宮本茉由と武井壮の相性は?結婚する?弟がイケメン?過去の経歴や出身学校は?【アウト】

女性芸能人




第1回「ミス美しい20代コンテスト」にて審査員特別賞受賞を獲得し、女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなった宮本茉由さん。

2018年には女優デビューを飾り、今後の活躍に注目が集まっています!

そんな宮本茉由さんは、タレントとして活躍されている武井壮さんを崇拝しているとの噂が・・・。

そこで、今回はモデル・女優の宮本茉由さんをピックアップしてみたいと思います!

宮本茉由さんのwiki風プロフィールをはじめ、過去の経歴や出身学校、家族構成(弟がイケメン!?)について調査していきますよ~。

また、崇拝している武井壮さんとの相性や結婚の可能性についても考察していきましょう!

\「アウトデラックス」を見逃してしまった!/
そんな場合でも大丈夫
FODで見逃し動画を配信中です

FODでは動画を無料で2週間見放題のお試し期間があります

無料期間内に解約すればお金がかかりません

無料で2週間見るには?
FODアカウントを作成

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」「楽天ペイ」
上記で決済するだけ

FODプレミアムに登録で2週間無料!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約すれば動画がタダ!

FODはバラエティー番組が豊富!
関東のローカル番組もFODで配信されています。
プレミアムに加入すれば、雑誌もマンガも読み放題!



宮本茉由のwiki風プロフィール!過去の経歴や出身学校は?

まずは、モデル・女優として活躍されている宮本茉由さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう!

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/110797

  • 本名:宮本 茉由(みやもと まゆ)
  • 生年月日:1995年5月9日
  • 年齢:25歳(2020年12月現在)
  • 出身地:秋田県
  • 身長:167cm
  • 体重:48kg~50kg前後(※推定)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:実践女子大学文学部卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟
  • 職業:モデル 女優
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 趣味:クラシックバレエ 映画鑑賞 写真撮影
  • 特技:クラシックバレエ バレーボール

以上が、宮本茉由さんのwiki風プロフィールとなります。

宮本茉由さんのプロフィール情報で、公表されていなかったのは『体重』だけでしたね。

彼女の身長は167cmと高身長なのですが、モデルとして活動しているだけあってスタイルは抜群です!

そう考えたら、体重は48kg~50kg前後ではないかと推測しています。

宮本茉由さんのスタイルの良さを見たら、女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに選ばれる理由がよくわかりますね~。

また、彼女の出身地は『秋田県』となっていますが、育ったのは現在住んでいる『東京』だそうです!

そのため、出生地が秋田県で出身地が東京都でも間違いではないのかもしれないですね。

そんな宮本茉由さんの出身学校や過去の経歴はどうなっているのでしょうか?

まず、彼女の出身学校はプロフィールにも記載しましたが、実践女子大学の文学部出身という情報が公表されています。

出身学校の高校や中学校も公表されているのかと調べてみたところ、出身高校や中学校は公表されていませんでした!

ただ、ネット上では中高一貫の学校に通っていたという可能性が高いことと、出身学校は芸能活動が禁止されていたことが過去のインタビューで判明しています。

上記の情報を踏まえた上で、宮本茉由さんの出身高校は私立の『淑徳高校』ではないかと推測されているのですよね~。

もし、中高一貫という情報が正しければ、出身中学校は『淑徳中学校』ということになります。

出身学校の高校や中学校に関しては、宮本茉由さんが公表した情報ではないため、あくまでも参考程度に考えて頂ければと思います!

では、宮本茉由さんの過去の経歴はどうなっているのでしょうか?

実は、高校時代から芸能事務所にスカウトされていたのですが、出身高校が芸能活動禁止だったために、スカウトを断っていた宮本茉由さん。

そんな彼女が芸能界入りするキッカケとなった経歴が、2014年の実践女子大学一年生の頃に開催された、『ミス実践女子』でグランプリに輝いたことではないでしょうか?

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/110797

ちなみに、このミスコンには自身で応募したのではなく、大学の広告研究会の人達に勧められて出場されたそうなのです。

要するに、大学一年生の頃からすでに宮本茉由さんは注目を集めていたということなのでしょうね~!

