北村匠海はクォーター?性格は?イケメンだが卒アル画像は?練馬で父母弟と実家暮らし?【徹子】

徹子の部屋

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




2020年のブレイク俳優1位に選ばれ、ボーカルを務めるダンスロックバンド「DISH//」としては、日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞した北村匠海さん。

2021年1月21日から放送スタートとなる新ドラマ「にじいろカルテ」にも出演されます!

そこで、今回は俳優・歌手として大活躍中の北村匠海さんをピックアップしたいと思います。

北村匠海さんのwiki風プロフィールをはじめ、性格やクォーターとの噂、イケメンの卒アル画像など調査していきますよ~!

また、北村匠海さんの実家は練馬区にあるとの情報ですが、今現在は両親(父親、母親)や弟と共に実家暮らしなのでしょうか?

気になる北村匠海さんのプライベートにも迫っていきましょう!

北村匠海のwiki風プロフィール!クォーターなの?

まずは、俳優・歌手として活躍されている北村匠海さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitamuratakumi.html

  • 本名:北村 匠海(きたむら たくみ)
  • 別名義:TAKUMI
  • 生年月日:1997年11月3日
  • 年齢:23歳(2021年1月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 体重:55kg~60kg前後(※推測)
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:日出高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟(北村太樹)
  • 職業:歌手 俳優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味:カメラ 絵画 古着屋巡り レコード集め ゲーム サメの動画を観ること
  • 特技:サッカー バスケットボール 水泳

以上が、北村匠海さんのwiki風プロフィールとなります。

北村匠海さんのプロフィールで、公表されていなかったのは『体重』だけでしたね。

彼の身長は175cmなのですが、見た目はスラっとしている印象があるので、体重は55kg~60kg前後ではないかと推測しています!

出典:https://thetv.jp/news/detail/165999/968462/

また、彼のプロフィールで気になったのは、趣味の『サメの動画を観ること』ではないでしょうか?

サメの動画を観ることを趣味に挙げているぐらいなので、北村匠海さんはかなりのサメ好きだと思ったのですが、実際にはサメが凄く好きというわけではないし、むしろ怖いそうなのですよね(笑)。

サメの動画を観ると目を覆うそうですし、サメが題材の映画を観ると顔色が悪くなってる気がするとのこと。

それでも、なんでかは自分でもわからないようなのですが、サメの動画を観ることが趣味なのです

北村匠海さんは、ちょっと変わった趣味の持ち主なのかもしれませんね~(笑)。

そんな北村匠海さんには、度々”ハーフなのでは?”とか”クォーターなの?”という噂が浮上しているのです。

出典:https://nationaltcc.org/talent/takumi-kitamura-01/

確かに、北村匠海さんの顔が少し濃い顔をしていますし、東南アジア系の顔立ちをしているようにも思えますよね?

そのため、”ハーフ”とか”クォーター”という噂が浮上するのも納得できます。

では、実際のところ北村匠海さんは”ハーフ”や”クォーター”なのでしょうか?

調べてみたところ、北村匠海さん自身が”ハーフ”や”クォーター”だと公表した事実はありません!

ちなみに、彼の両親(父親と母親)の出身地については、父親が鹿児島県出身で、母親が秋田県出身だと公表されています。

そのため、北村匠海さんが”ハーフ”という可能性はないですよね~。

また、両親ともにハーフだという情報は一切ないため、生粋の日本人だと思われます!

そうなると、北村匠海さんが”クォーター”という可能性もなくなります。

おそらく、北村匠海さんは単純に顔が濃く、東南アジア系に見えるだけであって、生粋の日本人だと思いますよ!

スポンサーリンク

 

北村匠海の性格は?イケメンだが卒アル画像は?

出典:https://saitomo0908.com/haiyu/27330/

今現在は、俳優・歌手と大活躍の北村匠海さんですが、意外と知られていないのが元々子役出身だということです。

実は、北村匠海さんは小学三年生の頃にスカウトされたのをキッカケに、芸能活動をスタートされたのです!

子役時代から演技力には定評があったようで、2020年のブレイク俳優1位に輝いたというのも必然だったのではないでしょうか?

俳優としても、歌手としても順風満帆の北村匠海さんですが、彼の性格が気になりますよね~。

北村匠海さんの性格を調べてみたところ、小学生の頃はかなり活発な性格で、外で遊ぶのがとても好きだったとのこと。

当時は結構わんぱくな性格で、”前に出たがるタイプだった”と北村匠海さん自身が語っていました!

