新井恵理那はなぜ人気?彼氏は?収入や出身高校は?妊娠の噂…結婚はしてるの?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




「2020タレント番組出演本数ランキング」の女性タレント部門で2位に輝き、”日本一忙しいキャスター”と呼ばれているフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

各局の女子アナや多くのフリーアナウンサーがいる中、なぜ新井恵理那さんは人気があるのか気になるところですよね~。

そこで、今回はフリーアナウンサーの新井恵理那さんをピックアップしてみたいと思います!

新井恵理那さんのwiki風プロフィールをはじめ、出身高校や収入(年収)、熱愛彼氏の存在や結婚事情、妊娠しているとの噂の真相などに迫っていきますよ~。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんの魅力とは、一体どんな所なのでしょうか?

新井恵理那のwiki風プロフィール!収入や出身高校は?

まずは、フリーアナウンサーの新井恵理那さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.crank-in.net/gallery/news/89876/4

  • 本名:新井 恵理那(あらい えりな)
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 年齢:31歳(2021年5月現在)
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア州
  • 身長:158cm
  • 体重:45kg~50kg前後(※推測)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟
  • 職業:女子アナウンサー キャスター タレント
  • 所属事務所:セント・フォース
  • 趣味:トレッキング バドミントン フットサル 写真 鳥と遊ぶこと
  • 特技:スキューバダイビング 野菜ソムリエ 口笛 弓道 漢字検定

以上が、フリーアナウンサーの新井恵理那さんのwiki風プロフィールとなります。

新井恵理那さんのプロフィールで公表されていなかったのは、『体重』の項目だけでしたね~。

身長158cmと見た目のスタイルから推測すると、彼女の体重は45kg~50kg前後ではないでしょうか?

出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/images/73960

また、プロフィールを見ていて気になったのが、新井恵理那さんの趣味・特技の豊富さです!

中でも、身体を動かす趣味や特技が多かったので、彼女は運動がとても好きだということがわかりますね~。

スポーツ好きの男性にとっては、新井恵理那さんのような女性は非常にタイプなのではないでしょうか?(笑)

そんな新井恵理那さんの出身高校はどこになるのか気になるところです。

最終学歴を見ると、彼女は「青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科」を卒業しているとのこと。

では、新井恵理那さんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、彼女の出身高校は東京都渋谷区にある「國學院高校」だそうです!

新井恵理那さんは、高校に進学する際に、出身高校の國學院高校ともう1つ別の高校と悩んでいたそうなのですが、決め手となったのは”弓道部があるかないか”だったとのこと。

実は、新井恵理那さんは高校進学を機に、弓道部に入りたいという希望があり、もう1つ悩んでいた高校には弓道部がなかったのです。

また、出身高校の國學院高校には弓道部があり、インターハイの出場歴もある強豪校だったのですよね~。

そのため、新井恵理那さんは國學院高校に進学され、念願の弓道部に入部したということだったのです!

出典:https://www.crank-in.net/gallery/news/86734/2#gallery-img

ちなみに、新井恵理那さんが弓道部に入りたいと思ったキッカケは、漫画家の高橋留美子さんのマンガ『犬夜叉』の登場人物で、弓を引くキャラクターがカッコ良かったからだそうですよ(笑)。

そんな新井恵理那さんも、今では「2020タレント番組出演本数ランキング」の女性タレント部門で2位に輝き、”日本一忙しいキャスター”と呼ばれているほどのフリーアナウンサーとなっているのです。

”日本一忙しいキャスター”と呼ばれているうえに、新井恵理那さんはフリーアナウンサーとして活動していることを考えると、彼女の収入(年収)はかなりの高収入なのではないでしょうか?

出典:https://shibaken-coeur.net/2996.html

気になったので、新井恵理那さんの収入(年収)を調べてみることに・・・。

すると、「女子アナ年収ランキング2020」というのが公表されていて、なんと新井恵理那さんは、推定年収2億5千万円で堂々の2位だったのです!

ちなみに、このランキングの1位は田中みな実アナで、推定年収2億7千万円とのこと。

出典:https://baila.hpplus.jp/32216

1位の田中みな実さんの推定年収に、新井恵理那さんの推定年収はわずか2千万円及ばなかったということなのですよね~。

正直、新井恵理那さんが「女子アナ年収ランキング2020」で2位だったことにも驚きなのですが、推定年収が2億5千万円というのにも驚愕でした!

人気フリーアナウンサーともなると、年間収入(年収)は億を超える金額になるのですね(笑)。

この収入を、新井恵理那さんがどんなことに使っているのかも気になるので、どこかのテレビ番組でぜひとも密着してもらいたいです!

スポンサーリンク

 

新井恵理那はなぜ人気?彼氏は?

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-150395/

2020年度の番組出演本数や推定収入(年収)を見てもらえば、新井恵理那さんが人気アナウンサーだということは一目瞭然でしょう。

ここで気になったのは、各局の女子アナだけでなくフリーのアナウンサーまで含めたら、女子アナウンサーという職種の方は非常にたくさんいます。

しかも、多くの女子アナウンサーが新井恵理那さんのように可愛い方が多いのですよね~。

そんな中、なぜ新井恵理那さんはとても人気があるのでしょうか?

彼女の人気の理由が気になるところです!

