梶原夏子のパン店エテコブレッドの場所はどこ?通販は?年収や経歴は?夫や子供との生活は?

セブンルール

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




東京都・世田谷区池ノ上駅近くで、開店前から行列が出来る人気パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」を、夫婦で経営している梶原夏子さん。

そんな梶原夏子さんが、”今、最も見たい女性”として、2021年6月22日放送の『セブンルール』に出演されます。

そこで、今回は人気パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のオーナー・梶原夏子さんをピックアップしてみたいと思います。

梶原夏子さんのプロフィールをはじめ、経歴や年収、パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」の場所や通販での販売はあるのか、結婚した夫や子供について調査していきますよ。

梶原夏子さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

梶原夏子のプロフィール!年収や経歴は?

まずは、パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のオーナー・梶原夏子さんのことを知ってもらうために、プロフィールから紹介していきましょう。

出典:https://www.ktv.jp/7rules/program/210622.html

  • 本名:梶原 夏子(かじわら なつこ)
  • 生年月日:1976年or1977年生まれ
  • 年齢:44歳(2021年6月現在)
  • 出身地:東京都中野区
  • 最終学歴:不明
  • 家族構成:夫(梶原裕)
  • 職業:パン職人
  • 勤務先:e’te’co bread(エテコ ブレッド)
  • 趣味:焼き菓子作り

以上が、パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のオーナー・梶原夏子さんのプロフィールとなります。

梶原夏子さんのプロフィールの中で、『最終学歴』は公表されていませんでしたね。

この後、梶原夏子さんの経歴について紹介していきますが、現在44歳の彼女は20年もの調理経験があるとのことなので、最終学歴は「短大卒業」が「大学卒業」ではないかと推測しています。

現在は、開店前から行列ができる人気パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のオーナーとして、日々美味しいパンをお客様に提供しているのですが、そんな梶原夏子さんの経歴が気になるところです。

そこで、梶原夏子さんの経歴について調べてみることに・・・。

梶原夏子さんは、子供の頃から”将来はお菓子屋さんを開く”ことを夢見ていて、飲食店や有名洋菓子店で20年もの調理経験を積んできたという経歴の持ち主なのです。

まず、子供の頃からの夢を実現したというのも素晴らしいことですし、そのために20年に渡って飲食店や有名洋菓子店で調理経験を積んできたとうのも凄いことですよね。

多くの人がいろんな夢を持つと思いますが、実際には途中で夢が変わったり挫折していく人が多いでしょう。

子供の頃からの夢を実現できた人というのは、ほんの一握りの人と言えるのではないでしょうか?

梶原夏子さんは、子供の頃からの夢を実現するために、20年という年月を費やし腕を磨いてきたということなのです。

そんな梶原夏子さんに大きな転機が訪れたのが41歳の時で、その大きな転機というのが、パン職人歴20年以上だった現在の夫・梶原裕さんと出会ったことだったのですよね。

運命的な出会いを果たした2人は、結婚した1年後に現在のパン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」を、東京都世田谷区池ノ上駅近くにオープンさせたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

子供の頃から描いて来た夢を、梶原夏子さんはついに実現させたのですよ。

そして、オープンから2年経った現在、パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」は、開店前から行列ができる人気パン屋となったのです。

「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のパンの特徴は、何と言っても全てのパンの具材がたっぷり入っているということでしょう。

出典:https://www.instagram.com/p/CNd-0lrsntR/

”一口目から口いっぱいに味が広がる”というのが、他のパン屋とは違う「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」の特徴なのです。

初めてパン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のパンを見たら、ほとんどの人が具材たっぷりのパンに驚くと思いますよ(笑)。

では、人気パン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」を経営する梶原夏子さんの年収はどれぐらいあるのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

気になったので調べてみたところ、梶原夏子さんの年収はさすがに公表されていませんでした。

ちなみに、パン職人の平均年収は320万円~350万円と言われていて、サラリーマンの平均年収を少し下回っているとのこと。

パン屋の経営者になると、経営状況によって年収はバラバラとなりますが、中には年収1000万円を超える経営者もいるそうです。

「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のパンは、具材がたっぷり入っているということもあってか、他のパン屋よりも値段は少し高めの設定になっています。

また、夫婦で経営しているため、梶原家の収入源は「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」の売上げのみとなるでしょう。

そう考えたら、パン職人の平均年収ではお店を運営するのは難しいと思います。

ただ、オープンしてからまだ2年しか経過していないことを考慮すると、さすがに年収1000万円を超えるというのは無理だと思います。

そのため、梶原夏子さんの年収は500万円~600万円ぐらいになるのではないでしょうか?

