木村佳乃はなぜイッテQに出演?娘への教育が凄い!若い頃は?実家の父母がお金持ち?

徹子の部屋

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




1996年放送の『元気をあげる~救命救急医物語』で女優デビューし、数多くのドラマや映画、舞台などで活躍されている女優の木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんが、2021年3月24日放送の『徹子の部屋』に出演されます!

そこで、今回は女優の木村佳乃さんをピックアップしてみたいと思います。

木村佳乃さんのwiki風プロフィールや若い頃の画像、実家の父母がお金持ちとの噂やバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』への出演理由など紹介していきますよ~。

また、木村佳乃さんは娘への教育が凄いと言われているので、あわせて追及してみたいと思います!

created by Rinker

木村佳乃のwiki風プロフィール!若い頃は?

まずは、女優の木村佳乃さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://mainichikirei.jp/article/20201016dog00m100006000c.html

  • 本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)
  • 芸名:木村 佳乃(きむら よしの)※旧姓も同じ
  • 生年月日:1976年4月10日
  • 年齢:44歳(2021年3月現在)
  • 出生地:イギリス・ロンドン
  • 出身地:東京都世田谷区成城
  • 身長:167cm
  • 体重:45kg~50kg前後(※推測)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:成城学園高校卒業(※成城大学文芸学部英文学科中退)
  • 家族構成:夫(東山紀之) 娘2人
  • 職業:女優 歌手 声優
  • 所属事務所:トップコート
  • 趣味:水泳 映画鑑賞 スポーツ観戦 旅行 スキューバダイビング etc
  • 特技:英語 乗馬 フルート ピアノ

以上が女優の木村佳乃さんのwiki風プロフィールとなります。

木村佳乃さんのwiki風プロフィールを見て驚いたのが、彼女の出生地がイギリス・ロンドンだったことですよね~。

父親の仕事の関係で、3歳までイギリス・ロンドンで生活し、その後東京都世田谷区成城に移住されたとのこと。

実は、木村佳乃さんは帰国子女だったのです!

また、木村佳乃さんの趣味を見てみると、かなり多趣味だということがわかりますよね。

今回、wiki風プロフィールで紹介したのは一部で、他にもまだ趣味がたくさんあるようですよ(笑)。

木村佳乃さんのwiki風プロフィールで、公表されていなかったのは『体重』だけなのですが、彼女は過去に”痩せすぎ”を心配されたことが・・・。

出典:https://fl-ntg.com/kimurayoshino-yase/

身長167cmあるので、体重は50kg~55kgぐらいあってもおかしくないのですが、おそらく木村佳乃さんの体重は50kgもないのではないでしょうか?

そんな木村佳乃さんの若い頃はどうだったのでしょうか?

彼女の若い頃の画像など気になりますよね~!

ちなみに、木村佳乃さんは高校生の頃から読者モデルとして芸能活動をスタートさせ、その後女優デビューされているのです。

読者モデルの頃の画像は見当たらなかったのですが、若い頃の木村佳乃さんの画像はいくつか見つかりました!

出典:https://your-magazine.net/kimura-yoshino/

出典:https://littlestand.com/woman/

今現在は、ボブの髪型のイメージが強いと思いますが、若い頃は黒髪のストレートヘアーだったのですよ~。

現在の木村佳乃さんと比べると、若い頃の方が少しふっくらしているように見えますが、今現在が痩せているだけであって、若い頃が太っていたというわけではないです(笑)。

それにしても、若い頃の木村佳乃さんは、黒髪ストレートがとても似合う可愛らしい女性ですね!

スポンサーリンク

 

木村佳乃はなぜイッテQに出演?

出典:https://mantan-web.jp/article/20190525dog00m200048000c.html

女優として、ドラマや映画で活躍しているイメージしかなかった木村佳乃さんですが、ある番組への出演がキッカケで、多くの方が彼女に対するイメージが変わったと思います。

その番組というのが、バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』です!

正直、ドラマや映画の番宣以外で、木村佳乃さんがバラエティー番組に出演しているイメージがなかった上に、『世界の果てまでイッテQ!』はお笑い芸人さんが身体を張っているイメージが強い番組ですよね?

そんな番組に、女優の木村佳乃さんが出演するなんて誰も予想していなかったことでしょう。

しかも、出演するだけでなく芸人さんばりに身体を張っていましたから(笑)。

そんな木村佳乃さんに対して、多くの方が”なぜ、木村佳乃さんは『世界の果てまでイッテQ!』に出演したのだろうか?”と疑問に感じたはずです。

気になったので、木村佳乃さんがなぜ『世界の果てまでイッテQ!』に出演したのか、出演理由を調べてみることに・・・。

調べてみたところ、驚きの事実が発覚したのです!

