ドーキンズ英里奈の結婚相手の写真は?出身高校や経歴は?両親(父母)や兄弟はいる?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




日本テレビ系の番組『スター☆ドラフト会議』でスカウトされ、現在はモデルやタレント、ラジオDJなどで活躍されているドーキンズ英里奈さん。

そんなドーキンズ英里奈さんが、2021年5月12日放送の『今夜くらべてみました』に出演されます!

そこで、今回はモデル・タレントなどで活躍されているドーキンズ英里奈さんをピックアップしてみたいと思います。

ドーキンズ英里奈さんのwiki風プロフィールをはじめ、出身高校や経歴、両親や兄弟・姉妹がいるのか、結婚相手の写真(画像)があるのかなど調査していきますよ~。

ドーキンズ英里奈さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

ドーキンズ英里奈のwiki風プロフィール!出身高校や経歴は?

まずは、モデル・タレントなどで活躍されているドーキンズ英里奈さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/Bzz_VshnOY2/

  • 本名:ドーキンズ 英里奈(どーきんず えりな)
  • 愛称:ドキンちゃん
  • 生年月日:1992年9月29日
  • 年齢:28歳(2021年5月現在)
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 身長:157cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:成蹊大学経済学部卒業(※南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科中退)
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟
  • 職業:モデル タレント ラジオDJ
  • 所属事務所:サンズエンタテインメント
  • 趣味:映画鑑賞 手芸 コスプレ 旅行 ラグビー観戦
  • 特技:ダンス 料理 お菓子作り

以上が、ドーキンズ英里奈さんのwiki風プロフィールとなります。

ドーキンズ英里奈さんのプロフィールについては、女性芸能人にしては珍しく全ての項目が公表されていました!

そんな彼女のプロフィールの中で、1つ気になったのが『最終学歴』ではないでしょうか?

ドーキンズ英里奈さんの最終学歴は「成蹊大学経済学部卒業」なのですが、実はその前に愛知県の南山大学に進学されているのです。

なぜ、南山大学を中退して成蹊大学に再入学したかというと、芸能活動を全国区で本格的に始動するために、出身地である岐阜県から東京に上京したからだったのですよね~。

ただ、大学は卒業しておきたいという想いがあり、上京してから成蹊大学に再入学し、芸能活動と勉強を両立させ、無事に大学を卒業しているのです!

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1006784

では、そんなドーキンズ英里奈さんの出身高校や経歴はどうなっているのでしょうか?

まず、彼女の出身高校についてですが、出身高校は地元岐阜県の「岐阜県立岐阜北高校」とのこと。

ちなみに、ドーキンズ英里奈さんの出身高校の「岐阜県立岐阜北高校」は、県内でも5本の指に入るほどの進学校だそうです!

さらに、ドーキンズ英里奈さんは頭が良かっただけでなく、高校二年生の時には半年間だけ生徒会長を務めていたのですよね~。

このTwitterのツイートを見る限りでは、生徒会長だけでなく副会長もやっていたようですよ。

ドーキンズ英里奈さんは、高校時代はとても優秀な学生だったのではないでしょうか?

彼女の出身高校がわかったところで、続いてドーキンズ英里奈さんの経歴を見ていきましょう!

まず、ドーキンズ英里奈さんは小学生の頃からオーディションを受けていたそうなのですが、高校生まではあまり良い結果が出ていなかったとのこと。

そんなドーキンズ英里奈さんが最初に注目を集めることになったのが、地元岐阜県の「岐阜美少女図鑑」です!

高校二年生の2009年12月に、フリーペーパー「岐阜美少女図鑑第2号」でモデルデビューを飾ると、同雑誌の第3号でもモデルを務めることに・・・。

ちなみに、「岐阜美少女図鑑」で2号連続掲載というのは、かなり異例のことだったようで、それがキッカケとなり、ドーキンズ英里奈さんは岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」へ参加を勧められたのですよね~。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1006784

そして、高校三年生の2010年6月から「2代目やななビジュアルマネージャー」に就任されたのです!

彼女のここまでの経歴を見てみると、地元岐阜県ではかなり有名人だったのではないでしょうか?

岐阜県で名前を轟かせていたドーキンズ英里奈さんは、高校三年生の卒業間際に『スター☆ドラフト会議』への出演依頼が届き、大学生となった2011年4月に同番組に出演されているのです。

ハーフということもあって、当時は”ポストベッキー”と紹介されていたようですね~(笑)。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1006784

この『スター☆ドラフト会議』で複数の事務所からスカウトされたのですが、中でも熱心にスカウトしてくれた現在の所属事務所「サンズエンタテインメント」に入ったとのこと。

『スター☆ドラフト会議』に出演していなければ、現在の所属事務所「サンズエンタテインメント」がスカウトしてくれていなければ、この後紹介する芸能人としての経歴はなかったかもしれないですね。

芸能界入りしたドーキンズ英里奈さんは、2011年10月に『ズームインサタデー』のお天気お姉さんに起用されます。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1006784

彼女にとってお天気お姉さんとは、小学生の頃からの夢だったようで、この仕事が決まった時はかなり嬉しかったのではないでしょうか?