そんな梶原夏子さんは、”今、最も見たい女性”として、2021年6月22日放送の『セブンルール』に出演されます。

彼女が導き出した7つのルールとは、一体どんなものなのでしょうか?

梶原夏子さんが成功をおさめた根源が、『セブンルール』で垣間見えるかもしれないですよ。

スポンサーリンク

 

梶原夏子のパン店エテコブレッドの場所はどこ?通販は?

出典:http://gourmet-travelogue.doorblog.jp/archives/56254726.html

子供の頃からだった夢を叶え、結婚した夫・梶原裕さんと一緒にパン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」をオープンさせた梶原夏子さん。

開店前から行列ができる人気パン屋となった「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」は、一体どこにあるのでしょうか?

パン好きの方にとっては、「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のお店の場所が気になりますよね。

そこで、「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のお店の場所を調べてみました。

「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」の場所はこちらです。

  • 住所:東京都世田谷区代沢2-42-7
  • TEL:03-6877-0433
  • 営業日:水曜日~日曜日
  • 営業時間:10時~売り切れ次第終了
  • 定休日:月曜日 火曜日(※不定休で休むことあり)

「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のお店までのアクセスとしては、京王井の頭線「池ノ上駅」から徒歩3分とのこと。

駅から近いというのは、非常にありがたいことですよね。

アクセスの便利さも、開店前から行列が出来る理由の1つかもしれないですよ。

ただ、東京都内に住んでいる方なら「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」に直接足を運ぶことができますが、県外の方だとなかなか直接お店に訪れることは難しいでしょう。

では、「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のパンは、通販で購入することは可能なのでしょうか?

出典:https://www.ktv.jp/7rules/program/210622.html

調べてみたところ、現時点で「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」のパンは、通販などでは販売されておらず、お店のみの販売となっているようです。

お店の営業時間を見てもらえたらわかる通り、”売り切れ次第終了”となっているため、通販で販売できるほど余裕はないのかもしれないですね。

直接「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」に行かないと買えないというのが、梶原夏子さんが作るパンの価値なのかもしれないですよ。

スポンサーリンク

 

梶原夏子の夫や子供との生活は?

出典:https://www.asahi.com/and/article/20210316/404052926/

パン職人歴20年以上という経歴を持つ夫・梶原裕さんと、運命的な出会いを果たし結婚した梶原夏子さん。

結婚から1年後にパン屋「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」をオープンさせたのですが、夫・梶原裕さんの生活はどんな感じなのでしょうか?

2人の間に子供がいるのかも気になるところですよね。

まず、梶原夏子さんと結婚した夫・梶原裕さんとの間に子供がいるかについてですが、子供がいるという情報は一切見当たりませんでした。

単純に子供がいることを公表していないという可能性も考えられますが、おそらく2人の間には子供がいないのではないかと推測しています。

なぜなら、結婚して1年後に「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」をオープンさせていますし、現在では開店前から行列ができる人気パン屋となっていますからね。

夫婦経営という点も考慮すると、梶原夏子さんが出産・子育てでお店を離れることはできないと思いますよ。

では、夫・梶原裕さんとの生活はどうなのでしょうか?

出典:https://ameblo.jp/yumi68326/entry-12566746038.html

残念ながら、夫の梶原裕さんの顔画像は見当たりませんでしたが、梶原夫妻の1日は毎朝3時半から夫婦揃って厨房に立つことから始まるとのこと。

パンを焼く夫の横で、具材の調理や盛り付け、焼き菓子やキッシュを梶原夏子さんが担当しているのです。

お互い、パン職人や飲食店・有名洋菓子店での経歴が20年以上あるため、夫婦でありながらも「e’te’co bread(エテコ ブレッド)」に対する妥協は一切ないそうですよ。

プライベートも仕事もずっと一緒にいる2人が、夫婦円満を維持する秘訣は、2021年6月22日放送の『セブンルール』で紹介されるとのこと。

夫婦経営をされている方には、ぜひ梶原夫妻が出演する『セブンルール』を観てもらいたいですね。

コメント