東京オリンピック2020の美人&かわいいアスリート選手は?注目日本人や海外美女は?

スポーツ選手

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




東京オリンピック2020に出場する美人&かわいいアスリートが話題です!

この記事では画像や年齢とともに注目日本人や海外美女を紹介します。

アスリートに注目すると競技もより楽しめますよ!

東京オリンピック2020の美人&かわいい日本人アスリート選手は?

八木かなえ(ウエイトリフティング) 29歳

 

八木かなえ選手は身長153cmと小柄ながら鍛え抜かれた筋力と、可愛らしい笑顔とのギャップがたまりません。

2016年リオデジャネイロ五輪では惜しくも6位でしたが今大会の活躍に期待しましょう。

普段はALSOKに所属しており、同社のCMでも見かけることができますよ。

清水希容(空手・形) 27歳

 

清水希容(きよう)選手は技の正確さや力強さを競う「形」の日本女子エースです。

全日本選手権7連覇、世界選手権2連覇を成し遂げています。

演技中は鬼気迫る表情ですが、プライベートではいつも笑顔なのが印象的ですね。

 

池江璃花子(競泳) 21歳

 

池江璃花子選手は個人種目11個とリレー種目5個、計16種目の日本記録を保持しています。

2019年2月に白血病と診断され10ヶ月間の入院・闘病を経て復帰を果たしました!

まだ21歳、無理をせずにまた東京から世界に羽ばたいて欲しいですね。

 

清水梨沙(サッカー) 25歳

 

清水梨沙選手はサッカー日本女子代表、なでしこジャパンの右サイドバック。

あまり注目されないポジションかもしれませんが運動量豊富で、ゲーム後半でも攻撃参加してきますよ。

清水選手のゴールとキュートな表情に注目しましょう。

 

村上茉愛(体操) 24歳

 

村上茉愛(まい)選手は日本女子体操界のエースで、2017年世界選手権体操床では金メダルを獲得しています。

2018年個人総合で日本初の銀メダルを獲得しましたが、幼少時には子役タレントとして活動し将来の夢はアイドルだったんですよ。

 

杉原愛子(体操) 21歳

 

正確な演技がウリで2016年のリオデジャネイロ五輪では団体4位に貢献しました。

2017年世界選手権の平均台で披露した、E難易度の新技は「スギハラ」と命名されています。

今大会でも繰り出されるのか、期待しましょう!

 

石川佳純(卓球) 28歳

 

石川佳純選手は女子卓球会のエースであり精神的支柱です。

スラっとしていますが身長は157cmと小柄なんですよ。

年齢を重ねるごとに綺麗になっているのがわかりますよね。

 

古賀紗理那(バレーボール) 25歳

 

古賀紗理那選手といえば黒髪のショートボブがとても印象的ですよ。

身長180cm、「第二の木村沙織」と呼ばれる天才で様々なポジションをこなせます。

あどけない表情がとても可愛らしいですよね。

 

山内梓(アーチェリー) 22歳

アーチェリー選手として競技歴が浅く海外での実績も少ないことから「アーチェリー界のシンデレラガール」と呼ばれています。

山内梓選手は色白でかわいらしく、アーチェリー競技とともに今後人気が高まりそうですね。

 

寺村美穂(競泳) 26歳

寺村 美穂は競泳の選手で専門は個人メドレーです。

今大会はリオデジャネイロ五輪に続き2回目の出場で、「水泳人生の集大成」になるそうです。

笑顔のメダル獲得に期待しましょう!

女子競泳新時代 復活のヒロイン Special (TJMOOK)
スポンサーリンク

 

東京オリンピック2020の美人&かわいい海外アスリート選手は?

