リアルアイドル821(ハニー)のアオはハーフ?本名は?両親や兄弟はいる?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ホリプロタレントスカウトキャラバン発のリアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーで、デビューからセンターを務めているアオさん。

2020年現在まだ中学一年生にもかかわらず、すでにブレイク必至と言われているようですね~!

そのため、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさんのことが知りたいという方が続出しているとのこと。

そんなアオさんの本名をはじめ、両親や兄弟がいるのか気になります。

また、アオさんにはハーフ説の噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

そこで、今回はリアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさんに迫ってみたいと思います!

くたばれ地下アイドル [ 小林 早代子 ]
created by Rinker

リアルアイドル821(ハニー)のアオのwiki風プロフィール

まずは、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2188807

  • 本名:非公開
  • 芸名:アオ
  • 生年月日:2007年2月7日
  • 年齢:13歳(2020年9月現在)
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:164cm
  • 体重:40kg前後(※推定)
  • 血液型:A型
  • 学歴:中学一年生在学中
  • 家族構成:不明
  • 職業:アイドル モデル
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 趣味:不明
  • 特技:書道(準七段)

以上が、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさんのwiki風プロフィールとなります。

そもそも、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のことをまだ知らないという方も多いのではないでしょうか?

リアルアイドルユニット「821(ハニー)」とは、2018年度に開催されたホリプロタレントスカウトキャラバンの合格者である、アオさん、カンナさん、レイアさん、リコさん、ユリナさんからなるグループです。

2020年2月28日にデビュー曲となるデジタルシングル「WHO」をリリースし、グループ名である”821の日”の2020年8月21日に、新メンバーのエマさんが加入し、現在は6人で活動しているのですよね~!

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2188807

リアルアイドルユニット「821(ハニー)」が大きな話題となったのは、2019年3月から雑誌「りぼん」で連載されていた少女漫画「きみとゆめみる羊」で、実はこの漫画はメンバーがモデルになっていたのです。

漫画「きみとゆめみる羊」では、アオさんをはじめメンバーと同名の女の子達が、芸能界デビューという夢を目指して頑張る姿が描かれているのですよね!

ちなみに、連載中はこの事実が知らされていなくて、漫画の最終話で初めてメンバー本人の写真とともに、実話が元になった漫画だったということが明かされたのです。

そして、この漫画の主人公である「アオ」というのが、今回ピックアップしたリアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさんだったのですよ~。

出典:https://tvdorama2018.com/archives/1733

漫画が連載開始となった当時はまだ小学6年生だったアオさんですが、現在は中学一年生となっているのですよね!

リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーの中では、アオさんとリコさんが最年少となっているようですよ。

ちなみに、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーとして活動されているアオさんですが、雑誌「mini」のレギュラーモデルとしても活躍しているとのこと。

リアルアイドルユニット「821(ハニー)」が注目を集めることで、アオさんの活躍の場はこれからどんどん広がっていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

リアルアイドル821(ハニー)のアオはハーフ?本名は?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2153815/photo/5/

2020年現在、まだ13歳のリアルアイドルユニット「821(ハニー)」のアオさん。

ただ、アオさんを見てもらえたらわかるように、とても13歳とは思えないほど顔面偏差値がすでに高いのです!

正直、ちょっと前まで小学生だったとはとても思えません(笑)。

あまりの可愛さに、アオさんにはハーフ説の噂まで・・・。

”顔立ちが良くて可愛い=ハーフ”というイメージがありますからね~。

そのため、”アオさんはハーフなのでは!?”とネット上では噂されていますが、アオさん本人がハーフだと公表したという事実はありません!

また、アオさんがハーフだという信憑性のある情報も一切出回っていないのですよね。

確かに、アオさんの画像をいくつか見てみると、ハーフっぽく見える画像もあります。

ちなみに、こちらが実際のアオさんです。

ただ、個人的な意見としては、アオさんはハーフではなく純日本人の可愛い女の子だと思っています!

もしかしたら、ハーフではなくクウォーターという可能性はあるかもしれませんが・・・。

あくまでも個人的な意見にはなりますが、アオさんはハーフではないと思いますよ!

ハーフ説という噂であれば、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」の新メンバーとして加入したエマさんの方が有力なのではないでしょうか?

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2188807

エマさんは見た目もハーフっぽいですし、英語とスペイン語が堪能だと言われています。

そして、エマさんの初対面の印象を聞かれたカンナさんは”ハーフで大人っぽい”と語っていましたからね~!

