グレートサスケのマスク値段や通販店は?素顔は?嫁と子供(息子)の今現在は?【有吉反省】

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




歌舞伎の隈取りをモチーフにしたマスクを被り、覆面レスラーとして長きに渡りプロレス界を牽引されてきたプロレスラーのザ・グレート・サスケさん。

グレートサスケさんといえば、2003年の岩手県議会議員選挙に出馬し、見事トップ当選したことが大きな話題となりましたよね~!

そんなグレートサスケさんが、2021年2月13日放送の『有吉反省会』に、”マスクを売り過ぎていること”を反省しに来るそうです。

そこで、今回はプロレスラーのグレートサスケさんをピックアップしてみたいと思います。

グレートサスケさんのwiki風プロフィールをはじめ、素顔や結婚した嫁と子供(息子)の今現在について紹介していきますよ~。

また、グレートサスケさんのマスクの値段や通販店もあわせて調査していきましょう!

グレートサスケのwiki風プロフィール

まずは、プロレスラー・グレートサスケさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12655373186.html

  • 本名:村川 政徳(むらかわ まさのり)
  • リング名:ザ・グレート・サスケ
  • 旧リング名:SASUKE ニンジャ・サスケ MASAみちのく スペル・ニーニョ
  • 生年月日:1969年7月18日
  • 年齢:51歳(2021年2月現在)
  • 出身地:岩手県盛岡市
  • 身長:176cm
  • 体重:88kg
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:岩手県立盛岡第三高校卒業
  • 家族構成:嫁 子供(息子1人 娘2人)
  • 職業:プロレスラー 元岩手県議会議員
  • 所属団体:みちのくプロレス(ムーの太陽)
  • 所属事務所:アルファ・ジャパンプロモーション
  • 趣味:プロ野球観戦 料理 猫と遊ぶこと DVD・映画鑑賞
  • 特技:器械体操 サスケスペシャル

以上が、プロレスラー・グレートサスケさんのwiki風プロフィールとなります。

グレートサスケさんのプロフィールについては、ほぼ情報は公表されていたのですが、『身長』と『体重』に関しては、情報が2つあったのですよね~。

今回、プロフィールで紹介させてもらった身長・体重は、Wikipediaや所属団体「みちのくプロレス」のプロフィールに掲載されていた情報となります。

ただ、所属事務所「アルファ・ジャパンプロモーション」やネットの情報では、身長が180cm、体重が96kgとなっているのですよね。

出典:http://www.w-1.co.jp/Player/detail?id=601

プロレスラーなので、体重の増減はあるとは思いますが、さすがに身長が4cmも増減することはないですから(笑)。

どちらの情報が正しいのか、グレートサスケさん自身から正式に『身長』と『体重』を公表してもらいたいです!

ちなみに、所属団体の「みちのくプロレス」を創業したのは、グレートサスケさんなのですよ~。

また、覆面レスラーとして長きに渡り日本プロレス界を牽引してきたグレートサスケさんですが、実は一度リングから離れ、出身地である岩手県議会議員に出馬し、見事に当選されているのですよね。

 

あまりにも意外過ぎる転身だったために、当時はかなり話題となりましたが、任期の4年間のみだったために、岩手県議会議員をやっていたということを知らない人もいるかもしれないです。

ちなみに、グレートサスケさんは岩手県議会議員時代も、トレードマークの覆面を外すことなく、被ったままで議員活動をされていたのですよ~。

出典:http://www.shikoku-np.co.jp/national/life_topic/20030506000086

実は、国会議員内に覆面など変わった形式を持ち込んだのは、グレートサスケさんが発祥だそうです!

国会議員としても、プロレスラーらしく力技で反対意見もねじ伏せていたのかもしれないですね(笑)。

スポンサーリンク

 

グレートサスケのマスク値段や通販店は?

 

出典:http://www.alpha-japan.com/talent/the_gureat_sasuke/

2021年2月現在、年齢が51歳となるプロレスラーのグレートサスケさん。

そんなグレートサスケさんは、2021年2月13日放送の『有吉反省会』に出演されます!

プロレスラーのグレートサスケさんがどんなことを反省しに来るのか気になるところですが、どうやら”自身のマスクを爆売りしていること”を反省しに来るとのこと。

実は、グレートサスケさんは大会(試合)で使用したマスクをはじめ、記念マスクやプライベートで使用したマスクなど万単位で売っているとのことなのです(笑)。

グレートサスケさんのマスクが購入できることにも驚いたのですが、それを売っているのがまさかの本人だったとは・・・。

ファンからしたら、嬉しい反面少し複雑な気持ちになってしまうのではないでしょうか?

ただ、ここで気になったのが、グレートサスケさんのマスクの値段や販売されている通販店です!

グレートサスケさんのマスクは一体どれぐらいの値段が付いているのでしょうか?

そこで、グレートサスケさんのマスクの値段と通販店について調べてみました。

まず、グレートサスケさんのマスクの値段についてですが、レプリカのマスクであれば、値段は7,150円で販売されているようですね~。

レプリカではなく、実際に使用されていたマスクであれば、値段についてはバラバラで、15,000円~30,000円台ぐらいの値段で販売されています!

