伊藤ニーナの知恵袋アカは?彼氏を匂わせ…性格は?すっぴんや卒アル・両親(父母)の国籍は?

アウトデラックス




2011年に、『GINGERスターオーディション』のモデル部門でグランプリを受賞し、現在は雑誌モデルとして活躍されている伊藤ニーナさん。

そんな伊藤ニーナさんが、2021年1月28日放送の「アウト×デラックス」に出演されます!

伊藤ニーナさんは、”ヤフー知恵袋の回答に必死すぎる人気モデル”として、アウトっぷりを披露するそうですよ(笑)。

そこで、今回はモデルの伊藤ニーナさんをピックアップしてみたいと思います。

伊藤ニーナさんのwiki風プロフィールをはじめ、ヤフー知恵袋のアカウントや性格、すっぴんや卒アル画像、両親の国籍など調査していきますよ~!

また、伊藤ニーナさんは『彼氏を匂わせ行動』の噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



伊藤ニーナのwiki風プロフィール!卒アルや両親の国籍は?

まずは、モデルの伊藤ニーナさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:http://tencarat-plume.jp/models/prints/itonina.shtml

  • 本名:伊藤 ニーナ(いとう にーな)
  • 生年月日:1992年10月11日
  • 年齢:28歳(2021年1月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 出生地:新潟県
  • 身長:168cm
  • 体重:50kg前後(※推測)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:高校卒業
  • 家族構成:父親 母親(2015年に死去) 兄 姉2人 妹
  • 職業:モデル タレント
  • 所属事務所:テンカラット
  • 趣味:映画鑑賞 音楽 お酒 ヤフー知恵袋のベストアンサーの称号を集めること
  • 特技:英語 バドミントン

以上が、伊藤ニーナさんのwiki風プロフィールとなります。

伊藤ニーナさんのプロフィールで公表されていなかったのは、『体重』と『最終学歴』でしたね。

体重に関しては、身長が168cmあるので体重は50kg~55kgぐらいの間になるのかと思いますが、モデルという職業を考慮すると、体重は50kg前後かもしれないです!

出典:https://tgc.girlswalker.com/17ss/show_the_cat/2554/

間違いなく、スタイルは抜群だと思いますよ~。

また、最終学歴についてですが、伊藤ニーナさんは2011年以降に東京に上京されているとのことなので、高校卒業までは出身地の福岡県に住んでいたことになります。

大学に進学したという情報は一切ないため、最終学歴はおそらく『高校卒業』になるでしょう。

ただ、彼女の出身高校名は公表されていないのですよね。

伊藤ニーナさんは、14歳の頃から福岡を中心にモデルの仕事されていたので、もしかしたら学業と仕事を両立するために、”通信制の高校に通っていたのではないか?”と推測していました。

ですが、伊藤ニーナさんは過去に”普通の高校に通っていた”と語っていたので、通信制の高校ではなく、福岡県内の高校に通っていたということになります!

そんな伊藤ニーナさんの卒アル画像が出回っているのか気になりますよね~。

出典:https://instagrammernews.com/user/849749903

伊藤ニーナさんの卒アル画像を調べてみたところ、卒業した出身高校名が公表されていないため、卒アル画像も出回っていませんでした。

今現在もとても美人な伊藤ニーナさんだけに、高校時代がどんな感じだったのか、卒アル画像を見てみたいと思っているファンは多いのではないでしょうか?(笑)

また、伊藤ニーナさんはハーフタレントならぬ、ハーフモデルとして知られていますが、両親(父親と母親)の国籍はどこなのでしょうか?

両親の国籍を調べてみたところ、伊藤ニーナさんの父親の国籍はアメリカで、フランス・トルコ系のアメリカ人とのこと。

そして、彼女の母親の国籍が日本とのことでした!

