【オモウマい店まとめ】北陸で紹介された店の場所や口コミは?/福井/石川/富山/新潟

オモウマい店

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




北陸地方(福井県・石川県・富山県・新潟県)で紹介されたオモウマい店をまとめました。
店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。

【オモウマい店まとめ】東京や横浜で紹介された店の場所や口コミは?東京/茨木/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/(関東)
東京や横浜・関東地方(東京/茨木/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川)で紹介されたオモウマい店をまとめました。 店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。 珉珉 茨城県 ...
【オモウマい店まとめ】愛知や東海で紹介された店の場所や口コミは?/名古屋/岐阜/三重/静岡/和歌山
愛知や東海地方(名古屋/岐阜/三重/静岡/和歌山)で紹介されたオモウマい店をまとめました。 店の場所やその店の名物、実際の口コミ情報を集めました。 居酒屋やってる?(愛知県名古屋市) 話題の居酒屋やっとる?...

やきとりほしの 新潟県

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masami Araki(@maco.515)がシェアした投稿

・住所:〒950-2054 新潟県新潟市西区寺尾東3丁目9-1715-1

・電話番号:025-269-7497

・営業時間:15:00~20:00

・定休日:不定休

・駐車場:有

※お出かけ前に店舗や公式サイトをご確認ください。

やきとりほしのの名物メニューや料金は?

やきとり各種 100円

 

この投稿をInstagramで見る

 

パリノン(@parinon03)がシェアした投稿

元気いっぱいの可愛いおばあちゃんのお店「やきとりほしの」。

国産で生のお肉を使っていながら、全種類1本100円という破格のお値段。たれがまたおいしくて、ほしののやきとりを食べてしまうと、他のお店のは食べられないというお客さんも多く、購入したら、待ちきれずに車の中で食べ始めてしまう人も多数(笑)。

100円と言ってもお肉が小さいわけじゃありません!

負けず嫌いのおばあちゃんは、他のお店よりも長い串を使い、他のお店よりもお肉をたっぷり使うというのがポリシーです。他店ならつくねが3つのところ、おばあちゃんのお店は4つという具合です。

やきとりの種類は、

小肉、肉ネギ、とり皮、砂肝、つくね、五目つくね、鳥ナンコツ、豚かしら串、豚レバー、豚タン、豚白モツ、豚ハツ、豚バラ

といった、とっても豊富なラインナップです。何度来ても飽きませんよ。たれか塩かも選べます。

半身揚げ(大)700円

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩ かえで ✩(@meyple_kaede)がシェアした投稿

半身揚げ700円も大人気のメニューです。ボリュームがあるのに700円というのにも驚きです。お子さんも大喜び間違いなしです!

やきとりほしのの揚げ物メニューには、以下のものがあります。

半身(大)…700円

骨付モモ(大)…450円

竜田揚げ…450円

手羽先…80円

ナンコツあられ(1パック)…300円

皮せんべい…300円

チキンカツ(1個)…70円

家族の夕食にもお酒の当てにもぴったりですね!

やきとりほしのの口コミは?

スポンサーリンク

 

吉田食堂(福井県越前市)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuhiro(@kazup029)がシェアした投稿


住所:福井県越前市若竹町11-24
営業時間:11:00~15:00
電話番号:0778-22-2052
定休日:日曜日
駐車場:あり

※お出かけ前に公式サイトをご確認ください

吉田食堂の名物メニューや料金は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yamata2(@ta.2.yay.3737)がシェアした投稿


吉田食堂の名物となっているのは長さ20cm程のロングソフトクリームです。
しかも値段は130円という破格の値段です。
クリームは13段あるそうですよ。
お椀とかウェットティッシュとか持っていったほうがよいかもしれません。

看板メニューの中華そば(600円)や、つけ麺も人気だそうです。
デカ盛りの店としても有名で過去には何度もテレビで紹介されています。

吉田食堂の口コミは?

 

コメント