カロリーナ(モデル/ウクライナ)の両親(父母)や彼氏はいる?経歴や大学は?ベストボディが凄い!

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




日本一の美ボディを決定するボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」で、見事にグランプリを受賞したウクライナ出身のモデル・カロリーナさん。

そんなカロリーナさんが、2021年2月27日放送の『有吉反省会』に出演されます!

美ボディを誇るカロリーナさんは、『有吉反省会』で一体どんなことを反省するのでしょうか?

そこで、今回はモデルのカロリーナさんをピックアップしてみたいと思います!

カロリーナさんのwiki風プロフィールをはじめ、経歴や出身大学、両親(父親、母親)や彼氏の存在について調査していきますよ~。

最後には、カロリーナさんの凄すぎるベストボディも紹介していきましょう!

カロリーナのwiki風プロフィール!経歴や大学は?

まずは、ウクライナ出身のモデル・カロリーナさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://celeby-media.net/I0002872

  • 本名:カロリーナ
  • 生年月日:1997年8月24日
  • 年齢:23歳(2021年2月現在)
  • 出身地:ウクライナ
  • 身長:172cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:明治学院大学フランス文学科卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親)
  • 職業:モデル タレント
  • 所属事務所:Free Wave
  • 趣味:映画鑑賞 フィットネス
  • 特技:日本語 フランス語 ロシア語 ウクライナ語 料理

以上が、モデルのカロリーナさんのwiki風プロフィールとなります。

カロリーナさんのプロフィールについては、Wikipediaも存在していなかったので、まだ情報が少ないと思っていたのですが、ほとんどのプロフィール情報が公表されていました!

体重については、「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」でグランプリを受賞した時の体重だと思います。

この時は、10kg体重を落として出場したと公表していたため、本来のカロリーナさんの体重は55kg前後になるのかもしれないですね~。

また、カロリーナさんの特技を見てみると、日本語をはじめフランス語、ロシア語、ウクライナ語の4ヵ国語を話せるととのこと。

ただ、2021年2月27日放送の『有吉反省会』の予告には、”本当は日本語しか話せないことを反省しに来た”とあったのです!

詳細については、『有吉反省会』の放送後にならないとわかりませんが、もしこれが本当であれば特技については修正が必要になりそうですね(笑)。

そんなカロリーナさんの出身大学や経歴はどうなっているのでしょうか?

出典:https://mo-mo-town.com/?p=10555

まず、出身大学はプロフィールの最終学歴の項目でも紹介した通り、明治学院大学フランス文学科卒業となっています!

カロリーナさんは、明治学院大学でフランス語を専攻されていたのですが、実はフランス語はほとんど話せないとのこと。

そうなると、彼女が明治学院大学で、何を学んでいたのかとても気になりますよね~(笑)。

ちなみに、カロリーナさんは高校までは愛知県名古屋市に住んでいて、中高一貫の高校に通っていたそうです。

残念ながら、通っていた高校名まではわかりませんでしたが、高校時代について自身のYouTubeチャンネルで語っていましたよ!

続いて、カロリーナさんの経歴を紹介していきましょう~。

カロリーナさんは、ウクライナ出身なのですが、5歳の時に家族で日本に移住してきたとのこと。

移住先は、愛知県名古屋市で現在は東京在住とのことです!

彼女が芸能界入りしたのは、15歳の時にスカウトされたことがきっかけで、その後モデルデビューされているのですよね~。

15歳の時にはすでに高身長だったそうなので、あんなスタイル抜群で高身長な美女が街中を歩いていたら、芸能事務所のスカウトマンもさぞ驚いたでしょう(笑)。

ただ、モデルデビューした後は、フリーランスモデルとして活動していたとのこと。

そして、モデルだけでなくタレント活動も視野に入れるため、2020年より芸能事務所「Free Wave」に所属しているのです!

そんなカロリーナさんの代表的な経歴としては、マネックス証券のイメージガールをはじめ、『しゃべくり007』のラウンドガールや水着ガール、「ハーゲンダッツ」のCMや「NTT docomo」のCMなどが挙げられます。

出典:https://instagrammernews.com/detail/2347329849441264086

また、京王百貨店のカタログや京都西川のカタログなど、カタログモデルとしても活躍されているのですよね~。

さらに、バラエティ番組の『ネプリーグ』にも出演していますし、『有吉反省会』への出演も決定したので、今後はタレントとしての経歴も増えていくと思いますよ!