そこで、新井恵理那さんの人気の理由を調べてみることに・・・。

今では人気アナウンサーとして活躍されていますが、実は青山学院大学時代にはアナウンサー試験を4社(フジテレビ、日テレ、テレビ朝日、TBS」受けているのですが、4社とも全て落ちてしまったのですよね~。

彼女は、青山学院時代に「ミス青山」に輝くほどだったので、女子アナになるのは必然のように思えたのですが、実際にはそうならなかったのです。

出典:https://joseiana.com/archives/1457

そんな新井恵理那さんを、現在の所属事務所「セント・フォース」がスカウトし、フリーアナウンサーとして芸能界に飛び込んだとのこと。

ただ、無名の女子アナがいきなりフリーアナウンサーになったところで、アナウンサーとしての仕事はほとんどなかったのです!

そのため、バラエティー番組をはじめ、お天気中継やスポーツ速報、食レポなどいろんな仕事に”手を抜かない、気を抜かない”精神で挑戦していったのですよ。

その結果、自分自身の引き出しが増え、徐々に仕事がもらえるようになっていったのです。

新井恵理那さんの人気の理由は、アナウンサーとしての仕事がない苦しい時期も、いろんな仕事に手を抜かず努力をし続けた結果が、今現在実っているということなのですよね~。

また、新井恵理那さんが人気の理由にはもう1つあると言われていて、その理由が”ビートたけし(北野武)さんが気に入っているから!”とのこと。

ビートたけしさんとは、彼女がニュースキャスターとして出演し始めた2014年頃に、『新・情報7days』という番組で共演していたのですが、その際にビートたけしさんが新井恵理那さんのことを気に入ったそうなのです。

出典:https://www.archelis.com/post/201205ncas

そのため、一時期は”新井恵理那はビートたけしの彼女なのでは!?”なんて噂も浮上していましたから(笑)。

また、ビートたけしさんだけではなく、所ジョージさんや明石家さんまさんといった大御所も、新井恵理那さんのことを気に入っているようで、芸能界の大御所に気に入られたということが、人気の理由の1つだと言われているようですよ~!

では、そんな大御所達にも愛されている新井恵理那さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか?

人気女子アナウンサーの上に、「ミス青山」に輝くほどの美貌の持ち主なので、彼氏がいない方が不思議ですよね~。

気になったので、新井恵理那さんの熱愛彼氏情報を調べてみたところ、彼女が”彼氏います!”と宣言をしたことが話題になっていたのです!

さらに、彼氏がいますと宣言しただけでなく、その彼氏とのラブラブ画像まで流出してしまったのですよ。

そのラブラブ画像がこちらです。

出典:https://refinelifekaz.com/archives/1900

確かに、このラブラブ画像を見る限りは、彼氏彼女の関係であることは間違いないでしょう。

ただ、この彼氏は大学時代の彼氏で、今現在は別れてしまってお付き合いはしていないとのこと。

要するに、新井恵理那さんに彼氏がいるという情報は、芸能界入りする前の大学時代の話しだったということなのです!

では、今現在は熱愛彼氏がいるのかというと、特に目立った熱愛彼氏情報は浮上していませんでした。

まぁ、過去の彼氏とのラブラブ画像が話題になるぐらいなので、現在は彼氏はいないのでしょうね(笑)。

ちなみに、新井恵理那さんが求める彼氏像は、”くだらないことでも二人で笑える人、一緒にいて楽しい人がいい!”とのこと。

30代になって、男性の好みも居心地の良さを重視し始めたようなので、そろそろ新井恵理那さんは結婚を意識しているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

 

新井恵理那に妊娠の噂?結婚はしてるの?

出典:https://refinelifekaz.com/archives/1900

今現在、熱愛彼氏情報が浮上していない新井恵理那さんですが、彼氏がいないと言われているのにもかかわらず、なぜか”妊娠しているの!?”という噂が浮上しているのです。

そのため、新井恵理那さんは彼氏がいるのではなく、すでに結婚していて妊娠しているのではないかという憶測が飛んでいるのですよね~。

もし、新井恵理那さんが結婚していて本当に妊娠しているとなったら、間違いなくビッグニュースでしょう!

では、新井恵理那さんの妊娠の噂は本当なのでしょうか?

調べてみたところ、彼女が妊娠しているという情報は見当たりませんでした。

ただ、2019年7月8日に東京都内で行われたイベント「ワコール×セント・フォース キレイなひとのビューティールーティン『時短ボディメイク』ガードル推進プロジェクト発表会」で、ぽっこりお腹の隠しテクニックを明かしたことがあったのですよね~。

どうやら、その”ぽっこりお腹”という発言が、”妊娠している!?”という噂に発展してしまったようなのです!

その影響で、新井恵理那さんが結婚しているという噂も、同時に浮上してしまったということなのですよ。

ただ、新井恵理那さんは結婚していないですし、妊娠もしていないというのが噂の真相だったのです!

新井恵理那さんがどんな男性を結婚相手として選ぶのかは、間違いなく多くの方が注目していると思いますけどね~。

今までは、「女子アナ×プロ野球選手」という組み合わせが多かったですが、今現在では「女子アナ×お笑い芸人」という組み合わせも目立っています。

ビートたけしさんをはじめ、所ジョージさんや明石家さんまさんといった大御所芸人から気に入られている新井恵理那さんなので、お笑い芸人さんとの結婚はあり得るかもしれないですよ!

新井恵理那さんの結婚情報を楽しみに待ちましょう~。

新井恵理那 2021年カレンダー CL-182
TRY-X

コメント