まず、『世界の果てまでイッテQ!』への出演は、番組側が木村佳乃さんにオファーしたのではなく、彼女の方から出演を直訴したとのこと。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

では、なぜ木村佳乃さんは身体を張ることが多い『世界の果てまでイッテQ!』に、自ら出演を直訴したのでしょうか?

実は、子供を妊娠している際に、仕事を休業していた木村佳乃さんは、自宅でよくテレビを観ていたそうなのです。

元々、『世界の果てまでイッテQ!』の大ファンで、ずっと番組に出演したいと思っていたのですが、番組を観ている時に”自分の子供に見せるためではなく、子供全体に向けて家族全員で安心して観られる番組に出たい”と強く感じたのですよね~。

もちろん、木村佳乃さんの娘2人にも、自分がテレビで活躍している姿を見せたいというのも、出演理由の1つだったそうです。

要するに、木村佳乃さんが『世界の果てまでイッテQ!』に出演した理由は、”家族や子供も楽しんで見られる番組に出たい”ということだったのですよ!

ただ、あまりにも身体を張り過ぎたために、木村佳乃さんの娘さんは”お母さんは芸人さんなの?”とお友達に聞かれるそうです(笑)。

女優の木村佳乃さんにあそこまでやられたら、さすがの芸人さんも太刀打ちできないですね~。

スポンサーリンク

 

木村佳乃の娘への教育が凄い!実家の父母がお金持ち?

出典:https://www.crank-in.net/news/82884/1

今現在では、”女優の木村佳乃”というイメージだけでなく、”バラエティーの木村佳乃”というイメージが定着しつつある木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんには、2人の娘の母親という顔も持っているのですよね~!

そして、木村佳乃さんには”娘への教育が凄い!”という情報が浮上しているのです。

”娘への教育が凄い!”というのは、一体どういうことなのでしょうか?

気になったので、木村佳乃さんの娘への教育について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、木村佳乃さんはかなりの「教育ママ」だったのです!

木村佳乃さんには、2021年3月現在で11歳と9歳になる娘さんがいるのですが、彼女は娘2人を”超一流の大学に行かせたい”と考えているとのこと。

そのため、娘たちには公文式や英語漬けのサマーキャンプなど、数多くの習い事をさせているそうなのですよね~。

さらに、東大出身の知人に”娘たちを超一流大学に行かせたいけど、どうすればあなたみたいに東大に入れるの?”と相談しているそうなのです。

ただ、この娘たちへの教育の凄さは、”子供達にも自分のように自由でポジティブに生きてほしい”という彼女の想いからきているとのこと。

そのために、子供の頃から数多くの習い事をさせて、超一流大学に行かせることで視野やできることを広げようとしているのでしょうね!

そんな木村佳乃さんを育てた彼女の父親と母親は、一体どんな人なのでしょうか?

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0112704

実家の父親と母親はお金持ちという噂もあるようですが・・・。

木村佳乃さんの父親は、日本航空の幹部役員と言われていて、母親は日本航空のキャビンアテンダントだったとのこと。

ちなみに、木村佳乃さんには4歳年上の姉がいるのですが、姉も日本航空のキャビンアテンダントだったそうですよ!

父親が日本航空の幹部役員で、母親が日本航空のキャビンアテンダントだったら、お金持ちという噂が浮上するのもわかります。

ただ、実家の父親と母親がお金持ちという噂が浮上しているのは、職業だけでなく実家がある場所も要因の1つなのですよね。

木村佳乃さんの実家は、世田谷区成城の5丁目にあるのですが、この一帯は超高級住宅街として知られていて、いわゆるお金持ちの富裕層が集まっているエリアなのです!

その場所に彼女の実家はあって、実家は土地面積150坪もあると言われているのですよ~。

ちなみに、この実家は木村佳乃さんの祖父母から受け継がれているものなのですが、2013年に約2億円で2世帯住宅に建て替えられ、現在は東山家と木村佳乃さんの姉一家が生活しているそうです。

出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-4155.html

この情報だけで、父親と母親はもちろん、実家がお金持ちだということは一目瞭然ですね(笑)。

この豪華な実家で、木村佳乃さんの娘2人がどんな成長を遂げるのか非常に楽しみです!

created by Rinker

コメント