その後は、『ぴったんこカン・カン』や『世界一受けたい授業』など、数多くのテレビ番組にタレントとして出演されています!

また、過去には女優として映画やドラマに出演していたという経歴も・・・。

さらに、モデルやタレント、女優以外の経歴としては、CM出演やラジオDJといった顔も持っているのですよ~。

2021年5月12日放送の『今夜くらべてみました』では、”芸能生活潮時かなと思ってた・・・”というどーキング英里奈さんが、石原さとみさんに変身したり、夢だった声優に挑戦するとのこと。

ドーキンズ英里奈さんの経歴に、新たな1ページが刻まれそうですね!

スポンサーリンク

 

ドーキンズ英里奈の結婚相手の写真は?

出典:https://www.instagram.com/p/CNKSydpHg4Y/

ドーキンズ英里奈さんといえば、2020年3月28日にある重大なことを発表して話題となったのです!

その重大な発表というのが、”一般男性と結婚した”ことだったのですよね~。

この一般男性との結婚については、自身がパーソナリティーを務めるFM局のラジオ番組内で発表され、その後彼女のSNSでも結婚したことが伝えられたのです。

ドーキンズ英里奈さんの結婚相手は、一般男性ということで名前や年齢などは公表されていないものの、一般企業に勤務している方で、”気を遣わずにいられ、一緒に大声で笑える人”という情報が彼女から公表されているとのこと。

ドーキンズ英里奈さんが結婚した相手は一般男性ということですが、彼女がどんな男性を選んだのか非常に気になるところですよね~。

そこで、結婚相手の写真(画像)がないか調べてみました!

結婚相手の写真(画像)を調べてみたところ、こちらの画像が見つかったのです。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/1006784

結婚相手とのツーショット写真(画像)だったのですが、残念ながら結婚相手の一般男性の方の顔には、絵が描かれていてどんな方なのかはわからないようになっていたのですよね~。

この絵を見る限りでは、結婚相手の一般男性の方は髭が生えているようですが・・・。

また、ドーキンズ英里奈さんインスタグラムにも、結婚相手とのツーショット写真(画像)が投稿されていました!

その写真(画像)がこちらです。

見事に後ろ姿で、結婚相手の顔がわからない写真(画像)となっています(笑)。

写真(画像)を見る限りでは、二人の身長差は10cmぐらいあるように見えるので、結婚相手の一般男性の身長は170cm前後なのではないでしょうか?

写真(画像)はあるものの、ここまで顔が分からない状態で焦らされると、余計結婚相手の顔が気になってしまいますね~。

いつか、結婚相手の顔がはっきりとわかるような写真(画像)が公開されることを願いましょう!

マギー写真集 マギーマギーマギー *ポスター付/検;女優タレントアイドルハーフセクシーグラビア
ノーブランド品
スポンサーリンク

 

ドーキンズ英里奈の両親や兄弟はいる?

出典:https://www.instagram.com/p/Bp5nQpInT5-/

ドーキンズ英里奈さんの結婚相手の写真(画像)も気になりますが、彼女の家族構成も気になりますよね~。

ドーキンズ英里奈さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

プロフィールでも紹介しましたが、彼女の家族構成は「父親 母親 ドーキンズ英里奈 弟」の4人家族とのこと。

ドーキンズ英里奈さんはニュージランドと日本のハーフなのですが、父親がニュージーランド人で、母親が日本人だそうですよ!

見てもらったらわかると思いますが、ドーキンズ英里奈さんは父親似です(笑)。

ドーキンズ英里奈さんの弟は2歳年下で、2017年には家族全員で『オールスター家族対抗歌合戦』に出場し、見事優勝を勝ち取ったのですよね~。

そんなドーキンズ英里奈さんの父親と母親、2歳年下の弟がこちらです!

父親や母親の名前や年齢、職業などの詳細はわからなかったのですが、この画像を見るだけで仲の良い家族というのは伝わってきますね。

ちなみに、母親はピアノの先生をしていたことがあるそうです。

また、2歳年下の弟とは趣味のラグビー観戦をよく一緒にするとのこと。

2歳年下の弟とは、二人で一緒に住んでいたこともあったので、とても仲が良い姉弟なのでしょうね~!

どこの大学に通っていたのかはわかりませんが、弟は大学のミスターコンテストに出場したことがあるそうです。

こんな美男美女の姉弟なら、お互いの友達に自慢していたのではないでしょうか?(笑)

『オールスター家族対抗歌合戦』に出場したように、両親(父親と母親)と弟と一緒に、ぜひ家族揃ってテレビ番組に出演してもらいたいですね~!

ローラ 直筆サイン入り当選品チェキ ハーフモデル ハーフタレント
ノーブランド品

コメント