春風亭ぴっかりの結婚相手や子供はいる?年齢は?女優の過去や坊主の可愛い画像は?

有吉反省会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




落語家・春風亭小朝さんの弟子で、春風亭一門の若手女性落語家として活躍が期待されている春風亭ぴっかり☆さん。

そんな落語家の春風亭ぴっかり☆さんが、2021年4月3日放送の『有吉反省会』に出演されます!

そこで、今回は落語家の春風亭ぴっかり☆さんをピックアップしてみたい思います。

春風亭ぴっかり☆さんのwiki風プロフィールや年齢、結婚相手や子供の有無、女優時代の過去や坊主姿の画像があるかなど調査していきますよ~!

若手女性落語家・春風亭ぴっかり☆さんとは、一体どんな女性なのでしょうか?

春風亭ぴっかりのwiki風プロフィール!年齢は?

まずは、落語家の春風亭ぴっかり☆さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/8966

  • 本名:高橋 由佳(たかはし ゆか)
  • 芸名:春風亭 ぴっかり☆(しゅんぷうてい ぴっかり)※☆は読まずマークのみ
  • 生年月日:1981年5月13日
  • 年齢:39歳(2021年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:150cm
  • 体重:45kg~50kg前後(※推測)
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:尚美ミュージックカレッジ専門学校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 妹 弟
  • 職業:落語家 女優
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 趣味:映画鑑賞(任侠映画) ミュージカル観劇
  • 特技:落語

以上が、落語家・春風亭ぴっかり☆さんのwiki風プロフィールとなります。

春風亭ぴっかり☆さんのwiki風プロフィールで公表されていなかったのは、『体重』と『家族構成』でした。

体重については、身長150cmと彼女の見た目から『45kg~50kg前後』だと推測しています!

出典:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1130

また、家族構成については特に公表はなかったのですが、春風亭ぴっかり☆さんのブログを見てみると、妹と弟がいることが判明しました。

兄や姉に関する情報は一切見当たらなかったため、春風亭ぴっかり☆さんの家族構成は『両親(父親・母親)、妹、弟』になるのではないでしょうか?

春風亭ぴっかり☆さんは、若手女性落語家としてだけでなく、その可愛らしい容姿からとても人気のある落語家さんです!

そのため、春風亭ぴっかり☆さんの年齢が気になるという方が多いようですね~。

そこで、春風亭ぴかっり☆さんの年齢を調べてみたところ、wiki風プロフィールでも紹介した通り、2021年4月時点で39歳とのこと。

出典:https://cake.jp/article/37853/

彼女の誕生日は5月13日なので、誕生日を迎えると年齢が40歳になるのです!

2021年は春風亭ぴっかり☆さんにとって、年齢が40歳という節目の年になるため、今年はより一層落語家としての活動に力が入るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

春風亭ぴっかりの結婚相手や子供はいる?

出典:https://spice.eplus.jp/articles/164054

春風亭ぴっかり☆さんは、若手女性落語家としてとても人気があるため、多くの方が彼女の結婚相手や子供がいるのかどうか、もしくは彼氏の存在を気にしているようですね。

そのため、春風亭ぴっかり☆さんのことをネットで検索してみると、「結婚」や「子供」、「彼氏」といった関連ワードが浮上してくるのです!

そこで、春風亭ぴっかり☆さんの結婚相手や子供の有無、彼氏の存在について調べてみました。

まず、結論から言うと春風亭ぴっかり☆さんは今現在独身で、結婚相手は存在していません。

過去に結婚歴があったという情報もないため、子供がいるということもないということになります。

では、なぜ春風亭ぴっかり☆さんのことを検索すると「結婚」や「子供」といった関連ワードが浮上するかですよね~。

実は、結婚については春風亭ぴっかり☆さんのことではなく、相方のイケメン落語家・春風亭昇々さんの結婚のことだったのです!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2165623/full/

二人は一緒にラジオ番組をやっているのですが、その番組内で春風亭昇々さんが結婚したことを報告したのですよ。

結婚について何も聞かされてなかった春風亭ぴっかり☆さんは、かなり驚かれていて結婚相手について詮索しまくっていましたから(笑)。

おそらく、相方の春風亭昇々さんの結婚の話題が、春風亭ぴっかり☆さんの結婚と情報が混雑してしまったのでしょうね。

「春風亭ぴっかり☆ 結婚」で検索して、春風亭昇々さんの結婚の話題がトップに来ているのと、彼女の結婚に関する情報が一切ないのを考えると、春風亭ぴっかり☆さんはまだ結婚していなくて、現在も独身ということになるのではないでしょうか?

