池田桃子/ほのかマネージャーの経歴や出身校は?年齢や性格は?結婚や彼氏の存在は?

女性芸能人




2020年12月に放送された『爆笑!ターンテーブル』に出演したことが話題となり、”美人すぎるマネージャー”として注目を集めている池田桃子さん。

そんな池田桃子さんが、2021年7月8日放送の『アウト×デラックス』に出演されます!

そこで、今回は”美人すぎるマネージャー”こと池田桃子さんをピックアップしてみたいと思います。

池田桃子さんのwiki風プロフィールをはじめ、年齢や経歴、出身校や性格、結婚事情や彼氏の存在など調査していきますよ~。

池田桃子さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



池田桃子のwiki風プロフィール!経歴や年齢は?

まずは、”美人すぎるマネージャー”の池田桃子さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_10651/

  • 本名:池田 桃子(いけだ ももこ)
  • 別名義:いけだ 桃子
  • 生年月日:1993年3月10日
  • 年齢:28歳(2021年7月現在)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg前後(※推測)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:明治大学卒業
  • 家族構成:不明
  • 職業:シンガーソングマネージャー
  • 勤務先:株式会社アイ・エヌ・ジー
  • 趣味:スナック通い お酒を飲むこと
  • 特技:歌唱 歌まね

以上が、池田桃子さんのwiki風プロフィールとなります。

池田桃子さんのプロフィールに関しては、「体重」、「血液型」、「家族構成」の項目が公表されていませんでしたね~。

ただ、芸能事務所のマネージャーと考えたら、プロフィールはかなり公表されているほうではないでしょうか?(笑)

ちなみに、池田桃子さんは、芸能事務所「株式会社アイ・エヌ・ジー」のマネージャーとして、モデルやタレントとして活躍されているほのかさんをはじめ、和地つかささんや日下部美愛さんなどを担当しているとのこと。

出典:https://qs-source.com/ikedamomoko-keireki/

そんな池田桃子さんは、マネージャにもかかわらず、2020年12月放送の『爆笑!ターンテーブル』に、ほのかさんと一緒に出演したことで、”美人すぎるマネージャー”として 大きな話題になったのです!

そのため、多くの視聴者がマネージャの池田桃子さんに注目したのですよ~。

そして、2021年4月放送の『爆笑!ターンテーブル』にも出演し、再び話題になったとのこと。

出典:https://sibmof.com/ikedamg-kujira/

では、”美人すぎるマネージャー”の池田桃子さんの年齢は何歳なのでしょうか?

彼女の年齢については、プロフィールでも紹介している通り、1993年3月10日生まれの28歳とのこと(2021年7月現在)。

ネット上では、”池田桃子さんの年齢は30代”という情報が浮上していましたが、年齢については本人が即座に否定していましたね(笑)。

年齢が28歳で、現在はほのかさんをはじめ、和地つかささんや日下部美愛さんなどのマネージャーを担当している池田桃子さん。

そんな池田桃子さんの経歴はどうなっているのでしょうか?

気になったので、彼女の経歴を調べてみることに・・・。

まず、最終学歴となる明治大学卒業後、池田桃子さんは渋谷に本社がある会計事務所「株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)」に2016年~2017年の約2年間在籍しています。

ちなみに、会計事務所「株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)」は、会社のスタートアップ支援や資金調達等のコンサルティングをメインで行っている会社のようですね~。

その後、2018年から現在の芸能事務所「株式会社アイ・エヌ・ジー」に入社し、芸能人のマネージャーへと転職されたのですよ!

会計事務所から芸能人のマネージャーに転職したという経歴だけでも、十分驚きではあるのですが、彼女にはさらに驚きの経歴があったのです。

それが、2016年頃から宮城裕次さんと活動をスタートさせた音楽ユニット「the pity poet」で、池田桃子さんはボーカルを務めていたとのこと。

出典:https://qs-source.com/ikedamomoko-keireki/

SNS等を見る限りでは、音楽ユニット「the pity poet」は2019年までは活動していたようなのですが、2020年以降の活動は見当たりませんでしたね~。

もしかしたら、新型コロナウイルスの影響によって、活動休止or解散してしまったのかもしれないです。

こうして、池田桃子さんの経歴を振り返って見ると、彼女は仕事をしながら音楽活動をしていたということになりますね。

どういった経緯で、芸能人のマネージャーを務めることになったのかはわかりませんが、音楽活動をしていたという経歴があったことで、池田桃子さんの歌が上手いという謎が解けましたよ!

ちなみに、こちらは音楽ユニット「the pity poet」の『そらをひらく』という曲のMVです。

また、ほのかさんのマネージャーを担当する傍らで、池田桃子さんはグラビアモデルとしてデビューしているのです!