ただ、使用した大会(試合)によって、プレミアなどが付いているマスクであれば、50,000万円以上の値段がするマスクも・・・。

メルカリでは、65,000円の値段で出品されているマスクもありましたよ~。

ちなみに、グレートサスケさんは『有吉反省会』の禊で、”ぱいぱいでか美さんのマスクをつけて試合する”という禊を実行したのですが、その時使用したマスクは85,000円という値段で、放送前にはすでに販売されていました(笑)。

出典:https://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12655373186.html

では、グレートサスケさんのマスクはどこの通販店で購入できるのでしょうか?

調べてみたところ、下記の通販店で販売されていましたよ~。

Amazon | 【プロレス マスク/ザ・グレート・サスケ】

マスクドマニア(Maskedmania)プロレスグッズ通信販売サイト

プロレスショップチャンピオン マスク (champion-shop.jp)

『有吉反省会』の放送を観て、グレートサスケさんのマスクに興味を持った方は、ぜひ通販店での購入を検討してみて下さい。

もしくは、グレートサスケさんのブログやSNSをチェックしていたら、マスクの販売に関する情報がアップされるかもしれないですよ!

スポンサーリンク

 

グレートサスケの素顔は?嫁と子供(息子)の今現在は?

出典:http://www.jca.apc.org/~altmedka/mp030512-sask.html

『有吉反省会』に出演したことで、マスクを爆売りしていることがバレてしまったグレートサスケさん。

グレートサスケさんなら、この展開ですらチャンスに変えてしまいそうですが・・・(笑)。

そんなグレートサスケさんのマスクが話題に上がると、多くの方が注目されるのが彼の素顔ではないでしょうか?

グレートサスケさんは、岩手県議会議員時代もマスクは着用したままでしたし、プライベートでもマスクは一切外さないとのこと。

そうなると、ますますグレートサスケさんの素顔が気になるところです!

そこで、グレートサスケさんの素顔について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、グレートサスケさんの素顔がわかる画像を発見しました。

グレートサスケさんの素顔がわかる画像はこちらです!

出典:https://feizeus.com/zaguretosugao/

実は、グレートサスケさんはプロレスラーとしてデビューした当時は、覆面レスラーではなく普通に素顔で試合をされていたのですよね~。

その後、メキシコに遠征した際に、マスクを着用して”ニンジャ・サスケ”のリングネームで、覆面レスラーとしてリングに上がっていたのです。

当時は、頭にちょんまげが付いていたようですが・・・(笑)。

それがそのまま定着して、日本に帰国した後もずっと覆面レスラーとして活動するようになったのですよ!

そんなグレートサスケさんは、結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

実は、グレートサスケさんはメキシコに遠征している時に、メキシコ人のメリーさんという女性と結婚されているのです。

ちなみに、結婚した嫁のメリーさんはとても美人な方で、画像も出回っていました!

こちらが、グレートサスケさんが結婚した嫁のメリーさんです。

出典:http://gree.jp/the_great_sasuke/blog/entry/690386054

確かに、結婚した嫁のメリーさんは美人ですね!

いわゆる、南米美女といった感じです。

では、そんなグレートサスケんさんと結婚した嫁のメリーさんの間には子供はいるのでしょうか?

プロフィールでも紹介した通り、2人の間には子供が3人(息子1人と娘2人)がいます。

出典:http://sutakorasacchan.com/post-8863/

画像を見てもらうと違和感を持った方もいるかもしれませんが、息子のアンドレスさんはグレートサスケさんと嫁のメリーさんとの息子ではなく、メリーさんの連れ子なのですよね~。

そのため、子供の中では息子のアンドレスさんだけ、ハーフではないということなのです!

ちなみに、息子のアンドレスさんは過去にファッションモデルをやっていて、2003年にモデルデビューし、2004年の秋冬パリ・コレクションに出演されているのです。

2021年現在、年齢は28歳ということですが、どうやらPTSD(心的外傷後ストレス障害)という病気を患い、今現在はモデル業はやっていないとのこと。

この息子のアンドレスさんの病気に関しては、芸能界を引退された成宮寛貴さんが深く関わっているとの噂があるようですね。

確かに、彼が芸能界を引退すると発表した時、グレートサスケさんは何かを訴えるように、成宮寛貴さんに対していろんな言葉をぶつけていましたから!

出典:http://jonny.tokyo/wadai/25178/2

サスケはブログで、「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」などと怒りをあらわにしていた。

出典:https://www.excite.co.jp/

サスケの息子が高校1年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症。「医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです」と告白

出典:https://www.excite.co.jp/

 

ただ、真相ははっきりと明かされていないですし、その後の続報もないため、息子のアンドレスさんと成宮寛貴さんとの関係については、わかっていないのです。

病気を患ったことで、今現在はグレートサスケさんの嫁のメリーさんと共に、メキシコで療養されているそうですよ。

また、娘2人はグレートサスケさんと結婚した嫁のメリーさんとの子供になるのですが、画像は出回っているものの、名前や年齢など詳細情報は公表されていません。

娘さん2人も、今現在はメキシコで生活されているとのこと。

そのため、グレートサスケさんが日本に単身赴任してきて、たまに家族に会うためにメキシコに帰るといった生活を送っているそうです。

今現在は、新型コロナウイルスの影響で、メキシコに帰ることはなかなか難しいと思いますが、家族にはぜひとも『有吉反省会』を見てもらいたいですね!

コメント