ハラミちゃんは結婚してる?彼氏は?年収や経歴・本名は?両親(父母)や兄弟はいる?

徹子の部屋

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




満面の笑みで全身を使って曲を奏でるポップスピアニスト「ハラミちゃん」。彼女の演奏を聴くと、誰しもが笑顔になってしまいます!

そんなハラミちゃんが、10月22日放送の『徹子の部屋』に出演されます。徹子さんにももちろんピアノを披露しますよ。徹子さんの反応が楽しみ!

ところで私は、ハラミちゃんはYouTuberだと思っていたのですが、ご本人曰く「YouTuberではなく、YouTubeは自分を知ってもらうツール」だという認識のようなのです。

フムフム、なんだかハラミちゃんという人間にが俄然興味がわいてきました~(笑)。ということで、謎に包まれたハラミちゃんのことを調査していきます!

ハラミちゃんの気になる本名や、年収、経歴、恋愛関係から家族まで、今のハラミちゃんを構成しているいろんなものを探っていきましょう。

ハラミちゃんのwiki風プロフィール!年収や経歴・本名は?

まずは、ハラミちゃんのwiki風プロフィールから、ご紹介します。

参照:https://www.barks.jp

・本名:不明

・生年月日:????年1月21日

・出身地:不明

・学歴:国立(くにたち)音楽大学

・血液型:不明

・身長:145cm

・家族:父、母、兄

・所属事務所:なし

まず、ハラミちゃんの本名ですが、非公表ということで知ることができませんでした。残念!ハラミちゃんという名前も、本名に由来するのかと思いましたが、ハラミちゃんが大好きなお肉の部位だということです(笑)。

ハラミちゃんには4歳年上の兄がおり、その兄がピアノを習っていたことがきっかけで、ハラミちゃんも4歳からピアノを始めたのだそう。

その時のピアノの先生はとても厳しい方で、クラシックの基本をしっかりと教え込まれた一方で、クラシック以外のポップスやジャズを弾くことは禁止されていました。そこでハラミちゃんは、当時大好きだった『千と千尋の神隠し』の主題歌「いつも何度でも」を耳コピし、こっそり弾いて楽しんでいたんだそうです。

当時通っていた小学校の多目的ホールにピアノがあって、休み時間中に「いつも何度でも」を弾いていたら、すごい数の生徒が集まってきちゃったことがあったんです。そのときに、クラシックを弾いても誰も集まってこないけど、ポップスを弾くとこんなに人を集められるんだなぁと思いました。

引用元:https://qui.tokyo

これが、今のハラミちゃんの原点だったのですね!

絶対音感を持ち、聞いたことのない曲でも2、3回聞けば弾けるようになるというハラミちゃんは、以来、流行っているポップスの曲を耳コピして弾くようになったのだとか。

その後ハラミちゃんは音楽大学に進学。卒業後はピアニストの道に進むつもりでしたが、周囲のレベルの高さに圧倒され断念。一般企業に就職されました。

しかしハラミちゃんは、会社の仕事に頑張りすぎてしまい体調を崩して休職。一時は、完全に引きこもってスマホすら見られない精神状態にまで落ち込んでしまいました。

その時に会社の先輩が「気分転換に」とハラミちゃんが一番得意なピアノを弾くことを提案。引きこもっていたハラミちゃんを都庁ピアノの前に連れ出してくれました。その時の動画がこれです!

これが、記念すべきハラミちゃんの第一歩!

引きこもっていたとは思えないほどの力強い演奏ですね~。いや、もしかしたら引きこもっていたからこそでしょうか。ずっと体の中に溜まっていたいろんな思いが、ピアノの前で爆発したのかもしれませんね。

この時、たくさんの人が集まり、ハラミちゃんの演奏に拍手を送りました。そしてその動画をYouTubeにアップしたところ、なんと2週間で30万回再生の大バズり!

この経験がハラミちゃんを変えます。

小学生の時の原体験。そしてこの都庁ピアノがハラミちゃんの才能を一気に開花させました。みんなが知っているポップスを、全身を使って感情を爆発させるように演奏し、「ピアノは堅苦しいだけじゃなく、楽しい楽器なんだ」と広く知ってもらうために、ハラミちゃんとして活動を始めました。

それからハラミちゃんは、YouTubeや17LIVE(イチナナライブ)への配信を続けながら、テレビ出演やライブなどで精力的に活動を続けていらっしゃいます。

それほどの活動をされているとなると、ハラミちゃんの年収って一体いくらくらいなのでしょうか。

YouTuberの方の収入って公表されていない場合、一般人にはちょっとわかりづらいので、推定年収を計算してくれるサイト「YouRank」でハラミちゃんを検索してみると…

2,906万円と出ました!!!