”芸能人のマネージャーがグラビアモデルって・・・”と思った方もいるかもしれませんが、実際には楽しみにされている方が多いとのこと。

ちなみに、池田桃子さんのグラビアが掲載されている週刊プレイボーイには、ほのかさんのグラビアも掲載されているようですね~。

歌唱力だけでなく、グラビアモデルとしても池田桃子さんはほのかさんを上回ってしまうかもしれないですよ(笑)。

さらに、池田桃子さんはグラビアモデルだけでなく、自身のYouTubeチャンネルも開設しているとのこと。

池田桃子 Mg(マネージャー)です。 – YouTube

池田桃子さんの経歴を見ていると、とてもマネージャーとは思えないです!

興味のある方は、ぜひ池田桃子さんのYouTubeを覗いてみて下さいね~。

スポンサーリンク

 

池田桃子の出身校や性格は?

出典:https://etutorend.com/14176.html

ほのかさんをはじめ、グラビアモデルなどのマネージャーを担当している池田桃子さん。

担当しているタレント以上に目立っている池田桃子さんですが、彼女の出身校や性格が気になるところです。

そこで、池田桃子さんの出身校や性格を調べてみました。

まず、池田桃子さんの出身校についてですが、プロフィールでも紹介した通り、彼女の最終学歴は「明治大学」とのこと。

残念ながら、明治大学のどの学部に通っていたのかはわかりませんでしたが、大学卒業後に会計事務所に就職していることを考慮すると、明治大学の経済学部や経営学部出身なのではないでしょうか?

また、池田桃子さんの出身高校については、福岡県の公立高校「小倉高校」と公表されていました!

ちなみに、彼女の出身高校である小倉高校とは、偏差値69の福岡県内の公立高校で9位に入るほどの優秀な高校だそうですよ~。

池田桃子さんが明治大学に進学したというのも、出身高校を知ったら納得できましたね(笑)。

では、そんな池田桃子さんの性格はどうなのでしょうか?

出典:https://sibmof.com/honoka-mg-singer/

美人で頭も良くて、性格も問題ないとなれば、池田桃子さんは完璧な女性と言えますよね~。

彼女の性格について調べてみたところ、”気さくで話しやすい性格”という情報が浮上していました!

確かに、ほのかさんは池田桃子さんのことを”桃さん”と呼んでいますし、池田桃子さんは和地つかささんのことを”わっち”と呼んでいるそうなのです。

タレントとマネージャーとしては、とても距離感が近いように思えますよね~。

おそらく、池田桃子さんの気さくで話しやすい性格が、この良好な関係を築けているのではないでしょうか?

また、池田桃子さんの性格にまつわることで、1つ気になるツイートを発見したのです。

こちらのツイートは、昔の元彼に言われた事に対して、彼女の当時思っていた気持ちなのですが、”私をほったらかしてるあなたへのエアリプ、当てつけです。”という文面がとても気になりましたね~。

もしかしたら、池田桃子さんは独占欲が強い性格なのでしょうか?

もしくは、非常に尽くすタイプの性格でありながら、自分の気持ちを素直に直接伝えることができない性格なのかもしれないですよ。

池田桃子さんの謎に包まれた性格が、さらに興味を抱かせますね(笑)。

スポンサーリンク

 

池田桃子の結婚や彼氏の存在は?

出典:https://qs-source.com/ikedamomoko-keireki/

とても可愛くて、担当しているタレントよりも目立ってしまうマネージャーの池田桃子さん。

そんな池田桃子さんは、すでに結婚されているのでしょうか?

結婚されていないのであれば、彼氏の存在が気になるところです!

そこで、池田桃子さんの結婚事情や彼氏の存在について調べてみることに・・・。

まず、池田桃子さんが結婚しているのかについてですが、結論から言うと、彼女はまだ結婚しておらず独身とのこと。

ただ、結婚願望は強いようで、”プロデューサーに担当のタレントを売り込みしていると思いきや、自身の婚活をしていた”とほのかさんから暴露されていましたから(笑)。

もし良い人が見つかれば、電撃結婚という可能性はあるかもしれないですよ~!

池田桃子さんが結婚していないということはわかりましたが、あれだけ可愛ければ彼氏はいてもおかしくないですし、かなりモテるのではないでしょうか?

そこで、池田桃子さんの彼氏の存在を調べてみたのですが、彼氏に関する情報は一切見当たりませんでした。

ただ、グラビアモデルとしてデビューした際に、池田桃子さんはこんなツイートをしていたのです!

実は、自身がグラビアモデルとしてデビューしたことを、元彼に対して当てつけのようにアピールしていたのですよね(笑)。

おそらく、現在彼氏がいるのであれば、元彼に対して当てつけのようなアピールはしないのではないでしょうか?

そのため、池田桃子さんが現在彼氏がいないと推測しています!

ただ、彼女は過去に5股をしていたことを暴露されているので、モテることには変わりないでしょう。

テレビの出演やグラビアデビューによって、池田桃子さんの知名度は一気に高まっているはずです。

今後は、”池田桃子さんの彼氏になりたい!”と、多くの芸能人や有名人が名乗りを上げるのではないでしょうか?

池田桃子さんのこれからの活動には、目が離せないですよ~!

コメント