もしかしたら、今現在の父親の国籍は、帰化してアメリカから日本に変更されているかもしれませんね~。

ちなみに、伊藤ニーナさんは5人兄弟の4番目で、兄が1人、姉が2人、妹が1人なのですが、長女と伊藤ニーナさんはフランス系で、兄と妹はアメリカ系、次女はトルコ系の顔立ちだそうです。

出典:https://celeby-media.net/I0002372

家族の中だけで、かなりバラエティーに富んでいて、個性的な顔立ちをしているということになりますね(笑)。

また、プロフィールの所でも記載しましたが、日本国籍の母親は2015年に亡くなられているのです。

母親が亡くなった理由は公表されていませんが、母親が亡くなった時、伊藤ニーナさんは22歳で、自身のインスタグラムで”2015年はとても悲しい時期だ”と明かされていました。

それだけ伊藤ニーナさんにとって、母親の存在はとても大きかったということなのでしょうね。

スポンサーリンク

 

伊藤ニーナの知恵袋アカは?

出典:https://recommendnews.com/2019/02/03/itonina-half-kareshi-hahaoya/

伊藤ニーナさんは、2021年1月28日放送の「アウト×デラックス」に、”ヤフー知恵袋の回答に必死すぎる人気モデル”として出演されます!

そもそも、伊藤ニーナさんが「アウト×デラックス」出演するなんて想像もしていなかったですし、あまりにも意外過ぎるアウトっぷりに、多くの方が混乱しているのではないでしょうか?(笑)

伊藤ニーナさんいわく、”ヤフーの知恵袋で人の悩み、相談に答えるのが大好きで、ベストアンサーの称号を集めるのが趣味なんです!”とのこと。

過去には、2019年7月23日に放送された「浜ちゃんが!」に出演された際にも、ヤフー知恵袋のことを公表していて、夜な夜なスマホで相談に答えているため睡眠不足だと話されていました。

出典:https://www.lmaga.jp/news/2019/07/72246/

そのため、番組内の買い物ロケでは、安眠するために家庭用プラネタリウムをセレクトされていましたよね~(笑)。

「アウト×デラックス」では、”ヤフー知恵袋への回答にハマってしまったが故に、予定をキャンセルすることも?”と紹介されていました!

”すべては回答数やベストアンサー率で選出されるカテゴリーマスターの称号を得るため”と、伊藤ニーナさんは力説されているそうですよ。

「アウト×デラックス」内では、実際にどうのような回答を伊藤ニーナさんがするのか、アウト軍団からの質問に彼女が回答するそうです。

マツコ・デラックスさんをはじめ、アウト軍団がどんな質問をするのかも楽しみですが、それに対して伊藤ニーナさんがどんな回答を導き出すのか興味がありますね!

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=23790

ちなみに、伊藤ニーナさんは夜な夜なヤフー知恵袋の質問に回答しているようですが、気になったのは彼女のヤフー知恵袋のアカウントです。

もし、伊藤ニーナさんのヤフー知恵袋のアカウントがわかれば、自分の質問に答えてくれているのが伊藤ニーナさんだと質問した人もわかりますからね~。

そこで、伊藤ニーナさんのヤフー知恵袋のアカウントを調べてみることに・・・。

調べてみたところ、残念ながら伊藤ニーナさんのヤフー知恵袋のアカウントはわかりませんでした!

ただ、彼女はカテゴリーマスターの称号を狙っているということなので、伊藤ニーナさんが回答しているカテゴリーがわかれば、彼女のヤフー知恵袋のアカウントがわかるかもしれませんね。

モデルを仕事としている伊藤ニーナさんなので、『健康、美容とファッション』とか『エンターテインメントと趣味』などのカテゴリーを選択しているのではないでしょうか?

「アウト×デラックス」で、彼女が普段回答しているカテゴリーが公表されれば、伊藤ニーナさんのヤフー知恵袋のアカウントが判明するかもしれませんよ!

スポンサーリンク

 

伊藤ニーナが彼氏を匂わせ…性格やすっぴんは?

