学生かもしれませんね!

かなりの頻度で動画をアップしているようですが、短いショート動画ばかりですので、企画や準備をまとめてしっかりしておけば、撮影自体にはあまり時間はかからないかもしれません。

ですから、学業やお仕事の合間に動画作成をしているということも十分考えられます。

しかし、現在の登録者数や再生回数などから推定される年収は、とんでもない金額!

いくつか、さいとうさんの年収を推定しているサイトから抜粋させていただきますと、

なんだかダブルスコアくらい違いますが(笑)。

動画クリエイターの方の収入というのは、広告収入やチャンネル購読、投げ銭など、いくつかの要素がありますが、広告収入の1再生当たりの単価は0.01円~2円とかなり幅がありますので、ご容赦ください。

それでも、数億円というのは間違いなさそう!

これだけの収入があるのなら、もともと学生や社会人であったとしても、現在は動画のお仕事一本でやっていらっしゃるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

さいとうSaitoの彼女や両親(父母)兄弟はどんな人?

さいとうさんの彼女やご家族はどんな方なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saito さいとう(@sait0o9)がシェアした投稿

情報が少ないさいとうさんですので、彼の動画から推測するしかないのですが、家族と言えるのはこの動画の猫ちゃんしか見つけられませんでした(笑)

時折、動画に出演しているので、猫好きの私としては親近感が湧いちゃいます♪

また、下の動画には年配の男性も一瞬だけ出演しています。

頭を踏まれているというのに笑顔ですから、もしかしたらさいとうさんのおじいちゃんかな?と思いました。

撮影場所も、どなたかのご自宅の玄関先のようですし。

最近注目の動画クリエイター、さいとうさんをご紹介しました。

近年では、海外向けの日本語を使わない動画が人気の秘訣のようですね。

お子様にも楽しめるのではないでしょうか?

さいとうさんのこれからのご活躍にも注目ですよ!

コメント