エキサイトスーパー田中の場所は愛媛県のどこ?口コミや値段は?【オモウマい店】

オモウマい店

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




エキサイトスーパー田中 愛媛県

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagayama ユウジ(@nagayamayuuzi)がシェアした投稿

※お出かけ前に店舗や公式サイトをご確認ください。

※現在、店舗改装工事中のため休業中。

社長の田中潤さん(50)が経営するエキサイトスーパー田中さんは、とにかく安くて地元の方にとって欠かせないスーパーです。

あまりの安さにお店に利益が出ているのか心配になるほどですが、社長さんは「(利益が少ないということは)生死に直面しとる。ゾクゾクする!」と言って、逆に楽しんでおられます。

スポンサーリンク

 

エキサイトスーパー田中の名物メニューや料金は?

野菜・果物各種

エキサイトスーパー田中さんの野菜や果物はとにかく安い!信じられないくらいです。市価の半分以下どころが3分の1くらいのものもザラなんです。

番組内で紹介されたものには、じゃがいもバケツ1杯(49個)216円、ホウレンソウ4束で108円、ピーマン30個で108円、大根16本で648円など、まさに価格破壊!というエキサイト田中さん。

こちらでは、土曜日限定で税抜き1000円以上お買物されたお客様はたまごを1パック1円で買えるのですが、そもそも1000円以上にすることが大変(笑)「これだけ買えば大丈夫だろう」とレジに並んでも、全然足りてなくて、他の物を追加しなきゃいけなくなるんですよ。

無料の野菜

エキサイトスーパー田中さんでは、店舗の外に無料の野菜を置いています。しかも、期限切れや傷物などのB級品というわけではなく、普通に売り物として出せる商品なんです!

店内で買い物をしたお客様に限りますが、「おひとり様1点まで」などという数量制限もありません。買い物した量よりたくさん持ち帰っちゃいそう(笑)

番組では、店内でたくさんお買い物してくれているお客様を見て、社長さんが「何かあげたくなる」といい、社長のお子さんがそのお客様のところに野菜や果物を持っていくこともありました。

それも、1袋や1パックのレベルではなく、箱であげちゃうのですから社長のサービス精神は尋常ではありません。

フルーツサンド各種 430円~

水・土・日曜限定で販売される自家製フルーツサンドは、エキサイトスーパー田中でもたくさんのファンがいる商品です。

フレッシュなフルーツがたっぷり入っているのはもちろん、パンも生クリームも絶品だと評判ですよ。持ち帰るのが待ちきれず、駐車場で食べちゃうお客様がたくさんいるくらいです。

スポンサーリンク

 

エキサイトスーパー田中の口コミは?

エキサイトスーパー田中さんの口コミをご紹介します。

コメント