宮川愛李(コナン歌手/妹子)の元彼は誰?みやかわくんは兄?家族構成や高校大学は?

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




”式根島の歌姫”と呼ばれ、アニメ『名探偵コナン』のエンディング曲「Reboot」が話題となり、歌手活動が注目を集めている”妹子”改め現役コナン歌手の宮川愛李さん。

そんな宮川愛李さんが、2021年3月17日放送の『今夜くらべてみました』に出演されます!

そこで、今回は現役コナン歌手の宮川愛李さんをピックアップしてみたいと思います。

宮川愛李さんのwiki風プロフィールをはじめ、出身高校や大学、元彼や現在の彼氏の存在、家族構成など調査していきますよ~!

また、歌手のみやかわくんは宮川愛李さんの兄との噂ですが、2人の関係はどうなのでしょうか?

宮川愛李のwiki風プロフィール!高校大学は?

まずは、現役コナン歌手の宮川愛李さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1477165

  • 本名:宮川 愛李(みやかわ あいり)
  • 別名義:妹子
  • 生年月日:2000年12月28日
  • 年齢:20歳(2021年3月現在)
  • 出身地:東京都式根島
  • 身長:154cm
  • 体重:45kg前後(※推定)
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:葛飾総合高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 兄2人(※次兄は歌手のみやかわくん)
  • 職業:歌手
  • 所属事務所:ビーイング
  • 所属レーベル:NiM RECORDS
  • 趣味:音楽鑑賞 読書
  • 特技:ピアノ 和太鼓 テニス

以上が、現役コナン歌手の宮川愛李さんのwiki風プロフィールとなります。

宮川愛李さんのプロフィールの中で公表されていなかったのは、『体重』と『血液型』でした。

彼女の身長が154cmなので、見た目から推測すると体重は45kg前後になるのではないでしょうか?

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1477165

また、本名についてですが、名字の読み方は”みやがわ”ではなく”みやかわ”なので注意して下さいね(笑)。

そんな宮川愛李さんの出身高校や大学はどこなのか気になりますよね~。

宮川愛李さんは、2021年3月現在20歳とのことなので、高校卒業後、進学していれば大学生のはずですが・・・。

まず、宮川愛李さんの出身地である東京都式根島には高校はなく、高校に進学する際には隣の新島の高校か都心の高校に進学するという二択になるとのこと。

そこで、彼女は都心の高校の葛飾総合高校へ進学したと言われているのです!

出身高校の葛飾総合高校については、宮川愛李さんが公表したのではなく、目撃情報が多数あることから出身高校は葛飾総合高校だと言われているようですね。

また、大学については進学したという情報が一切ない上に、インタビューでも大学に関する質問や発言が1つもないことから、宮川愛李さんは大学には進学していないと推測されています。

宮川愛李さんは、高校時代は国語の教師になることが夢で、出身地である東京都式根島で国語の教師として生徒に教えたいと考えていたとのこと。

ただ、宮川愛李さんいわく”あまり頭が良くなかった”ために、国語の教師になる夢は諦めていたそうなのです。

そんな時に、”歌手としてデビューしないか?”とスカウトされ、最初は”自分にできるのだろうか?”という不安もあったそうなのですが、周囲の方から背中を押され歌手デビューすることを決断したのですよね~!

そう考えると、宮川愛李さんは高校卒業後、大学に進学されていない可能性が高いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

宮川愛李(コナン歌手/妹子)の元彼は誰?

出典:https://www.instagram.com/p/CLqa3idjMNm/

現役コナン歌手として注目を集めている歌手の宮川愛李さんですが、元々は”妹子”としてTwitterを中心にSNSで活動していました。

歌唱力ももちろんのこと、見た目の可愛らしさにあって、歌手デビュー前からフォロワー数はとても多かったのです!

