奥森皐月はお笑い芸人オタク?コスプレも凄い!家族や兄弟・彼氏はいるの?【アウトデラックス】

アウトデラックス





3歳の頃から芸能事務所に所属しスチールモデルとして活動をはじめ、現在は女優・タレントとして活躍されている奥森皐月さん。

奥森皐月さんといえばラジオ愛が凄いことで有名ですが、実はお笑い芸人オタク、コスプレ愛も凄いとの噂が・・・。

そこで、今回は女優・タレントの奥森皐月さんをピックアップしてみたいと思います!

奥森皐月さんのwiki風プロフィールをはじめ、家族や兄弟・姉妹について、彼氏の存在など調査していきますよ~。

奥森皐月さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

奥森皐月のwiki風プロフィール!

まずは、女優・タレントの奥森皐月さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう!

出典:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/okumorisatsuki.html

  • 本名:奥森 皐月(おくもり さつき)
  • 生年月日:2004年5月9日
  • 年齢:16歳(2020年11月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:156cm
  • 体重:45kg前後(※推定)
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:中学校卒業(※2020年現在、高校一年生)
  • 家族構成:両親(父親 母親)
  • 職業:女優 タレント モデル
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味:勉強 コスプレ 深夜ラジオ お笑いネタ鑑賞 神社巡り
  • 特技:合気道 ピアノ ギター 茶道

以上が、奥森皐月さんのwiki風プロフィールとなります。

奥森皐月さんのプロフィールの中で、公表されていなかったのは『体重』と『学歴』でしたね。

彼女はまだ16歳ですし、身長が156cmということを考えたら、体重は45kg前後になるのではないでしょうか?

また、奥森皐月さんは2020年現在高校一年生となるのですが、出身中学や現在通っている高校の情報が一切出回っていません。

度々制服を着ている画像を見かけますが、通っている中学校や高校の制服ではなく、どうやら衣装の制服のようですね。

出典:https://lineblog.me/okumorisatsuki/archives/2226335.html

子供の頃から芸能活動をしていると考えたら、中学校・高校と芸能活動が許されている学校に通っている可能性が高いのではないでしょうか?

芸能人御用達の日出高校であれば中高一貫なので、奥森皐月さんにとっては芸能活動をする上で、非常に良い環境だと思いますよ!

今現在は女優・タレントとして活動されている奥森皐月さんですが、芸能界デビューはカタログや雑誌などのスチールモデルだったとのこと。

驚きなのが、彼女がスチールモデルとして活動を始めたのが2歳だったということです!

そのため、奥森皐月さんは16歳にして芸歴が14年になるのですよ(笑)。

子役の頃はスチールモデルだけでなく、テレビCMにも多く起用されていたので、奥森皐月さんのことは一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/41400183.html

そんな奥森皐月さんのプロフィールで気になったのが『趣味』と『特技』です!

趣味と特技の多さにも驚かされたのですが、そのバラエティーの豊富さにも驚かされますよね~。

中でも、趣味が『勉強』と言える人はなかなかいないのではないでしょうか?(笑)

ちなみに、勉強が趣味と言うだけあって、彼女はすでに漢字検定準二級や英語検定準二級を取得されているそうですよ!

今後は、趣味の勉強を活かしてクイズ番組などに出演しているかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

奥森皐月はお笑い芸人オタク?コスプレ愛も凄い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eNcDu0sbKUY

『ラジオ変態の女子高生』と称されるほど、ラジオ愛が凄いことで注目を集めている奥森皐月さん。

昔から友達と遊ぶよりもラジオを聴くことを優先するほどラジオ好きなのですよね~。

そんな奥森皐月さんには、ラジオ以外にも熱狂しているモノがあるのです!

それが『お笑い』と『コスプレ』なのです。

彼女のプロフィールの『趣味』を見てもらえたらわかるように、奥森皐月さんはお笑い芸人のネタ鑑賞とコスプレが大好きだったのですよね。

まず、お笑いに関しては毎月200本のお笑いネタを鑑賞しているとのこと。

年間200本でもかなりのお笑い好きと言えると思いますが、彼女の場合は月間で200本ですからね~(笑)。

これはお笑い好きというレベルを超えて、”お笑いオタク”と言っても過言ではないでしょう!