ミスコンで見事にグランプリを獲得した彼女は、これをキッカケにオスカープロモーションからスカウトされ、 2015年から芸能活動をスタートさせたのですよ。

そして、芸能界入りしてからの最初の仕事は、女性ファッション雑誌『CanCam』のファッションモデルだったとのこと。

ただ、大学在籍時はそれほど活発に芸能活動に取り組んでいたわけではなく、学業と並行してモデル活動を少しずつ行っていた程度だったそうです。

それでも、芸能界デビューを飾った2015年には、「相鉄ジョイナス」のイメージガールに起用されているのですよね~!

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/110797

さらに、宮本茉由さんの知名度を上げた経歴が、2016年に開催された『ミス美しい20代コンテスト』で、審査員特別賞を受賞したことです。

この審査員特別賞受賞という経歴が彼女の注目度を上げ、2016年の12月からは女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されたのですよ!

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/110797

宮本茉由さんにとって、『CanCam』の専属モデルに抜擢されたのはかなり自信に繋がったことでしょうね~。

モデルとしての基盤を確立した彼女は、2018年から女優業にも力を入れ始めることに。

2018年10月から放送された米倉涼子さん主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」で、中沢淳美役に起用されたことで女優デビューを飾ったのです!

その後は、2019年4月から放送スタートのドラマ「東京独身男子」で吉住レイカ役、同年7月から放送スタートのドラマ「監察医 朝顔」で渡辺英子役に起用されるなど、徐々に女優としての活動も増えていっているのですよ~。

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=286509

2020年12月現在は、ドラマ「監察医 朝顔」の第2シーズンにも出演したことで話題となっていましたね!

2021年以降も、女優宮本茉由さんには注目ですよ!

スポンサーリンク

 

宮本茉由と武井壮の相性は?結婚する?

出典:https://hananoree.com/miyamoto-mayu-6323

宮本茉由さんは、2020年12月3日放送の「アウト×デラックス」に出演されるのですが、そのアウトぶりが注目を集めているのです!

一見、清楚な感じでアウト要素はなさそうに見えるのですが・・・。

そんな宮本茉由さんのアウト情報の紹介には、”3年以内に世界がゾンビだらけになると思い込んでいる若手女優”とのこと。

正直、このアウト情報を聞いたら、彼女がアウトだということはよくわかります(笑)。

ちなみに、宮本茉由さんは昔からゾンビ好きで、ゾンビ映画として有名な「ウォーキング・デッド」が大好きなのですよね~!

出典:https://www.amazon.co.jp/

「アメトーーク!」で、『ゾンビ芸人』という企画があったら、ぜひ出てみたいと言うほど・・・。

マイブームは”どうやってゾンビを倒そうか考えること”だそうです(笑)。

ただ、宮本茉由さんのアウトっぷりはこれだけではなかったのですよね。

実は、彼女はタレントとして活躍されている武井壮さんを『キング』と崇拝していて、憧れているというのです!

出典:https://nensyu.site/archives/3165

さらに、武井壮さんに近づくために、危険生物の対処法を調べたり、いろいろな生物に襲われた時の為に、常にシュミレーションしているとのこと。

そのうちの1つとして、ゾンビも含まれているということなのですよね(笑)。

ゾンビの情報だけでも十分アウトだと思っていましたが、そこに武井壮さんを『キング』として崇拝し、近づくためにいろんなシュミレーションをしているとなれば、アウトの中でも上級者の部類に入るのではないでしょうか?

では、実際のところ宮本茉由さんと武井壮さんの相性はどうなのでしょうか?

崇拝しているとなれば、結婚という可能性もゼロではないのでは・・・!?

そこで、ここでは宮本茉由さんと武井壮さんの相性や結婚の可能性について考察してみたいと思います!

まず、結婚についてですが現実的なことを考えると、武井壮さんの年齢が47歳ということで二人の年齢差は22歳となりますよね?