出典:https://nanasepn.com/actor/kitamura-takumi/16791/

小学校では、班長やリーダーをよく務めていて、クラスの中心にいるタイプだったそうです。

また、足が速かったことでリレーなどでは活躍していたため、結構人気者だったようですね~。

そんな性格が中学生時代から一変したようで、わんぱくな性格から人見知りな性格へと変貌してしまったのです。

”とにかくしゃべらないし、一人が好きで積極的に人の輪に飛び込むことはあまりしなかった”と北村匠海さんは語っていて、中学時代は他人に興味を持てなかった『暗黒時代』だとも・・・。

性格が一変してしまった要因は定かではありませんが、人見知りで内向的な性格は今現在も残っているようですよ。

ただ、「DISH//」のメンバーとの出会いは、北村匠海さんの性格を少しずつ変えていったようで、メンバーに引っ張られる形で徐々に明るい性格へと変化したとのこと。

出典:https://mainichikirei.jp/article/20190809dog00m100006000c.html

また、北村匠海さんは結構控えめな性格のようですが、好奇心は人一倍強いそうなのです!

そのため、趣味のカメラはもちろんのこと、映像作品を作ったり服も作りたいという好奇心の持ち主だそうですよ~。

こうやって北村匠海さんの性格の変化を知ると、ますます彼に興味が沸いてきますね(笑)。

そんな性格の北村匠海さんは、”イケメン俳優”とか”イケメンボーカリスト”として、若手のなかでもとても人気があります!

2021年1月現在、23歳となる北村匠海さんですが、やはり学生時代からイケメンだったのでしょうか?

北村匠海さんがどんな学生だったのか気になる方は、彼の学生時代の画像や卒アル画像が気になりますよね~。

そこで、北村匠海さんの学生時代のイケメン画像や卒アル画像を探してみました!

まず、彼の学生時代の卒アル画像については、残念ながらネット上には出回っていませんでした。

ただ、北村匠海さんの学生時代の画像はいくつか出回っていたのです。

彼の学生時代のイケメン画像がこちらです!

出典:https://resumedia.jp/16536.html

出典:https://nanasepn.com/actor/kitamura-takumi/16682/

出典:https://nanasepn.com/actor/kitamura-takumi/16682/

※こちらの画像は、高校一年生の時に出演した映画のワンシーン。

やはり、北村匠海さんは学生時代からイケメンでしたね~。

中学生時代は、人見知りで内向的な性格がアダとなっていたのか、全く女子からはモテなかったそうですが・・・(笑)。

学生時代からこれだけイケメンだったら、間違いなくモテていたはずなんですけどね!

いつか、北村匠海さんの卒アル画像も見てみたいです。

スポンサーリンク

 

北村匠海は練馬で父母弟と実家暮らし?

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/08/60618.html

北村匠海さんは、プロフィールでも紹介した通り、出身地は『東京都』となっています。

彼の学歴を遡ってみると、出身小学校は練馬区立豊玉小学校で、出身中学校は練馬区立中村中学校とのこと。

出身小学校や出身中学校は、住んでいる地域の近くにある学校となるため、北村匠海さんは東京都練馬区出身ということがわかりますよね~!

では、今現在の北村匠海さんは練馬区の実家で、両親(父親、母親)と3歳年下の弟・太樹さんと一緒に実家暮らししているのでしょうか?

東京都練馬区に実家があるのであれば、実家暮らしでも仕事に差し支えが出ることはないでしょうし、むしろ実家暮らしの方が父親や母親、弟の太樹さんからのサポートを受けられます。

歌手や俳優と忙しい日々を送っている北村匠海さんにとっては、実家暮らしはこれ以上ない環境だと言えると思います。

ただ、北村匠海さんが練馬区の実家で、父親や母親、弟の太樹さんと一緒に実家暮らししているのかどうかは定かではありません!

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/18639515/

北村匠海さん自身が、”実家暮らししている”とか、”一人暮らしをしている”と公表したという情報が一切ないのですよね。

そのため、”練馬区の実家で父親や母親、弟の太樹さんと一緒に実家暮らししているのでは?というのは、あくまでも推測レベルの情報となります。

ですが、北村匠海さんは学生時代から反抗期もなく、両親や弟の太樹さんともずっと仲が良いとのこと。

3歳年下の太樹さんは、「GLOVE株式会社」に所属しているクリエイターで、インスタやTwitterのフォロワーもかなり多い有名人なのですが、芸能界で活躍している兄・北村匠海さんが大好きだそうですよ~。

出典:https://grove.tokyo/creator/taiki-kitamura

そう考えたら、彼が練馬区の実家で、家族とともに実家暮らししているという可能性は高いかもしれないですね!

父親や母親、弟の太樹さんも北村匠海さんの活躍を間近で見れるのは、とても嬉しいことなのではないでしょうか?

ちなみに、北村匠海さんの父親と母親は一般の方なのですが、彼が「A-Studio」に出演した際に、後ろ姿のみで出演されていました!

出典:https://nanasepn.com/actor/kitamura-takumi/16537/

父親と母親にとっては、北村匠海さんの活躍は誇らしいことだと思います。

そんな父親と母親のためにも、北村匠海さんにはこれからも俳優・歌手として大活躍してもらいたいですね!

コメント