カロリーナさんの経歴を語る上で、外すことができないのが「ベストボディ・ジャパン」でしょう。

彼女は、「ベストボディ・ジャパン2017」で初めてこの大会に出場したのですが、初出場でいきなり準グランプリを獲得したのです。

ただ、あと一歩のところでグランプリを獲得できなかったのが、カロリーナさんはかなり悔しかったとのこと。

そのため、2020年に開催された「ベストボディ・ジャパン2020」に再出場したのですよね~。

そして、「ベストボディ・ジャパン2020」では、千葉大会、東京大会、埼玉大会、関東大会で優勝し、「ベストボディ・ジャパン2020」の全国大会で、見事にグランプリを受賞されたのです!

ちなみに、カロリーナさんはガールズクラスで優勝し、女子総合でグランプリを獲得したとのこと。

ガールズクラスで優勝したというだけでも十分立派な経歴だと思いますが、女子総合でグランプリを獲得したことで、彼女の経歴はより華やかなになったと言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

カロリーナの両親(父母)や彼氏はいる?

出典:https://celeby-media.net/I0002872

「ベストボディ・ジャパン2020」で、見事グランプリを受賞したカロリーナさん。

あの抜群のスタイルと美貌なら、彼女のグランプリ受賞は誰もが納得するでしょう!

そんなカロリーナさんを育てた両親(父親と母親)は、一体どんな人なのでしょうか?

両親について調べてみたところ、父親はポーランド人で母親はウクライナ人とのこと。

父親に関しては、名前や顔画像、職業など詳細情報は出回っていませんでした。

ただ、母親については情報が出回っていて、母親の名前は「ラナ」さんといい、1980年生まれの40歳だそうです!

カロリーナさんの母親は、彼女のインスタグラムやYouTubeにも度々登場しているのですよね~。

カロリーナさんの母親をみたファンからは、”姉妹にしか見えない!”とのコメントが多数挙がっているようです!

実際に、カロリーナさんと母親が並んだ画像や動画を観たら、本当に姉妹のように見えますよ(笑)。

彼女の母親が40歳とは、とても信じられません!

ただ、カロリーナさんの母親を見たら、彼女があれだけ美人なのも納得できます。

あんな美人な母親を射止めた父親が、一体どんな人なのかさらに興味が湧いてきましたね~。

両親(父親と母親)のことも気になるところですが、多くの男性陣が気になっているのは、やはり彼氏の存在ではないでしょうか?

あれだけスタイル抜群で美人なら、彼氏がいてもおかしくないですよね~。

そこで、カロリーナさんの彼氏情報について調べてみることに・・・。

調べてみたところ、現時点では彼氏に関する情報は一切出回っていませんでした!

ただ、年々露出は増えてきているので、記者達は熱愛彼氏のスクープを狙っていることでしょう。

ちなみに、カロリーナさんの恋愛観や男性の好みについては、彼女のYouTubeで公表しています!

カロリーナさんの恋愛観や男性の好みが気になる方は、ぜひこの動画をしっかりチェックして下さい。

もしかしたら、カロリーナさんの彼氏になれるチャンスが巡ってくるかもしれないですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

カロリーナのベストボディが凄い!

出典:https://www.instagram.com/p/CK3ZFSFHfK7/

カロリーナさんは、ボディメイクによって太りやすい体質を改善し、58kgもあった体重を10kgも減量して「ベストボディ・ジャパン2020」大会に挑んだとのこと。

ちなみに、この大会に出場するきっかけは、”仕事のためにも少しはトレーニングしなさい!”と母に言われ、仕方なくスポーツジムに入会したことだったそうです。

そこから努力を重ねて、カロリーナさんは見事にグランプリを受賞したのですよね~。

そして、今現在では”カロリーナさんのベストボディが凄い!”と話題になっているのです!

そんなベストボディが凄いと話題になっているカロリーナさんですが、実は骨盤が広いことがコンプレックスだったとのこと。

ただ、ダイエットして痩せてからは、骨盤が広いことでお尻にしっかりボリュームが出たので、それが今では強みになっているそうです。

そのため、カロリーナさんのベストボディは、お尻が特徴だと言われているのですよ~!

では、カロリーナさんの凄いと話題になっているベストボディを見てみましょう。

出典:https://www.sankeibiz.jp/business/news/201215/prl2012150948024-n1.htm

彼女が考えるベストボディとは、ボディビルダーのようなムキムキの筋肉ボディや、昔のモデルのようなガリガリの痩せすぎボディでもなく、健康的で美しいボディがベストボディとのこと。

健康的に見えなければ、それはベストボディではないということなのです!

出典:https://www.sankeibiz.jp/business/news/201215/prl2012150948024-n1.htm

そして、「ベストボディ・ジャパン2020」でグランプリを獲得したベストボディです!

元々、コンプレックスだった骨盤の広さが、このお尻のボリュームを出しているのですよね~。

カロリーナさんにとっては、このお尻のボリュームがベストボディの1つになっているのですよ。

皆さんも、カロリーナさんまでのベストボディとは言いませんが、健康的に見えるベストボディを目指して、ダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

コメント