水谷果穂のすっぴんや卒アルは?彼氏は誰?足の病気で今は?生い立ちや家族構成が気になる

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




大原学園のテレビCM『飛びたい気持ち』篇で芸能活動をスタートさせ、2013年7月放送のテレビドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で女優デビューした水谷果穂さん。

そんな水谷果穂さんが、2021年4月5日からスタートする月9ドラマ『イチケイのカラス』で、一ノ瀬糸子役として出演されます!

そこで、今回は女優の水谷果穂さんをピックアップしてみたいと思います。

水谷果穂さんのwiki風プロフィールをはじめ、生い立ちや家族構成、すっぴん画像や卒アル、彼氏の存在など調査していきますよ~!

また、水谷果穂さんは足の病気による手術のため、一時期芸能活動を休業していましたが、今現在、足の病気はどうなのでしょうか?

水谷果穂のwiki風プロフィール!生い立ちや家族構成は?

まずは、女優の水谷果穂さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://fc.kaho-mizutani.com/

  • 本名:水谷 果穂(みずたに かほ)
  • 生年月日:1997年11月3日
  • 年齢:23歳(2021年4月現在)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:163cm
  • 体重:47kg
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:静岡県立浜松湖東高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 妹2人
  • 職業:女優 モデル キャスター 歌手
  • 所属事務所:研音
  • 趣味:読書 料理 食品サンプル収集
  • 特技:早口言葉 バレーボール 絵を描くこと

以上が、女優の水谷果穂さんのwiki風プロフィールとなります。

水谷果穂さんのwiki風プロフィールについては、公表されているか情報が出回っていたため、全ての項目を紹介することができました!

彼女のプロフィールの中で気になったのが、職業の『歌手』ではないでしょうか?

実は、水谷果穂さんは2017年7月12日に公開された主演短編映画『明日、アリゼの浜辺で』で、主題歌「青い涙」で歌手デビューを果たしているのです。

同年の8月11日には、初のワンマンライブとなる「Let’s Get Going」を開催しているのですよね~。

女優の水谷果穂さんしか知らなかったという方は、彼女が歌手デビューしていたというのは、かなり驚きの情報だったのではないでしょうか?

出典:https://realsound.jp/2019/11/post-443282.html

その後は、22歳の誕生日にバースデーワンマンライブを開催したり、1stアルバム「深呼吸」をリリースするなど、女優と並行して歌手活動も行っているのです。

”女優と歌手の二刀流で日本一になりたい!”というのが、水谷果穂さんの目標だそうですよ~!

そんな水谷果穂さんの生い立ちや家族構成はどうなっているのでしょうか?

まず、彼女の家族構成については、wiki風プロフィールでも紹介した通り、『両親(父親と母親)、水谷果穂さん、妹2人』の5人家族となります。

水谷果穂さんは3姉妹の長女になるのですよね~!

彼女の両親(父親と母親)や妹2人について調べてみたところ、残念ながら名前や年齢、顔画像といった詳細情報は出回っていませんでした。

水谷果穂さんがあれだけ綺麗なので、母親や妹2人も綺麗なのかとても気になります(笑)。

ちなみに、水谷果穂さんいわく、”家族みんなとても仲が良い”そうですよ。

続いて、彼女の生い立ちはどうなのでしょうか?

出典:https://ayanotion.com/mizutanikaho-mayuge-822

水谷果穂さんは、幼少期の頃からアイドル好きで、小さい頃は「ミニモニ。」が一番好きだったとのこと。

出典:https://geitopi.com/

そして、小学生の頃はAKB48に憧れていて、友達とグループを組んでAKB48のマネをしていたそうです!

そのため、子供の頃は女優というよりもアイドルに興味があったようですね~。

その後、中学生となった水谷果穂さんは、バレーボール部に所属していたのですが、当時は高身長だったことがコンプレックスだったのです。

バレーボールというスポーツでは、高身長が活かされていたと思いますが・・・。

そんな水谷果穂さんの悩みを知った彼女の祖母が、”コンプレックスをプラスにできるにはどうしたらいいのか?”と考えた結果、女優ならコンプレックスをプラスにできると思ったそうなのです!

そして、水谷果穂さんに無断で、研音が主催していたオーディションに応募してしまったのですよね~。

彼女がそれを知ったのは、書類審査を通過し、面接の詳細の連絡が来た時だったそうです(笑)。

当時は、女優というモノに特に興味はなかったものの、せっかく書類審査を通過したので”どうせだったら受かりたい!”という気持ちが芽生えたとのこと。

ただ、実際の面接では質問にちゃんと答えることができず、審査の為の実技(演技)も全然ダメだったため、彼女は”落ちた”と思っていたそうで、家で号泣していたのですよね。

実際には、見事に合格していたのですが・・・(笑)。

高身長というコンプレックスから、孫を思いやった祖母の行動をキッカケに、今現在の「女優・水谷果穂」が誕生したということなのです!