いや~、すごいですね。これ以外にも、17LIVE、TikTocでの配信に、ファンクラブ、グッズ販売、テレビ出演などなどかなりのお仕事をされているので、それらすべてを合計すると…

4,000万円から1億円くらい行くんじゃないかと思われます!

スポンサーリンク

 

ハラミちゃんは結婚してる?彼氏は?

ハラミちゃんの恋愛事情はどうなっているのでしょう。

まずは、ハラミちゃんと同じくピアニストYouTuberのけいちゃんです。

この動画は、お二人が初めて会って連弾する企画なのですが、初めてとは思えないほど息がピッタリ!

その後も、いくつかのコラボ企画があったり、けいちゃんのお誕生日をサプライズで祝うことがあったりして、お二人がとっても仲良しなことがうかがえたため、恋人ではないかとのうわさが浮上しました。

ですが今のところ、お二人は付き合っているかいないか公表されていません。

次に噂になっているのは、ハラミちゃんの現在のマネージャーを務める男性です。

実はこの方、引きこもっていたハラミちゃんを連れ出し、都庁ピアノに連れて行ってくれたあの会社の先輩なんです!その方が、脱サラして今はハラミちゃんを支えるスタッフになっています。

このように、その方の誕生日には毎年プレゼントを贈り、感謝の気持ちを伝えています。また、動画投稿を始めてから、超人気者になった今でも、事務所に入らずこのマネージャー男性と二人三脚で活動されています。

そういうことで、ハラミちゃんとその男性が、恋愛関係にあるのではないかと噂があるんです。

ですがこちらも、恋人かどうかは不明です。

今のところ噂があるのは、けいちゃんとマネージャーさんなのですが、ハッキリ言ってどちらが恋人でも、ハラミちゃんは幸せになれそう!って思えちゃいます♪

スポンサーリンク

 

ハラミちゃんに両親(父母)や兄弟はいる?

素晴らしいパフォーマンスでたくさんの人々の心を震わせるハラミちゃん。彼女をはぐくんだのはいったいどんなご家族なんでしょうか。

参照:https://www.barks.jp

ハラミちゃんの家族構成は、ご両親とお兄様とハラミちゃんの4人家族です。

ハラミちゃん以外の方々は一般人ですので、お名前や職業等の詳細は分かりませんでした。ですが、ハラミちゃんがご家族のことを話しているインタビューがあったのでご紹介しますね。

両親とも音楽はやっていませんでしたが、聴くのは好きだったみたいで、QUEENとかLed Zeppelinなどの洋楽、90年代のポップスなんかを小さいころから聴かされていました。

引用元:https://qui.tokyo

なんと、ご両親ともに音楽をやっていなかったのですね!意外ですね~。クラシック音楽などを極めた方は特に、ご両親か、ご両親のどちらかが音楽をやっていた経験のあるという方が多いと思うんです。ですが、音楽好きのご両親であることは間違いなかったようですね。

特別クラシックピアノをやらせたいというより、勉強ができなくても絶対的な特技を身につけるべきというのがあったみたいで、「芸は身を助ける」とよく言われましたね。勉強でものすごく怒られたことはなかったです。自分にしかできない芸を磨きなさいってずっと言われていました。

引用元:https://qui.tokyo

ご両親は、いわゆる「普通」といわれるような価値観を押し付けない方々のようですね。

ハラミちゃんが音大まで出たのに一般企業に就職した時も、体調不良から休職して引きこもってしまった時も、ご両親はハラミちゃんの気持ちを尊重して、見守ってくれたそうです。きっと、ハラミちゃんなら大丈夫と信頼していたのですね!

お兄様に関しては、ほとんど情報がありません。4歳年上のお兄様が習っていたから、ハラミちゃんもピアノを習い始めたというくらいです。

もしかしたら、ほかの兄弟姉妹もいるかもしれませんが、詳細は分かりませんでした。

参照:https://qui.tokyo

2019年に投稿した動画がバズって、一躍時の人となったハラミちゃん。でも決して驕ることなく、「これからもピアノを身近に感じてもらうために、ストリートピアノを続けたい」という気持ちでいらっしゃるようです。みんなをハッピーにしてくれるポップスピアニスト・ハラミちゃんから、今後も目が離せません!

コメント