昭和家電博士ちゃん(仲世古隆貴)の出身学校やプロフは?イケメンだが彼女は?両親(父母)や兄弟はいる?

博士ちゃん




『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)や『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)などのテレビ番組に何度も出演されている、スーパー高校生がいます。

彼の名は、仲世古隆貴さん。

なんと、昭和家電をこよなく愛する高校生なんです。

今回、そんな仲世古隆貴さんが2022年4月16日放送の『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』に出演されるということで、彼の知られざる素顔を調べてみました。

情報の少ない仲世古隆貴さんですが、出身校などのプロフィールや彼女はいるのか、そしてご家族のことまで調査しています。

仲世古隆貴の出身学校やプロフは?

参照:https://www.tv-asahi.co.jp

  • 名前:仲世古隆貴(なかせこ たかき)
  • 生年月日:2006~2007年
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 学歴:不明
  • 身長:不明
  • 体重:不明

仲世古隆貴さんは、埼玉県川越市で生まれ育ちました。現在高校2年生です。

昭和家電を愛し、自分のお小遣いをやりくりして、昭和家電を収集したり、壊れているものは修理までしているそうです。

「あけぼのラジオ商会」という電器店(?)を運営し、愛車で街をまわり、昭和家電を引き取ってほしい方や修理してほしい方などに声をかけてもらって、収集・修理をされていますよ。

仲世古隆貴さんの部屋は、昭和家電であふれていて、足の踏み場もないのだとか!

このお部屋は仲世古隆貴さんのお部屋か、「あけぼのラジオ商会」のコレクションルームだと思われます。

たくさんの大切な宝物を、きれいにディスプレイしようとされているのがわかります。

また、彼が集めたコレクションの中には、博物館に貸し出したことがある物もあるのだそうです。

ただ古いものを手当たり次第に集めるだけでなく、「ものを見る目」もあるんですね~。

そんな仲世古隆貴さんのプロフィールは、ほとんど公開されていません。

ただ、仲世古隆貴さんのことを書いてあるSNSを見つけました。

これによると、仲世古隆貴さんは川越でトップの偏差値を誇る県立高校に進学したと書かれています。

調べてみると、川越高等学校が当てはまります。なんと、偏差値は70!

しかも、勉強している様子が見られなかったともありますね!

自分の好きなことに没頭し続けられる人は、学校の勉強にもその力を発揮できるんでしょうか?

スポンサーリンク

 

仲世古隆貴はイケメンだが彼女は?

仲世古隆貴さんは、笑顔がとっても素敵ですし、しゃべり方もおだやかで頭の良さがにじみ出ています♪

目が大きくてきれいな二重をされているので、マスクをしていても隠し切れないイケメン感!

身長も、決して高いとは言えないようにお見受けしますが、低くもありません。

まだまだ伸び盛りですから、これからが楽しみですよね。

そんな仲世古隆貴さんですから、彼女もいるのでは?と思いましたが、そのような情報はありませんでした。

今は昭和家電に夢中になっていますし、高校は川越トップの進学校ですから、彼女を作っている暇はないかもしれませんね。

しかも!実は川越高校は男子校なんです(笑)

昭和家電収集に夢中で、優秀な頭脳の持ち主で、男子校…。

出会いそのものが少ないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

仲世古隆貴の両親(父母)や兄弟はいる?

仲世古隆貴さんの両親や兄弟について調べてみました。

参照:https://www.chilchinbito-hiroba.jp

仲世古隆貴さんのお母さまは、仲世古由香さんとおっしゃって川越市内でとってもおしゃれな雑貨店『tenori』を経営されています。

全国の作家さんたちの作品を置かれていて、とても素敵な雰囲気のお店なんですよ~。

華美ではないけれど、人の手の温かみを感じるような作品が多数です。

参照:https://c.myjcom.jp

上の画像は、「川越ファーマーズマーケット」に出展された時に、地元のテレビ局からインタビューされた時のものです。

お母さまの由香さんの隣にいる少年、仲世古隆貴さんではないでしょうか?

いかにも「昭和」な前掛けをしていますし、可愛らしいお顔立ちをされているので間違いないと思います!

お父様や兄弟のことに関しては、お名前などの詳細は分かりませんでしたが、ご両親と隆貴さん、そして飼い犬のさよちゃんが一緒の写真を見つけました。

ご家族そろって昭和風コスプレをされているのが、ご家族の中の良さを物語っていますよね~。

どんどん増える昭和家電に、少々閉口気味なのも伝わりますが(笑)

温かいご家族に囲まれ、自分の愛する昭和家電に情熱を注ぎこんでいる仲世古隆貴さん。

彼の視線は、私たちが忘れかけていた大切なものを、思い起こさせてくれますね♪

コメント