木村柾哉(ini)はハーフなの?彼女や元カノは誰?両親(父母)や兄弟はいる?突然ですが占って

突然ですが占ってもいいですか?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




大人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から生まれた男性アイドルグループ「INI」のリーダーを務める木村柾哉さんが、2023年7月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)に出演されます。

今回は、そんな木村柾哉さんについて、これまでの経歴やハーフとの噂の検証、彼女・元カノについて、そしてご家族のことなどを調べていきます。

木村柾哉(ini)の経歴やプロフィールは?

参照:https://k-plaza.com

  • 名前:木村柾哉(きむら まさや)
  • 生年月日:1997年10月10日
  • 年齢:25歳(2023年7月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 学歴:名古屋市立山田高校→日本工学院専門学校ミュージックカレッジ
  • 身長:175cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:散歩、映画鑑賞
  • 特技:ダンス(HIPHOP、JAZZ)
  • 所属事務所:LAPONEエンタテインメント

韓国発祥の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」。その日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の第二期から2021年に誕生した「INI」。

このオーディションで1位となり、INIのリーダーになったのが木村柾哉さんです。

愛知県出身の木村柾哉さんは、オーディションでその高いダンススキルが評価されていましたが、実はダンスを始めたのは高校生の時。

名古屋市立山田高校でダンス部に所属した木村柾哉さんは、その才能があっという間に開花!

高校3年生の時には「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2015」のMr.SOLO部門で準優勝したほどです。

高校卒業後は、日本工学院専門学校ミュージックカレッジのダンスパフォーマンス科に入り、2年間ダンスを専門的に習いました。

その後、「masaya」名義でSEVENTEENなどのアーティストのバックダンサーとして活動を始め、2018年には川尻蓮さん(後のJO1メンバー)らと共にダンスグループを結成。

2019年から2020年10月まで、NOAダンスアカデミーでHIPHOPダンス講師を務めるなど、ダンス漬けの生活を送られていたのです。

2021年に、親交のあった川尻蓮さんに後押しされ、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加。数々の試練を乗り越え、見事得票数第1位となって「INI」のメンバーとなったのです。

さらに、メンバーらの無記名推薦によってリーダーに決まった木村柾哉さん。

実はとっても性格が良く人格者らしく、メンバーからの信頼がとても厚いようですよ。

カッコよくて美しくてため息が出ちゃいますね~。

INIは11人もいるグループですから、リーダーとしてまとめるのもなかなか大変かもしれませんが、ちょっと天然気味で優しい木村柾哉さんは、みんなに愛され支持されるキャラなので、とても良いグループに成長させてくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

木村柾哉(ini)はハーフなの?彼女や元カノは誰?

木村柾哉さんは韓国人とのハーフだという噂がまことしやかに流れていますが、本当なのでしょうか?

これは、全くのデタラメでした!

実は、木村柾哉さんは配信内で「おじいちゃんがフランス人」や「韓国人のハーフ」といった発言をされていたのですが、それはその時の流れで言った冗談だったんです。

それを信じてしまうファンが少なからずいたようなんですね。

さらに木村柾哉さんのビジュアルが韓国っぽいところも、噂の拡散に輪をかけてしまったようです。

最近では韓国語を頑張っておられる木村柾哉さん。

まだまだたどたどしいですが、きちんと相手に伝わっていますし、更に上達したら、本当にハーフだと勘違いしちゃう人はこれからも出てきそうですね(笑)

歌やダンスはもちろん、韓国語までマスターしつつある高スペックな木村柾哉さんですが、彼女っているのでしょうか?

気になりますよね~。

調べたところ、これまでに木村柾哉さんの彼女としてはお二人の名前が挙がったことがあるようです。

ちなみに、同じオーディション番組出身の「JO1」彼女禁止らしいので、INIも彼女禁止となっていると思われます。

ですので、この場ではあくまで「元カノ」というていでお話しさせていただきます。

もりみなみさん

もりみなみさんは、木村柾哉さんと同じくNOAダンスアカデミーのHIPHOP講師をしていらっしゃいます。

つまり木村さんとは同僚ということですね。

講師をされるだけあって、キレッキレのダンス、カッコいいですよね~。

もりみなみさんは結婚願望が子供が欲しいという願望がとても強い方のようです。

 

これからアイドルとして頑張っていこうという木村柾哉さんにとっては、負担が大きくなる可能性もありますから、デビュー前にお別れされているかもしれませんね。

釜萢あかりさん

釜萢(かまやち)あかりさんも、NOAダンスアカデミーで講師をしているダンサーさんです。

あの大ヒット曲「香水」で印象的なダンスを披露されている方ですよ。

釜萢あかりさんはもともと、木村柾哉さんとは専門学校時代からの友人だったのです。

そんな人は大勢ると思うのですが、なぜ「彼女」として名が挙がったのでしょう?

それは、木村柾哉さんが温泉旅行をした際に投稿されたTikTok動画に、釜萢あかりさんが映っていたからなのです!

実はこの旅行は木村さんと釜萢さん二人きりの旅行ではなく、もう一人男性が同行していたということで、仲良し三人組での旅行だったことが判明しているのですが、木村さんと釜萢さんがとっても気が合う仲であることは間違いないようです。

ですがこちらも、おそらくは現在お付き合いをしているということはないと思います。

まだデビューして2年目ですから、それどころではないでしょうからね。

スポンサーリンク

 

木村柾哉(ini)の両親(父母)や兄弟はいる?

「完璧な人柄」と言われるほど、性格が良い木村柾哉さんですが、彼を育んだご家族のことも気になりますよね。

実は、木村柾哉さんのご家族については一切の情報は公開されていません。

木村柾哉さんのWikipediaには、「親の影響で小さい頃はパティシエになるのが夢だった」との記載があり、両親がパティシエとの噂もあるようですが、それが確実に分かるようなソースは見つけられませんでした。

また、5人兄弟との噂もありますが、こちらもソースはありません。

ただ、木村柾哉さんはオーディション時に「お母さんの作ったナスの煮物が好き」とおっしゃっていたり、「一番大切なのは家族」とも話したことがあるようなので、きっととっても素敵なご家庭で育ったのではないでしょうか。

これから活躍の場が広がれば、徐々にご家族に関する情報も出てくるかもしれませんね♪

男性グループ「INI」のリーダー・木村柾哉さんについてご紹介しました。

これまでの日本人アイドルとは少し違う路線で、世界でも戦えるすごいグループになる予感しかありませんね!

そんなグループをまとめる木村柾哉さんが、一人のアーティストとして、そしてグループのリーダーとしてどんな成長をされるのか、楽しみですね。

 

コメント