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2188807

実際は、カンナさんとエマさんは同い年なんですけど(笑)。

そのため、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のハーフ枠はアオさんではなくエマさんになるのではないでしょうか?

また、多くの方が気になっているのがアオさんをはじめメンバーの本名です!

実は、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーは本名を非公開としているのですよね~。

ちなみに、レイアさんだけは以前から芸能活動をしていたためか、本名の”米倉れいあ”というのが公表されていますが・・・。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2188807

なぜ、メンバーの本名が非公開になっているかというと、2018年度のホリプロタレントスカウトキャラバンだけ、初となる完全非公開で行われたからなのです!

今までのホリプロタレントスカウトキャラバンでは、決選大会を行いグランプリを決めていたのですが、2018年度はホリプロタレントスカウトキャラバンに合格した人が芸能界デビューできるというものだったのですよね~。

そして、このデビューと同時に合格者が初めてお披露目されるという流れだったのですよ。

例年とは全く違う形式だっただけに、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のデビューは大きな注目を集めていたのです!

ただ、顔やプロフィールは公開されたものの、本名だけは非公開のままなのですよね~。

今後の活躍次第では、本名が明らかになる可能性は十分あると思いますよ!

アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(6) (電撃コミックスEX) [ バンダイナムコエンターテインメント ]
created by Rinker
スポンサーリンク

 

リアルアイドル821(ハニー)のアオの両親はどんな人?兄弟はいる?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2153815/photo/5/

リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーとして活躍が期待されるアオさん。

そんなアオさん自身のことも気になるところですが、”両親がどんな人なのか?”とか、”兄弟・姉妹はいるのか?”といったことも気になるところですよね~。

そこで、アオさんの両親や兄弟・姉妹についての情報があるのか調べてみることに・・・。

両親や兄弟・姉妹について調べてみたところ、残念ながらネット上には一切情報が出回っていませんでした!

やはり、アオさんの本名が非公開になっているだけに、本名に繋がる可能性の高い両親や兄弟・姉妹に関する情報は、まだ出回っていないようですね。

ここからはあくまでも個人的な推測になりますが、アオさんは13歳にして身長がすでに164cmあり、おそらく身長はまだ伸びるのではないかと思います。

そう考えると、アオさんの両親は身長が高いのではないかということが推測できますよね~。

また、アオさんが小学生の頃から芸能界に入ることを夢見ていたということを考えると、両親が過去に芸能界に携わっていた、もしくは芸能界を目指していたという可能性が考えられるのではないでしょうか?

イメージとしては、アオさんのお母さんが過去にモデルをされていて、アオさん自身も芸能界に興味を持ったのではないかと推測しています!

アオさんも高身長なので、それを活かしてモデルの仕事もできるでしょうし、”モデルの仕事だけでなく歌手や女優もやってみたい!”という気持ちがあって、ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募したという可能性もあるのでは・・・!?

そんなアオさんをお母さんは応援し、お父さんは静かに見守っているのではないかと勝手に想像しています(笑)。

アオさんの両親がどんな人なのかはまだ謎に包まれた状態ですが、娘のやりたいことを応援してくれる優しい両親なのではないでしょうか?

また、アオさんの兄弟・姉妹に関する情報も一切ないため、兄弟・姉妹がいるのかは全くわかりませんでした。

もしかしたら、兄弟・姉妹はいなくて一人っ子という可能性もあると思いますが・・・。

出典:https://instagrammernews.com/detail/2384659120060717802

ただ、勝手なイメージとしてはアオさんには兄が1人いるのではないかと推測しています!

しかも、かなりのイケメンの兄が・・・(笑)。

そんなイケメンの兄が、アオさんはめちゃくちゃ大好きで慕っているイメージが思い浮かびます。

兄はイケメンですが芸能界には全く興味がなく、アオさんがブレイクした時にアオさんと一緒にいるところをテレビで取り上げられ、”美男美女の兄妹”と紹介されるのではないでしょうか?

男性ファンとしては、アオさんには姉か妹がいてアオさん同様、めちゃくちゃな美人という設定を望んでいると思いますけどね(笑)。

兄弟でも姉妹であっても、美男美女であることはほぼ間違いないでしょう!

アオさんのことはもちろんですが、アオさんの両親や兄弟・姉妹に関する情報も少しずつ公開してもらいたいです。

そのためにも、リアルアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーとして、アオさんには頑張ってもらいたいですね~!

乃木坂46 SELECTION(PART3) 生田絵梨花×桜井玲香×若月佑美 [ アイドル研究会(鹿砦社内) ]
created by Rinker

コメント