守谷勇人(グラコロ2021夫役)の俳優の経歴や出身校は?彼女や結婚について

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




12月になると「そろそろグラコロの季節か~」って思うんですよね。

毎年出るグラコロとはいえ、毎回ちょっとずつアレンジが加えられていて、飽きられないようになっていますし。

ちなみに今年のグラコロは、定番のグラコロと新メニューの「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」です!コクのあるソースとトロトロのグラタンが食欲をそそりますねぇ。

そして今年のコマーシャルは多部未華子さん。そして夫役に守谷勇人さんという俳優さんが出演されます。優しそうなクシャっとした笑顔の素敵な俳優さんです♪

そこで今回は、守谷勇人さんについて調べることにしました。

出身校などのプロフィールや俳優さんとしての経歴、そして気になる彼女や結婚に関してまで徹底調査してますよ。

守谷勇人のwiki風プロフィール!出身校は?

参照:http://www.tokyo-aa.com

・名前:守谷勇人(もりや はやと)

・生年月日:1990年5月4日

・出身地:神奈川県

・身長:172cm

・体重:60kg

・血液型:O型

・学歴:不明

・特技:和太鼓、野球、サッカー、水泳

・趣味:ランニング

・所属事務所: (株)TOKYO ARTISTS AGENCY(2021年8月24日~)

守谷勇人さんは、神奈川県出身で31歳(2021年12月現在)の俳優さんです。

グラコロのCMでは、多部未華子さんの夫役で、おぼつかない足取りでスケボーをしたり、多部未華子さんとヒゲ眼鏡をつけておどけたり、とってもチャーミングな男性を演じられています。

守谷勇人さんは、2014年に「ワハハ本舗・娯楽座」の新人公演「鼠小僧とサンタクロース」の主演を務めたのが俳優デビュー。なんと、演劇経験ゼロでのデビューだったようです!それで主演だなんて、すごいですよね。

それからも、2017年から劇団「柿喰う客」に所属し、様々な舞台や映画、ドラマに出演されています。

そして、2021年8月からは現在の所属事務所である(株)TOKYO ARTISTS AGENCYに入りました。

これから注目される俳優さんなので、出身校や家族などのプロフィールはほとんど見つかりませんでしたが、Twitterにこのようなものを見つけました。

20歳で部活に入っていらっしゃったということなので、おそらくは大学を出ていられるのではないかと思います。

それにしてもイケメン!毎日20キロも走るスポーツマンだったようだし、 アクションなんかも見てみたいですね。

スポンサーリンク

 

守谷勇人の俳優の経歴は?

参照:https://ameblo.jp

先ほどもご紹介しましたが、守谷勇人さんは「ワハハ本舗・娯楽座」という若手だけで公演をする舞台で、いきなり主演デビューをされました。

そこから数々の作品に出演されています。

舞台

【2014年】
・ワハハ本舗新人公演「鼠小僧とサンタクロース」主演
・ワハハ本舗新人公演「左甚五郎とゴッホ」
・ワハハ本舗新人公演「平賀源内とレオナルド・ダ・ヴィンチ」
・ワハハ本舗新人公演「瞼の母」主演
・ワハハ本舗新人公演「チャップリン侍」
【2017年】
・柿フェス 2017「流血サーカス」
【2018年】
・柿喰う客本公演「俺を縛れ」
【2019年】
・柿食う客 舞台「朝彦と夜彦」朝彦役

・舞台「ドラマティカルマーダー」 悪島役

テレビ

【2015年】
・NTV「デスノート」平本研輔役

【2016年】
・NHK「とと姉ちゃん」堀川健二役
・EX「刑事7人 season2」小林健太役
【2018年】
・TBS「ブラックペアン」#5,6
・TBS「いつかこの雨がやむ日まで」#2 高木役
・NTV「ブラックスキャンダル」
【2019年】
・AbemaTV 「奪い愛、夏」レギュラー
【2021年】
・TX 「警視庁強行犯係・樋口顕」第1話 ゲスト

映画

【2016年】
・「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」宇都宮隆役/山口雅俊監督
【2019年】
・「ばぁばはだいじょうぶ」ジャッキーウー監督/警官役

最初は舞台で腕を磨き、徐々にメジャーな作品にも出られるようになってきているようですね!

守谷勇人さんのTwitterを拝見すると、まだ情報解禁されていない撮影もあるようなので、これからも楽しみです。

スポンサーリンク

 

守谷勇人の彼女や結婚について

 

この投稿をInstagramで見る

 

守谷勇人(@hamham508)がシェアした投稿

こんなにイケメンだしスポーツマンの守谷勇人さんですから、彼女がいたり、もしかしたらすでに結婚!?なんて思ってしまいましたが、そのような情報はありませんでした。

Twitterでもこんな投稿がありました。

これだけでは分かりませんが、彼女がいらっしゃるようには…見えませんね!

仕事も順調にノッてきていらっしゃるようですから、今はお仕事に邁進しているのかもしれません。ちょっと安心(?)しちゃいました(笑)

参照:https://products.voltage.co.jp

ワハハ本舗・娯楽座でコメディの腕を磨き、ステップアップされてきた守谷勇人さん。

三枚目なコメディはもちろん、恋愛もの、シリアス、そしてハードなアクションもなんでもござれの俳優さんになっていくと思います。これからの注目株ナンバーワンですよ♪

コメント