黒崎みさの年収は?両親や幼少期が凄い?高校はどこ?結婚や彼氏の噂は?【アウトデラックス】

アウトデラックス




横浜、歌舞伎町、六本木のキャバ嬢として活躍し、現在はモデルやYoutuber、自身のプロデュースブランド「MieQaM(ミキュアム)」のプロデューサーをしている黒崎みささん。

そんな黒崎みささんが、2021年8月19日放送の『アウト×デラックス』に出演されます!

そこで、今回はブランドプロデューサーの黒崎みささんをピックアップしてみたいと思います。

黒崎みささんのwiki風プロフィールをはじめ、年収や出身高校、両親や幼少期、結婚や彼氏の噂など調査していきますよ~。

女性ファンがとても多いと言われている黒崎みささんとは、一体どんな方なのでしょうか?

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



黒崎みさのwiki風プロフィール!年収は?

まずは、ブランドプロデューサーの黒崎みささんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/CNRymQeHrD9/

  • 本名:不明
  • 源氏名:黒崎 みさ(くろさき みさ)
  • 生年月日:1995年8月8日
  • 年齢:26歳(2021年8月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 体重:45kg前後(※推測)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:中学卒業(※高校中退)
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟
  • 職業:キャバクラ嬢 モデル YouTuber ブランドプロデューサー
  • 勤務先:ルベール
  • 所属事務所:Gift&Co.(※マネジメント事務所)
  • 趣味:レゴ ブライス(人形)
  • 特技:不明

以上が、ブランドプロデューサーの黒崎みささんのwiki風プロフィールとなります。

黒崎みささんのプロフィールについては、本名をはじめ体重や特技といった項目が公表されていませんでした!

「黒崎みさ」という名前が本名だと思っていた方もいるようですが、実は本名ではなくキャバクラ嬢としての源氏名だったのですよね~。

ちなみに、「黒崎みさ」という源氏名の由来については、下記の動画で公表されています。

咄嗟に付けた源氏名だったというのは驚きでしたが、水商売をする上で運が良い字画とういことも考えて付けられたとのこと。

あまりにも「黒崎みさ」という源氏名が自然すぎて、本名だと言われても誰も疑わないのではないでしょうか?(笑)

水商売をする上で運が良い字画だったことから「黒崎みさ」という源氏名にしたのですが、その効果が絶大だったのか、実際に彼女は六本木「ルーベル」のナンバー1キャバ嬢になっています!

ここで気になったのが、黒崎みささんの年収ですよね~。

ナンバー1キャバ嬢の年収は一体どれぐらいあるのでしょうか?

気になったので、黒崎みささんの年収を調べてみたのですが、残念ながら年収は公表されていませんでした。

ちなみに、一番年収が高いと言われている東京のキャバクラ嬢で、平均年収が500万円~550万円とのこと。

ただ、”伝説のキャバ嬢”と呼ばれている「進撃のノア」さんは、23歳にして年収2億円と公表されていましたよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア🐨(@shingeki_noa)がシェアした投稿

さらに、東海ナンバー1キャバ嬢の「エンリケ」こと小川えりさんは、”月給は手取りで2000万円くらい”と公表していたため、年収にすると2億4000万円ということになります!

黒崎みささんの年収が同じぐらいのレベルなのかはわかりませんが、最低でも年収1億円はあるのではないでしょうか?

ただ、黒崎みささんはキャバクラ嬢を2020年12月20日からしばらく休業しているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

そのため、現在の彼女の主な収入源はモデルやタレントとしてのギャラ、YouTubeの収益、自身のブランド「MieQaM(ミキュアム)」の売上げ、出版した本の印税といったところになるのではないでしょうか?

YouTubeの収益や出版した本の印税については、それほど大きな収入源にはなっていないと思うので、メインの収入源はモデルやタレントとしてのギャラと自身のブランド「MieQaM(ミキュアム)」の売上げになりそうですね~。

YouTubeに関しては、動画の再生回数による収益よりも、化粧品や美容品といった案件による収入があれば別ですが・・・。

彼女のモデルやタレントとしてのギャラ単価や、自身のブランド「MieQaM(ミキュアム)」の売上げが全く予測できないため、年収を推測するのは難しいそうです!

ただ、ざっくり見積もっても、年収1000万円以上はあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

黒崎みさの両親や幼少期が凄い?高校はどこ?

出典:https://www.instagram.com/p/CPVleCEnbZH/

六本木にあるキャバクラ店「ルーベル」で、ナンバー1キャバ嬢となり、現在はモデルやYouTube、自身のブランド「MieQaM(ミキュアム)」をプロデュースするなど、幅広く活躍されている黒崎みささん。

そんな黒崎みささんの両親や幼少期が凄いとの噂が・・・。

気になったので、彼女の両親や幼少期について調べてみました!