出典:https://ameblo.jp/mtfukukoi-soccer/entry-12239972402.html

ヤフー知恵袋の回答が趣味というアウトっぷりを披露した伊藤ニーナさん。

そんな伊藤ニーナさんに、『彼氏匂わせ行動』という噂が・・・。

彼氏匂わせ行動とは、一体どんな行動だったのでしょうか?

まず、伊藤ニーナさんの熱愛彼氏として名前が浮上したのが、サッカー元日本代表の小林祐希選手なのですよね~。

伊藤ニーナさんと小林祐希選手は、同じ1992年生まれの同級生なのですが、二人がどのようにして出会ったのかは明かされていません!

ただ、2016年の年末に一緒にハワイ旅行に行っていたことが、週刊女性に報じられたのです。

実際に、伊藤ニーナさんのSNSには、ハワイのワイキキビーチにいる自撮り画像が投稿されていて、小林祐希選手も同時期にハワイのワイキキビーチにいたことが発覚しているのです。

この時点で、伊藤ニーナさんが”彼氏と一緒にいることを匂わせ行動している”と噂になったということなのですよ。

ですが、この匂わせ行動だけでは、本当に二人が一緒に旅行していたかはわからないですね?

ただ、この彼氏を匂わせ行動には続きがあって、実は二人が一緒にハワイデートしていた姿が、近くで撮影していた外国人の写真に写り込んでいたのです!

その時の画像がこちらです。

出典:https://the-jet-sleeper.com/itouniina-01/

正直、この画像だけで伊藤ニーナさんと小林祐希選手なのか、はっきりと認識できるレベルではないような気がしますが、二人が一緒にいたことは事実のようですね。

ちなみに、双方の事務所は”プライベートは本人に任せています”とコメントしたため、熱愛報道を否定しなかったということで、伊藤ニーナさんと小林祐希選手は彼氏彼女の関係であると認識されているのです!

ただ、その後の続報は一切浮上していないため、今現在も二人の彼氏彼女の関係が継続されているのかは不明となっています。

彼氏として噂が浮上した小林祐希選手とのその後も気になりますが、伊藤ニーナさんの性格やすっぴん画像も気になりますよね~。

まず、伊藤ニーナさんの性格についてですが、2019年2月5日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された際に、”性格が悪い!”とプチ炎上したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

彼女が性格が悪いと言われた理由は、『年上にもタメ口』ということと、『イケメンは割り勘が多い』と発言したからとのこと。

そのため、伊藤ニーナさんは”性格が悪い!”と言われているのです。

では、実際のところ、彼女の性格はどうなのでしょうか?

伊藤ニーナさんいわく、自身の性格は”面倒くさがり屋なストイック”とのこと。

元々は全部が面倒くさいと思ってしまう性格だったのですが、モデルの仕事を始めたことで自分に厳しくなり、ストイックな性格がプラスされたというのです!

おそらく、普段はナマケモノのように何も考えずにゴロゴロしているのが好きな性格なのでしょうが、仕事に関してはスイッチが入ってストイックな性格になるのでしょうね(笑)。

伊藤ニーナさんの性格は、まさにオンとオフがはっきりとした性格だと言えるのではないでしょうか?

”面倒くさがり屋なストイック”という変わった性格の持ち主の伊藤ニーナさんですが、最後は彼女のすっぴん画像を紹介したいと思います!

面倒くさがり屋な性格であれば、化粧も面倒くさいと感じ、プライベートではすっぴんが多いのでしょうか?(笑)

伊藤ニーナさんのすっぴん画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤ニーナ / Nina Ito(@ninaitoh)がシェアした投稿

赤色のリップはつけているということで、完全なすっぴん画像とはいきませんでしたが、それでもほぼすっぴん状態の画像ですからね。

ほぼすっぴん画像でも、伊藤ニーナさんが十分美人だというのは伝わるのではないでしょうか?

「アウト×デラックス」で、意外なアウトっぷりを披露したことで、間違いなく伊藤ニーナさんに多くの方が興味を持ったでしょう。

伊藤ニーナさんには、これからもモデルとして頑張ってもらいたいですね!

コメント