では、奥森皐月さんがなぜそこまでお笑い好きになったかというと、実は両親の影響がかなり大きかったと本人が語っていました。

彼女の両親はともにかなりのお笑い好きで、家のテレビではよくお笑い番組「一人ごっつ」や「笑う犬」などが流れていたとのこと。

さらに、テレビ番組だけでなく家には数多くのお笑いDVDが常備されていたというのです!

出典:https://qjweb.jp/journal/37939/

そのため、奥森皐月さんは常にお笑いが身近にあったということなのですよね~。

その結果、お笑い芸人オタクへと突き進んでしまったのです(笑)。

そして、そのお笑いオタクぶりを証明するために、YouTubeでは超難題お笑いクイズにもチャレンジすることに・・・。


正直、奥森皐月さんのお笑いオタクぶりには、お笑い芸人ですら驚いていましたからね。

そんなお笑い芸人オタクの奥森皐月さんは、オタクだけでは気が済まず、自身が「R-1グランプリ」の予選に出場してしまったとのこと。

どうやら、奥森皐月さんはお笑い好きを超えただけでなく、お笑いオタクすらも超えてしまったようですね!

また、奥森皐月さんはコスプレも非常に有名で、コスプレ画像を自身のインスタグラムに投稿されています。

最近では、『爆音鈴』のコスプレをアップされていましたよ~。

他には、ミニーマウスのコスプレやサンタのコスプレ、アニメ「プリキュア」のコスプレなどなど・・・。

こちらのコスプレ画像は、14歳の頃の奥森皐月さんです。

出典:https://lineblog.me/okumorisatsuki/archives/1356406.html

どのコスプレもとても可愛くて、ファンからはかなり好評のようです!

これからも彼女のインスタグラムには、可愛らしいコスプレ画像が投稿されるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

奥森皐月の家族や兄弟・彼氏はいるの?

出典:https://unicorntomo.com/okumorisatsuki-mizugi-gazou-cup/

3歳の頃から芸能事務所に所属し、すでに芸歴14年を誇る奥森皐月さん。

そんな奥森皐月さんの家族や兄弟・姉妹が気になるところですよね~。

奥森家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

プロフィールの所でも紹介しましたが、奥森皐月さんの家族構成は両親(父親、母親)と奥森皐月さんの3人家族とのこと。

どうやら、彼女には兄弟や姉妹はいないようですね~。

では、奥森皐月さんの父親や母親はどんな方なのでしょうか?

彼女の父親や母親について調べてみたところ、名前や画像、職業といった詳細情報は見当たりませんでした。

両親についてわかっていることといえば、父親も母親もお笑いが大好きということと、母親が奥森皐月さんを芸能人にしたいと考えて、スチールモデルの活動をスタートさせたという情報ぐらいです。

芸歴が14年もあるので、家族の情報がもっと公表されていると思ったのですが・・・。

奥森皐月さんの密着番組などが企画されれば、家族の情報も少しは出てくるのではないでしょうか?

また、2020年現在16歳の高校一年生の奥森皐月さん。

非常に可愛らしい容姿をしているため、男性ファンとしては奥森皐月さんの彼氏情報が気になっているのでは・・・!?


そこで、奥森皐月さんの彼氏情報について調べてみたのですが、今現在のところ熱愛彼氏の噂や情報が浮上したことは一度もないとのこと。

高校一年生ともなれば、恋愛に対する興味は強いと思いますが、彼女の場合、ラジオをはじめ非常に多くの趣味がある上に、芸能活動も行っているため、彼氏を作っている時間も余裕もないのではないでしょうか?

奥森皐月さんに熱愛彼氏の噂が浮上するのは、しばらく先の話しになりそうです(笑)。

まだ16歳なので、これからどんどん魅力的な大人の女性に成長していくでしょうね!

コメント