そんな宮川愛李さんには、”4年前に別れた元彼への未練が断ち切れない”と、2021年3月17日に出演する『今夜くらべてみました』の予告で紹介されていたのですよね~。

どうやら、元彼への未練が断ち切れず、SNSストーカーとして元彼のSNS投稿をチェックしているそうです(笑)。

あんなにも可愛らしい宮川愛李さんが、4年前に別れた元彼を未だに想い続けていて、SNSストーカーになっているとは・・・。

そうなると、彼女が4年前に別れたという元彼が誰なのか気になりますよね?

そこで、宮川愛李さんが4年前に別れたという元彼について調べてみたのですが、残念ながら元彼に関する情報は一切出回っていませんでした!

2021年から4年前ということは、宮川愛李さんが16歳or17歳の頃になるため、高校一年生か高校二年生の時になるでしょう。

そのため、元彼はおそらく高校の同級生か、同じ高校の先輩の可能性が高いのではないでしょうか?

中学時代までは出身地である式根島にいた宮川愛李さんは、高校進学を機に都心の高校に進学しているため、高校では今まで出会ったことのない人にたくさん遭遇しているはずです。

そして、高校で初めてできた彼氏が、未だに未練が断ち切れない4年前に別れた元彼になるのではないかと推測しています!

2021年3月17日放送の『今夜くらべてみました』を観れば、元彼に関する情報が何かしら公表されるかもしれないですよ~。

 

スポンサーリンク

宮川愛李のみやかわくんは兄?家族構成は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/823314375614122398/

宮川愛李さんのことを調べていると、なぜか『みやかわくん』という関連ワードが浮上してきます。

もしかしたら、『みやかわくん』が宮川愛李さんが4年前に別れた元彼なのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、『みやかわくん』とは宮川愛李さんの実の兄だったのです!

おそらく、こういった画像が出回っていたので、『みやかわくん』が宮川愛李さんの元彼だと勘違いしてしまった人もいるのではないかと思います。

出典:https://geisposoul.com/airi-miyakawa/

こうやって画像を見たら、美男美女のお似合いカップルに見えますからね(笑)。

ただ、『みやかわくん』は宮川愛李さんの元彼ではなく、実の兄・宮川大聖さんだったということなのですよ。

ですが、この『みやかわくん』は彼女にとって非常に大きな存在で、宮川愛李さんが歌手を目指すキッカケとなった人物なのです!

実は、元々は兄の宮川大聖さんが『みやかわくん』として、YouTubeやライブなどで歌手活動をされていたとのこと。

そして、そのライブに宮川愛李さんは”妹子”としてゲスト出演していたのです。

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000163521

その後も何度かライブ出演を重ねていた宮川愛李さんは、『みやかわくん』の事務所の方からスカウトされ、歌手デビューを果たしたということなのですよね~!

なので、宮川愛李さんが歌手デビューできたのは、『みやかわくん』こと実の兄・宮川大聖さんのおかげということなのです。

そして、今現在では現役コナン歌手として、ネクストブレイクアーティストの1人に名前が挙がっているのですよ!

そんな宮川愛李さんが歌うアニメ『名探偵コナン』のエンディング曲「Reboot」がこちらです。

『みやかわくん』こと実の兄・宮川大聖さんも注目ですが、間違いなく宮川愛李さんも目が離せない歌手の1人ですね~。

では、そんな宮川愛李さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

彼女の家族構成は、両親(父親・母親)、長男、次男(宮川大聖さん)、宮川愛李さんの5人家族とのこと。

次男の宮川大聖さんは、先ほども紹介した通りシンガーソングライターの『みやかわくん』として活動されていますが、両親(父親・母親)、長男は一般人ということで、名前や顔画像などは出回っていません。

長男の兄は、宮川愛李さんの5歳年上とのことなので、2021年現在25歳or26歳ということになりますね~。

宮川家はとても仲が良いようで、家族でグループラインをやっているそうですよ!

宮川愛李さんの出身地である式根島も気になるので、ぜひとも実家や両親、長男も含めて宮川家に密着取材してもらいたいです!

そのためにも、宮川愛李さんには歌手活動を頑張ってもらいたいですね~。

宮川愛李さんの今後の活躍に、ぜひとも注目して下さい!

コメント