【オモウマい店まとめ】長野県で紹介された店の場所や口コミは?

オモウマい店
オモウマい店 長野県

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




長野県で紹介されたオモウマい店をまとめました。
店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。

【オモウマい店まとめ】北陸で紹介された店の場所や口コミは?/福井/石川/富山/新潟
北陸地方(福井県・石川県・富山県・新潟県)で紹介されたオモウマい店をまとめました。 店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。 やきとりほしの 新潟県 ...
【オモウマい店まとめ】東京や横浜で紹介された店の場所や口コミは?東京/茨木/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/(関東)
東京や横浜・関東地方(東京/茨木/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川)で紹介されたオモウマい店をまとめました。 店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。 珉珉 茨城県 ...

とら食堂 長野県


・住所:〒382-0065 長野県須坂市相之島539

・電話番号:026-245-8100

・営業時間:11:00~20:00

・定休日:月曜日

・駐車場:有

※お出かけ前に店舗や公式サイトをご確認ください。

とら食堂の名物メニューや料金は?

焼肉定食 1,150円

 

この投稿をInstagramで見る

 

GGG(@gurume_gang)がシェアした投稿

とら食堂の不動のナンバー1といえばこれ「焼肉定食」1,150円です。

長野県のブランド豚「みゆきポーク」のバラ肉をこんがり焼き、マスター秘伝のたれをたっぷり絡めてあります。このたれが絶品なんです!

季節のフルーツや野菜をふんだんに使って作られたたれを熟成させ、焼く時に酒やマヨネーズ、にんにくを加えています。添え付けのキャベツをこのたれに絡めて食べると、もう止まりません!何度もお替りしちゃうほど。

あまりのおいしさに、一度食べると病みつきになってしまい、他のメニューが頼めなくなっちゃうお客さんも多いのだとか(笑)。

キャベツだけでなく、ご飯もお味噌汁もお替り無料なので、おなか一杯になれちゃいます。

お肉も、+100円で大盛(1.5人前)、+200円で超大盛(2人前)にできますよ。

もつ煮定食 1,050円

 

この投稿をInstagramで見る

 

とら食堂(@tora_san539)がシェアした投稿

こちらの「もつ煮定食」も大人気のメニューです。並1,050円、大1,150円。

臭みが全くなく優しい味で、こちらのもつ煮定食を食べると「人生変わる」という人がいるほど。ご飯にちょっとづつ乗せて食べたい!こちらもたれがたっぷりなので、添え付けのキャベツを絡めて食べるとおいしいですよ。

とら食堂の口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水谷 陽一(@youichi_mizutani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

腹ぺこ太郎(@harapekotaro.food)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

秋山食堂 長野県

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@taka9209)がシェアした投稿

・住所:長野県長野市小柴見375

・電話番号:026-228-8431

・営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00

・定休日:日曜

・駐車場:8台分

※お出かけ前に店舗や公式サイトをご確認ください。

秋山食堂の名物メニューや料金は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

デビルまさみ(@mar__7111)がシェアした投稿

「チャーシューエッグ丼 800円」

ご飯の上にたっぷりキャベツ二掴み分と、し自家製チャーシュー6枚、そして目玉焼きが3個分乗っていて、ものすごいボリューム!目玉焼きなんて、どんぶりから零れ落ちそうになっちゃうこともあります(笑)

とっても食べにくそうですが、チャーシュー10枚入なんてのもあるそうです。

他にもこの秋山食堂さんは、豊富なメニューで有名です。

人気があるのは、

・野菜炒め定食(ごはん大盛)780円

・大盛チャーハン ごろごろチャーシュー 850円

・久保田さんのおすすめ煮かつ定食(850円)

え?久保田さん?

そう、実はこの秋山食堂さんの名物はもう一つ!常連の久保田さんです(笑)

久保田さんは秋山食堂さんを愛してやまない常連さんで、なんと週4回で8年も通い続けていらっしゃるそう。その陽気でおしゃべり好きの性格で、初めてのお客さんにフォローまでしてくれます♪

他にも、週6回で40年なんて方もいらっしゃいました。地元の方に愛されているお店なんですね。

「ベトナム炒飯 680円」

 

この投稿をInstagramで見る

 

haneyuri(@haneyuriiii)がシェアした投稿

番組内では紹介されていませんでしたが、ネットでこの秋山食堂さんのことを調べてみると、このベトナム炒飯も人気があることが分かりました。

角切りチャーシューがごろごろ入った大盛チャーハンに、ニラがたっぷりの塩味の餡がかかっていて、上には辛口キムチ。

どこがベトナム?ってなっちゃうかもですが、味が抜群!この炒飯を目当てにこのお店に来られる方も多いんです。

秋山食堂の口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nagano.ramen.blogがシェアした投稿

コメント