まず、両親についてですが、一般の方ということで名前や年齢、顔画像など詳細情報は公表されていませんでしたね~。

ただ、黒崎みささんが生まれた時、父親は19歳で母親は20歳だったとのこと。

そのため、2021年現在の年齢は父親が45歳、母親が46歳になるのではないでしょうか?

そして、黒崎みささんの幼少期については、とても裕福な生活を送っていたそうです!

実は、彼女の父親は神奈川県でキャバクラ店を3店舗も経営していたそうで、一般家庭に比べるとお金には余裕があったのですよね~。

父親がキャバクラ店の経営者として成功していたため、母親は専業主婦として父親を支えていたとのこと。

幼少期は裕福な生活を送っていた黒崎みささんだったのですが、その生活が中学一年生の頃に一変してしまうのですよね。

その理由が、父親が経営していた3店舗のキャバクラ店が、全て倒産してしまったからなのです!

倒産の理由などは公表されていませんが、倒産によって1億円近い金額の借金を背負ってしまったのですよ。

この借金苦に堪えられなくなったのか、父親は蒸発してしまったとのこと。

なんとか借金を返済するために、黒崎みささんはスーパーでレジ打ちのアルバイトを始めたのですが、借金額が大きすぎるためアルバイトで稼げる程度のお金ではどうにもならなかったのです。

借金を返済するためにはどうしたらいいか考えた結果、黒崎みささんは18歳でキャバクラ嬢になることを決断したのですよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

幼少期は裕福な生活を送っていたにもかかわらず、父親の借金返済のために、彼女はキャバクラ嬢の道を歩むことになったのです。

ただ、黒崎みささんは1億円近くあった父親の借金を、21歳の時に完済したとのこと。

借金返済のために、母親も仕事をしていたようなのですが、ほとんどは彼女がキャバクラ嬢として稼いだお金だったそうですよ~。

黒崎みささんの両親や幼少期が凄いというよりも、父親が背負った1億円近い借金返済の為に、18歳でキャバクラ嬢になることを決断し、21歳の時に完済した彼女が凄すぎますね(笑)。

そんな黒崎みささんの出身高校は、一体どこなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

プロフィールでも紹介した通り、黒崎みささんの最終学歴は「中学卒業」となっていますが、高校には進学していたとのこと。

ただ、借金返済のために高校は中退しているのですよね~。

黒崎みささんが通っていた高校が気になったので調べてみたのですが、残念ながら出身高校の名前はわかりませんでした!

おそらく、地元の神奈川県の高校に通っていたと思うのですが・・・。

”黒崎みさが高校生に戻ってみた!”という企画を、YouTubeで実際に通っていた出身高校を訪れてやってもらいたいですね(笑)。

スポンサーリンク

 

黒崎みさの結婚や彼氏の噂は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

黒崎みささんの両親や幼少期が凄いとの噂や、通っていた出身高校も気になるところですが、彼女のファンの方々が一番気になっているのは、結婚や彼氏の噂ではないでしょうか?

あれだけ綺麗な女性なので、26歳という年齢でも結婚していてもおかしくないですし、”彼氏はいません!”と言われても疑ってしまいますよね(笑)。

そこで、黒崎みささんの結婚や彼氏の噂を調べてみることに・・・。

まず、彼女の結婚の噂についてですが、2021年8月現在、黒崎みささんは結婚しておらず独身とのこと。

彼女自身は、”23歳とかとっくに結婚してるかと思ってた”とか、”小さい頃、22歳にはもう結婚して子供いる予定だった”とSNSで明かしていました。

おそらく、幼少期の裕福だった頃には、両親と同じように早く結婚して子供がいるだろうと思っていたのでしょうね~。

ただ、結婚願望は強いようなので、今現在は独身かもしれませんが、電撃結婚の可能性は十分にあるかもしれないですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

過去には、SNSにウェディングドレス姿が投稿されていましたが、これは撮影で花嫁ごっこをしていたようですよ(笑)。

では、黒崎みささんの彼氏の噂はどうなのでしょうか?

もし、今現在彼氏がいるのであれば、結婚の噂も現実味を帯びてきますからね~。

黒崎みささんの彼氏の噂について調べてみたところ、どうやら今現在は彼氏がいないようです。

16歳の時に人生で一番の大恋愛をしたとか、元彼がナルシストだったとか、過去にはホストの彼氏がいたなど、彼女は過去の恋愛事情や彼氏情報をオープンに公表しているので、彼氏ができたらSNSで公表していると思うのですが、今の所そういった情報は見当たりませんでした!

ちなみに、黒崎みささんは複数回整形をしていることも包み隠さず公表しているのですが、整形するキッカケとなったのは、16歳の時に付き合っていた彼氏から”ブス”と罵倒されたことだったそうですよ。

父親の借金の時もそうですが、黒崎みささんは逆境に立たされると強いタイプなのかもしれないですね(笑)。

彼女を幸せにしてくれるような彼氏が現れることを祈っています!

コメント