昔に比べれば、年の差婚というのは珍しくなくなってきましたが、22歳差となれば結婚の可能性はどうしても低くなってしまうでしょう。

また、過去のインタビューで10年後の未来予想図を尋ねられた宮本茉由さんは、”結婚して子供がいたらいいなぁと思います!”と答えていました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/31f3dec85bf0cff331588bf01f5951388f83a216

もし、武井壮さんとの結婚が現実的にアリなら、年齢的なことを考えると5年~10年後ではなく、今すぐにでも結婚した方がいいとなってしまいますよね~。

そうなると、これから女優として活躍していくであろう宮本茉由さんとしては、すぐに結婚というのは難しいのではないでしょうか?

いろいろな条件を考慮すると、二人の結婚というのは現実的に難しいという考察になりますが、実際のところ二人の相性はどうなのか気になりますよね。

相性が良ければ、問題視されている現実が覆る可能性もありますから!

では、二人の性格などを元に相性を考察してみると、武井壮さんはアスリートでもあるため負けず嫌いですし、性格的に追われるよりも追うタイプという印象があります。

そのため、宮本茉由さんが武井壮さんを『キング』として崇拝しているというのは、相性的にあまり良くなさそうですよね?

また、宮本茉由さんは武井壮さんに近づくために、危険生物の対処法を調べたり、いろいろな生物に襲われた時の為に、常にシュミレーションしているとのことですが、武井壮さんに近づけば近づくほど、武井壮さんは”負けたくない!”と敵視してしまうかもしれません。

そう考えると、宮本茉由さんが頑張れば頑張るほど、相性はどんどん悪化していくのではないかと考察しています!

では、性格的な相性はどうなのでしょうか?

宮本茉由さんの性格は、”何を考えているかわからない不思議ちゃん”とのこと。

出典:https://www.walkerplus.com/article/190308/

武井壮さんも破天荒な部分があるので、一般的な性格の持ち主よりは彼女のような不思議ちゃんの方が合っているかもしれないですね~。

もし、宮本茉由さんが武井壮さんを追いかけ過ぎずに、一歩引いた所で見ていることができるのであれば、性格的には相性は良いかもしれないですよ!

ですが、宮本茉由さんの好きな人のタイプは、”一緒にいて心が和む人、ギャップがある人”とのこと。

おそらく、武井壮さんはこのタイプには当てはまらないと思うので、総合的なことを考えると結婚の可能性は極めて低く、相性は条件次第で良好と言えるのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

 

宮本茉由の家族は?弟がイケメン?

出典:https://torasan1.com/post-6173/

モデル・女優として活躍しつつ、予想外のアウトな一面も持っている宮本茉由さん。

そんな彼女の家族構成が気になるという方も多いのではないでしょうか?

プロフィールのところでも紹介した通り、宮本茉由さんの家族構成は両親(父親 母親)と弟の4人家族となります。

父親と母親、そして弟がどんな感じ人なのか調べてみたのですが、残念ながら名前や顔画像といった詳細情報は出回っていませんでした!

宮本茉由さんが時折、自身のインスタグラムで母親や弟の話題をアップしていることがあるのですが、コメントだけで写真画像などは投稿されていないのですよね~。

ネット上では、『弟がイケメン』という情報が飛び交っていましたが、顔画像や目撃情報などが一切ないため、イケメンと判断できる材料がないのです。

おそらく、宮本茉由さんが綺麗なので、”弟も美形のイケメンなのではないか?”という憶測による噂に過ぎないのではないでしょうか?

確かに、あれだけ綺麗な宮本茉由さんの弟となれば、否が応でもイケメンの弟を想像してしまいますからね(笑)。

もし、本当に弟がイケメンであれば、オスカープロモーションが放っておかないかもしれないですよ!

ちなみに、宮本茉由さんはあるインタビューで、家族のことが大好きだと公言していました。

女優業に挑戦するにあたり、全く演技の経験がなかった彼女は、母親と弟に協力してもらいながら演技の練習をしていたとのこと。

よく母親と弟に相手役を演じてもらっていたそうですよ~。

もちろん、母親と弟も全く演技の経験はないのですが、結構ノリノリで練習に付き合ってくれていた上に、弟からは演技のダメ出しメモが渡されることもあったそうなのです(笑)。

宮本茉由さんの演技力の土台は、母親と弟の3人で築き上げたモノということになりますね。

そんな家族のためにも、宮本茉由さんにはこれからも女優として活躍していってもらいたいです!

コメント