いっせい/ISSEIがTikTokで炎上した理由は?年収や出身校は?彼女や両親(父母)兄弟はどんな人?

気になる有名人




今回は、TikTokerとしてワールドワイドに活躍し、数々の芸能人や配信者などともコラボをしているいっせい/ISSEIさんを特集します!

イケメン動画クリエイターいっせいさんの経歴や気になる年収、炎上の噂は?そして彼女や家族のことなどを調べていきますよ~。

いっせいの経歴やプロフィールは?年収や出身校は?

参照:https://twitter.com

  • 名前:ISSEI(いっせい)
  • 本名:問田一誠(といた いっせい)
  • 生年月日:1999年8月6日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 体重:63kg
  • 特技:野球、アクロバット
  • 所属:PPPSTUDIO

現在、TikTokのフォロワー数1,050万人、YouTubeチャンネル登録者数775万人という「ISSEI/いっせい」さん。

いっせいさんの出身高校は、東京都文京区にある京華(けいか)高等学校です。

中学校に関しては分かりませんでしたが、京華高校は中高一貫の男子校なので、中学から京華なのかもしれませんね。

京華高校では野球部に所属しており、甲子園を目指す高校球児でした。

ですが、当時からかなり面白い方だったようで、現在の人気TikTokerとしての片鱗が見えます。

高校卒業後は大学に進学されていますが、どこの大学かは正確な情報がありませんでした。

ネット上の噂では、明治学院大学という線が濃厚なのですが、いっせいさんが高校生の頃に使っていたTwitterのアカウントをさかのぼってみると、城西国際大学(JIU)の名前が何度か上がっています。

もしかしたら城西国際大学なのかもしれませんね!

いっせいさんは幼いころからテレビの世界に憧れていて、2019年頃までは俳優として事務所にも所属されていました。

「ポカリスエット」のCMにも出演されたこともあるようです。

その頃、世間に自分を知ってもらおうと、まだまだユーザーが少なかったTikTokで活動を始めたいっせいさんは、日本語をほとんど使わず、変顔やオーバーリアクションを駆使して、日本のみならず世界中の人に伝わる内容のものを投稿しています。

いっせいさんの投稿に一貫しているのは「面白い」ということ♪

言葉のいらない笑える動画で、世界中を笑顔にしてくれているんです。

それが指示されている証拠に、一誠さんの投稿に対するコメントには、世界中の言語があふれていますよ。

TikTokで知名度を格段にアップさせたいっせいさん。

最近ではYouTubeにも力を入れ始め、あっという間に775万人という登録者を集めました!

参照:https://prtimes.jp

これほどのフォロワーやチャンネル登録者数がいるとなると、やはり気になるのは年収ですよね?

YouTuberランキングサイト「チューバータウン」のよると、なんといっせいさんの年収は8億772万円!

一部では12億円とも言われているんです!

TikTokメインで動画を上げており、YouTubeでも収益性が低いといわれるショート動画中心のいっせいさんですが、これほどの収入が予想されるということは、それだけ世界中で愛され、観られている動画だということですよね~。

いっせいさんの目標は、TikTokでフォロワー1億人ということです。

まだまだいっせいさんのアイデアは尽きないようなので、これからも世界中をハッピーにしてくれる動画を見ることが出来ますよ。

スポンサーリンク

 

いっせいがTikTokで炎上した理由は?

「TikTok いっせい」で調べると「炎上」というワードが散見されます。

炎上されたことがあるのでしょうか?

調べてみましたが、いっせいさんが炎上されたという情報を見つけることはできませんでした。

実は、「いっせい」という名前でTikTokなどSNSで情報発信している方は複数いて、その中には過去に炎上をされたことがある人がいるようなのです。

もしかしたら、その炎上と混同されて情報が拡散されているのかもしれませんね!

今回取り上げているいっせいさんは、基本的に一人か二人で、「ボディパズル」や「チャレンジ動画」のようなものを上げていて、あまり炎上するような要素はありませんので、安心して観ることが出来ますよ♪

こちらのYouTubeショート動画は、なんと再生回数1億回越え!

ほっこり優しい気持ちになれちゃいますよ。

スポンサーリンク

 

いっせいの彼女や両親(父母)兄弟はどんな人?

参照:https://prtimes.jp

高身長でイケメン、そして超人気クリエイターのいっせいさん。

当然、モテモテだと思われますが、彼女っているのでしょうか?

投稿動画やTwitterなどを探してみましたが、それらしき情報はありませんでした。

また、両親や兄弟についても情報を見つけることはできませんでした。

ですが、いっせいさんの高校生の頃のTwitterには、

といった投稿がありました。

もしかしたら、ご両親と、弟、妹がいらっしゃるのかもしれませんね。

しかし、当時からかなりおふざけな内容の投稿が多いいっせいさんですので(笑)どこまで本当かは一切分かりません!

これからさらに人気が高くなっていかれるの思いますので、徐々にご家族の情報なども出てくるかもしれませんね。

参照:https://prtimes.jp

TikTokのフォロワー1,000万人越えは「まだまだ通過点」だといういっせいさん。

早くから、日本だけでなく世界を見据えた動画づくりで、すでに日本の他のクリエイターとは一線を画していますよね!

これからのいっせいさんの活躍が楽しみです。

コメント