増田有華の結婚や離婚歴は?ISSAとの関係や歴代彼氏は?卒業理由は病気(がん)?現在は?

アウトデラックス

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




元AKB48で、女優の志田未来さん似の美貌と、その素晴らしいプロポーションも話題の、女優・タレントの増田有華さん。そんな増田有華さんが、10月21日放送の『アウト×デラックス』で心の闇を暴露されちゃうんだとか!

う~ん、めっちゃ気になる!ということで、増田有華さんの心の闇を拝見する前に予習すべく、いろいろ調べてみましたよ。

増田有華さんの経歴や恋愛遍歴、結婚・離婚歴、AKBを卒業した理由や病気の噂など、様々な角度から攻めていきます。増田有華さんの素顔とは?

増田有華のwiki風プロフィール!経歴は?

増田有華さんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

参照:https://ja.wikipedia.org

・本名:増田有華(ますだ ゆか)

・生年月日:1991年8月3日

・出身地:大阪府大阪市

・学歴:大阪市立三国中学校、日出高校(現・目黒日本大学高等学校)卒

・血液型:B型

・身長:162cm

・所属事務所:フレイヴエンターテインメント

増田有華さんは、幼少の頃より歌手になることを夢見て、小学生からヴォーカルレッスンを開始。なんと11歳の時、『BSジュニアのど自慢』でグランプリを獲得するなど、地元でも多数の賞を獲っていたそうです。

参照:https://japan.techinsight.jp

幼いころから、容姿もかなり可愛らしかった増田有華さんは、雑誌『melon』のモデルオーディションに合格。ですが、歌手になりたいという夢をあきらめきれずにいるうちに、雑誌は廃刊となりました。

その後、2006年に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。上京し、AKB48チームKのメンバーとしてステージに立つようになりました。

参照:http://akbhof.blogspot.com

2009年、2010年にはあのAKB選抜総選挙で25位となりアンダーガールズ入り。AKB48チームBに異動します。

しかしこの時期、AKB48は『神セブン』と呼ばれる前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんら7人の人気が圧倒的で、増田有華さんはなかなか「その他大勢」の域から脱することができなかったようです。

2012年には、秋元才加さん、梅田彩佳さん、宮澤佐江さんらとともに新しいユニット『DiVA』を結成。

参照:http://goodboyphilip.blogspot.com

しかし、2012年の年末にAKBの活動を、そして翌2013年にはDiVAの活動を卒業されてしまったんです。

AKB在籍時は、その歌唱力が評価され、「歌がうまいメンバーは?」とのアンケートでも圧倒的な1位だったのに、なぜ急にすべての活動を辞退されることになってしまったのでしょうか。

その件に関しては、後程詳しく説明しますね!

AKB卒業後は、テレビドラマ、映画、舞台、バラエティと、活躍の場を広げ、最近では俳優の山田孝之さんがメガホンをとった、『全裸監督シーズン2』での大胆な脱ぎっぷりも話題になりました!

スポンサーリンク

 

増田有華とISSAの関係や歴代彼氏は?

2012年、増田有華さんに不穏な噂が出てきました。

参照:http://tetenews.up.d.seesaa.ne

なんと、ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさんとの熱愛報道が出たのです!

当時、増田有華さんとISSAさんはミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演されており、それを機に交際に発展、増田有華さんがISSAさんの自宅にお泊りしたと報道されました。

ただお二人が交際していただけなら、それほど問題にはなりません。

しかし実は、この報道が出る前年の2011年12月、ISSAさんはモデルの福本幸子さんの婚約を発表おり、ほぼ事実婚のような状態になっていたというのです。

参照:https://ameblo.jp

もちろん、増田有華さんは交際を否定。お泊りは認めたうえで、あくまで「先輩後輩」の間柄だと事務所側は言っていました。ですがこの件の直後、福本幸子さんとISSAさんの婚約が解消されてしまい、増田有華さんとISSAさんの交際に真実味が出てきました。

その後、お二人の交際が続くことはなく、破局に至ったようで、2018年にはISSAさんは一般女性と結婚されています。

増田有華さんはというと、映画『高校デビュー』で共演した菅田将暉さんとの噂もありましたが、特に写真を週刊誌に撮られたりしていたわけでもないので、単なる噂だったようですね。

それからは、増田有華さんには特に恋愛に関する報道はないようです。もちろん、結婚も離婚もされたことはないようです。

スポンサーリンク

 

増田有華の卒業理由は病気(がん)?現在は?

増田有華さんがAKBを卒業した理由は、ISSAさんとの略奪愛報道が原因だったようです。

しかし、「増田有華」と検索すると、「がん」というワードが出てきます。もしかして、病気も卒業の一因だったのでしょうか?

参照:https://www.last.fm

調べてみると、増田有華さんは2歳のころ、小児がんを患っていました。そのことについて増田有華さん本人が語っています。

発病したのは2歳のころです。
わたしのがんは、最初にどこの臓器で生まれたものかは
分かりませんが、見つかった段階で、既にすい臓や腎臓、
肝臓など、幾つかの場所に転移していたそうです。

引用元:https://blog.canpan.info

こんなに幼いころにがんを、しかも見つかった時にはあちこちに転移していたなんて…増田有華さん本人はもちろん、親御さんは本当に辛い日々を送られたと思います。

しかし治療の甲斐あって、ガンは奇跡的に完治。主治医の先生も驚くほどのことだったようです。

その後は、がんが再発することはなく現在に至っているようですが、現在も先天性免疫不全症を患っていらっしゃいます。

先天性免疫不全とは、生まれつき免疫の機能に欠陥があり、感染症にかかりやすくなったり、治りにくかったり、繰り返したりすることが多くなります。芸能界で、多忙で不規則な生活をしていると、体調の管理も大変でしょうね。

しかし今は、特に体調が悪いなどのニュースは聞きませんので、お元気に暮らされていることと思います。

新着記事一覧 - CANPANブログ
公益活動に係る団体や個人が運営しているブログの新着記事の一覧です。それぞれのブログで新規投稿された記事が自動的に表示されます。

小さいころから波乱万丈な人生を送られてきた増田有華さん。楽しいことも苦しいことも乗り越えた彼女は、女優としても一皮むけ、これからは今までとまた違った一面を見せてくれるかもしれませんね!

コメント