さらに、春風亭ぴっかり☆さんは、俳優の中村倫也さんのかなりの大ファンなんだとか。


出典:https://tv.yahoo.co.jp/

師匠である春風亭小朝に度々ウソをついて独演会に参加せずにズル休みされているのだとか。
一般的に、落語の世界といえば、師匠と生活をともにして芸を磨いていく世界ですが、大丈夫なんでしょうか。

また、子供については春風亭ぴっかり☆さんが自身のブログ(アメブロ)に、度々子供に関する投稿をしていることから、”春風亭ぴっかり☆さんは結婚して子供がいる”という情報が浮上しているのだと思います。

ただ、ブログをよく見てみると、彼女の子供ではないことが判明したのです!

実は、度々ブログに登場している子供というのは、春風亭ぴっかり☆さんの妹か弟さんの子供で、彼女にとっては甥っ子ということになるのですよね~。

出典:https://ameblo.jp/pikkari-blog/entry-12656727634.html

ブログでも、ちゃんと”甥っ子”と紹介していますから。

なので、ブログに度々登場している子供は、春風亭ぴっかり☆さんの子供ではないのですよ~!

春風亭ぴっかり☆さんが、将来どんな男性と結婚するのか、どんな子供が産まれてくるのか楽しみです。

間違いなく、彼女の子供なら可愛らしい子供になるでしょうね!

スポンサーリンク

 

春風亭ぴっかりに女優の過去!坊主の画像は?

出典:https://mantan-web.jp/article/20160818dog00m200010000c.html

若手女性落語家として、今後の活躍が期待されている春風亭ぴっかり☆さんですが、実は落語家になる前に驚きの経歴を持ち合わせていたのです!

その経歴というのが、過去に女優をやっていたという経歴なのですよね~。

実は、春風亭ぴっかり☆さんは幼少期からミュージカルが好きで、ミュージカル女優になるために尚美ミュージックカレッジ専門学校に進学したほどなのです。

実際に専門学校卒業後は、舞台女優を目指して演劇俱楽部「座」に研究生として在籍していましたから。

ただ、その研究生時代にカリキュラムの講師として訪れていた落語家・鈴々舎馬桜の講義で古典芸能や落語に触れ、女優から落語の世界に興味を持ち始めたのですよね。

そして、本格的に落語家を目指すために、春風亭小朝さんに弟子入りし、春風亭一門に落語家として入門したのです!

過去の女優時代は舞台女優がメインで、女優としてテレビ出演はしていなかったため、当時の画像や映像などは残っていないとのこと。

ただ、落語家になってから2017年に公開された吉本興業企画配給の短編映画『耳かきランデブー』で主役を務めているのですよ~。

春風亭ぴっかり☆さんは、今でも女優に対する憧れはあるようなので、もしかしたら今後も女優としての活動もあるかもしれないですね。

女優の過去を持つ春風亭ぴっかり☆さんですが、今現在はもじゃもじゃヘアーにカラフルな男着物の袴姿がトレードマークとなっています。

ただ、そんな春風亭ぴっかり☆さんには、5年間すっぴんで坊主頭だったという下積み時代があったのです!

あんなに可愛らしい春風亭ぴっかり☆さんが、まさか5年間も坊主頭だったとは・・・。

今現在は女性落語家も30人以上いるようですが、当時は10人ぐらいしかいなかったとのこと。

そのため、楽屋は完全な男社会だったそうなのです。

化粧もできない上に女子更衣室もない状態ですし、忙しさのあまり髪型を気にしている余裕もなかったそうなのですよね。

なので、下積み時代は坊主頭にして日々頑張っていたというのです。

ちなみに、春風亭ぴっかり☆さんは入門から5年後に二つ目昇進を果たしたのですが、その際に化粧や好きな髪型が解禁されたのですよ!

では、当時の坊主頭姿の春風亭ぴっかり☆さんの画像はあるのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、残念ながら坊主頭姿の画像は見当たりませんでした。

出回っていた画像は、すっぴんで髪が短い状態の春風亭ぴっかり☆さんの画像だけでしたね~。

出典:https://variety-fan.com/syunpuuteipikkari/#i-5

今となっては、彼女の坊主姿の画像も見てみたい気もしますが・・・(笑)。

春風亭ぴっかり☆さんには、これからもトレードマークのもじゃもじゃヘアーで頑張ってもらいたいです!

created by Rinker
キングレコード

コメント