 

エリザ・マッカートニー(棒高跳び) 24歳

エリザ・マッカートニーは棒高跳び選手でニュージーランドのオークランド出身です。

両親もアスリートで179cmの長身と、可愛らしい笑顔がなんともチャーミングですね。

14歳から陸上競技をはじめ2016年のリオデジャネイロオリンピックに初出場し、見事銅メダルを獲得しています。

ダリア・ビロディド(柔道) 20歳

 

ダリア・ビロディド選手は史上最年少の17歳345日で世界選手権のチャンピオンに輝きました。

ウクライナ出身の彼女は「美しすぎる柔道女王」といわれ、9頭身の172cmのスラッとした体型が特徴です。

ジェシカ・ピルツ(スポーツクライミング) 24歳

 

ジェシカ・ピルツはオーストリア代表のスポーツクライミング選手です。

可愛らしい笑顔と鍛えられた肉体でスラスラと壁を駆け上がる姿に、誰もが目を奪われるでしょう。

2018年ワールドカップのリード部門では優勝を果たしています。

 

ヤンヤ・ガンブレット(スポーツクライミング) 22歳

 

ヤンヤ・ガンブレット選手は金髪が印象的なスロベニア代表のクライミング選手です。

7歳からクライミングを始め、上達の速さと才能から「神童」と呼ばれています。

15歳から世界大会に出場していてまだ22歳、今大会の金メダル候補でもあり今後もとても楽しみですね。

 

シドニー・マクローリン(陸上・400mハードル他) 21歳

 

シドニー・マクローリン選手は若干21歳のアメリカ代表の陸上選手です。

2016年のリオ五輪に16歳で出場を果たし、SNSのフォロワー66万人を超える人気・実力を兼ね備えた美人アスリートです。

2021年6月におこなわれた陸上の女子400メートル障害では51秒90の世界新記録を樹立しました!

 

カタリーナ・トロスト(陸上中距離) 27歳

 

ドイツ出身のカタリーナ・トロスト選手は陸上800mを専門とする美人アスリートです。

大柄な選手が多い陸上800m競技ですが、カタリーナ選手の身長は165㎝と小柄な方に分類されます。

華奢でありながらも鍛えられた腹筋やふくらはぎの筋力が、とても美しい選手ですね。

アリカ・シュミット(陸上短距離) 22歳

 

アリカ・シュミットは圧倒的人気を誇るドイツの陸上短距離選手です。

「陸上界の女神」「世界でもっともセクシーなアスリート」などと評されインスタグラムのフォロワー数は約180万人、モデルも兼業しています。

身長175cmの長身でシンガーソングライターのアリアナ・グランデさんに似ていますよ。

 

ユスラ・マルディニ(100メートルバタフライ) 23歳

 

ユスラ・マルディニは難民選手団代表、23歳の水泳選手です。

リオ五輪では史上初の難民選手団の一員とし出場し、大きな話題を集めました。

黒髪と妖艶な雰囲気、時折みせる笑顔が印象的です。

 

レティシア・ブフォーニ(スケートボード) 28歳

 

レティシア・ブフォーニ選手はブラジル代表の若きスケートボーダーです。

洗練されたプロポーションとチャーミングな表情、ダイナミックな演技で人々を魅了します。

Hikole スケートボード スケボー 子供 初心者 大人用 31×7.5インチ ABEC-7製ベアリング 95Aウィール採用 耐荷重100Kg 集中力や平衡感覚育成に適用する スケボー コンプリート 休日&ホリデーギフト
Hikole

 

 バレンティナ・アコスタヒラルド(女子アーチェリー) 21歳

 

バレンティナ・アコスタヒラルドは21歳のアーチェリー選手です。

コロンビア代表の彼女は「美人すぎる」「まさにエルフ」など、心を射抜かれた男性が続出していますね。

キュートな笑顔と競技中の真剣な表情とのギャップがたまりません。

 

まとめ

いかがでしたか、この記事では東京オリンピック2020に出場する美人&かわいいアスリートについて紹介しました。

気になる選手がいたら、ぜひ周りの方にも教えてあげてくださいね。

東京オリンピック2020を楽しみましょう!

コメント