出典:https://torigei.com/tv/mizutani-kaho/

こうやって水谷果穂さんの生い立ちを振り返ってみると、どんなことが転機になるのか、改めてわからないものだなと実感しましたね~。

スポンサーリンク

 

水谷果穂のすっぴんや卒アルは?

出典:https://www.ken-on.co.jp/headline/20191025_9403/

女優として活躍する一方で、その可愛らしさが注目を集めている水谷果穂さん。

そんな水谷果穂さんのすっぴん画像や、学生時代の卒アル画像はあるのでしょうか?

そこで、彼女のすっぴん画像や卒アル画像があるのか調べてみました!

まず、水谷果穂さんのすっぴん画像についてですが、すっぴんだと思われる画像を発見しましたよ~。

水谷果穂さんのすっぴん画像がこちらです。

出典:https://trend.pedia-jp.com/actress/mizutani-kaho/

水谷果穂さんの目元を見ると、確かにすっぴんのように見えます。

ただ、もしこの画像がすっぴんだったとしたら、彼女はすっぴんでも可愛いということになりますね!

もう一枚、すっぴんだと思われる画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水谷果穂(@kahomizutani_official)がシェアした投稿

おそらく、寝る前に撮影された画像だと思うのですが、一枚目同様、ほぼすっぴんの状態と言えますよね。

すっぴんでこれだけ可愛いのであれば、普段の化粧している姿が可愛いのは当たり前なのではないでしょうか?(笑)

また、水谷果穂さんの学生時代の卒アルについても探してみたのですが、残念ながら卒アル画像は出回っていませんでした!

出身高校は公表されているので、卒アル画像は出回っていると予想していたのですが・・・。

2021年4月5日からスタートする月9ドラマ『イチケイのカラス』に出演することで、水谷果穂さんに気付いた高校時代の同級生が、彼女の卒アル画像をSNSなどに投稿してくれることを願いましょう(笑)。

スポンサーリンク

 

水谷果穂の彼氏は誰?足の病気で今は?

出典:https://www.ken-on.co.jp/headline/20191025_9403/

すっぴん画像もとても可愛らしい水谷果穂さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか?

もし、水谷果穂さんに彼氏がいるのであれば、彼氏が誰なのか気になりますよね~。

そこで、水谷果穂さんの熱愛彼氏情報について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、今現在までに水谷果穂さんに関する熱愛彼氏の情報は、一切浮上していないようです!

彼女いわく、高校時代には彼氏がいたようですけどね。

高校時代は、仕事やレッスンがある時は地元の静岡から通っていたので多忙だったでしょうし、高校卒業後は東京に上京しているため、すでに当時の彼氏とは破局しているのではないでしょうか?

今は”女優と歌手の二刀流で日本一になりたい!”という目標を叶えるために、恋愛を封印して仕事を一生懸命頑張っているのだと思いますよ~。

出典:https://www.crank-in.net/news/55060/1

そんな水谷果穂さんは、2018年9月から約2ヵ月間”ある理由”で芸能活動を休業されていたのです。

その”ある理由”というのが、足の病気の手術だったのですよね~。

水谷果穂さんのブログやSNSでは、足の病気の手術のために芸能活動を休業するという報告はあったものの、病名までは公表されていなかったために、”何の病気なの!?”とファンを騒然とさせていたのです!

足の病気の手術じたいは無事に成功したようなのですが、芸能活動への復帰報告の際にも、足の手術が成功したことは伝えられたものの、病名までは明かされなかったのですよ。

そのため、今現在でも水谷果穂さんの足の病気が何だったのか判明していないのです。

では、足の病気の手術を終えた水谷果穂さんの今現在はどうなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水谷果穂(@kahomizutani_official)がシェアした投稿

SNSなどに投稿されている画像の多くは、足が隠れているような服装が多いものの、中には画像のように足が露出している画像もあるのです。

画像を見る限りでは、足に手術をした痕などは見当たらないのですが・・・。

もしかしたら、手術した場所は足が露出していない部分なのか、手術の痕は小さくて画像ではわからないレベルなのかもしれないですね。

こちらの画像でも、水谷果穂さんの露出している足には手術の痕は見当たりませんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水谷果穂(@kahomizutani_official)がシェアした投稿

水谷果穂さんが何の病気で足の手術をしたのかはわかりませんが、足の病気は手術で完治し、今現在は何の問題もないのではないでしょうか?

仮に、病気の手術の痕が足に残っていたとしても、水谷果穂さんの魅力は変わらないと思いますよ!

これからも、女優・歌手としての水谷果穂さんの活躍には目が離せないですね~。

コメント